« 「24」見て、遅く起きて | メイン | 忍び寄る恐怖 »

ほんとは早く寝たいのです

 「タンポポ」観て「the brown bunny」観て「COFFEE and CIGARETTES」を観た。で、今「24」見てます。あ、あと倖田來未のDVDも。エロいのあり、そんなにエロくないのあり。人気どーんと出てキレイめのバラードばっか歌うようにならないことを願います。とか言ってみる。

 最近聴いてるのはbonobos、SEAN PAUL、デキシード・ザ・エモンズ。

 あーあ、ニーナが撃たれた。あーいう悪い女にはぜひ生き延びて欲しかった。でもシェリーの図太い感じはそんなに好きじゃない。「24」の話しです。しかし、なんか見てしまうな。いいように手玉に取られとるのかオレは。

 「タンポポ」観たあとラーメン食いに出かける私ですからね。簡単に取られますわね、手玉。

2005年10月 6日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1115

コメント

どうもです(^_^)喜安さん的に、彼女も小悪魔ではなく悪魔系ですかね?DVDを観るとは、なかなかのお気に入りなのですね~(☆_☆)キレイで羨ましいです。私は最近コブクロばっかり聴いてます。かなり前に出てますけど、4枚目のアルバムすごくイイですよ(ノ><)ノ

投稿者 yuka☆ : 2005年10月 6日 12:37

あんまりDVDは見ませんアニメぐらいしか(笑)
かディズニーぐらいかな?(笑)今日はライオンキングですよね?ってかなんか題にあってない文章ですが(汗) すいませんm(_ _)mうんと 喜安さんがこれだ!面白いね。と思うものをその他に教えてください。…DVDで。

投稿者 純子 : 2005年10月 6日 15:21

yuka☆さんへ・・・コブクロですか。聴いたことないな。4枚目ね。オケイ。しかし聴いてみたいものが山ほどありますよ。困ったものです。

純子さんへ・・・DVDでってわけではないですが、私が面白いと思っていて、聞かれたときに答えるのはデヴィッド・リンチ監督の一連の作品。最近だと「マルホランド・ドライブ」、「ブルーベルベット」、「ロスト・ハイウェイ」。有名なのは「ツイン・ピークス」です。邦画なら長谷川和彦監督の「太陽を盗んだ男」、黒澤明監督の「どですかでん」。こないだ見た「生きる」も面白かった。どれもコメディではありませんけど面白いですよ。

投稿者 キヤスコウヘイ : 2005年10月 6日 18:13

こんばんはー☆またまたメールいたしましたー☆最近、電化製品が段々と進化してますねー。( ゜д゜)ポカーン小さな小型のやつで音楽が聴けるとゆう優れ物を発見いたしました!!しかも高いー!!((((;゜Д゜)))アワワワ さすがにそんな大金は…って感じです。パソコンは弟に占領されてるなー。(´^`)ガーンιι男性は電化製品お好きですよね?電化製品屋さんに行くと男性が多いのが目立ちます。(´∀`)DVD、欲しいなー。(・∀・)b来月辺り買おうかしら。でも携帯も実は壊れ気味でしてιι欲しいのが沢山だわー。(*´Д`)

投稿者 かおり : 2005年10月 6日 21:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)