« 明日の入り時間はちょい遅め(ワーイ!) | メイン | おはようございます »

カフェインて効くのね

 今日は1ステ。ちょっと楽チン。明日は2ステ。かなり過酷。1ステ増えるだけでこうも違うもんかという話。うひー。だったら早く寝ろよというアレですが、コーヒー飲んだら目が冴えて特に目的もないままPCに立ち向かってしまっている私です。早く寝ろよ。

 今日の昼間は都内某スタジオでカペタの抜き録り。これから数週間、舞台の本番と収録の本番がぶつかる為、私だけ抜き録りすることになっておりまして。大変。一人のスタジオはなんでもマイペースで楽チンですけどね。粛々と2本分録りきってやりましたよ。カペタ、ぜひ見てね。熱い作品です。オレ、よく喋ります。某テニスの王子様の30倍くらい喋ります。

 5月にはまたもやテニスのOVAの収録があるようで。どうも試合するようで。やった!試合!させろ!試合させろ!といい続けてきてようやく!原作では見開き1ページで処理されてしまったあの試合が、ちゃーんと描かれるのではないでしょうか。よく知りませんけど、まだ。こちらも続報をお楽しみに。

 まあそういうわけで今日も家事全般をやる暇がなく。ああ、食材を買いに行くこともできずですよ。なんだろうなあ、いつになったら楽になるのだろうか。今が標準なのだろうか。だとしたらもういいかげんこの状況に順応してもらいたいオレ自身です。ナイロンがなあ、3時間もあるからなあ、家に帰るころ、町はすっかり眠りについておりますよ。開いててよ!スーパー!

 とまあほんとどうでもいいことを書くのがブログとはいえ、こんなに睡眠時間を削る必要はないだろうて、っつうことで今日はこの辺で。

2006年4月15日 02:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1170

コメント

喜安さんおはようございます。

1ステお疲れさまでした。1ステと2ステでは違うんですね。
公演の前の緊張と終わった後の安心が2回と1回って考えると…違うな。って思いました。

昼間はカペタの抜き録りだったんですね。ちょっと気になっていたりしたので…。
信はカペタのために一緒に考えたり、勝ってほしいっていう思いが伝わってきて、
前向きで…かっこいいな、と思いました。
テニスの王子様OVAも次が楽しみです。
試合の時にたくさん喋ってくれるので(笑)早く見たいです。

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月15日 05:10

純子です(-^〇^-)おはようございます。
コーヒーはカフェイン沢山入ってますからねぇ~
カペタみれてないです。学校が始まったのであまりその時間には帰れません(ToT)

頑張って下さい アフレコや舞台 応援してます(笑)

投稿者 純子 : 2006年4月15日 07:45

おはようございます☆彡('-^*)/今日と明日仕事休みなのでこれから出掛けてきます!o(^-^)oお仕事お疲れ様です。(*u_u)昨日会社の飲み会があったんですがうちは行きませんでした。上司の人に「まだ未成年だから無理だよな~」って言われたんですがうちは21歳ですからって思いましたよ。(Θ_Θ)顔が童顔だから仕方がないと…。( ̄^ ̄)テニスの王子様のOVA第2段楽しみにしてます!(b^-゜)カフェイン…珈琲飲みすぎると眠くなくなるみたいですね。(((゜д゜;)))うち、一度ブラック飲んだ事あってそれから珈琲飲めなくなりましたι(^o^;)ではでは今日はこの辺で失礼します。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月15日 08:52

お疲れ様ですm(__)m
某テニスの王子様って…全然某じゃないではないですか!(笑)
今日は、ずっと前から気になっていたオシャレ~なSHOPを覗きに行ってきました♪ついに!!って感じです(v_v)洋服とかは、もっぱら通販生活を送ってた私(haco.ってカタログなんですけど、コレにハマっちゃいまして)でも、そのお店は入りやすくて、お気に入りSHOPとなりました☆☆
やたら五本指ソックスを買い占めて来ました(笑)
そんなこんなで、これからナルニアですよ!!寝たらカラフルですよ!!ドキドキです!喜安さんにお会いするのはホント久々なので!
ナイロンの稽古日誌も読みましたよ~曲も楽しみだし、ヅラも楽しみだし、どうしよう!!(@_@)
ではでは、明日ですね!

P.S.コント台本やら声優のお仕事も頑張って下さいね!

投稿者 yuka☆ : 2006年4月15日 19:17

喜安さんこんばんわ、始めまして。お疲れ様です。遅くに失礼します。「テニスの王子様」乾&海堂の試合があるんですか?楽しみしてます!!OVAつり真っ最中ですね!!画像が綺麗で見入ってしまいますよ!!
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!!応援してます。

投稿者 香 : 2006年4月16日 01:54

喜安さんこんばんは~!こんな深夜にすみません!!ももです(^o^)/☆☆いやあ楽しい~!何がって花見ですよ~v(*^o^*)/ 先ほど自転車にて帰宅致しました。でも転んだら痛いし怖いので、ず~っと引っ張って歩いてきたので果たして自転車の意味はあったのかしら…?と自問自答です。 コーヒーで目が冴えてしまった時(それも深夜)って妙に頭がクリアになりませんか?こう、何かやったろか!?的な。前から気になってたアレを急に片付け始めたり、かと思えば急に夜空を眺めてみちゃったり。ワケもわからず何故か体がテキパキ動いちゃう。この時間帯ならではの怪現象だと私は思ってるのですが喜安さんはどうですか?どうですか?と言われても何がどうしてどうですか?ですよね。すみません!酔っぱらいです。隣の席のリーマン軍団の兄さん達とはワケもわからず握手しまくりました~!君どこの区の立候補?みたいな。萌え萌え言ってきましたよ~!!いや~楽しい花見でした~!言ってる事が訳わかりませんね!すみません!!
喜安さんもぜひぜひ楽しい夜をお過ごし下さいネ、と言いたかったのですけど訳わかりませんね~(^_^;) 本当にスミマセン。あんまり無理しないで喜安さんはなるべくたくさん寝る様にして下さいね。それではおやすみなさ~い!(^o^)/

投稿者 もも : 2006年4月16日 02:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)