« 年末も芝居がいっぱい | メイン | 新宿・王子にブルの旗印 »

こりゃ評判いいはずだ

 グリングを観てきました。素晴らしい完成度。面白かった。おかげさまでとてもとても穏やかではいられなくなりました。こちとらもなんとかせねば。世の中には面白い芝居がたくさんありますね。

 終演後、リエさんに会うなり「太った?」と言われたので速攻ダイエットを決意。芝居を観に行った時、直接感想を求められるのが一番困るのですが(頭悪いんですかね?ちっともまとまらないの)、だからといって太り話ししかしないのも屈辱なので、いや、いいきっかけなので、やってやることにしたのでした。

 そう言っておきながらさっそく晩飯おかわりした私なのではありますが。食パン一度に4枚食う私なのですが。おかわりする勢いも4枚食う勢いも失いたくない私なのでもあります。欲張りなのであります。

NEC_0090.jpg
今の私。よくわかりませんか。

2005年12月18日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1137

コメント

おおっ!!なんだかびっくり!!
こんばんは、ももで~す!(^o^)/☆

お久し振りに喜安さんの近影を拝見しました!
うん、喜安さん!ぽっちゃりしたかも!(かわいく表現してもダメですか?!)
でも『激』が付く激しいモノではないですよ。マジで(^_^)b
原因(?!)らしきものって何かあるんですか?でも…う~ん。食パン四枚はなにげに微妙ですねえ。(^_^;) そういえば私も今から5~6年位前、いやいやありえないでしょ的に激太りしちゃいまして。もうあったまきてダイエット強行敢行しましたよ。強行といっても至極健康的な自己流ダイエットで、毎日適度な運動に体の部分引き締め体操(笑)、あとは純粋に1日の摂取に必要なカロリー分の食事を三食、栄養のバランス良く(特に野菜中心にして)がっつりいただいて。それと夜遅くにはあまり食べない様にして。その内リズムも出来てきて結果20キロ近く落ちましたよ!実話です(笑)まさに継続は力なり!自分でもびっくりです。一応これってカミングアウト??
☆v(^O^;)v☆
ってかその前にどんだけ太ってたの?ってつっこまれそうですが(笑)
それからはずっと増えることなくとりあえず理想体重キープしてます。イエイ!(^_^)v
でもダイエットはやりすぎちゃうとかえって体に負担をかけるやもしれないので、やっぱりその人に合ったやり方が一番でしょう。ダメならダメで潔く開き直って美味しいものを笑って食べた方が良いと思います。
喜安さんもチョッピリぽっちゃりさんにはなりましたけど、そんな喜安さんもなかなか…ですよ!(^o^)/
でもダイエットするならあんまり頑張り過ぎないで下さいね~! う~~ん…、複雑だけど応援してま~す!(^o^;)/

投稿者 もも : 2005年12月18日 02:41

こんにちは…
前よりは…少し…って感じです。けど平気ですよ。気になるのであれば…
ウォーキングとかいいらしいデスよ。健康にも…あと寒天とか… 食事する前に 粉寒天を飲むといいらしいですよ。
私は外で食べれないんで…(^_^;)すぐ気分悪くなるんです。家では沢山食べますよ。
あと 友達に沢山食べる子がいてるんですけど、めっちゃ細いんですよ…いいですよね…(>_<)

