« 私にとっても課題 | メイン | ほんとは早く寝たいのです »

「24」見て、遅く起きて

 よく行くCD屋さんへ。よく行く。で、なんも買わずにウロウロ。なもんで、CDは聞いた気に、DVDは観た気になる。手ぶらの無精ひげの男が真っ昼間にウロウロしてはいけないなあ、と帰り道思いました。もちろん最終的になにかしら買って帰ったのではありますが。

 で、買ってきたCDを聞きながらパソコンへ。オーディションの課題の作成。書くことにしました、新しいのを。ついでに2月の作品のことも考えてみたり。あー、今年もずいぶん寒くなってきたもんですね。とも思ってみたり。

 緩やかな一日。こんな日が必要です。 

2005年10月 3日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1114

コメント

穏やかな日は必要・・・・必要ですよ!!!!!
と、言うわけで・・・・
★☆喜安サンお久しぶりですぅ☆★
崖っぷちよりはい上がって来ました、ゆかりどんデス(^3^)/!!!!!はぁ~人生色々、生きていくって難しい・・・・BGMは島倉千代子【人生いろいろ】そんな感じの数ヵ月でした(>_<)。。。。
今は完全復活\(~o~)/!!・・・・と、思いたい・願いたい・ネガティブ思考な私なのです(苦笑)。
もう10月ですね。 朝晩かなり寒々してきました。風邪などひかないようお気を付けて下さいませ(^L^)vV

投稿者 ゆかりどん : 2005年10月 3日 21:07

今日からクリスマスケーキ予約開始しました(・・;)他に、年賀葉書の販売もそろそろあるかなと思われます。
ウチもよくゲーム店や本屋などでウロウロして結局買わないで帰ることありますよ(^o^;
ダイエット成功することを願ってます。

投稿者 秋 : 2005年10月 3日 21:40

喜安さん今晩和~(゜▽゜)八嶋さん話ををさせて頂きましたまぁです。おおおおお返事有難う御座いましたぁ!!めっさ嬉しかったですっ!!一瞬本物?って疑ってしまいました★なんせこーゆーの初めてなもんで<(^◇^;)話は変わりまして、書類出させて頂きました!不合格上等!ってことで。ふざけた作文書いたのは私ですっ!まぁそれは置いといて、CD屋ぶらりするのイイですよね!私も好きです。喜安さんは好きなアーティストいますか?劇団ひとりさんの演技力に感心した今日この頃。最近喜安さん、よく皆さんに返事してますね。超お忙しいのに、しかもちゃんと一人一人にあった返事。マメです!!ホン~ト嬉しいんですけど、忙しいんですから、無理しないようお願いします。ゆっくり休むべし!長々としょーもないコメントすみません!!でも、また近々書き込みさせて頂きます。最近老け顔↓らしいまぁより。

投稿者 まぁ : 2005年10月 3日 22:13

喜安さんお久しぶりです☆
今私は兄貴が買って来たミスドのドーナッツと温かいホットミルクを堪能しながらカキコしてます(笑)

実はつい最近、バイト先のお店に喜安さんそっくりな人が来店したのですが、本当に喜安さんだったのでしょうか?
私のバイト先は、横浜中華街にある『チャイナスクエア』という建物内の『駄菓子百貨店』というお店です。
見た時本当にびっくりしました。

上島さんの話ですけど、私もダチョウ倶楽部大好きで、特に寺門ジモンさんは一番好きです。
№1に好きなお笑いさんは、あさりどの川本さんですがね(照)
また来年お会いできる事を願っています、それでは。

投稿者 飯島香菜子 : 2005年10月 3日 22:38

キヤスさん、こんばんはヽ(*´ω`)/
「24」やってますねぇ、私はチラ

投稿者 ゆりこ : 2005年10月 4日 03:29

すいません!!途中でなぜか切れてしまいましたので、続きを・・・。

チラっとしか観たことが無いので、内容がさっぱりです(^_^;)
穏やかな日って必要ですね☆★
私は映画を観たりして、穏やかな日を自分にあげています♪

やはり、お仕事はオーディションが多いんですね。
今現在も求職中の私は、面接という名のオーディションを受けまくりの落ちまくりだったりしますが 苦笑

何度も書き込んでしまってすみませんm(__)m
今後は、失敗しないように気を付けます!!

投稿者 ゆりこ : 2005年10月 4日 03:38

初めまして、とうとう書き込みます。書類落ちに怯える毎日です。
キヤスさんの毎日はブログだけを観ていると、何か明治の文豪みたいですね。羨ましいです。
 いま眠れません。変な仕事に怯えてます。和田アキ子さんと、中村玉緒さんと、島倉千代子さんと、泉ピン子さんの4人を具体的に比較しろ。今後の展開を予想しろと。ズバリ言うわよ!は細木さんの仕事で僕の仕事ではありません。悪夢です。悪夢です。そんな番組やっていいんだろうか?4人が出演している番組です。ああ、嫌な気配。

投稿者 佐藤治彦 : 2005年10月 4日 04:25

おはようごさいます。 CD巡りいいですね。 お金もなく欲しいのもないのですが、CDSHOPには行きます。あ、この間『Cats』を観に行った後、蒲田のアニメイトに行って喜安さんのCD(皆城総士)とテニプリのラジオCD(喜安さん&皆川さん)を買いました(笑) いやぁ~かっこいい(*^o^*)総士の方はDVDも付いてたので見たら喜安さん出てました~かっこよかった。ってか一度会ってみたいな!なんて思いますV(^-^)Vでは~また

投稿者 純子 : 2005年10月 4日 06:51

喜安さんおはようございます!

