« 下北沢でお待ちしております | メイン | 下北沢 本多劇場にて »

いつかは、やがては、

 ここ最近、朝は雨、夜は晴れ、という天候が多いと思っておるわけですが、今日もそうでしたね、都内在住の皆さん。朝が雨なのは残念ですが、あの、仕事場から出るときに「まだ降ってる?あ、止んでる!」てなった時の、そこはかとない幸せ感が私にはたまらないのです。ほんとそんなことで幸せでいられるんだから安いもんです。

 昨日書いたとおり今日は劇場で場当たり。緊張感の続く状態にぐったりします。明日も場当たり。当たりまくりです。個人的にはカツラが気がかりです。

 そう、カツラ。かぶります。いや、普段かぶってるとか、そういう話ではなく。かぶってないですよ!なに言ってんすか!かぶってるわけないじゃないですか!芝居芝居、芝居の話!かぶってないですよ普段はかぶってないですよおおお!

 あえて必死ぶってみることでまさかキヤスってば普段からヅラ?疑惑を浮上させてみようかと思ったのですが、私になっっっんのメリットもないことに書いてる途中ですげえ気づいたのでやめます。もう書いちゃったけど。

 というわけで私のヅラ姿もお楽しみのカラフルメリィは7日から!おす!

2006年4月 6日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1165

コメント

こんな時間にスミマセン!こんばんは!ももです(^o^)/
なんか色々やってたらいつの間にかこんなヘンテコな時間になってしまいました~(>_<;) イヤン早く寝なきゃ!
…ってか、…ってか喜安さん!ヅラだったんですか?!?!(笑)キャ~!!びっくり~!そら一気に目も覚めるっちゅ~話ですよ。(^_^;) カミングアウト、ありがとうございます(笑)
…と乗っからせて頂きましたがまさか喜安さん、本当にヅ……なんて事はないですよね?(笑)
さておき、カラフルメリィ!いよいよなんですね(*^-^*) なるべく時間を取ってぜひとも見に行きたいです!何よりもすんごく楽しみですし!!
暖かいと思ったら翌日は一気に冷えこんだりと何かと忙しい気候ですが、お体には気を付けて下さいね。応援してます!v(^o^)/☆☆

投稿者 もも : 2006年4月 6日 04:24

「カラフルメリィ…」いよいよですね!
今回東京公演には行けませんが、全国公演の方で観ます。
んが、チケットは即完売状態でした。「あっという間って、ああいうことなのね」と納得しちゃうほどの早さ。
最後の頼みの電話予約も全然繋がらないし…。やっとのことで繋がったんですが「3階席」とのこと。それも急遽追加された席。
ここは舞台の手前部分しか観えないので、普段は使われていないようです。「場面によっては観えない部分もあると思われますが、よろしいでしょうか?」と、係りのお姉さんに念を押される私。
…仕方ないです。グッスン。
あぁ「ヅラかぶりキヤスさん」「カツラーなキヤスさん」が観えなかったら…心配事が増えちゃいましたYO!

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年4月 6日 07:30

おはようございます。昨日の雨は凄かったですよね…
バイトだったのですがお客さん少なかったです。
舞台等いろいろお疲れ様ですm(_ _)m

また お返事書きます(笑)

投稿者 純子 : 2006年4月 6日 07:50

おはようございます!('-^*)/只今、仕事場に居ます。o(^-^)o来るの早すぎました~。(Θ_Θ)ヅラですか?!( ̄□ ̄;)!!ヅラ見たい!被りたい!(笑)( ̄^ ̄)あともうちょっとで仕事始まるのでこれで失礼します。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月 6日 08:43

喜安さんおはようございます。

お仕事お疲れさまです。
朝は雨、夜は晴れ、という天候…最近多いですよね。
でも今日は朝から晴れているので嬉しいですね。
明日も晴れみたいで…公演の時も晴れの日が続くと良いですね。

昨日と同じで今日も場当たりなんですね。カツラ…ですか。
カツラ…見たかったです(笑)。残念です。
カラフルメリィ、明日からですね。
期間が少し長いので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
カラフルメリィ、応援してます。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月 6日 09:54

お疲れ様です!
今日はマックのMILKにガムシロップを入れると、ミルクセーキの味になるって聞いたので、早速試してみました!!本当にミルクセーキですよ(^.^)喜安さんも是非試してみて下さい!!
ダイエットは骨盤体操がいいですよ!血行が良くなって私は最近始めたばかりですが、もう1~2kg落ちてます(^。^)本番始まるといやでも痩せてしまいますよね…健康が一番ですからね♪
公演初日頑張って下さい!ヅラかなり期待してます(笑)では!

投稿者 yuka☆ : 2006年4月 6日 23:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)