« 忍び寄る恐怖 | メイン | 中野の裏通りに »

今じゃなくてもいいんですけど

 「ノエイン」の収録が進んでいます。もうすぐ放送開始です。ノエインで検索すれば公式HPとか行き当たるかと思いますのでお時間のある方はぜひ。U局での放送なので、放送時間がいろいろあるみたいなんですけども。ぜひよろしくお願いいたします。この間の収録がですね、個人的にとても緊張感があって楽しかったのです。ヒリヒリする感じがたまらない。そんな私の出来もぜひ確かめてやってくださいませ。と、番宣。

 思い立って片付け始めたらこんな時間。寝ます。明日は野原が出演している「シグナルズ」の観劇に。

2005年10月 9日 05:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1117

コメント

おはようございます☆早く目覚めてしまいました☆(*^-^)今日からラジプリの日ですね☆興奮して起きてしまいましたよ☆^^;起きたのは良いんですけど凄く寒いですよね。(*_*)しかも雨ですし。(+_+)お仕事お疲れ様です。m(_ _)m毎日大変かもしれないですが仕事頑張って下さいね。それからこまめにお返事有難うございます☆凄く嬉しいです☆(´∀`)約束通り返事を早く投稿させて頂きました。(・∀・)喜安さんお笑い番組好きなんですね☆うちも大好きです☆バク天とか笑金とかよく見てます。長州小力さんは学校へ行こうと言う番組から出てきましたよね☆(〃▽〃)うちも結構好きですよ~。あれま、またまた暑く語ってしまいました。(笑)

投稿者 かおり : 2005年10月 9日 05:50

おはようございます(_ _) 喜安さんが出る番組は見ます!!HPとかはパソコン持って無いんで無理なんですけど……。
最近ラジプリ聞いてないです…。文化放送上手く聞こえないんですよ。だから無理です(泣)
もうすぐ文化祭なんで忙しいので、お返事遅くなってしまいますがよろしくお願いします(笑)

投稿者 純子 : 2005年10月 9日 08:54

オハヨウゴザイマッス(^3^)/!!!!!
10年来の友達が私が社内恋愛をしている(正確にはしていた)事を、尾ヒレを付けてぶちまけ会社を辞めていきました、私まで会社にいづらいじゃねぇーか、バカヤロウ!!!!!スイマセン、暴言吐きました(T_T)。。。。問い詰めてもシラを切るどころか逆ギレされてWパンチでボロボロのゆかりどんデス(☆_☆)☆★
まさか、20代半ばでこんな言葉を使うハメになるとは・・・・
【絶交だ・絶交!!!!】
と、いきなり衝撃近況告白してしまいました(-ω-;)・・少々《ザ・人間不信》状態です。なにか、よい立ち直り方法があったら伝授して下さい、アドバイザー喜安氏!!(B型は立ち直り早いって言われるけれど、さすがに今回のヘコみは私も・・・・)
長々暗っぽい話を申し訳ありませんm(__)mでした。それでわ失礼いたします。

投稿者 ゆかりどん : 2005年10月 9日 10:56

キヤスさん、こんばんは。
最近テレビもラジオも雑誌すらも縁遠い生活をしている私です。
情報がほとんど入ってこない…時間が欲しい…なんて言ってもしょうがないですけど。
自分の努力あるのみですね。

野原さんの舞台観て来ました。
野原さんの意外性みせて頂きました。
エロくない色っぽさ、ブルではなかった野原さんでした。
ブルでもいろんな役者さんの意外性観てみたいです。
いつも生意気な感想ばかりですみません。

風邪が流行っています。
体調には気をつけて下さいね。
では!

投稿者 ともりん : 2005年10月 9日 22:18

収録お疲れ様です(^人^)

明日は観劇とのことで、感想楽しみにしています。また食べ過ぎないように…なんて、余計なお世話ですね(笑)私も秋の味覚食べまくりで、人の事言えないなーエヘヘ(*^.^*)
オンエアバトルのDVD見て寝ます。アメザリです。では。

投稿者 yuka☆ : 2005年10月 9日 22:55

キヤスさん、おはようございます。
「ノエイン」は先日、公式HPでキヤスさんのお名前を発見しまして、小躍りしてましたが、
こちらの地上波はではやらないようです。残念!
また不思議な雰囲気の作品ですね。そのうち何とかしてぜひ観たいと思います。
昨日は西条の酒祭りに行っていました。10数万人が集まるイベントです。たらふく飲みました(笑)祭りはこんな感じです。
→ ttp://sakematsuri.com/

投稿者 ちっぷす : 2005年10月10日 10:01

キヤスさん、今晩は。
ノエインの事が書かれていたので、コソコソっと書き込ませて頂きます。はい。

10月9日~10日にかけてノエインの先行試写会がネット上でアレされてまして、拝見したんですが…
ありゃ、なんでしょうね。
まだ一話のみですが、とても惹きこまれる話でした。
20代も後半になってアニメに惹きこまれるってのも、現実逃避的な言い草ですが、
舞台を見ても現実逃避をしている感覚なので、このノエインもそんな感じで拝見させて頂こうと思います。
キヤスさんの声もなんとなくですが、聞こえた気がしたんですが、なんせ、なんとなくだったんで、曖昧です。はい。
もう一度、この曖昧な気味悪さを取り除くために、拝見しようと思います。

それでは、なんとなくダラダラっと書き込ませて頂き失礼しました。

投稿者 マツ : 2005年10月10日 23:18

喜安さん、こんばんは。
めっちゃ仕事が忙しかった摩の一週間も今日で終わり…何より「24」が終わり疲れも睡眠不足も解消されそうな私です…。
ラジプリ聴きました!なんかグタグタというか何というか…楽しかったです。1ヶ月楽しみ! 「ノエイン」は私の方では火曜の深夜なのでリアルでは見れないかもしれませんが録画で必ず見ますね。どんな作品か喜安さんの声…楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

明日は休みだし睡眠不足解消しようと思ってたら深夜2時30分頃より映画?「はじめの一歩」やる事を知りました!またまた眠れません。でも休みだしO.K.(^O^)

では雨が続き寒くなってきましたが風邪など気をつけて仕事頑張って下さい!
ではまた…。

投稿者 あけみ : 2005年10月11日 00:48

喜安さんこんにちは!

ホントに遅くなりましたが…劇場版テニス王子様のDVDを見させていただきました!
映像特典の方ばかり見てしまいました。とてもおもしろかったです☆

ノイエンの方も、始まりますね!前にノイエンのHPを見たら喜安さんの名前があってビックリしました。
新番組はノイエンの事なんだなぁって思いました。
キャストインタビューも見ました。喜安さんカッコよかったです(笑)絶対にチェックしますよ☆
今から楽しみです。
寒くなって風邪が流行ってきましたが、お身体に気を付けて頑張ってください!
では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月11日 12:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)