« HPにも動きが | メイン | 明日の入り時間はちょい遅め(ワーイ!) »

春の雨

 休演日明けのソワレ。終演後の楽屋に大勢の関係者の方々。久しぶりにお会いする方もたくさんいらっさって。楽屋でビールを開け楽しく談笑。

 なのにその後の飲み会には行かず帰宅。明日が2ステだからというのもありますし、やらなければならないことがたまってきているというのもありますし。なかなかしっかり時間を作ることができないなあ。できないの当然なんですけどね、本番中ですからね。たまってヒーヒー言う前に少しでもやっつけておきたいんですけどね、どうもためちゃうよ。処理能力低いなオレ。

 松尾スズキさんの「厄年の街」を読み始める。松尾さんの文章を読むのは久しぶり。楽しい。しかし、安部公房の文庫本が途中まで読んでかばんの中にしまわれたままでもある。これも読まなければ。本が読みたい。なるべく無差別にいろんな本が読みたい。映画も見たい。とにかくインプットしたい。

 まだ芝居も安定してないのに、やりたいことはワサワサ増えるもんだ。まず考えるべきは「カラフルメリィ」。少しずつ楽しめるようになってきてはいるが、なんだろうなぁ、もっと手ごたえが欲しい。模索は続く。

2006年4月12日 02:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1168

コメント

あ、あれですね。
テスト勉強中に他の事やり始めたくなる衝動!

私は梶尾真治さんが最近のお気に入り文庫です。

そして、亀コメントやっと全部読みました!
なかなか皆さん性格でてますね。
あー、懐かしい。

明日、2ステぎゃんばって下さい!
せめて明日は、ボスが小屋入り前には晴れるよう祈りながら寝ます。では。

投稿者 奈美 : 2006年4月12日 04:11

喜安さんおはようございます。

公演お疲れさまです。
何か大事な事に取り掛かっている時に、やらなければならないことってありますよね。
気になったらすごく気になっちゃって…。

本は、読みたいと思っているんですけど、読めていなくて。
文章を読んだり書いたりするのが好きな方なので…。
新しく本を一冊買ってみたいな、と思ってます。

それと、今日は2ステということで…
手ごたえですか。これだ、というものが見つかるといいですね。応援しています。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月12日 09:41

こんにちは!('-^*)/ただいまお昼時間です☆彡休憩所で一人寂しく休んでます。(ノ_・。)春なのに寒いですよね。(/_;)/~~今は晴れてるみたいですけど。Y(>_<、)Yでは、またメールします!(*^-^)b

投稿者 かおり : 2006年4月12日 12:29

こんにちはぁ 今学校の帰りでぇす…
画材重たい…(;_;) しかも傘じゃまだし…あ 昨日はぁ 神谷さんが入学式に来てくれました。声優大好きの私にはめっちゃ嬉しかったです。

舞台観に行けないかも…行きたいのに…。 ケドケド必ず行くよ!舞台等頑張って下さいね…

投稿者 純子 : 2006年4月12日 13:13

カラフルメリィ見に行きました★★2ステお疲れ様ッス!初めてナイロンの公演を見てみて…本当に楽しかったです!!!!!!!笑いが絶えない3時間でした。ホントあっという間で。2回程、音にビビりました↓喜安さんの高校生も、とっても味があって面白かったです◎◎本当は、"面白い"なんて簡単な言葉で言い表したくないんですけど…言語能力がないのですみません↓喜安さんだけじゃなくって、ナイロンの役者さん一人一人がとてもイイ味があって。。改めて、役者さんって凄いなぁと思いました。あと、やっぱり脚本家さん!!お客さんを誰一人飽きさせない、引き込ませるなんてことは簡単には出来ないことですよね。いい現場だからこそ、いいお芝居が出来るのだと思いました。また絶対見に行きます!!本当に楽しい舞台でした!!ありがとう御座いました!!

投稿者 まぁ : 2006年4月12日 22:15

お疲れ様です(^0^)/
私も読みたい本や観たい映画、聴きたい音楽がたくさんたまってますo(^-^)o
そのうちの一つをやっつけようと思いまして、15日の夜ナルニア国物語を観に行く事になりました!その次の日は、いよいよカラフルメリィですよ♪
楽しみにしています(^O^)

投稿者 yuka☆ : 2006年4月12日 23:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)