« ブラジルと同じ組になった事も重要ですが | メイン | 息多めという注文に応えつつ »

夜中突然部屋の片づけを

 少し片付きました、部屋。おかげでさっぱりした気分で寝れそうです。今度は昼間にやってもっとさっぱりしたいです。 

 あれですね、今日は(すでにずいぶん昨日)やけに寒い寒いと思ったら、小さな雪のかけらがちらほらしてましたね。あらあら冬だこと。

 そんな曇り空の昼間、野田地図を観に渋谷へ。どうしたことか。ここ最近続けて観ているなあ。先輩方が出てるからというのが最大の理由ではあるのですが。わかりやすいお話だと思いましたが聞き取れないところもあり、若干集中力を欠きました。率直なアレです。

 あと、話し変わるんですけど、どうも疲れているらしく、なにかと衝動買いをしたくなる。疲れてる時の症状。渋谷とか出ちゃうからよくないんですかね。正確な判断力を備えてない時なので後悔するケースも多く、だから自制するのですが、たまには思うさま衝動にまかせてあげないと発散もしないだろうしと、そこでまた迷って余計疲れてしまうわけです。やれやれ。あーなんだかなー、買い物もいいけどうまいものも食いてえなー。あったかいもの食いてえなー。鍋かなー。あ、モツ鍋食いたい。モツ鍋。あー食いてえな。あとあれな、塩ちゃんこ。うまいんですってね。人から聞いた話しですが。あー夜中なのになー。

 明日はぶらり学芸大学まで。なんか最近、代官山とか祐天寺とか、そっち方面でお仕事する事が多いのです。

2005年12月12日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1131

コメント

おはようございます☆お返事有難うございます☆私も田舎に何年か帰ってないです。仕事の都合でなかなか帰れなくてιι私以外の家族は帰ったりしてるんですが。(^_^;)仕事だとなかなか行けないですもんね。m(_ _)m正月…片付けしないとなー自分の部屋。f^_^;ほんと本だらけで図書館みたくなってますよ。(苦笑)それにしても寒いですねぇιι初雪降ったみたいですね。(@_@)通りで寒かった訳だわぁ。(+△+)初雪降ったの知りませんでしたよ。ニュース見て「えっ?!」って思いましたもん。喜安さんは気付きましたか?それではこれから仕事の行く準備をしますのでこれで失礼致します。(´∀`)

投稿者 かおり : 2005年12月12日 07:03

喜安さんこんにちは!

お返事ありがとうございました。テキトーな文章になんか見えないですよ(笑)。
見るのがいつも楽しみです。

お部屋を片づけたんですねー。部屋が綺麗になると気分もさっぱりですよね。
私も部屋を綺麗に片づけて、さっぱり気分で年越しをしたいなぁ、と思いました。

お仕事お忙しそうで…お疲れさまです。
衝動買いをしたくなるのはホントに私もそうなんです。いつもなんですけど(笑)。

昨日は寒いと思ったら雪降ったんですね!知りませんでした。
喜安さんから聞いて初めて知りました。今日も寒いですよねー。
では、お仕事頑張って下さいね!失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月12日 11:33

インフルエンザの予防注射はするべきです(≧◇≦)ウキャ!!!!!今年はお命に関わるような新型ウィルスも出るらしいッスからっ(>_<)。。。。用心に用心した方がよいと思われます、キヤス隊長!!!!!
わたくしめも、部屋の掃除しなくちゃと思いつつ、とうとう雪も降り積もってしまいコタツから出れないシーズンとなってしまいました(T_T)。。。。隊長を見習ってお掃除しなくっちゃ、年内中に(;´Д`)トホッ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月12日 12:41

喜安さんすんごいお久しぶりです!やっと更新されてオロナミンうれCーです! 元気モリモリモリッコロってますか?モリッコロってそうっすねー!最近とても忙しいみたいで、身体なんか壊してないかと心配しております。はっ!!他人の心配してる場合ぢゃなかった!風邪引いてしまいましたよ!おっかしいなー、バカは風邪引かないのにぃ。もしかして私、天才だった?!みたいな感じでバカな私は風邪を引き始めて早1週間経ちました。今ではすっかり仲良しに!ナンツってー!てか、喜安さんの日記に触れなければ!忘れてた!えっとぉ、部屋の片付けがやっと出来て良かったですね!部屋がキレイになると清々しいキモチになりますよね!なんか新しい家具とかが欲しくなります。で、またゴチャゴチャになるけど。なんかよくわからなくなってきたのでこの辺で!喜安さんの活躍ぶり、応援してますよ!

