« 夜中突然部屋の片づけを | メイン | おつまみの台本も読ませたりして »

息多めという注文に応えつつ

 ナイロンの新谷さんと天然ロボットの湯澤さん、お二人が今月上演する、アンパース「あんずとすしお」の稽古場へ。少しだけ声の出演をすることになったのです。くだらない内容(褒め言葉)で、楽しいお仕事でございました。この間のチェリーボンバーズにも声のお仕事で呼ばれたし、私の声も多少は役に立つようです。お仕事はやっとくもんですね。そういえばちょっと前にひっさしぶりにクラブキングのお仕事をしてまいりましたよ。相変わらずエロでブラックなネタ満載のコントを収録しました。あれも楽しかったな。「クラブキング」で検索していただければ何のことだかお分かりいただけると思います。前にCD作品に参加してるんです。お時間ありましたらぜひ。

 少しずつ少しずつ部屋が片付いていきます。年末へ向けて。昨日よりさらに広くなった室内にご満悦。明日は掃除機もガンガンかけてさらに爽やかさ満喫したいものです。東京は晴れが続くらしいしね。
 
 明日は高校で最後の授業。準備して寝ます。

 

2005年12月13日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1132

コメント

おはようございまっすo(^-^)o★!!!
そうですね、予防接種は内科ですよぉ~。ただ、ワクチン不足もありうるらしい(看護士の妹情報によると)ので病院へ行かれる際は確認、予約をした方がよいと思われます、ハイ!!!
高校の授業、最後なんですね、喜安センセ☆★がむばってくださいvVあぁ、、センセの響きで妄想魂がぁぁ!!!朝からブッ壊れぎみの思考回路ですみませぇん(〃д〃)えへへっ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月13日 06:49

喜安さんおはようございます。

お返事いつもありがとうございます!年末へ向けて更に片付けたんですね!
私も片付けしてみます!(笑)。隅から隅まで徹底的にやりたいと思います。
喜安さんも片付け、ばんがってください!

声の出演をされることになったんですかー。すごいですねー!頑張って下さいね。

明日は高校で最後の授業…喜安さん頑張って下さいね!感想など聞かせてくれたら嬉しいです。
それでは、失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月13日 10:24

こんにちは!ただいま、お昼中です☆仕事場からおばあちゃんちが近いのでそこで食べてます。仕事場に食堂あるんですがいっぱいで座る場所がありません。m(_ _)m男性陣ばかりの職場なんですよ。女性は私を含め二人だけです。f^_^;雪…雪が降っただなんて知らなかったぁ。多分私寝てたのかも。(-.-)zzZ正月の片付け頑張ります!(・∀・)そして仕事頑張ります!昼食べたら仕事場に戻らないといけないのでこれで失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月13日 12:18

こんにちは。久々カキコです。
ホント寒いですねー。うちの地元(広島)も昨日雪降ってて。チャリだったんで、顔が痛かったですよ。今日も寒い。風邪には気を付けないと!です。

そして私も年越しに向けて、ちびちびお掃除してます。年末年始も仕事してるので、あまり正月気分とかないけど、せめて部屋はピカピカにしたいなぁ。間に合うといいなぁ、って感じです。

喜安さんもお仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね!私もこれから仕事します!ではでは。

投稿者 チエ : 2005年12月13日 12:48

お返事ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(*^o^*)
高校の授業ですか…いいなうちの学校にも来てほしかったです。あと少しで卒業なので…無理ですが…。
私も箱に積めて1つづつ箱をなくしてます。
(笑)意外といらないものが沢山ありました。凄かったです。
それでは また
風邪をひかないように気を付けて下さいね(笑)(^O^) お仕事の方も頑張って下さいね(*^o^*)応援してます。喜安さんに会えたらいいな~(笑)

投稿者 純子 : 2005年12月13日 13:40

めっちゃ寒くなってきましたね。
あたしもこの前予防接種受けました。久しぶりの注射だったんで、ちょっと表情に出てたらしく、「大丈夫…ですか?」って言われちゃいました(笑)油断禁物?みたいです。人によっては発熱などの副作用みたいなのがでるらしいですよ。
近くの小学校が風邪で学級閉鎖になりかけみたいなので身が危なくなってきました。
キヤスさんも要注意ですよー¨c(゚▽゚;)ノ

