« いいのができてきてますぞ | メイン | 竹内力が »

がっつりいくのである

 丸一日稽古。この時期になってくると他の事は手につきません。手についてたらいけないのかもしれない。頭一杯舞台のことを考えなければ。油断するとすぐぼんやりする私は、もう若くないのですね。糖分を取ろうね。あ、今日はチョコの日だったか。

 バイシの稽古場日誌にもありましたが今回台本がほんとに難産で、予定通りなら1月の頭に上がっているはずだったものが2月の頭に上がっているわけですから子供だったらこれ大問題。で、オレが執筆で不在だった稽古場でバイシとババチが、今回は双子だからなお大変、と話していたのだそうで、なるほどうまいことを言う。たしかに双子。同時に完成したおなかとせなか。繋がってます。いいさじ加減だと思います。いいさじ加減をいい具合に楽しんでいただくべく、もう、なにかひりだすのではないかという勢いでうんうんうなりまくった私であります。そして、元気に稽古場で動きまくる私であります。台本書けるとマジ元気。たぶん役者の誰よりも元気。疲れきった役者に過酷な集中と体のキレを要求します。ごめんね、役者さん。もうしばらく無理していただきます。そんな感じの、どんな感じの?、まあ昨日今日です。

 で、明日から本格的に稽古場を作りこみ、いよいよ追い込みをかけていきます。ほんと丸一日。夜、稽古場を出るころには、体が稽古場臭くなるほど稽古場にいます。世の中の動向に疎くなること間違いなし!こんなだから世間とうまく折り合いがつかないのね。

 稽古も佳境で、Tシャツページも更新されて、バッジもそろそろデザインがあがってくるでしょ?なんか楽しくなってきましたね。皆さんも一緒に盛り上がってまいりましょう。ブルも春ももうすぐです。

 

2006年2月14日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1156

コメント

稽古お疲れ様です。
気付いたらチョコの日が過ぎてました(笑)毎年そんな感じの日々ですが、こんな成長のない私に喜安さんから一喝お願いしますm(._.)m
あ~Tシャツどうしよう…買わないと絶対後悔すると思うんですよ。それはわかってるんですけどね。しかも駄目押しで寺井さんからのTシャツ告知mailが届くし、昨日のブログで喜安さんが「僕とお揃いにしませんか?」とくればもぅ…そりゃしますよ、おそろ(笑)
今回は劇場に行けないので、かなり悩みました。でも、送ってくださるので安心です。早速予約します!なんかモヤモヤが吹っ切れました。サクセスではブラックにしたので、亀はバーガンディにします。
ではでは、今日はこの辺で失礼します。

投稿者 yuka☆ : 2006年2月15日 00:41

喜安さんこんばんは。

お稽古お疲れさまです。チョコの日終わってしまいましたね。
Tシャツのページが更新されていたのを拝見しました。
やっぱり良いですね!サイズに迷ってました(笑)。
色もやっぱりブラックにします。

ブルも春もホントにもうすぐですね。
明日からまた大変だと思いますがお稽古頑張って下さいね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年2月15日 01:10

喜安さん、今晩和!あれ?新聞も届いてることですし、お早う御座いますでしょうか??どっちでもエエやんそんなこと!みたいなテンションのまぁです!眠い!眠すぎる!!私よ、今から何するんだい?えっ?今から寝るのかい??みたいなみたいなテンションですよ。若干高めっす。てか私よ、つい何時間前に書き込みをしたばっかぢゃないの?しかもくだらない内容で。おーいーみたいな。話はやっぱり変わりまして、日記を読んでて気になる点が!!バッヂも販売するんですかぁ!!またまたナイスなブルグッズぢゃあ~りませんかぁ!!めっちゃ欲っすぃ~です!タオルなんかも販売して欲しかったなぁなんて。きっとステキなデザインなんでしょうね!楽しみやわ~(o^∪^o)珍しく顔文字。

