« ベストは尽くしたか? | メイン | いつかは、やがては、 »

下北沢でお待ちしております

 いよいよ秒読み段階。明日から場当たりです。「カラフルメリィ」の話。ふー!引き締めなおすぞ、引き締めろ、引き締めろオレ!お腹の話。そんな話したくない!

 ダイエットは万年停滞中。小屋に入ったらガンガン汗流すんだい。初日に間に合わせろ!という雑音は耳に入りません。マイペース調整は延々死ぬまで続くのです。なに言ってんだ、いいかげん目を覚ませオレ!

 と、このように、最近なんとかして自分にムチ打とうとする私なのですが、どうもいけない。のんびりしちゃう。いけないいけない。あがけオレ。

 というわけで寝ます。明日は場当たり。ここでしっかり劇場の空気をね、掴み取りますよ。ええ、掴み取ってやりますよ。掴み取りまくってやりますよ。掴み取りで、寝ろ!オレ!

2006年4月 5日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1164

コメント

おはようございます!(b^-゜)うおー髪ばっさり切ったどー!!←よゐこの浜口風に。髪型が楠田えりこみたくなってしまいましたよ。(^o^;)お仕事お疲れ様です!お芝居見たい!見たいよぅ…。(ノ_・。)仕事づくしでなかなか…。(/_;)/~~誰か~うちに自由を下さい。(T_T)ではこれから仕事へ行く準備をするので失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2006年4月 5日 07:55

喜安さんこんにちは。

「カラフルメリィ」もうすぐですね。
亀の気配からもう、結構日にちも経って、早いな…と思いました。
今日は場当たり。ということで、劇場の空気を掴み取りまくってください(笑)
残念ながら私は観に行くことができないので…遠くから応援してます。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月 5日 14:10

喜安さん こんばんは。お久しぶりです。


『カラフルメリィ』いよいよですね。どんな舞台なのでしょうか?今回“初 ナイロン”の私…とっても楽しみにしています。ドキドキ(^。^;)

なんか『亀』が終わってからパッツンパッツンな生活をいろんな意味で過ごしていますが今は“ナイロンデビュー”をパワーにかえて頑張りますよ!
温暖の差が激しいですが体調には本当に気をつけて舞台頑張って下さいね。
楽しみにしています。

投稿者 あけみ : 2006年4月 6日 00:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)