« 課題 | メイン | いいから台本書けよ »

気を落ち着ける為に書く

 探し物が見つからなくてイライラする事がありますね。今まさにそうですね。昨日もおんなじようなことがありました。毎日探し物が見つからず、部屋の中をひっくり返しております。机の上をとっとと整理しておくべきでした。ムキー!

 とか吼えてたらあっけなく見つかりました。一度確認した書類の裏側が、今すぐ目を通しておきたい書類でした。両面印刷とは!!!灯台下暗し!!!

 今日、一回目の授業を行ってまいりました。学校。そのことについては明日、あらためて書きます。少しだけね。門外不出の授業ですのでなーん。

 と言うわけで短めで失礼!アディオス!

2005年11月 2日 02:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1126

コメント

どうもこんばんは!
この時間帯のイライラって、平常時に比べ『更に倍っ』(大橋巨泉風)な感じじゃありません?なんででしょうね、夜も更けて特に丑三つ時辺りにくるとテンションもギュンギュンになるのは何か医学的根拠があるのでしょうか?イエィ!

さんざっぱら探しに探しまくり、見つかってみたら“裏側”ってツッコミ入れてしまいません?
『う、裏側って?!』そりゃあ遠い目をしてうすら笑いも浮かべるわぁ~って話ですよね! アレッ?浮かべませんか?!
私はノリツッコミが大好きです。

学校講師体験はどうでしたか?嬉安さん的に手応えは感じましたか?(^_^)
キレイな生徒さんはいましたか?
おぉ!!それは目的ではありませんでしたね…(^o^;)
お話、楽しみにしてまぁ~す!(^o^)/それではおやすみなさい!

投稿者 もも : 2005年11月 2日 03:43

おはようございます!実は昨日探しものをしてました。^^;やっと見付かりましたよ。部屋の中ぐちゃぐちゃにしてまでも探しましたから。(苦笑)演劇の講師のお仕事喜安先生頑張って下さい☆喜安先生に学べる方達が羨ましいわ☆(´∀`)それではこの辺で失礼させて頂きます。(〃▽〃)

投稿者 かおり : 2005年11月 2日 08:07

わざわざ質問に答えて頂き有難うございます。(;_;)私のメールの伝え方が悪かったかなぁ…。演出助手についての質問だったのです。^^;申し訳ございません…(涙)喜安さんのお返事通りに先程メールで質問致しました。返事ドキドキしております。初めてなもんですから。(〃▽〃)それでは…。

投稿者 かおり : 2005年11月 2日 08:34

こんにちは(^。^)お返事ありがとうございます。
授業(?)のほうお疲れ様です。しかし私、先日のカキコで「先生」と書いてしまったんですよ。タブーだったようで、申し訳ありません(-_-;)でもどうして先生と呼ばせたくない、呼ばせない、のですか?
頑張って下さい!では。

投稿者 yuka☆ : 2005年11月 2日 12:37

追伸…課題のほうに謝りのメール投稿したんで読んで下さい…。(反省してます)m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年11月 2日 13:59

こんばんは
えっと誕生日は11月の9日です。1?才になります
声優さんの中でもこの日が誕生日の人は数人ですよね?(笑)
それとお返事ありがとうございます。

えっとイライラするとき有ります!そういうときにカギって奥の方にあったりして嫌ですよね?
(笑)
ではまた…。

投稿者 純子 : 2005年11月 2日 18:35

探し物・・・・というか、臭い匂いの根源を探していたら、私の後ろポッケットに【カメムシ】がぁぁぁぁぁ!!!!!尻でつぶしてて臭さ倍増!!ゆかりどんデス(;´Д`)ぐえっー・・・・
いいなぁ~喜安氏の授業~(〃д〃)☆ぐふふっ。キヤス氏のレッスン・・・・ ぐふふっ。
萌ッッーーーー
↑久々アホウ丸出しで!!すいませぇ~ん(T_T)。。。。

