« 竹内力が | メイン | さらに »

いよいよだ

 大勢の方に誕生日を祝っていただきました。このブログにもたくさんの書き込みをいただき、本当にありがとうございます。感激です。稽古場では、せなかおなか、そしてスタッフさん方に囲まれて、ローソクの火なぞ吹き消させていただきましたよ。幸せな誕生日でした。本当にありがとう。感謝。言葉で言うのは簡単だ。なんとかお返しをしていかねばなりますまい。

 実は日付が18日から19日に変わる直前までせなかの連中のダメだしをファミレスで行っていて、それに夢中になるあまりいつのまにか誕生日を迎えていたことも忘れて、なんか普通に帰宅してぐったり夜食なぞつついていた有り様で、メールで祝われて初めて「ああ・・・」と気づいた私なのでした。まあしかし人から祝われて初めて気づくのも、なんというか幸せですね。覚えていてくれる人がいることの幸せ。オレも覚えておこう。そこから始まるお返しだ。


 そして、面白い作品を作る、というお返しだ。


 いよいよ『亀の気配』が初日を迎えます。今回出演してない私ですが、なんでしょう、期待と不安の入り混じる心模様は、いつもとはまた違った様相を呈していて、どうなるんだろう、ああ、もう、早く幕が開けばいいけどおっそろしく怖い。

 ギリギリまで粘ります。ギリギリまで面白くします。諦めてたまるか、さっきよりも面白く、今よりさらに面白く。

 ぜひご覧いただきたい。先に繋がるであろう、ブル史に残る一作を見逃すなかれ。


 明日は「おなか」

2006年2月23日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1158

コメント

お誕生日とか、祝ってもらえるとうれしいですよね(^3^)/♪。:*・゜
ちいさい頃は『お誕生日会』が楽しみで仕方なかった私ですが、今ではお友達を集めるのさえ大変で(笑)
お誕生日会をしなくなった今では忘れてしまうのも仕方ないですよね
でも忘れている方が驚きもプラスされて嬉しい[大人の楽しみ方?]なのだと思った今日この頃です(笑)

投稿者 ヒナタ : 2006年2月23日 10:00

喜安さんこんにちは。

幸せな誕生日を過ごせたようで…よかったです。
覚えていてくれる人がいることはホントに嬉しいことですよね。

今日は『亀の気配』初日。いよいよですね。
喜安さんは出演されないということで少し残念ですが、
ブル史に残る一作をとても楽しみにしてます。
では、『亀の気配』無事成功をお祈りしてます。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年2月23日 11:20

良かったですね(-^〇^-)

一度は 舞台みたいのですが…無理みたいです…。チケットも終わってしまって…
頑張って?さい。

投稿者 純子 : 2006年2月23日 22:16

素敵な誕生日を過ごせたようですね(^O^)/
亀の気配も、ついに始まりましたね。ここから一週間あっという間だとは思いますが、喜安さんの納得がいくまで粘り続けて欲しいと思います。
稽古日誌の篠原さんの回で何か狙ってる?!喜安さんの写真を発見…あれは…?そこら辺詳しく知りたいです(笑)
日記更新嬉しかったです☆☆では!

投稿者 yuka☆ : 2006年2月24日 00:35

こんばんはー☆彡(・ω・)/お久しぶりです☆彡o(^-^)o誕生日、私もすっかり忘れてる時があります。(^_^;)でも覚えていてくれる人が沢山居るので嬉しいもんですよね。(*v_v*)もう少ししたら3月になりますね。私は3月仕事づくしで休みがありません。(ノ_・。)ショックだ~。(/_;)/~~お互い仕事頑張りましょう!それでは!(b^-゜)

投稿者 かおり : 2006年2月24日 19:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)