« やっとこどっこい更新だい | メイン | 下北沢でお待ちしております »

ベストは尽くしたか?

なんということでしょう。いつの間にか4月です。やばい。一年の4分の1?が経っちゃった!なにしてた今までのオレ!

稽古してました。今もしてます。明日も稽古です。

やべえです、なんかパッツンパッツンです。自分でどうにかするしかありません。やがて血となる肉となる。もっとできることがある。やれ、やれオレ。やってやれだよ、オレ。

さて、寝ます。もう少ししたらちょっとは気持ちも落ち着いてくるのでしょうか。いや、でも、初日がこええ!

2006年4月 1日 03:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1163

コメント

おはようございます!('-^*)/もう4月ですね~☆彡お稽古お疲れ様です☆彡(*v_v*)私は明日仕事場の人に花見に行かないかと誘われましたが昨日から胃痛に悩まされて行けそうにないのです。(ノ_・。)胃痛さえなければ…。(T_T)今日明日休みなので胃痛を早く治さなくちゃ。(/_;)喜安さんも身体壊さないように気を付けて下さい。(/_;)/~~それでは失礼します。 Oo..(-ω-*)

投稿者 かおり : 2006年4月 1日 09:23

もう4月…早いですねぇ(^-^)
稽古も頑張ってください…もうすぐ専門が始まるんですよ…頑張ります(-^〇^-)ヾ

投稿者 純子 : 2006年4月 1日 13:43

お久しぶりです。
私もパッツンパッツンの毎日送っとります、ゆかりどんですσ( ̄▽ ̄;)。車買っちゃいましたからねぇ・・・働かねば!!!!
キヤス隊長ファイト!!!!
あたいもファイト!!!!
お体には気をつけて下さいね☆⌒(*^▽゜)

投稿者 ゆかりどん : 2006年4月 1日 14:25

喜安さんこんばんは。

お久しぶりです。もう4月…一年の4分の1経っちゃいましたね。早いですね。
そんな中、お稽古お疲れさまです。パッツンパッツンですか…。
早く抜け出せると良いですね(笑)。

アニメ、『ノエイン』と『よみがえる空』最終回でしたね。お疲れさまでした。
最終回は録画してまだ見ていないので、これから見たいと思います。

季節の変わり目なので体調など崩さないように気を付けてくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月 1日 22:57

稽古お疲れ様です。

どうやら仙台公演に行きます。
楽しみにしちょります。

鼻息荒くガンバって下さい!
では。

投稿者 奈美 : 2006年4月 2日 03:02

おはようございます。
稽古、お疲れ様です。気が付いたらもう4月!ホントに早いですね。何か、何に対してって訳ではありませんが、意識すると変に焦ってしまいます(^_^

投稿者 みゆ : 2006年4月 3日 11:17

稽古お疲れ様です!!
東京公演、ぜひ見に行きたいと思ってます。
身もココロも削ってナンボ!!…なわきゃないけど、
たまには無茶してやんちゃもヨシですよ☆
お互いに頑張りましょうね^-^
上へ!上へ!!

投稿者 フジマリ : 2006年4月 3日 22:27

稽古お疲れ様です!久しぶりの更新嬉しいです☆☆
私は東京公演16日の昼行きます。生きていかねば!!
昨日、職場の先輩の結婚式に出席して改めて素敵だなぁと思いました。やはり喜安さんも以前言ってましたが、考え変わりますよね(笑)

投稿者 YUKA☆ : 2006年4月 4日 00:22

喜安さんこんばんは!お久し振りです!ももです☆(^_^)/ 
なんだかすんごく忙しくテンパってますね~!!(^o^;) ここまでてんてこまいの喜安さんは久し振りな気がします。 これからいわゆる『お花見』の時期ですがもはやそれどころじゃないですよね (;^~^) 私も今は花粉がピークで色々とめちゃくちゃな状態です。始めこそは気合いで何とかしたる、と思っていたのですがそんなレベルの話じゃありませんでした!!もしも鼻が取り外し可能ならすぐにでもこれでもかっっ!!ってぐらいにブラシでシャカシャカ洗浄したいです。(T_T)鼻のかみすぎで感覚も無くもはや鼻血しかでないので悲し過ぎます~(T_T) 喜安さんは花粉は大丈夫でしょうか?初日も間近なのでくれぐれもお体には気を付けて下さいね!!中でも花粉には気を付けて下さいね!(…気を付けて下さい言われても困りますよね!スミマセン(^_^;) 応援してます!☆

投稿者 もも : 2006年4月 4日 00:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)