CD屋さんですか~。CD屋さんや本屋さんに行くとあっという間に時間が経ってしまいますよね。
CD…CD屋に行っても見てるだけでこの3ヶ月ぐらいは買ってないなぁって思いました。
薫ちゃんのCDが出れば絶対に買いますけど(笑)
この前テニプリの再放送でちょうど薫ちゃんとリョーマくんが試合をしてました。
喜安さんの声が聴けて良かったです。
今度の新番組の方で喜安さんの声が聴けるんだ!と思って嬉しいです。
声優さんが豪華ですごいなぁって思いました。
では課題頑張ってくださいね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月 4日 10:30

喜安さん、こんにちは。

お忙しい中、お返事ありがとうございました。本当に感動いたしました。

2月の公演準備いろいろ大変そうですね。2月は絶対見に行こうと1人で「ブルを見に行くぞ貯金」とか勝手にやっています(笑)それくらい楽しみにしていますので頑張ってください。あ、でも緩やかな日は好きなことだけして体を休めて体調だけはくずさないようにしてくださいね。
それでは失礼いたします。

投稿者 聖 : 2005年10月 4日 10:41

キヤスさん、お久しぶりです。
パソコンの問題で日本語が書くのも読むのも出来なかったんです、へへ。

夏、日本へ行ってきました。「日本の祭り、初体験!」がテーマでした。楽しかったです。浴衣も着てみたし。
私も本屋とかでウロウロしただけで、本を読んだ気になることあります! 本屋とかCD屋とかでゆっくりいろんな物見るのが好きなんです。が、最近は心に余裕がないって言うか行ってません。でも、この文を読んで「やっぱり必要だよ、こんな日。」と思うことになって「明日は私の為の日にしようか」と思いました。
韓国もずいぶん寒くなりました。風邪、引かないように~祈ります。

本当に久しぶりに日本語で書きますんで変な表現があっても(沢山ある!と思いますが、、)、大目に見て下さいね。
また書き込みします!

投稿者 リビー : 2005年10月 4日 12:47

こんばんはー☆(^o^)/CD屋うちも大好きだなー☆(*^-^)喜安さんは好きなアーティストさんは誰ですか?もしくはよく聴く曲教えてもらいたいです☆(^з^)ゞお仕事、お疲れ様です☆うちも最近大忙しの毎日を送っております。m(_ _)mラジプリ、曜日と時間かわりましたね☆これから楽しみです☆喜安さん、ラジオの時の声と海堂の声とは全然違いますよね☆さすが俳優さんですね♪(^O^)喜安さん、これからも頑張って下さいね☆

投稿者 かおり : 2005年10月 4日 19:10

キヤスさん、初めまして。愛と申します。

CD屋ですか。私はゲーム、CD、本を販売している大型店でバイトしてます(*^_^*)

なんか…アレですね。本を買う人の顔を見るのが好きですね、あたしは(笑)

明らかに帯だけを見て買ってる方とか、たまぁにいらっしゃるんですよ。

私は…帯の訴えだけでその本に魅力を感じた時とてつもなく嬉しいです。その出逢いに感謝したいですよね(^_^)

話は戻りまして、そういう運命的な出逢いをした方の顔は輝いて見えます。本当にわかるモンです。

って…CDの話してないじゃん。私!!
ごめんなさい(._.;)

また、お邪魔させていただきます(*^_^*)
だんだんと寒くなってまいりました…。キヤスさんもお体にお気を付けて…!!

投稿者 愛 : 2005年10月 4日 21:53

キヤスさんこんばんは。

穏やかな一日。いいですね、素敵です。
私も見習わなくては、と思いました。毎日仕事と勉強だけなんてダメダメ。もう少し気持ちに余裕をもっていたいなぁと思います。

レス、ありがとうございました。元気もらった気分です。しかし、あまり無理はなさらないようにして下さいね。ではでは。

投稿者 チエ : 2005年10月 4日 23:24

初めまして。inlyと申します。今日はじめてここを見つけて、めちゃトキトキしながらカキコしています。なんてゆーか、黙ってサイト見てるだけでいいんじゃないかな、と思ったんですけど、こちらにファンひとりいます頑張ってください!という思いを伝えたかったので、勇気を出して、ちょこちょこカキコしました。
昼間にアイショッピング、本当に鮮やかな一日だったみたいですよね。うらやましいですよ。T^T
最近かなり寒くなったんですよね。お元気に気をつけて、風邪に引かないようにお気をつけてください。またお邪魔しに来ます。

投稿者 inly : 2005年10月 6日 00:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)