« ミルキーコスモに出ています | メイン | 先行発表 »

毎日なにかやっている

 ラジフィルを観る。二本立てで約90分。自主興行の自主映画としては妥当な上映時間なのではないでしょうか。好みはわかれるところだと思います。上映終了後、両監督と飲みに行き。それぞれに手ごたえあり、反省ありで、いろいろと興味深い話が聞けました。最低でももう一回は観に行きたいと思っています。ぜひみなさんもご覧になってみてください。ふらっと行ってみるのがよいのではないでしょうか、映画ですし。お待ちしております!

 さらに昨日はチェリーボンバーズを観、ここ数日でシベリア少女鉄道、ピチチ5、ロリータ男爵、オールツーステップスクールも観る予定なのですが、もう少しみなさんばらけてお芝居してくれませんか?!ああ、ウーマンリブも、猫ホテも、桟敷童子も、あるよあるある観たい芝居。行きたいよ、どれも観ておきたいよ。スケジュール帳の10月が黒々だよ。

 いやしかしチェリボン、とても面白かったです。ねえさんたちの破壊力におなかいっぱいです。みなさんもご覧になってみてくださいませ。面白いですから。

  観劇スケジュールに追われつつ、というのもありますが、ここ数日もいろいろあって落ち着かない日々。ブルの野原、今年1月の「虎」に出演してくれた市場らと、なにか面白い事ができればと打ち合わせを始めたり。年内には形にしたいのでこれはけっこう大変です。もう少ししたらそのこともご報告いたします。まあなんせやることはいっぱいです。人の芝居をばらけろとか言う立場ではありませんでした。

 さて、劇場に行かねば。

2005年10月20日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1121

コメント

こんにちはー☆昨日は1日中病院に居ました。レントゲン撮ったり検査したりなど…。お医者さんにいろいろ言われてちょっとへこみ気味です。(+_+)喜安さんはどんな映画がお好きなんですか?私は格闘映画が好きです。勿論アクション映画も☆(〃▽〃)お芝居も好きですよー☆(^з^)私、高卒何ですけど本当は行きたい高校があったんですよ。^^;芸術総合って言う高校が新しく出来たらしくてでもそこが凄く倍率が高いのですよ。^^;そこの学校は美術とか演劇とかあといろんなのがありましていろいろ学べていいな~とは思ったんですがさすがに私の頭じゃあ入れないなぁ…と。^^;いろいろ興味を持つのもいい事ですよね。それではこの辺で失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年10月20日 15:05

こんにちは、なんだか久しぶりに書き込みさせていただきます。
色々とてもお忙しいですね。
いいですね、映画、舞台…私も観に行きたいです(^^)

面白い事というのは、「亀~」での企画か何かですか?
なんだか凄く楽しみです。
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

では、失礼します。

投稿者 しあん : 2005年10月20日 15:12

たびたび申し訳ないです…(涙)喜安さんにファンレターを書きたいなぁなんて毎日思ってます。^^;それだけ伝えておきたかったので二回目のメールを致しました。(´∀`)では…。(・∀・)

投稿者 かおり : 2005年10月20日 15:14

喜安さんこんばんは!

お疲れさまです。私も芝居観たいな~って思ってます。
いつも言ってるのですが、なかなか行けなくて…。
面白い事の打ち合わせですか…何か楽しみです。
ご報告お待ちしてますね。

それと、ノエイン見させていただきました!続きがすごく気になります。
喜安さんが最初から出ていたので嬉しかったです。これからもチェックしますね。
では、お仕事頑張ってください!失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月20日 18:11

今 学校終りました。
今週の土日うちの学校の文化祭があるんです
だから 7時ぐらいまで練習です。あと漫画部なので絵もかかなくてはいけないので大変です。
喜安さんも風邪ひかないように頑張って下さい

投稿者 純子 : 2005年10月20日 19:15

ボスさん、ネットでは初めまして☆16日はお世話になりました!制服ハーパンでお会いしたキヨリです!
先日は凄く楽しく、有意義な思いをさせて頂き、ありがとうございました!何気にウチラのアイドル、寺井さんやマイラブ姐さん、ちゆきさんにもお会いしてしまって…!ボスさんにお会いしたのは3度めですよね?え!?演出さんが若くてカッコイイ!いやいや、そんな事をカキコしに來たのでは無く…ブルさんのダメ出しのやりとりや、作風が凄く好きです。今回1回フラれた位で諦められない位、やっぱりこの劇団さんが好きなのでまたこの様な機会があったら受けに来ます!今回はホントにありがとうございました!

投稿者 きより : 2005年10月20日 20:57

喜安さん こんばんは
ロッテが優勝した事で私の住む千葉県は何処に行っても優勝セールなんかで“割り引き天国”って感じです。
日本シリーズ終わるまでこんな感じが続きそうです…(-o-;)

う~私も芝居や映画観たいですね。何故か時間がない…「ラジフィル」観たいんですが…次の休み行けるかなぁ…。
年内に形にしたいという楽しい事って何でしょう?すご~く気になります。発表される日を楽しみに待ってます。

寒くなってきたので風邪には気をつけてお仕事頑張って下さいね。では…

追伸…「ノエイン」毎週楽しみにしてます。

投稿者 あけみ : 2005年10月20日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)