« カペタ | メイン | やっと、やっとやっと、 »

どうですかご予定は

 チケットの前売りが始まりました。今回は、前回のサクセスと違って小屋が小さいので、土日など毎公演人気の曜日は早めに座席がなくなってしまう恐れがあります。あと、今回は自由席とはいえ整理番号がつきますので、早くご予約いただいた方から順にご入場いただくことになりますので(開場時間までにお越しいただいた場合ですが)、まあなんせ早めのご予約がマジお勧めです。今もまだ執筆地獄から抜け出せない私ですが、面白い作品になるべく、最大限努力しておりますので、どうぞ会場までお越しください。下北沢で鼻息を荒くしてお待ちしております。

2006年1月14日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1153

コメント

こんばんは~☆彡うおーすんごい雨だわ~。今日買い物しに行ったのは良いんですが帰ろうとして外出たら雨が凄い凄い。(・_・;)お陰でズボンビショビショになりました。(ρ_-)o今も激しい雨が降ってますね。(|||_|||)いきなりなんですが三谷幸喜さん御存知ですか?三谷さんユーモアがあって良いですよね。才能あって素晴らしいで方だなと思いました。(b^-゜)あ、これから手伝いがあるんで失礼します。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年1月14日 19:05

おばんです!!!
連日の除雪作業で全身筋肉痛のゆかりどんデス(^o^)/☆彡
私の住んでるトコは150cmぐらい軽々と雪があるので・・・大変です(ノ>ロ<)ノ 。そして、今日は大雨!!!!なんなんだ\(`へ’)この天気!!!!
今日から【亀】のチケット予約開始ですね。。。
行きたいナァ・・・行けるかナァ・・・この雪がΣ(´Д`;)。。。雪と戦っております、ゆかりどんは新潟ッコですp(*^-^*)q

投稿者 ゆかりどん : 2006年1月14日 20:18

喜安さんこんばんは。

チケット、12時になってすぐ予約しました。
これで観に行くことができるんだ、と安心しました。
整理番号も結構早めなので当日が楽しみです。

台本の方も執筆地獄から早く抜け出せると良いですね。
では、体調を崩さずにお仕事ばんがってくださいね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年1月14日 22:55

喜安さん こんばんは

【亀の気配】チケット発売しましたね。私は最終日に行きます!“おなか”と“せなか”1日で通して観劇します。気合いだぁ(`o´)他の日も行きたいのですが…なんとか仕事の休み調節したいと思います。
久々に下北に行くのも楽しみですし…ドキドキワクワクしてます。ここ2.3日喉が痛い私…風邪かなぁ…やばって感じですが体調管理には気をつけて執筆地獄を切り抜けて下さい(o^-')bでは…。

投稿者 あけみ : 2006年1月15日 00:52

喜安さんこんばんは☆深夜にどうも失礼します!ももです(^o^)/ 激しい雨の中、気合いを入れてどんと祭に行って来ました!男性陣で構成された裸参りの列っ!列っ!列っ!!…何だかすげぇっ!松飾りや破魔矢が燃え盛る炎の山を取り囲み、黙々と行進するのですが半分以上の人は寒くて少しヘコんでました。大変だなぁ~…と思ったどんと祭でございました。(^_^;) 舞台の予約受付も始まり盛り上がって来てますね!!いいなぁ~。遠方という事もあってなかなか観にいけないのですが、いつか必ず観てみたいです!!『稽古場日誌』の方を遅ればせながら読ませて頂いてます。(^-^) 皆さんの個性が溢れ出てて良いですね~☆なぜか読んでてニヤニヤしちゃいます(^o^)v

執筆の方も燃え上がっている時だと思います!!喜安ミラクルをお見舞いしちゃったりして下さいね!応援してまぁす!!(*^o^*)/

投稿者 もも : 2006年1月15日 02:03

こんにちは

舞台行けないんですよ学校にも行かなきゃ行けないので…美術などやんなくては…
遠い所で応援しています 頑張って下さい

投稿者 純子 : 2006年1月15日 15:28

喜安さん、こんばんは!執筆お疲れ様です。おかっぱになって早2週間、相変わらず寒いですねぇ。報告です!チケット買ってしまいました!!えっ、てか一人で見に行くんですけどぉみたいな!初めて舞台で初めて下北沢!何処にあるんだぁ~!!ってゆーか、電車の乗り換えが不安っす!!友達よぉ、何で実習なんだよぅ。。。不安だ。無事に辿り着けるのかしら?でも、もうチケットを買ってしまったんだから仕方ない!!無駄になんかしないゼィ!!ホントは2つ見る予定だったんですけど、あまりにも帰りの電車とかが不安だったので、"お腹"だけにしちゃいました。めんぼくねぇっす!やっぱりお忙しい喜安さん!文字だけではどうも伝わりにくいでしょうけど、ホントのホントに楽しみにしていますんで!!それでは、お仕事バケバケばんがって下さい。失礼します。

投稿者 まぁ : 2006年1月15日 21:32

喜安さん、お疲れ様です!!
チケット予約しました~!!
フジマリは26日に2作品みます。
25日が自分への誕生日なんで自分で自分への
プレゼントにって思ってマス^-^
はやく公演日にならないかな…。
とっても楽しみにしてます。
稽古、がんばってくださいね。

投稿者 フジマリ : 2006年1月17日 00:17

お久しぶりです!明けましておめでとうございます。
実は、去年末に階段から転げ落ちまして(笑)右腕を怪我してしまいましたなんだかんだでご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした↓↓
それからブルの舞台やナイロンの舞台を見に行きたいのですが、都合が合わず行けなくなってしまいました(´Д`)また喜安さんやブルの皆さんにお会い出来る時を楽しみにしていますね!
あと、以前吉祥寺ロケをした例の「がんばらない」サイン色紙が今手元にあります。本当に嬉しかったです!津田さんとのダブルスポラに続き 、大切な宝物です(#^.^#)
静岡から応援してますので、体に気をつけて頑張って下さい!では!

投稿者 yuka☆ : 2006年1月25日 21:47

喜安さん、明けましておめでとうございます。
今年で19歳になる私ですが、これからもよろしくです。

私と龍美は、2月25日のお腹バージョンの方へ行くことにしました。
実は、その日で19歳になるんですよ(^^)
喜安さんも9日にお誕生日を迎えるんですよね?
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
それでは、当日お会いしましょうm(--)m

投稿者 飯島香菜子 : 2006年2月 1日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)