« 山は動いた! | メイン | 年末も芝居がいっぱい »

のんびり起きて

 笑っていいとものテレフォンショッキングに黒柳さんが出ているのを見ました。昼はゆっくりー楽ちーん。40分くらい喋ってたんじゃないですか黒柳さん。コーナーが丸ごと一つ消滅しました。タモリさんが実は内心慌てていたのか、来週のお友達の滝沢君に「明日来てくれるかな?」といい、番組最後のコールも「明日も見てくれるかな?」といい、すっかりペースが乱れたご様子でした。あのあと黒柳さんはもうひと喋りするために10チャンの方に移動でしょ?元気ですね。奇妙な生き物でした。そして、二日後にはあそこで西山寺井がライブに出るんですね。放送はされませんけどね。大変なのは、その日小島も芝居に出ていて、だから明後日はブルの客演芝居をはしごしないといけないということで、もうちょっとばらけなさいよという話しです。詳細はTOPの出演情報をチェック。強引な流れではありますが、以上、宣伝協力。

 昨日はブルの制作ミーティング。ここ最近は2週に一回のペースでやってます。少しずつ形になるもの、思いのほか行き届いていないもの、打ち合わせはしてもしても足りない状況です。が、今は土台を強くする時期。慌ててはいけない。じっくりと勝負の時に備えるのだ。

 晴れが続いて洗濯物が順調。いいね、どんどん片付くね。これで年末の大掃除が楽になるわね。

 さてと、腹減った。メシくって仕事!行ってきます。

 

2005年12月16日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1135

コメント

喜安さんこんにちは!

笑っていいとも見れませんでしたー。見たかったですね(笑)。

昨日はブルの制作ミーティングだったんですね!お疲れさまでした。
今は土台を強くする時期なんですね…がんばってください!

晴れが続いてホントに良いですね。今のうちに片づけを…。

では、お仕事ばんがってくださいねっ!失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月16日 13:44

喜安さん、はじめまして 初カキコです。
天気が良いとホントに気分がいいですよね。前の日超疲れてても、朝天気いいと、がんばるぞぉって感じですよね。
しかし、寒いっすよね。喜安さんは喉は仕事上、超大事だと思いますが、風邪などひかないよう、なにか対策してる事はありますか?あったら教えて下さい。風邪で、声がでなくて、仕事にならない みっちゃんでした。首にネギまこうかしら・・・
それでは、仕事がむばって下さい。

投稿者 みち : 2005年12月16日 15:55

喜安さん、はじめまして 初カキコです。
天気が良いとホントに気分がいいですよね。前の日超疲れてても、朝天気いいと、がんばるぞぉって感じですよね。
しかし、寒いっすよね。喜安さんは喉は仕事上、超大事だと思いますが、風邪などひかないよう、なにか対策してる事はありますか?あったら教えて下さい。風邪で、声がでなくて、仕事にならない みっちゃんでした。首にネギまこうかしら・・・
それでは、仕事がむばって下さい。

投稿者 みち : 2005年12月16日 15:55

こんばんはー☆笑っていいとも観ましたよー☆おばあちゃんちで♪おばあちゃんが黒柳さんの事を「よくしゃべるなぁ。よく疲れねぇなぁ。」と言ってました。(^_^;)確かに思いました。恐るべし黒柳さんだわ。(@_@)来週は滝沢君なんですね☆いいとも途中しか観てないので知れて良かったです☆おばあちゃんちから仕事場までちょっと時間がかかるんで早めに出てるんです。f^_^;仕事、本関係のお仕事なんですよ。アイドルの写真集なり教科書なりいろいろありまして本の裏のバーコードをパソコンに打ち込むとゆう細かい作業と本を仕分けたりする作業両方でございます。手が傷だらけで痛いです。(+_+)喜安さん埼玉の事件ニュースで観ましたか?学生を狙った不審者の事件です。実は私の住んでる近くなんですよ。(*´Д`)しかもテレビでうつったところは私がいつも通って行く道なんです…。仕事場の裏もテレビにうつったんですよιιm(_ _)m中学生の女の子が狙われたらしく私が通ってた中学校の生徒なのでびっくりしました。(T_T)私には小学3年の妹が居るので気を付けるように言ってあるんですがそれでも心配で仕方ありません…(涙)(T_T)これから冬休みになると不審者がまた続出するんだろうなぁ…。(*´Д`)私は襲われないと思いますけどね。(苦笑)長々と話をして申し訳ないです…(涙)(T_T)それではこの辺で失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月16日 17:52

