« 昔、さんまが食えれば大人だと思っていた | メイン | 毎日なにかやっている »

ミルキーコスモに出ています

 なぜだか昨日はブログに不具合があったみたいですね。失礼いたしました。見れてますか?


 本日、あ、もしかしたらもう昨日になってるかもしれないですね、なんせ10月15日です、「サクセス」の当日パンフでもお伝えしておりました、ワタクシも出演させていただいている「ラジフィル」が公開になりました。吉祥寺のバウスシアターでレイトショウで上映されています。お時間のある方はぜひ!私も明日の夜観に行こうと思っています。映画館であの作品がどのようなことになってるのか確かめてまいりますので。感想はあらためて書きますが、観に行かれた方もぜひ感想をお寄せください。ブルとは縁の深い村田、中西両監督の渾身の一作だというのもあり、しっかり応援していきたいと思いますので。

 詳細はTOPページの出演情報欄、もしくはラジフィルHPでご確認ください。会場でお会いしましょう。

 ブル総会やったりオーディションやったり、「ノエイン」の収録行ったり、ナイロンの先輩方が出演するチェリーボンバーズに声の出演をするために稽古場行ったり、そんなここ数日でした。おやすみなさい。

2005年10月15日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1120

コメント

喜安さんこんばんは!

昨日このブログを拝見したら少し変わっていてビックリしました。
ちゃんと見れていますよ(笑)
「ラジフィル」が公開になったんですね。見に行けないのが悔しいです。
ラジフィルのHPはチェックしましたよ☆

オーディション、稽古、収録とお疲れさまです。これからもお仕事頑張ってくださいね。
では今日はこの辺で失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月16日 01:13

観ました!!ラジフィル!!なんとか、ミルキーコスモには間に合ったんですが、トランポップリングが見れなくて残念です(;´・`)仕事が終わった後、新幹線使えばいいものを鈍行で行きました、やっぱり無謀で…チケット販売締め切ったにもかかわらず、途中から入れて下さったStaffさん、中西さん、ありがとうございました!!おかげでボスに会えました~。よかった~。ネタバレまずいかも知れないので、内容の感想はまたの機会に。
映画見終わった後、肉ジャガカレー(チーズトッピング)を食べ、朝までカラオケです。東京は日付が変わるってのにスゴイたくさんの人!時間錯覚しちゃいます??(゜Q。)??あちゃー都会人じゃないのバレますね(笑)では。

投稿者 yuka☆ : 2005年10月16日 01:23

おはようございます☆ってまだ夜中だったかーιι(あちゃーιι)お仕事お疲れ様です。この時期大変ですよねιι(*_*)いや、本当全く。今年は秋らしくないってゆうか肌寒いくらいですよね。秋なのか冬なのかさっぱりですよねιι(*´Д`)喜安さんお仕事沢山あるんですね。(@_@)季節の代わり目は風邪引きやすいので気を付けて下さいね。うちも気を付けます。m(_ _)mそう言えば、今日母に母が若かった頃の話を聞かされました。CMの仕事した事あるだとかいろいろ聞かされました。^^;本当は女優志望だったらしく、聞いた事のない話を聞いてそんな過去があっただなんてびっくりしました。( ゜д゜)ポカーンうちも何か始めようかにゃと思う今日この頃。(^^ゞそれでは、二度寝致します。(-.-)zzZ二度寝大好き☆(^з^)

投稿者 かおり : 2005年10月16日 03:20

おはようございます
えっと…
もう一つの方の書き込みが不正になってしまっていてこの間 勘で入れてみたら 喜安さんの所(舞台)にこれたのでやっと書き込みが出来ると思いました(笑)
今日は違う学校の文化祭に行きます。

喜安さんの舞台みに行きたい!行くからね(*^o^*)
では

投稿者 純子 : 2005年10月16日 07:32

ヤバい!!!!!
ヤバすぎるから\(゜o゜;)/!!!!!
私の体重(≧m≦)。。。
昨日、健康診断がありました。実際より痩せて見えるらしく聴力・視力・血圧の先生方が
『本当にこの体重であっているの?』
と、久々、体重計にのってヘコんでいる私にしつこく聞かれ周りにも丸聞こえハプニングがありました。
ダイエット始めます(;´Д`)本当に×∞ヤバすぎなので。。。。痩せてキレイになって2月喜安サンに会いに行けたらとココロに誓うゆかりどんでした★☆

投稿者 ゆかりどん : 2005年10月16日 11:44

喜安さん、今日はホントにお疲れ様でした。そして、どうもありがとう御座いました。オーディションを受けさせて頂きました??(゜∀゜*)です。あえて名前は書きませんが、なんとなく気付いてくれると嬉しいですね。うん。今日はとても×10000000…緊張しました!全てが初めてだらけで、口から心臓が飛び出そうな感じでした。寧ろ飛び出て欲しかった。緊張しすぎて笑えない。酷かったです。自分のあまりにもの出来の悪さに落ち込みまくりです。会場に行く前は、とりあえず悔いのないようにと意気込んで行ったのですが、いざ着いたら・・・。自分という人間を1%も出せなかったです。あとになって冷静に考えてみたら、あのときあんな話してれば…このときこんな風に言えば…などと後悔だらけです。でももう遅い。元には戻れない。やっちまったもんはしゃーない。なんかでも、色々と思い知らされました。甘く考えすぎてたんだなぁと。思い知らされた結果、これもいい思い出&勉強だと思いました。喜安さんの指導は本当にわかりやすくて、さすが役者さんだと思いました。それでは、この辺で失礼します。本当に今日は、とても素敵な時間をありがとう御座いました。これからもお体に気を付けて今以上に頑張って下さい。ラブ&ピース

投稿者 まぁ : 2005年10月16日 21:41

ミルキーコスモ観に行きました。
これまたひと味違った喜安さんが観れて、面白かったです。映画は妹を連れて、行ったんですが、妹は、一言「役者さんて、凄いね…。」
何やら激しくびっくりしてました(笑)多分あれですね、ハジケてる喜安さんとかを観て呆気にとられてました。
最後は、「ミルキーコスモ2とかやったら良いね」など言ってましたよ。
私も妹の意見に大賛成なので是非2を…。

投稿者 アキ : 2005年10月17日 08:56

ミルキーコスモの話題ですが、ノエインについてのカキコミですいません(笑)
うちのほうではTVでは見れませんがバンダイチャンネルでの配信で1話を見ることが出来ました。
便利な世の中になったもんです。
キヤスさん、冒頭で出演されてましたね。不思議な雰囲気の作品ですね。役柄が27才ということで、大人のような、まだ若者ののような・・。これまでの出演アニメ作品の中で最高齢ですか?どう演じられるのか楽しみです。
「はじめの一歩」ファンの私としては、藤原さんや小山さんのご出演も嬉しいです(笑)

投稿者 ちっぷす : 2005年10月18日 09:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)