« のんびり起きて | メイン | こりゃ評判いいはずだ »

年末も芝居がいっぱい

 洗濯とか家の事をいろいろすませ、今から、峯村先輩が出演しているグリングを観に下北沢へ。評判いいっぽいんですよねえ。いいなあ。面白いのかなあ。面白いの観てしまうと、穏やかでいられなくなってしまうんですよね。観たいんですけどね。なんせ楽しみです。

 刺激を受けて、台本の執筆に活かせればと思うわけです。

 あとですね、ここのところ毎日書き込みを続けておりますが、ちょっと忙しくなってまいりまして、ここ数日のようにコメントへのお返事ができない日もあるかと思われます。申し訳ございません、ご了承ください。

 つーわけで行ってまいります!

 

2005年12月17日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1136

コメント

キヤス隊長!!!!!聞いてください!!!!!
私、初体験しました(〃д〃)!!
何の?って(≧∇≦)きゃっ☆【蜂の巣採り】ですよう。直径70センチ以上もあろうかという蜂の巣が我が家の小屋に出来ちゃいまして・・・・雪も降り、蜂も退散したところで
「うおぉぉぉ!!!」
「どりゃあぁぁ!!!」
「ぎゃああぁぁ!!!」
と、ま、戦ったわけです。ふぅー、、、、大奮闘でした(≧m≦)☆
・・・・お返事、気になさってましたが・・お目を通していただけるだけでも、アタイ幸せでっせ、喜安のダンナ(^。^)v☆お返事、楽しみではありますけどね(;^_^Aエヘヘッ正直すぎてすんません。。。。
残すところ今年もあと2週間!!風邪に気を付け、
がんばっていきまっしょい!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月17日 18:44

こんばんはー☆うぉぉぉー今日仕事休みの筈だったんですが仕事入りましたー。(*´Д`)多分23日から25日休みだからかと思います。m(_ _)mX’mas…私何もないなー。(苦笑)普通に過ごすかもです。喜安さんはX’masご予定はありますか?(´∀`)寒さに負けず仕事頑張ろうと思います!喜安さんもお仕事ファイトです☆(・∀・)

投稿者 かおり : 2005年12月17日 19:05

喜安さんこんばんは!

舞台を観られたんですねー。台本の執筆のほうも頑張ってくださいね。
それと、コメントへのお返事…お返事いただけたらとても嬉しいですが、
読んでいただけるだけでも、とても嬉しいです。
なので、気になさらないでくださいね!
お忙しくなってきて、大変だと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年12月17日 22:25

喜安さんこんばんは!! こちらこそお返事どうもありがとうございました~!(^o^)/
なんかお返事頂くのってやっぱり嬉しいというか恥ずかしいというかびっくりするというか、とにかく素敵ですよ!素敵!! ご多忙の中お返事頂けてとても感謝です。まったくお気になさらないで下さいね!

なんだか最近私の中での喜安さんはお洗濯キャラが定着しつつあるのですが、実は結構マメな方なんでしょうか?(^-^)
男性でガンガン洗濯できる人って本当にいいですよね。人間らしさプンプンです(^o^)b☆
本日喜安さんは観劇ですか。いいですねぇ。面白かったですか? 私もそろそろ取り溜めしていたDVDを片っ端から見たいです。そしてどっぷりと浸りたい。映画の世界へ。癒やされたいですね。なんだか…。(^_^;)

明日はやっぱり本当に寒いみたいです。風邪を引かないようガンガン予防して下さいね~(^o^)/

投稿者 もも : 2005年12月17日 23:35

ここ最近、毎日のようにくだらない書き込みをさせて頂いております。まぁで~す♪これからどんどん忙しくなるようで、大変っすね!役者に演出家にと。ホントこれからどんどん寒くなってくるんで身体には充分気を付けて下さい。明日なんて最低気温0っすよ!バカこくんでねぇ!って感じですよ。やっべ!鼻水が!!
喜安さん、他の皆さん方も言っていたように、お返事のことは全く気にしなくていいんですよ。要は、応援してますよってのが喜安さんに伝わりさえすればいいのです。
ニャー!

投稿者 まぁ : 2005年12月17日 23:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)