« やっと、やっとやっと、 | メイン | がっつりいくのである »

いいのができてきてますぞ

NEC_0095.jpg
サンプルが届きました!いいよ!そろそろTシャツコーナーにも役者が着ている写真がアップされる予定!あと、なんだか締め切りが少し延びるんだと。寺井が言ってました。寺井がそういうの仕切ってるんで。なもんで迷ってる人、写真見て決めてもいいのです。よかったら僕とおそろいしてみませんか?
ちなみに僕はS。そう、アメリカの生地なので少し大きめなのだ!

稽古は順調。か?ジリジリですね。ジリジリ進みます。慌てて変な芝居させるわけにはいきません。じっくり体に染み込ませるように、演出をつけていきます。楽しいです。

もうすぐ固定稽古場に入り、朝から晩まで芝居三昧の一週間が始まります。これはもう、地獄です。でもその先に輝く未来があるのさ!たぶんね。

というわけで皆様のご来場を心よりお待ちしております!もうすぐですね、劇場でお待ちしてますよ、オレだって。

では!

2006年2月14日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1155

コメント

一応バレンタインという事で早起きしてるのですが…やっぱり眠い~!!!!
喜安さんおはようございます!ももです!(^o^)/☆☆ Tシャツサンプル見ました!…いいですねぇ~。本当いいですよ!! というか私の知り合いでTシャツのデザイン超ストライク!!って人がいるのですが思い切ってプレゼントしちゃおうかな?こんな感じもアリですか?きっと奴はすんごく喜んでくれると思います(*^-^*) という事で早速予約の方をさせて頂きます!(^o^)/☆おおっ!即決!!何だか急にワクワクしてきた。すんごく楽しみです!!

…そう、アレですよアレっ!!喜安さんの『僕とおそろ』発言!! …なんて罪な男! なんてひどい男!!なんて憎いよこのど根性ガエル!!あんな事言ったらあきまへん。(極妻風)もはや殺し文句じゃないですかっ?!あんなん言われたらかないませんって!!(笑)まさに言われたい男ナンバーワンってな感じですよ。もはや喜安さんはっ!(>_<;)

稽古の方も大詰めになってきたみたいですね。固定稽古という言葉を初めて知りました。聞いただけで壮絶な何かを感じますね。(^_^;) これからが本当に本当に大変だと思いますが微力ながら応援してます!!くれぐれも体だけは壊さないように気を付けて下さいね。それでは!(^o^)/

投稿者 もも : 2006年2月14日 04:30

★☆★☆★聖バレンタインデー★☆★☆★☆★
と、いうことで・・・特にプレゼントする相手もなくロンリーシングルLIFEをなんとか生きてます、ゆかりどんです(o_ _)ノ彡
久々のキヤス氏のお写真拝見でテンション上がってく?みたいな感じで寂しいバレンタインデーな一日がむばりますΣ(´Д`;)タハッ!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2006年2月14日 08:12

バレンタインdayですよね…
喜安さんにあげたいんですけど食べ物なので無理っすね…(泣)

Tシャツカッコイイじゃないっすか!欲しいですけどねぇ
あんな感じのTシャツ持ってないんですよ…黒はSFの時に作って持ってるだけなんです…。カッコイイですわ(*^o^*)

あ…喜安さんは動物好きですか?前にも聞いていたらごめんなさいうちは猫を飼ってます…可愛いです
けど…アレルギー持ってる方は大変ですよね…
では…

投稿者 純子 : 2006年2月14日 08:55

喜安さんおはようございます。

Tシャツのサンプルが届いたんですね。とてもかっこいいです。
皆さんが着ている写真もアップされる予定なんですね。楽しみです。
締め切りが延びるんですか…これから急いで買おうとしてたので嬉しいです。
色はバーガンディで…喜安さんとおそろいにしたいと思います(笑)。

稽古もジリジリと進んでいるんですね。ジリジリと楽しみになりますね。もうすぐ…ホントに楽しみです。
固定稽古場に入り、一週間地獄で大変だと思いますが、
その先に輝く未来に向かって頑張ってください(笑)。

それと今日は「カペタ」ですね。毎週欠かさず拝見してます。
信、大好きです。

では、お仕事お忙しいと思いますが、ばんがってくださいね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年2月14日 09:56

お疲れ様です!稽古は順調のようで…ジリジリって感じはウチの旦那も舞台をやっておりますのでわかります!(笑)舞台は楽日に旦那と見に行きますo(^-^)o 楽しみにしてますよ
そして!今日はハッピー バレンタインp(^^)q

投稿者 かおり : 2006年2月14日 10:39

ハッピー☆バレンタイン!!喜安さんカッコよすぎです!!「よかったら僕とおそろいしてみませんか?」って…よかったらなんて…是非、おそろいに!!って感じですよ!!それと、この前、「公演の日に、喜安さんにお会いできますか?」みたいな質問をしたかとおもいますが、「劇場でお待ちしてますよ、オレだって。」ってことは、喜安さんにお会いできるってゆうことですか☆そうだと、うれしいです!!あの、バレンタインのチョコ、公演を観に行く日に持って行ってもいいですか…??バレンタインは10日位過ぎちゃうけど、もし、迷惑でなければ喜安さんにチョコを渡したいので…。それでわ!

投稿者 ゆい : 2006年2月14日 20:08

ハッピーバレンタイン!!残念ながらあげる相手はいなかったんですが、とっても楽しい1日になりましたまぁです!なんでだろ?仕事してたのに楽しかったって。バレンタインだから下ネタって。先輩どうなんだぁ~!?きっと喜安さんは、数え切れない&食べきれない程のチョコを頂いたんでしょうね~。コノ!モテすぎ君★ナンツって。まぁ、鼻血が出ない程度で。話は変わりまして、Tシャツ!頼んでしまいましたよ!!画像と言葉でやられちまいましたよ★ウソorホント?まぁどっちでもいいですね。いやはや、やっぱり悩む下北ファッション!つぅか、舞台見に行くぞ!~初~ファッション!!スカートにしようかぁ、ズボンにしようか。コテコテ個性にしようか、大人なめキレイ系にしようか。悩みますよーい!差し入れ持って行きますから。手紙なんかも入れちまってもいいんですかね?!あっ、でも何を書いていいのかがわからないわ!‥出しゃばりました。まぁまぁ、舞台まであと少し!私の心に潤いを!ではでは、失礼しました★彡

投稿者 まぁ : 2006年2月14日 23:04

おっ!同じ名前の子が☆彡('-^*)/バレンタインチョコ会社の人に渡したのは良いんですが何だか素っ気ない態度だったのでちょっと凹み気味です。(ノ_・。)喜安さんのティシャツ姿見ましたよ~☆彡かっちょいいです!(//▽//)またメール投稿します!(・ω・)/

投稿者 かおり : 2006年2月15日 06:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)