投稿者 まぁ : 2005年12月12日 14:30

片付けですか…私も今新年を綺麗に迎えるために片付けをしてる最中です(^O^) けど中途半端に汚い…というか学校があるので片付けられないんですよ!(笑) まぁ 頑張ってみます。 喜安さんも頑張って下さいね。

雪…ふったんですか?しらなかったです(*^o^*) 横浜なんで知らなかったです(笑)
今年はおもいっきり降るんでしょうか?(笑)では…

投稿者 純子 : 2005年12月12日 16:21

喜安さん こんばんは。お返事ありがとうございます(^O^)

今朝のテレビで「ジーコを崇拝しているブラジル選手いますから、その選手が本気だせないと思います。チャンスですよ」と朝からビックリで眠気も覚めた発言なさった方がいらっしゃいましたよ。
抽選会にゴン中山が参加していてオランダ、アルゼンチンが同じ組になった瞬間「きたきたーっ」と大興奮していました。ちなみに私も興奮しました…(-.-;)日韓でインチキ審判に散々なめにあったアルゼンチンにも頑張ってほしいですが、どちらかというとオランダの方が好きなので勝ってもらいたいけど…6月楽しみです(^o^)/


ほんと寒いですね。暖かい部屋でおいし~い【鍋】食べたい!私も塩ちゃんこ食べた事ないですが美味しいらしいですね。この冬は是非食べたいと思います…いや食べるぞ!

またまた長々と失礼しました。
美味しい物た~くさん食べてお仕事頑張って下さい!
では。

投稿者 あけみ : 2005年12月12日 20:07

喜安さんこんばんは! お返事本当にありがとうございました☆\(^_^)/☆
喜安さんからのコメント、ズバリ的確です。自分でもそう考えれば良いんだよな~と思うのですが、なかなか悲観しがちです。身の回りの色々な事が複合されて影響を受けてる部分もあるのですが…
何事も発想の転換!マイナスはプラスにですね。やっぱり。
喜安さんは少しお疲れモードですか?
ちょっぴりジレンマ的な香りがする衝動買いですね!(^_^)でも後悔するのもまた楽し、で『あちゃ~!またやっちまったぜえぃ!』…なんてのもたまにどうでしょうか?!甘すぎですか?ダメですか?(^o^;)

喜安さんのお話しをいつも拝見していてお芝居というものにとても関心を持つようになりました。それまでお芝居に対して興味はあまり持ってませんでしたが、ただ中学の時の同級生で念願だった宝塚に入った子がいまして、こちらの銘菓のテレビCMで見かけ「頑張ってるなあ」と思う位だったのですが、最近では『実際にお芝居を観てみたいなぁ…』と思う様になりました。自分でも不思議です。(^_^) きっとこれが“喜安マジック”なんだと思います。
いつも長々と書き込んでしまいすみません。シンプルに、かつスマートに行きたいとこれでも思ってるんですがなのになんでこんな長々しちゃうのかな~(^_^;)
寒い毎日を健康に乗り切るにはやっぱり寝る前の玉子酒がいいですよ!飲めば心も体もホワァ~…っとします。(^o^)b
是非お試し下さい☆
それでは長々と失礼しました!お体気を付けて下さ~い!☆

投稿者 もも : 2005年12月13日 01:33

かおりさんへ・・・雪、気づきましたよ、外歩いてたから。片付け、ばんがってね。

かずみさんへ・・・今日、さらに片付けました。さらにすっきり。なんだったらかずみさんも、片付け、してみます?

ゆかりどんへ・・・予防接種ってどこの病院でもやってくれるんですかね。私、義務教育卒業してから一度も受けてないんですよね。内科?

まぁさんへ・・・風邪ですか。お大事に。一週間もひきっぱなしだと大変じゃないですか。なんでしょうね、風邪だけは思うようになりませんね。なんでもなりませんけど。

純子さんへ・・・暇を見つけて少しずつやる作戦を実行している私です。年末までにはなんとかなってるんじゃないですかね。

あけみさんへ・・・私も今回のオランダは大好きです。最強オランダ。私の中では現監督の現役時代で止まってますので、ぜひまた夢のような強さを見せていただきたいものです。楽しみー。

ももさんへ・・・お疲れモードですね。疲れてます。ちょくちょく疲れてはいるのですけどもね。今は少しずつ脳みそリフレッシュを心がけつつ日々を生きております。もうちょいしたらギュンギュンに上がってきそうな気配です。

投稿者 キヤス : 2005年12月13日 01:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)