« 毎日なにかやっている | メイン | おつまみ! »

先行発表

 シベリア少女鉄道とピチチ5を観てまいりまして。いろいろと思うところはあり、それはいいことだったり、そんなにいいことじゃなかったりするわけですが、まあしかしなんせ有意義な時間でありました。笑いへのアプローチには様々な選択肢がありますね。面白かったです。明日はロリータ男爵だぜ。

 コントをやろうと言っているのです。昨日書いた件。市場と野原を中心に。そこに数名の仲間を加えて。演劇ではなくコントを。コントってなんだって話ですが。なんでしょうね、コント。なにが違うのよ、笑える演劇と。そういったことを知るためにもぜひ参加したいと思い、本を書かせていただくことにいたしました。演出もやりますもちろんですが。それを、年内に。いやむしろ来月に。間に合うのか?!間に合わせるのでしょう、間に合わせてきたじゃない、オレ。だったら今すぐ書けよオレ。だから寝転がるんじゃないオレ。漫画を手に取るんじゃない、スラムダンクなんていつでも読めるだろオレ。泣くなオレ。山王戦見て泣くなオレ。オレオレ主義だなオレ。もれなくオレがついてきますオレ。もういいです。

 そんなわけで正式リリースも時間の問題の、市場野原コントユニットの続報をどうぞお待ちくださいませ。

2005年10月21日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1122

コメント

おはようございます。
早すぎる書き込みすいません……。

演劇コントですか!
ますます楽しみ感が増しています!!
コント好きです、お笑い好きなので(^^)

喜安さんもスラムダンク好きですか?
私も大好きです!姉はDVDも持ってます。
たまに週末に姉妹で夜中までスラムダンクDVD見ております。
見るというより観ると言う感じで、応援してます(笑)

朝から語ってすみません……。
そろそろ失礼します。

投稿者 しあん : 2005年10月21日 09:06

おはようございます☆(*^-^)スラムダンク懐かしいですね~♪私も観てました☆中学の時に男子が漫画本をよく休み時間に読んでるのを目撃してました。本当は漫画本学校に持って来ちゃいけないんですけど私よく男子に話しかけられるほうだったんで『読む?』とか言われたんですが先生に捕まるのを恐れて本当は読みたかったけど『いいや。』って断ったのを覚えてます。^^;近いうちまた読もうかなと思ってます☆(^з^)芝居と映画観に行きたいな~☆(´∀`)今日は新しい仕事の面接に池袋まで行って来ます☆それでは、このへんで失礼させて頂きます。(*^-^)

投稿者 かおり : 2005年10月21日 09:22

喜安さんおはようございます!

面白いことはコントの事だったんですね~!
コント…いいですね。楽しみです!
スラムダンク面白いですよね。
アニメは何回か見て、今もCSで再放送されているので、それを毎日見てますよ。
漫画はなぜか5巻までしかなくて(笑)。続きが見たいなぁと思ってます。

では、コントの続報、お待ちしてますね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月21日 11:10

喜安さん、お久しぶりです。

コントですか?すっごい気になります。面白そうですね!!
それにしても舞台にラジオに声優にと本当にお忙しそうで体には気をつけてください応援しています。

追伸:スラムダンクといえば私も大好きな漫画でしたがおとといくらいにスラムダンクを盗用して絶版になった漫画があったとニュースでみたのですがその後どうなったのかちょっと気になっていたりします…

それでは本日はこれで失礼いたします。

投稿者 聖 : 2005年10月21日 15:04

喜安さん こんばんは
面白い事ってコントなんですか?それも来月…楽しみです!お笑い好きの私にはめっちゃ嬉しい!益々楽しみです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

スラムダンク懐かしい!!サッカー好きでもありますが学生時代バスケ部だったのもあってバスケ好きの私…大好きで良く読んでましたね。うっ久々読みたくなってきた…


ではコントの台本も書く事になり益々忙しそうですが本当に楽しみにしてるので頑張って下さい。では…

投稿者 あけみ : 2005年10月21日 20:06

お疲れ様です(^.^)来月ですか!?マジですかっ?!すっごい見たい…だけど、そのコント演劇(なんかコラボっぽい☆)の公演期間や時間はどのくらいになるのか知りたいです。日曜の昼間しか行けそうにないので…(;_;)
女性コンビ中心ユニットですね、男性お笑いコンビの漫才好きな私としては、お笑いの新境地かもしれません!!サクセスでの戦国武将(字あってますか?)も大好きで(笑)二本ネタ見れた事が嬉しかったです(^0^)/あれも喜安さんがネタ作ったんですか~?
それから、スラムダンク!!名作ですよね(^_^)私も大好きです!実は私が声優さんに興味を持ったのは、スラムダンクのアニメの声優さんの影響が大きいんですよ。緑川光さん、置鮎さん、草尾さんetc..アニメから入って(しかも、夏休みによくやる昼間の再放送)完全版が発売されたと同時に集め始めました(^^)だから、結構ハマるの遅かったんです。年代問わず人気でスゴイと思います。今年一億冊記念イベントやったらしいですね。そのDVDとポストカード出てますよ~。井上先生が黒板に描くあのキャラ…あの世界…(*_*)ステキです。
とっても語り過ぎました;;吉祥寺にはちょっと行けそうにないですが、映画鑑賞楽しんできて下さいねー!!勿論観劇のほうもだと思いますが、無理はなさらずに…。ではでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年10月21日 22:01

こんばんは~☆(・∀・)またメールしてしまいました。何回もしつこくメール申し訳ないです…ιιm(_ _)m喜安さんは危ない刑事の映画観に行きますか?私行って観に行こうかな~って思ってます。(´∀`)舘ひろしさんと柴田恭平さんかっこいいですよね☆(〃▽〃)喜安さんは好きな俳優さんは居ますか?(・∀・)そうだ、私よくテニプリキャラの物真似をよくしてるんですが友達に『似てる~。』なんて言われました。普段もお笑い芸人さんの物真似などしてます。(苦笑)お笑い番組の観すぎかもしれないなぁ。(´∀`)

投稿者 かおり : 2005年10月21日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)