投稿者 まぁ : 2006年2月15日 04:22

メール投稿が増えてる!(驚き)続きましてメール投稿二回目のかおりです!(=^▽^=)お仕事ご苦労様です!喜安さんの稽古姿一度だけでいいから見てみたいわ~。(b^-゜)最近、私も仕事しっぱなしで身体はボロボロで肩に筋肉はつくし今まで持てなかった重たい荷物が軽々と持ち歩けるようになった自分が恐くて恐くて。(ノ_・。)話はかわるんですが喜安さんは周りからどんな性格と思われたりしますか?(?_?)私は「寡黙な奴」と周りから思われてるみたいで確かに口数少ないと思われがちですが全然そんなんじゃありません。(ノ_・。)見た目そう思われるんですよねおかしい事に。(^_^;)話してみたらそうでもなかったりとかするんですよね。(・_・;)これから仕事に行く準備するので失礼します!(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿者 かおり : 2006年2月15日 06:56

おはようございます。
お稽古 お疲れ様です 頑張って下さいね(^O^)
お疲れの時は りんご酢を飲むと朝疲れが取れてるらしいです…。是非 飲んでみてはいかがでしょうか?(笑)
では…応援しています(^o^)/

投稿者 純子 : 2006年2月15日 07:17

喜安さんこんばんはっ!昨日に続き今日も暖かかったですね~。ここぞとばかりに布団バンバン干しまくってやりました!コンチクショッ!!ももです!(^o^)/
いよいよ追い込みですね。すんごいやる気みなぎる喜安さんですね☆ 稽古場日誌でのワード、『キヤスイン』をどうしても話題の『東横イン』とダブらせてしまいます。ごめんなさい! でも確かに稽古に集中していると世事に疎くなってしまいますよね。現在の話題独占というとやはりトリノでしょうか。男子フィギュアに織田信長17代目の子孫という選手が出ててちょっぴりびっくりしました。うそーん。それと全然関係ないのですが山田孝之に子供がいたのにびっくりしました。隠し子って?!何それ?なんてタイムリー!いやあ、私達の知らない所では想像もつかない何かが起こってるんですね。…何だか全然関係ない事ばかりだ。(^_^;)つまりは世の中の出来事はあれよあれよと言う間に起こり、またあっという間に去っていくものなんですねと言いたかったのです!だから疎くても大丈ブー!と表現したかったのですが…そんな思いとは裏腹に別な所へ進んでいってしまいまた。スミマセン!
そう、Tシャツ!予約しましたよ!(^o^)b早速寺井さんからのメールが届き更にワクワクギュンギュンです☆本当に楽しみぃ!(*^o^*)
それでは追い込み本当に大変だと思いますが本番に向けてばんがって下さいね!最後にパクってみました。えへ。長々と失礼しました。

投稿者 もも : 2006年2月15日 18:03

喜安さん こんばんは

トライアスロン、バイアスロンにアルペンなど普段あまり注目されない競技も以外と面白いんだなぁと思う今日この頃…寝不足です(T_T)今も地味にカーリング見てます。「ナイススト~ン」何がナイスなのか良くわかりませんが…面白いですよ(^。^;)

そんな事より稽古もいよいよ大詰めですね。お疲れ様ですm(_ _)m 公演が近付くにつれ私のドキドキワクワクが激しくなってきてます。毎回楽しみですが今回は2パターンと楽しみ2倍(^O^)勿論Tシャツ予約済み!今日入金してきました。早く着たいです(*^_^*)


では気温の変化が激しいですが体には気をつけて稽古頑張って下さいね。

投稿者 あけみ : 2006年2月16日 01:14

ボスさん、おはようございます☆【おつまみ】の時は、相~当ウットオシく話しかけてしまって、すみませんでした!人見知り出来なかったり他人様との距離感が掴めない、あたしの社会的な弱点ですι
Tシャツ、ステキですね!myラブちゆきさんや、サチン姐様が着てらっしゃるのを見て、また『カッ!』と頭に血が上りました!私も着て、『コレ、あたしの大好きな劇団さんの演出さんがデザインされたのよッ!』と、友達に自慢して歩きたいです☆だってホントにステキだし!
面白いお芝居の脚本を書くのって、凄く大変な事だったんですね。自身高校の卒公でそうゆう機会があって、悪戦苦闘してますが、ボスさんみたいにあんなに大勢の人所か、友達の1人も私の作品の世界に引き込む事が出来ないんですもの。ボスさんに悔しさと羨ましさと、また尊敬の意を抱きました。『あたしだってやってやる!』って思いました。
亀さんは入試の関係で微妙になってしまうのですが、機会が有ったら是非行きます!ガムばって下さいっ☆…と長々と言いたい事を言ってシュバっ三 (/ ^^)/と去るです♪

投稿者 ハナ : 2006年2月16日 11:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)