« 春風に誘われて | メイン | ベストは尽くしたか? »

やっとこどっこい更新だい

 なかなかPCの前に座る機会が作れず。どうもだめだな。落ち着かない。やるべきことというか、やりたいことはいろいろあるのだが、やりたいことがわさーっとあるから結局どれ一つとして手をつけられずにいる感じ。まあしょうがないんだけどね、稽古が最優先さ。

 ナイロンの稽古は順調。全体的にはね。私が担当しているシーンはまだまだこれから。大変ですよ。再々々演ともなると。たたかわねばならない。たたかうぞ。オラに力を。

 しかしナイロン100℃といえば「カラフルメリィ」ですよって思ってたくらい僕にとってカラフルメリィはカラフルメリィなので、そこに自分が出ていることの幸せを楽しんでますので。なんとかなりますよ。全てが終わるのは5月の最後ですからね。あと2ヵ月半もありますから、今からあんまり鼻息荒くしすぎて地方を回るころに息切れしてないよう気をつけまーす。うわ、5月が終わるって、そしたらすぐ夏だよ。あらら。

 さてと、台本覚えなきゃ。お待ちしております。ぜひ劇場にお越しください。亀の事はまた次回。ごめんない。では!

2006年3月16日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1162

コメント

喜安さんおはようございます。

忙しい中の更新ありがとうございます。
お稽古お疲れさまです。順調みたいで、よかったです。
でも喜安さんが担当されているシーンはまだまだこれからなんですね。
「カラフルメリィ」観に行きたいのですが、今回は残念ながら行けなさそうなので…
応援してます。

それと、ラジプリ聴きました。
かわいたではなく、湿った笑い、おもしろかったです(笑)
格付けや大作戦の方も聴いていてとても楽しかったです。
また出演してくれたらいいな、と思います。

お仕事お忙しいと思いますが、体調など崩さないように気を付けてくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年3月16日 06:02

おはようございます☆彡(=^▽^=)お仕事お疲れ様です☆彡m(_ _)m私は昨日から仕事内容がかわって覚える事が沢山です。(+_+)昨日は仕事の事で不安が募って課長達の前で泣いてしまいました。(ノ_・。)ラジプリ聴きましたよ~☆彡喜安さんかっこいいです☆彡(*v_v*)これから仕事に行く準備するので失礼します。(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿者 かおり : 2006年3月16日 07:29

おはようございます。
ゆっくりゆっくりでいいんですよ。
稽古お疲れ様です。 昨日テニプリの最終回を見てました。久しぶりに見たので凄い良かったです。
最近ラジプリ聴けてません…早く寝るから…今は誰がやってるのすらしらないのです…(汗)今度ねぇ 聴いてみようかな(笑)

では…また

投稿者 純子 : 2006年3月16日 08:47

喜安さん、こんにちは!

初めて投稿させて頂きます。大変失礼な事ですが、実は昨日、このブログの存在を友人から聞いて知りました。過去のブログを少し遡ってみて、何だかいろんな意味で損したッ!って感で一杯です(>_<)
ホント楽しい内容で、まだ全部を遡れてないので、これから少しずつ遡ってみようと思います。それもまたヨシ!

いろいろやる事があって大変でしょうが、お体には気を付けて下さいね。舞台、絶対観に行かせて頂きます!

長々とすみません。

投稿者 みゆ : 2006年3月16日 12:48

喜安さん、こんにちは。今度のカラフルメリィは、私の地元の近くでやるみたいなので、是非行かせていただきます!!でゎでゎ、頑張ってください。楽しみにしてますね☆★

投稿者 浩美 : 2006年3月16日 20:25

喜安さんこんばんは~!!久々の更新、とても嬉しいです。アンドお稽古突入、本当にお疲れ様です。ももです!☆(*^o^*)

何だかほんの少し、お疲れの様に感じますが大丈夫ですか?お体壊さない様、くれぐれも気を付けて下さいね。 やるべき事が山積みの状態って、やるタイミングとやる気が上手くシンクロしないと先延ばし先延ばしなっちゃいますよね。加えてやりたくてもやれない状態というのもフラストレーション指数がグングン上がりますよね(^_^;)…がっ!それでも!!今日まで心身共にビシ☆バシ☆鍛え抜かれた喜安さんの事、上手にかつ着実にさばいてゆく事だと思います!ファイトぉ~!いっ〇あ~っ!!ってなもんです!!P(`ー´)q 今度の公演も喜安さんからの意気込みムンムン伝わってきます!観に行きたいなあ~!!(^o^)
これからも応援してます!それでは!(*^o^*)/☆

投稿者 もも : 2006年3月17日 01:13

喜安さん、はじめましてこんばんわ☆
お稽古おつかれさまです!!
カラフルメリィ、見に行きます!
初ナイロンですので、すごいうれしくて、すごい楽しみです!
忙しくて大変かと思いますが、応援していますのでがんばってください!!
おやすみなさい!

投稿者 おりつ : 2006年3月17日 02:20

稽古お疲れ様です(^_^)
早く舞台観に行きたい~って気持ちでいっぱいです!!
明日、久々に仕事仲間と食事する事になって、かなりテンション上がってます!日曜日には、学生時代からの友達と集まって焼肉屋です(^^)
喜安さんも美味しいご飯を食べに行ったりしてるのでしょうか?お酒のお付き合いもイロイロアリだと思いますが、健康第一で頑張って下さいね(^o^)

投稿者 yuka☆ : 2006年3月17日 23:41

喜安さん、お忙しい中こんにちはっす!!ハッス!!店が忙しい今日この頃。フェアやりすぎ、特典付きすぎなんぢゃ~!!と思いながら一応笑顔でばんがってるまぁです。笑顔なのかな?笑顔ぢゃないかも。多分目が笑ってないな。うん。そんな店員はいかがですか?イヤに決まってますよね~!最近何かが物足りなくって。ホント何かが。なんなんなんなんなんなんでしょうね。そんなお年頃。あっ、昨日バイト先のコにファフナーのDVD1巻を貸してもらいました!喜安さんの声がすっごく若々しくて、さすが役者さん!ファフナーは難しい内容ですね。東京が滅んでたのにはビックリでしたよ!今日は2巻を見ます。ナイロンの公演楽しみにしてます。休憩終わりなのでこの辺りで!!

投稿者 まぁ : 2006年3月21日 13:56

喜安さん、こんばんは!!
井の頭公園でのお花見も来週あたりが見ごろかなー?
なんて思う今日この頃デス。
ナイロンでの稽古はいかがですか?
フジマリは喜安さんのお芝居はブル以外では
見たことがないので、今回こそはナイロンでの喜安さん
を目に焼き付けたいと思ってます!!
稽古、がんばってくださいね☆
今日も大好きですヨ^-^

投稿者 フジマリ : 2006年3月24日 22:09

こんばんわ。
ずっとトーキョー行かなきゃキヤスさんに会えないだろうな〜と思っていたら!ナイロンでオーサカ来られるんですね!?
ナイロンのホムペ見て飛び上がりました!

チケットも無事取れましたので、オーサカにて楽しみにしております

舞台稽古ファイトですヾ(^▽^)ノでは失礼しました。

投稿者 ヒナタ : 2006年3月27日 18:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)