なんか嬉しくなりますね★キヤス隊長と同じ時間に同じテレビを観てたなんて・・・・oh!ドラマティック!!!ちょっぴり乙女ティックにお馬鹿全開、ゆかりどんです('ε')プー!!!
しっかし、徹子(72歳)しゃべりすぎだ(;^_^A。。。。貴重なお昼休みのひとときが徹子オンリーでした。スマップFANの同僚は嘆き悲しんでました。おそるべし徹子!!!
でも、あたしは嬉しいかぎり☆同じネタに触れられたから(〃д〃)えへへっ。乙女ティックになりたいときもある!この頃のゆかりどんでした(^3^)/☆

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月16日 19:08

こんにちは。
いいともみたんですね いいな~ 学校でした(^_^;)創造の授業でした。
私はアンジャッシュが出てるときは見ました。 アンジャめっちゃ大好きで…色々TVに出たら友達と、メールをしながら見てます(笑)
携帯で色々と見ていたら 喜安さんってテニプリにいろんな役で出てるんですね海堂家(海堂と弟)だけって言ってはいけないんだけど色々とやっててビックリといいますか 凄いですね!
気付かなくてごめんなさい(笑)

投稿者 純子 : 2005年12月16日 20:00

お久しぶりです!ずいぶん長い事書き込んでなっくって今日はなんだかスッゴク新鮮な気分です♪実はテスト勉強のために書き込みを我慢してきたんです。もうテスト終わったし凄く自由な気分です!まぁ、それはさておきぃ、「いいとも」最近全然見てません。でも、やっぱ「いいとも」はイイですよね~☆日本のお昼は「いいとも」ですね!私の父の幼馴染だか、その子供だかが「いいとも」に出たことがあるんですよ!!「ご先祖様は凄い人」みたいな感じのコーナーで。身内じゃないからあんまり凄みがないけど…でもチョットは凄くないですか?この前その方の凄いご先祖様が歴史の教科書に出てきたんですよ!!それでは、そんなとこで失礼致しまーす!

投稿者 ゆい : 2005年12月16日 21:55

とってもコンバンワ!はい、相変わらず日本語間違ってます!木更津キャッツアイ大好きまぁです。ニャー!!ハードゲイ的フォー!!ゆっくり寝れたようですね。疲れはとれましたか?でもあれですよね、休みの日ってあっという間に終わりませんか?寝過ぎだからでしょうか。そうかも。あぁ、寝過ぎだったのね。そりゃ昼に起きればあっという間っすよね。話は変わりまして黒柳さん!喋りすぎっすね!奇妙な生き物だなんて!シィ!(>b<)ハードゲイ的に言うとセイ!セイ!セイ!ですよ。まぁ、元気で何よりです。そんなこんなで微妙な書き込みですみません!明日は早起きでっす。早く寝なくてわっす。それでは、ごっつぁんです!
  (゜Ω゜ъ)

投稿者 まぁ : 2005年12月17日 01:09

喜安さん こんばんは

タ…タモリさんが…おそるべし黒柳徹子!確か以前出た時はまるまる1時間『徹子トーク』だったと思います(-o-;)
さっきまで【タモリ倶楽部】で次長課長と楽しそうに“ハンダ付け講座”してたタモリさんを見てて「大変でしたね、タモリさん」と思った私です…。


【亀】がちゃくちゃくと動いていますね。そして来週クリスマスイブは“イイ席!優先予約”の日ですね…仕事なのですが早目にお昼に行かせてもらいチケット予約頑張ります(^_^)v


大晦日のPRIDE男祭りに俳優の金子謙(字が違うかも)が参戦するのを聞き「いつから格闘技家になったの?」と思い…シドニーFCでのラストゲームでKING KAZUのプレーを見てKAZUだなぁ…と思った私でした。

なんかまたまた長くてまとまりのない内容で失礼しました。
では…。

投稿者 あけみ : 2005年12月17日 01:25

喜安さん、どうもこんばんは!(^o^)/
ももです☆
久しぶりにゆっくり過ごせている感じで良いですね~(^-^)

『いいとも』とはタイムリーですね! 以前働いてた職場で女性は私1人だったので、お昼になると男性陣は一気に昼食&そのまま営業へゴー!!でした。なので『ごきげんよう』まで実は見てました。悪いですねぇ~(^o^;)
滝沢くんといえばどうしても細木数子が浮かぶのですが喜安さんは細木さんをどう思いますか? (すごい持っていき方!(^o^;)) 私的に存在そのものがすごいと思うのですがどうでしょう?! 言ってる事はすんごい『もっとも』なんですが、な、ん、で、すがっ!!
本当にすごくないですか?!色々と?!
あれなら絶対ガキの使いの『ダイナマイト四国』の方が断然いいです!オススメです!!
…と言っていたら今地震が。結構揺れたので震度3っぽい?! おおっ!タイムリー!でも怖い!
揺れが!少し!

週末にかけて信じられない位寒くなると石原良純さんも言っておられました。喜安さんもお身体は大事にして下さい!
(^_^)/

投稿者 もも : 2005年12月17日 03:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)