投稿者 ゆかりどん : 2005年11月 2日 19:08

喜安さん こんばんは

探し物ですね…私は愛犬に携帯盗まれましたよ。置いたはずの所に無くず~っと「ないっ、ないっ!」と大騒ぎしていたその時ですよ、愛犬のお腹の下に見覚えのある色の物体発見!ありましたよ!小型犬のくせに大きな口開けて加えて自分のベッドにお持ち帰り大事に抱えて眠っていたようです。なめまわしたらしく携帯はべちょべちょだし…(泣)
怒ったら「何言ってんの?」てな感じのきょとんとした顔がかわいくて抱き締めた私は親バカです…(汗)


喜安さ~ん【おつまみ】12月1日昼の部に行きます。どちらか休みの希望出したのに両日出勤させられそうになりましたよ。焦りました…まったく(汗)
楽しみです。


では講師をしたり本当大変そうですが体気をつけて下さいね。
それでは…。

投稿者 あけみ : 2005年11月 2日 21:05

喜安さんこんばんは。

一回目の授業お疲れさまでした!いかがでしたか?
喜安さんの授業受けたいなぁと思いました(笑)。
探し物が見つからなくてイライラする事はホントにありますよね。
それで忘れた頃に出てくることが良くあります。
急いでるときはすごく困りますよね…。
では、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年11月 2日 21:23

軍司と申します。
お仕事、お疲れさまです。
ミルキーコスモ、見させていただきました。
バットマンやら誰も知らないやら、
8割の映画をあのスクリーンから受け取ってきたので、
前の回までジョニー・デップが走り回っていたバウスのスクリーン一杯に、
喜安さんがバーン!とアップになるシーンは爽快でした!!

そして『おつまみ』楽しみです!
コントを生で見たことがないので、
笑いのあるお芝居とコントの違いってなんだろう…
と今からそわそわしています。
時に夜は冬かと思うほどに寒いですが、
風邪をひかないようにがんばりすぎないでください…!


そしてほんとうにほんとうにいまさらなのですが、
以前のブログを読ませていただきました。
あの、この前の公演の時に全く実用性のない物を差し入れてしまって申し訳ありませんでした…!
うっかりと読みかけの漫画まで混入してお渡ししてしまって、
ほんとうに最悪です、すみません…!!
山のような差し入れをいただくのだから、
残るような物は処分するのも大変で、
一番ご迷惑になるというのに……。
これからは、ひっそり応援させていただきます。
申し訳ありませんでした…!

投稿者 軍司 : 2005年11月 3日 00:57

ももさんへ・・・そう、夜中にテンションが上がるのはなんなんでしょうかね。寝りゃあいいんですけどね。

かおりさんへ・・・ん?私そんな謝っていただくような感じでした?だとしたらそんなつもりはございませんのでお気になさらず。演出助手の件についてご質問されているようでしたので、窓口にお問い合わせしていただければと思っただけなのです。

yuka☆さんへ・・・いや、別に謝っていただく事はないんですけど・・・。自分が先生って呼ばれるような人ではないと思っているからというのと、教えると言うよりは、自分も一緒に考えたいというのがあるからです。少なくとも今回は。

純子さんへ・・・友人の誕生日はおろか、自分の誕生日さえも忘れがちな私ですので、声優さんの誕生日はさすがにわかりませんが、9日ですか、おめでとうございます!

ゆかりどんへ・・・そんなスウィートなもんでもないですよ、授業。いかついおっさんがすげえちまちました事でニヤニヤしているわけですのでね。楽しんでもらえるとは思いますけども。

あけみさんへ・・・犬はねえ、犬には甘いですよね。散歩に連れて行けない私には飼えませんが。

かずみさんへ・・・一回2時間なんですね、授業。なげーなと思ってたら時間足りなくなりました。時間配分は私の課題ですわ。

軍司さんへ・・・ミルキーコスモありがとうございます。私は私の顔が大写しになる様の見苦しさにぐったりしました。なんせ精一杯です。
あと、差し入れですが、別に実用性とか、そういうの気にしないでください。いいんです、嬉しいんですほんとは。どうすんだこの大量な・・・と思ったのもほんとですが、食べるものは食べ、花は飾り、あとなんか、いろいろしています。というわけです。よろしくお願いいたします。

投稿者 キヤス : 2005年11月 4日 14:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)