« 大発見 | メイン | 「24」見て、遅く起きて »

私にとっても課題

 オーディションの募集が締め切られました。現在、届いた書類の男女比を受けて課題を固めています。これまでに行ってきたオーディションよりも、もう少しじっくり目に役者さんたちとお付き合いしたいと思っているのですが、なんせ時間は限られている。どうしたものか、悩ましい限りです。しかしあれですね、書き始めといてアレですが、ここでそういうこと書き始めるとなんかバレちゃいけないことがバレちゃうかもしれないんで、だめです、やめやめ。

 テレビをつけると上島竜平。いちいち面白い。面白いなあ。もう、けっこう前になりますが、「虎ノ門」で銀河系最強のリアクション芸人は誰だ、というテーマの朝まで生どっちをやってて、エントリーされてた芸人さんは、出川さん、松村さん、ふかわさん、そして上島さんだったのですが、その中でも上島さんは飛び切りのオモシロさでした。実際その時は上島さんが最強ってことになりました。心底よかったなぁと思ったものです。

 いかんいかん、課題ですよ。課題を決めねば。

2005年10月 2日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1113

コメント

キヤスさん、こんばんは♪
久しぶりにカキコさせていただきますvV
7月から、ちょっとした活動を始めていて、しばらくこちらに伺えなかったのですが、オーディションがあったんですか!?何だか凄いですねぇΣ(´・ω・`ノ)ノ!!審査をするというのは、想像つきませんが大変ですよね、やっぱり・・・。
審査される側の心境はよく解りますが、審査する側の方は、短い間にいろんな方を観なくてはですものね。
頑張ってください!!と、月並みな言葉しか浮かびませんが、影から応援しております。壁|*´ω`)ノシ

次回の舞台、拝見できるの楽しみにしています♪
長くなりましたので、これで失礼しますvV

投稿者 ゆりこ : 2005年10月 2日 03:20

こんにちは。
オーディションですか…する方も見る方も大変ですよね。 緊張ですよね…私もちょっとしたことでも緊張します…もうすぐ文化祭です。歌の練習をしていますが風邪で声が出ないので困っています(^_^;)
喜安さんも文化祭に来てみて下さい。多分お仕事でスケジュールあいてないと思いますが…。
芸人さんかぁ~好きな芸人さんはいますか?
では お返事まってます

投稿者 純子 : 2005年10月 2日 09:14

お疲れ様です(^。^)オーディションって受けたことないので、TV番組でやってたりするようなイメージしかないのです。喜安さんは、自分が受けた時どんな気持ちでしたか?
話は突然変わりますが、いいですよね。語りたいこといっぱいですが、これからパン作りなので、失礼しまっす。ぺこり。

投稿者 yuka☆ : 2005年10月 2日 12:45

お久しぶりのカキコです。キヤスさん元気そうで良かったです(*^_^*)
課題って難しいですよね、ウチの課題は新人さんをどうにかするみたいな感じになりつつあります(^o^;もうすぐで、クリスマスケーキなどの予約をしないといけないのがちょっとした、難関ですが頑張りたいです。その分、テニプリのゲームの海堂で癒されたいと思います。

投稿者 秋 : 2005年10月 2日 18:56

こんばんは!(´∀`)オーディションとかって緊張しますよね。私、本番となると緊張するほうなんですよ。緊張のあまり固まると言う感じになってしまいます。(^_^;)喜安さんは俳優になろうと思ったきっかけは何ですか?是非教えてもらいたいです☆(´∀`)私もお笑い番組好きですよー☆私の家族は皆お笑い好きなのです。お笑い好きな家族は今時珍しいもんなんだろうか…今、若手芸人が多すぎて名前覚えられないって言うのもありますけど今はちょっとずつ覚えました。f^_^;レイザーラモンHGさんご存知ですか?テンション高すぎ、腰振りすぎ。(苦笑)お笑いについて少々語りすぎてしまいましたー。申し訳ないです。(謝罪)m(_ _)mこのメールを読んでる方々、どうかお許しを。それではまたメール致します。失礼します。

投稿者 かおり : 2005年10月 2日 21:12

こんばんわ*久しぶりの、書き込みです。
オーディションがあるのですね(゚O゚;)私は前回の「サクセス」から、ブルさん達の事を知ったのですが、一度も拝見したことなぃのです。学生なので関西にすむ私にはトウキョー遠くて(;´д⊂)オーサカ公演などの予定はないのでしょうか?勝手な質問でホントすみません

投稿者 ヒナタ : 2005年10月 2日 21:59

喜安さん、こんばんは。朝早いのに夜更かし中の私…(^。^;)

次回出演者のオーディションですね。“お宝探し”って感じでしょうか…私にとって就職活動の時に経験した“会社面接”がある意味オーディションだったですね…超ドキドキして何をしたのか話たのか…(-o-;)
私は会社にとって良い人材なのかわかりませんが…いろんな意味で面白い良い役者さんに出会えるといいですね(*^_^*)

話変わりますがリアクション王決定戦の時の“虎ノ門”見ましたよ!夜中なのに大爆笑して母に怒られたのを思い出しました。この番組好きで良く見てましたよ!“うんちく王決定戦”“しりとり王決定戦”とか面白くて好きだったけど最近見ないのですが終わっちゃったんですかね…(;_;)

おっととすみません長くなりすぎました。
ではオーディションなど大変だと思いますが頑張って下さい。それではまた…。

投稿者 あけみ : 2005年10月 3日 01:48

喜安さんこんにちは!

オーディションの課題決め…大変ですね。お疲れさまです。
課題を披露する方、それを審査する方、両方大変ですよね…。
オーディション…私は一回だけ経験したことがあって、なんとなく分かるんですが、
する方は多い人数の中で一人で披露でした…。けど審査する方は分からないです。
でも審査員の方々を見たときにすごく大変なんだって事が分かりました。
でも自分の気持ちを相手にアピールすれば届くものなんだなぁと…。
喜安さんは初めてのオーディションの時はどんな思いでオーディションを受けましたか?
教えていただけたら嬉しいです。
課題決め頑張ってくださいね!では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年10月 3日 12:10

ゆりこさんへ・・・私も仕事でよく審査されます。審査されずに仕事をいただきたいものですが、どうもそうそううまくはいきません。世の中そういうもんなんでしょう。

純子さんへ・・・好きな芸人さんですか?えーと、上島さんでしょ、長州小力さんでしょ・・・デ、デブ専?

yuka☆さんへ・・・受けたときですか?いやな気持ちですよ。いろいろ考えないようにします。

秋さんへ・・・クリスマスケーキ?!もう?!

かおりさんへ・・・ハードゲイさん面白いですよね。テレビで細木さんと喧嘩してて面白かった。芸人さんは大変だ・・・。

ヒナタさんへ・・・オーサカねー。大勢の方からそうリクエストされますが、残念、ブルはまだまだ小さな集団なので無理なのです。いつか行けるようがんばります。

あけみさんへ・・・虎ノ門、終わってないと思いますよ?アレじゃない?改編期だからやってないんじゃない?と、適当なこと言ってますけど。適当なんであしからずです。

かずみさんへ・・・はじめて?初めての時か・・・。良く見せようと思ったんだと思います。邪念ですね。だから落ちました。それ以来、自分はなんも考えない方がいいなと思いましたよ。

投稿者 キヤスコウヘイ : 2005年10月 3日 19:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)