« 脳みそパンパン | メイン | どうですかご予定は »

カペタ

 今日は稽古は休み。でもやることはなんかいろいろあり、台本の執筆は当然のことながら、小島と二人で葛飾FMの番組に出演しに行って「亀」の告知をしたり、アニメの収録に行ったり。
 
 現在、月間マガジンで好評連載中の「カペタ」が、テレビ東京系列で絶賛放映中なアニメになったのは去年の秋。1クール目は少年時代ということで本物の子供たちが演じていたのですが(これがかなりいいの!すごいよ、本物の子供にはかなわない!)、登場人物も少し大人になり、そこでワタクシどもお兄さんお姉さんの登場とあいなったわけでございます。おっさんですが。というわけで、引き続き絶賛放映中のカペタにて、「安藤信(アンドウ・ノブ)」という男を演じております。カートレーサーの平勝平太(タイラ・カッペイタ)ことカペタを傍で支える、すっげえ気のいいあんちゃんです。めちゃくちゃやりがいのある役なんで、ぜひご覧いただきたい。よろしくお願いします!作品も、曽田正人先生の作品だけあって素直で、でも生易しくない、とっても見ごたえのある内容になってます。カペタを演じる豊永くんをはじめ、津田さんや木内さんなど、テニスで共演した面々と別の役で顔をあわせるのも面白さの一つかも。ま、なんせよろしくどうぞ!

 以上、告知でした。おす。

2006年1月14日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1152

コメント

おはようございます。(・ω・)/喜安さん今日はお仕事休みなんですか~☆彡(b^-゜)ゆっくり休んで下さい。(^O^)/私も今日休みです☆彡(^_-)☆今日は買い物へlet's goです。(=^▽^=)マガジンで「カペタ」と言う漫画が連載されてるんですか~☆彡どんな内容の漫画なんですか?私、ジャンプしか読まないんで詳しく分かりませんがマガジン買って読もうかと思ってます。(^O^)喜安さんが声をやってるアニメだったら私は全部観ます!(#^-^#)それではこれから出掛ける準備を致しますのでこれで失礼します。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年1月14日 08:42

喜安さんおはようございます。

「カペタ」にご出演されるんですね!
何度か見たことがあるのですが、とてもおもしろかったです。
そのアニメに喜安さんがご出演されると聞いてとても楽しみです。

今日の12時からチケット発売開始ですね。
12時になったら早く買いたいと思います。
ずっと行きたかったので、やっと行けるようになって嬉しいです。
初めてで私も緊張してますが、舞台ばんがってくださいね。
では、お仕事頑張ってください。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年1月14日 10:45

喜安さんこんにちは~!(^o^)/ 稽古がお休みという事ですが進み具合はいかがでしょうか?
そうそう、『カペタ』に出演されるんですね~(^_^) 曽田先生といえば『昴』を書いてらっしゃった先生ですか?私はスピリッツ派なので『昴』はすごく面白かったです。絵からの気迫が鬼気迫るもので、鳥肌ブルっとたたせながら読んでました!『カペタ』は残念ながらこちら仙台では放映してないのですが必ず、ど・う・に・か・し・てっ!見てみたいと思います!(^o^)b 曽田先生原作、そして何よりも喜安さんのご出演!ダブルで楽しみ倍増です!☆ さてさてこれからどんと祭に行って来ます。ジャンジャンバリバリ燃やして来ます!なぜかやる気満々な私です(笑)それでは喜安さん、失礼致しました!v(^O^)v

投稿者 もも : 2006年1月14日 17:12

カペタ毎週見てます!!って、ビデオに撮ってて
まだ全部見れてないんですけどね。
そうですか、喜安さんがノブ君ですか。
実は私があのアニメにハマっている理由ってのが
私もカートをやってた!からです。
一応国内B級ライセンスもってまして、サーキットで
走ってました。いえ、貧乏ですよ。
喜安さんも出演となるとマスマス楽しみになっちゃいます
よ!!

投稿者 フジマリ : 2006年1月17日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)