投稿者 ヒナタ : 2005年12月13日 17:13

喜安さん!お忙しい中、お返事有り難う御座います。風邪は気合いで治します!気合いだ!気合いだ!今日もやっぱり寒かったですねー。寒いのはキライです。寒いからキライです。キライよ寒さ。でも、冬の星空は大好き。最近寒いの我慢してゆっくりペダルを漕いで~♪夜空の星を眺めるのがマイブームです。何座とか全くわからないけど、キレイに星が見えるとなんか…なんかイイですよね!んでもって隣りに大好きな彼がいれば・・・たまらない!!そんな日がいつ来るのかしら?えっ?明日?そんなバカなー。何が起こるかわからないこんな世の中です。私のとこは田舎だからキレイに星見えますけど、東京は見えますか?たまには見上げて見るのもイイですよ。ちょいと真面目に書いてみました。喜安さん!輝け!星のように★彡お仕事頑張って下さ~い!さぁて、餃子食べるぞ!スタミナ!!

投稿者 まぁ : 2005年12月13日 23:05

喜安さんこんばんは!お返事ありがとうございます☆(^_^)v
講師のお仕事は今日が最後ですか?
本当にお疲れさまでした(^_^) 生徒さん達からの手応えはどうでしたか?
私も小さい頃通っていた塾の先生で忘れられない先生がいましてその熱意溢れる真摯な指導は今でもはっきりと覚えてて、その後私が同じ職種を選んだのもその先生の影響がとても大きいです。生きてく上でその様な出会いを持てるって事はとてもラッキーな事です!!
声のお仕事もご多忙ですね。(^_^)
喜安さんの声は何かこう人を引き込むものがあります。うまく説明し難いのですがとっても素敵ですよ!本当に!(^o^)b『頑張らないで頑張ってる』
本当にそんな感じがします。

そうそう、何やらお部屋のお片付けやる気満々ですね~!私は実は片付け好きなので散らかりまくりの部屋なんか見たらもうよだれモンですよ!さ~あどこからやっつけてやろか~~ってなもんです!v(^O^)v 幸いにも(?)周りの人間に散らかし派が圧倒的なのでバンバン片付けまくってますよ!喜んでもらえるのでやりがいあります。ってかそれ以前に君たち自身も何とかしようよっ!って感じなんですが…

明日は日本上空にマイナス26℃の大寒気団が停滞するとかしないとか!なにそれ?!  喜安さん、くれぐれも体調には気を付けて下さいね!(^o^)/

投稿者 もも : 2005年12月13日 23:57

喜安さん こんばんは。今日も寒かったですね。この寒さクリスマス頃まで続くらしいですよ(ToT)


高校での最後の授業いかがでしたか?喜安さんの授業を受けられた生徒のみなさんが羨ましいです(*^_^*)
そして部屋の片付けは進みましたか?
私もしなくてはいけないのですが…


またまたサッカー話ですが…明日私は只今開催中【トヨタカップ クラブ選手権】観戦に行ってきます!サンパウロFCじっくり見て感じてこようと思います。かなり寒そうなので毛布持参で…V(^-^)V
では…。

投稿者 あけみ : 2005年12月14日 00:04

ゆかりどんへ・・・なるほど予約ですね。ありがとう。時間を見つけます。行っといた方がええですよね。

かずみさんへ・・・そんなすごいことでもないんですけど・・・。ちょっと友達んとこに遊びに行く感覚なんです。

かおりさんへ・・・食堂ですか。食堂いいですね。食堂好きです。休憩時間の書き込み、ありがとうございます。

チエさんへ・・・チャリはなあ。苦しいですよね。苦しい。毎晩家路に着くのが苦しくて。ゆっくり歩いても苦しいんですけどね。

純子さんへ・・・箱に詰める作戦ね。いいですね。私もいくつかの出来上がった箱を実家の私の部屋に送りつけてやりましたが、まだ片付きません。

ヒナタさんへ・・・おおう、予防接種。いいですね、オレも行く気になってきた。

まぁさんへ・・・この間、帰り道、家の上に浮かぶ月がピッカピカだったんですけど、隣で星たちもピッカピカでした。都内でも見える日は見えますね。空気が澄んでいるのでしょうか、都内でも、冬の夜くらいは。

ももさんへ・・・頑張らないで頑張るのは非常に難しいです。いったいいくつになったら、本当に頑張らないで頑張れるようになるのやら。気長に頑張るしかないようですが、頑張らないように気をつけます。

あけみさんへ・・・おおう、トヨタカップ。地球一ってやつね。テレビ局の都合か日テレばっかり盛り上がってていまいち大行事な感じがしないのが残念なんですがそれは私の周りだけでしょうか。ぜひ堪能してきてください。寒さもどこ吹く風の勢いで盛り上がらないとね

投稿者 キヤス : 2005年12月14日 01:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)