« いよいよだ | メイン | ここからここから »

さらに

 無事初日を終えました。おなかの初日打ち上げから帰ってきて書いてます。ほろよい。ほっと一安心なのです。

 今日は林さんが所属しているオトメチックジャパンの役者さんがいらっしゃってて、好評な感想をいただけてほっとし、ナイロンの後輩であるところの植木にも好評なリアクションをいただけてほっとし、ほんとほっとした一日なのであります。

 おなかはチャレンジだったのです。チャレンジ。ほんと。せなかの数倍チャレンジ精神。私にとってある意味処女作。それが概ね受け入れられたことに大いなる喜びを感じています。

 もちろん安心したからといってここで歩みを止めるつもりはない。むしろここから。いろんなことがわかり、いろんなことが発見できたので、ここからさらに役者と細かい確認を重ねていきます。もちろん初日は初日でベストだと思いますが、芝居は生もの、楽日にはさらにクオリティの高いおなかが出来上がっていることと思われます。せなかしか観ない予定の方、ぜひ、おなかもお願いします。

 今日観ていただいた感想に、せなかがどうなってるのか凄い気になる、ていう言葉が多く、それがまた手ごたえ。

 明日はせなか。こちらはブル色満開。ギャグとえぐみとなんかいろんなものが渾然一体となった強烈な一作です。今日、サチンやバイシや馬場、吉田、深澤、よしこが醸し出したのとは全く違う空気を、小島・西山・寺井・野原・かほりがおもいっきり吐き出します。

 おなかに負けないせなかです。お楽しみに。

2006年2月24日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1159

コメント

おはようございます。
そして初日お疲れ様です。自分の仕事が終わり急いで劇場に行きました。
私が観たのは、おなかバージョンだったのですが、是非とも、せなかバージョンも予定が付いたら観たいです。
その位面白い舞台でした。まだ日にちはあるので皆さん頑張ってください。
それから遅くなりましたが、喜安さんお誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

投稿者 蒼咲 : 2006年2月24日 08:38

喜安さんおはようございます。

無事初日を終えることができて良かったですね。
これからの公演も、頑張ってください。
私はおなかを見る予定なのですが、せなかも見たいな、と思いました。
それで喜安さんのおなかに負けないせなかです。というのを聞いてもっと見たくなりました。
きっと舞台を観終えた後にはとても観たくなってると思います(笑)。
予定が空いたら是非、観たいと思います。

今日はせなかですね。頑張ってください。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年2月24日 09:46

お疲れ様です。

もう1つの舞台頑張って?さい

投稿者 純子 : 2006年2月24日 18:37

またまたこんばんは~☆彡('-^*)/舞台のお仕事大変かもしれませんが頑張って下さい!(*^-^)bでは!o(^-^)o

投稿者 かおり : 2006年2月24日 19:32

公演初日お疲れ様でした。
舞台とは関係ない話ですけど、グレートチキンパワーズって解散してたんですね…(>_<)さっき知りました…中学生時代に影響を受けた芸人さんなので…びっくりして、つい…すいませんm(__)m
あっ…年齢バレますかねf^_^;ちなみに高校生の時は爆笑問題のお二人の影響が強かったです。今はご想像にお任せします(^_^)多分、正解です(笑)
喜安さんからも影響を受けてます。本当に尊敬しています。役者さんでは初めての事なのです。
きっとブルの舞台を観に行った方は喜安ワールドにハマらずにはいられないと思いますよ(ノ><)ノ
では、今日はこの辺で失礼します。ほろ酔いな喜安さんを想像しながら…

投稿者 yuka☆ : 2006年2月24日 21:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)