投稿者 純子 : 2005年12月18日 06:49

おはようございます☆起きたのは良いんですが暫く布団から出れませんでした。(苦笑)芝居を観になさったそうですね♪良いなー芝居♪私も機会あったら是非観に行きたいです☆喜安さんの画像見ましたよー☆喜安さん少しぽっちゃりしましたね。でも太ってるようには見えませんよー。私のほうが凄いですよ。下っ腹がやばい事になってますし髪切ったら余計に顔が大きく見えるんですよιι鏡見たら「えっ…自分こんな顔大きかったっけ?」って感じでιι(苦笑)中学、高校の友達には「あれから全然かわってないよね~。」と遠回しに言われてるような気がしてιι(*´Д`)喜安さんダイエットなさるんですかー。私もダイエットしようかな。下っ腹をへこませるにはどうやったらいいでしょうか。誰か教えて下さい。顔もなるべくなら痩せたいです。(;_;)身長が151cmで体重が46?の割には下っ腹が出てるんです…(涙)あとちょっとで長州小力みたいな感じになりそうなんです。長州小力は「腹筋鍛えすぎて前に肉が出ちゃったんですよ。」と何かの番組で言ってました。あの時誰かが「何でそんなに腹が出ているんですか?」と質問してたような気がしました。(^_^;)私今日からダイエット宣言します。目標、下っ腹をへこませる事に決定!!喜安さんもダイエット頑張って下さい☆ぽっちゃりした喜安さんも大好きですよ。無理せずに頑張りましょう。あ、正月になるとやばいかも私ιιつまみ食いしそうでこわい…ιιリバウンドしないように頑張りますので。それではこの辺で失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月18日 07:05

朝起きたら大雪・停電・大パニック!!!なんなんだ、この寒さは!おまけに停電でファンヒーターもエアコンも使えない・・・・寒さの極限、新潟に住んどるゆかりどんです(≧m≦)うおぉぉぉ!!!
キヤス氏の久々のお姿(写真)に寒さも吹っ飛び
『ケイタイの待ち受け画面にするだ!!!』
『PCの壁紙にするだ!!!』
と、大騒ぎ☆停電はいいのか、あたし?!
よーし!!キヤス隊長もダイエット宣言(^3^)/☆わーい!一緒に減量に励みましょー!!そして、世間の皆様にぎゃふんと言わせてやりましょう(笑)。ちなみに、2ヶ月3キロ減量の私の方法は間食しない!一日2リットルダイエット茶を飲む!もみだし体操・ひたすら腹式呼吸ですかねぇ。。。。腹式呼吸サウナですると死にそうになるからNGですよーお馬鹿経験者は語る。食事制限はしてないです。食べて痩せるがモットーですから(;^_^A!食事制限は普通量に戻るとリバウンドのもと・・・・これも経験者は語るです。
まぁ、冬場のダイエットはそれでなくても寒さで体力が奪われるのできちんと食べて適度な運動が一番ですよ。風邪引いたら大変だもん!!
・・・・さて、この停電と大雪どうしたものか・・・・雪かきダイエットにいざっ出陣かなっ!?

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月18日 11:08

喜安さんこんにちは!

お芝居を見られたんですねー。私も観に行きたいです…。
それと、お写真拝見しました。嬉しかったです(笑)。
私も少し減量しないとなぁって思いました。
でも今の喜安さんも、良いと私は思いますよ!
ダイエットはウォーキングとなわとびが効果あるみたいですね。
私もやりたいのですがやる気が出なくて…。減量できると良いですね。
では、お仕事頑張ってくださいね。失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月18日 12:32

喜安さん こんばんは

え~太ってますか?【おつまみ】の時におみかけしましたが全然OKだと思いますが…。ダイエット…私こそしろよ!って感じです…とゆー事で私ダイエットします!頑張るっす!次に喜安さんに会うまでに少しでも綺麗になってやるぞ(^o^)/

今日は寺井さん西山さんのライブ、寺井さんのお芝居に行かれると言われてましたがどうでしたか?私も芝居見たいなぁ…今年はあまり見れてなくて悲しいっす(;_;)音楽系やスポーツ系は多かったんですが…
そんな今日も横浜の競技場でスポーツ観戦でした…寒かった…【サンパウロ】優勝でしたね。実は今帰宅途中で友人の車の中よりカキコミしております。ラーメン食べて帰ります…。
では毎日毎日寒いですがダイエットも良いですが体調管理には気をつけてお仕事頑張って下さいね。

投稿者 あけみ : 2005年12月18日 23:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)