« 下北沢 本多劇場にて | メイン | 春の雨 »

HPにも動きが

 今日も一本芝居をやっつけて帰宅。おつかれさんでーす。なんだろう、課題は尽きなくて、どこまでいっても楽にはならないのですが、別に楽がしたいわけではなく、まあでも楽しくありたいとは思うので、楽しくあるためにできることをもうしばらく粘って模索していきます。という宣言。役者さんて、ムズかしーなー。とか言っちゃったり。

 「亀の気配」の公演終了コメントがようやくアップされました。ずいぶん時間経っちゃってるよ!管理人よ!まあいい。アップしただけいい。アップ、おつかれさまです。読みました。読んで思ったこと。

 年々みんなの文章が長くなってかねぇ?

 長いよ。みんな盛りだくさん。すごいね、やる気マンマンだね。私は一応これでも作家さん的な役割をしているので長めの文章書いたとしてもアレですが、みんなすげえ書きたいのな。書きたいのか?これってもしかして思いのたけか?思いのたけが凄いのか?だとしたら、そんな思いのたけの凄い公演だったことに今さら感謝の気持ちがフツフツと。ありがとう役者さんたち。今さらですがみなさんの素晴らしさを痛感している駆け出し役者の私です。

 そんな中、太田の文章が非常短くて笑う。あっさりしてんなあの女。ぜひすみずみまで読んでやってくださいまし。

 あとあれですね、最近サチンブログが面白いですね。あの人は私なんかより味のある絵が描けるから、ここ最近のイラストメインのブログは見てて面白い。つかブログっぽい。ブログのことなんてなんもわかってないけど。この調子で続けていってほしいなあ、面白いから。私のはゆるーくやったりやらなかったりでいかせてください。

 春めいてきました。いろいろ楽しんでまいりましょう。

 

 

2006年4月 9日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1167

コメント

こんばんは~☆彡お仕事お疲れ様です☆彡('-^*)/うちは今日からまた仕事が始まります!4月は何かとバタバタしますよねι(^_^;)永井さんのブログにも投稿させて頂いてます☆彡o(^-^)o絵がうまい人は羨ましいですよ☆彡♪(*^ ・^)ノ⌒☆喜安さんの絵も是非ブログで見たいですo(^-^)oそれでは、朝仕事早いんでこれから寝ます!おやすみなさいです!(*v_v*)zzZ

投稿者 かおり : 2006年4月10日 00:34

喜安さんこんばんは!亀の気配コメントアップされたんですね(^_^) 早速読ませて頂きますね~!どうも!ももです☆
最近すっかり春めきたってきておりますがお疲れでは無いでしょうか? やっぱり今の時期といえば『お花見』ですが、喜安さんは今年はお花見されましたか?(*^-^*)  花を見に出向くのもいいのですが、何かの折に道すがら桜並木なんかを横目に歩くというのも意外に良いですよね~(^-^) 私も何年か前までは夜桜を酒のつまみにみんなで飲んだくれたりしてたのですが(笑)、最近では昼間にゆっくりお花見するのが楽しく嬉しく感じる様になりました。大人になったんでしょうかね?(^_^;) 喜安さんもご多忙の身だと思いますが、ふとした折にきれいな桜吹雪なんかが見られるといいですね~(*^-^*)
まだまだ色々とお忙しいと思いますが頑張って下さい。応援してます!p(^-^)q

投稿者 もも : 2006年4月10日 02:07

喜安さんおはようございます。

舞台お疲れさまです。
「亀の気配」の公演終了コメント、読まさせていただきました。
喜安さんの事をより知ることが出来たり(笑)
皆さんの気持ちがすごく伝わってきたりで…
公演の時の事を思い出しました。
喜安さんの舞台を観に行くのが初めてっていうのがありますが、
それもあわせて、私にとってもとても思い出深いものでした。
なので、次回はより進化した公演、楽しみにしてます(笑)。

サチンブログ、私も拝見してます。
きせかえだったり、楽しく読ませていただいてます。

最近、春めいてきましたよね。
でも寒かったりするので、体調には気を付けてくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月10日 10:29

こんにちは 舞台お疲れ様です~
観にいけなかったのはショックです(汗)
けど 喜安さんが楽しければ良いと思いました。
あと 箱根…凄い桜が綺麗でした。

このあとの舞台等またあると思いますがこれからも頑張って下さいm(_ _)m

投稿者 純子 : 2006年4月10日 18:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)