« いつかは、やがては、 | メイン | HPにも動きが »

下北沢 本多劇場にて

 気持ちのいい天気でしたな。午前中。おかげで気持ちよく劇場へ。布団とか干したかったなあ。どこまでも庶民な私です。

 さて、場当たりは順調に進行し、いよいよ明日、「カラフルメリィでオハヨ」が初日を迎えます。初日!?わー、迎える気しねー。明日の朝にはきりっと気持ち引き締まってくれてるでしょうかね、つか引き締まってろっつうね。引き締まっていきますよ。あがけ、とにかくあがけオレ。

 最近よくコーヒーを飲む。大人になったと小さな喜びを感じる。いただいたコーヒーがおいしくて。家で飲みます。うわー、オレが家でコーヒー飲むなんてなー。すげえなー。基本水しか飲まない私です。水は毎日ほぼ2リットル空ける私ですの。そこにコーヒーでしょ?すっげえトイレに行くことになります。頻尿。なんだ、病気?やばい?

 いやあ、日々気がかりは増えるばかりで、でも、だから毎日が飽きなくてしかたがありません。

 さまあ~ずのライブDVDを、見るでもなく垂れ流しながら、徐々に眠りにつきます。おやすみなさい。

2006年4月 7日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1166

コメント

初日!張り切っていきましょー!!
頑張ってくださいね☆汗を流すキヤスさんに萌え!!
なんちゃって。
公演、楽しみです。

投稿者 フジマリ : 2006年4月 7日 01:55

お疲れ様です!そして今晩和!お元気なようで良かったです。いよいよ明日っていうか今日からですね、公演!始まりましたかぁ!待ってましたよ、このときを!!私は12日の2時の回に行かせて頂きます。いまからすんごい楽しみです!!特に、喜安さんのヅラ!!えっ、ヅラ疑惑?!なんてこともね、あったりなかったりなこんな世の中ですよね♪てかなに着てこう。またまた悩む、服装選び。春なのにまだ肌寒いですよね。困った。それよりも話は最初に戻りまして公演、東京以外にもいろんなとこでやるんですね。とてもハードスケジュールですね!ホント、お身体には気を付けて下さい。それでは、明日も仕事なのでこの辺りで失礼しやす!ナイロン成功間違いなし!!ではでは★彡

投稿者 まぁ : 2006年4月 7日 02:07

お疲れ様です!('-^*)/コーヒー飲んだんですか~☆彡うちはコーヒー飲めないんですよ。(^_^;)紅茶なら飲めます!o(^-^)oどうもコーヒーは苦手でして。(^o^;)喜安さんはコーヒーのブラック飲めますか?(^~^)お仕事これからも頑張って下さい!(*v_v*)応援してます!(^O^)/

投稿者 かおり : 2006年4月 7日 07:53

喜安さん、おはようございます。

コーヒーですか。最近はあんまり飲んでないな、と思いました。
前は苦手だったんですけど普通になりました(笑)。

「カラフルメリィ」初日ですね。いよいよ始まるんですね。
公演はこれから5月の終わりまで、約2ヶ月ぐらい…。
まずは初日。無事成功することを祈ってます。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月 7日 10:17

ワァ~!!!
朝、めざましテレビで『カラフルメリィ』告知してましたねぇ~(^o^)☆がむばって下さい( °∇^)☆

投稿者 ゆかりどん : 2006年4月 7日 12:41

今 箱根にいますV(^-^)V
舞台楽しみにしてます頑張って下さいね(^O^)

投稿者 純子 : 2006年4月 8日 21:53

舞台、頑張って下さいね!!☆v(*^o^*)/非常に非常に応援しておりまっす!☆☆それではお体気を付けて、これからの舞台に臨んで下さいね!!(*^-^)/

投稿者 もも : 2006年4月 9日 00:13

お疲れ様です!引き締まり具合はどうですか??体も気持ちも、いいテンションでしたらなによりです(^人^)
珈琲も気になるけど、やはり私が気になるのは「さまぁ~ずのDVD」ですよ!!(笑)さまぁ~ずさんのは見たことないですね~見てみたいって気持ちはかなりあるんですよ!もぅどうせ見るならバカルディ時代も見たいっすね!!
あ~どうしてもお笑いになると熱くなってしまいます(#^.^#)私は最近、麒麟のDVDを買いましたよ☆☆
こんな何気ない話題が書き込めて、とてもありがたいです。喜安さんの生き抜き(気晴らし?)になればなお最高ですね♪ではでは!

投稿者 yuka☆ : 2006年4月 9日 01:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)