« 日本の夏、修行の夏 | メイン | ずいぶん涼しくなった夜に »

神様ぁん

 また地震ですね。長いこと揺れましたが、みなさん大丈夫でしたか?宮城の方々、大変なことになってしまいましたね、ご無事でしょうか。朝までPCとにらめっこをして、いつの間にかベッドで気を失っていた私は、揺れる直前になぜかパッと目が覚め、えらいちょっとしか寝てねえなと思った次の瞬間には揺れはじめ、あー揺れてるなーとぼんやりと軋む机とか見つめていた、といったありさまでした。せっかく目覚めたのに。危機感を持てオレ。しかし、東京では地震のすぐ後に大粒の雨が降ったりして、なんだかなーな雰囲気ですね。頼むよ神様、しばらくそっとしといて、お願いだから。

 というわけで現在も、じみーな頭痛に苛まれつつ台本の執筆に取り組んでいます。面白くします。ので、雨にも負けず風にも負けず地震にも負けず、ぜひ劇場へお越しくださいませ。

 あ、なんかちょっと思いついた。ちっちゃい神様降ってきた。じゃ。

2005年8月16日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1105

コメント

喜安さん、今日は。
今日の地震は凄かったですよね・・・!!
私もあの地震の直前に目覚めたのですが、あまりの眠さにもうどうにでもなれと思い眠り続けてしまいました。
2段ベットの上だったのでよけいに揺れが凄かったです。
今回は横に揺れた感じがしたのですが、宮城の方々が凄く心配で御座います。大丈夫でしょうか・・・?
雨も昨日から凄いですねぇ。私も東京に住んでいるのですが、昨日は雷が凄まじかったです。
此処最近お天気がぐずついているのですが、地面が乾燥しきっていたため助かっています。
これで少しは涼しくなるかな?なんて期待も少々。

頭痛の方も大丈夫でしょうか?心配です><
目の疲れと肩のこりにはお気を付け下さいね。
そこからくるとも言われますし。
雨にも負けず風にも負けず自身にも負けず、是非劇場に伺わせて頂きたいと思います笑
おっちっちゃい神様ですか!!良かったです!!
応援しているので頑張って下さい^^

それでは、乱文失礼致しました。

投稿者 澄礼 : 2005年8月16日 17:42

「地震」が「自信」になっていました・・・!!
スミマセンです。

投稿者 澄礼 : 2005年8月16日 17:44

喜安さんお久しぶりです。
寝てる時に地震って・・・怪我とかしませんでしたか?
私も7月23日の大地震の時は腰が抜けそうになりました。
地震って怖いですよね、今日のお昼頃も、なんだか円を描く
ような揺れ方をした地震があって、そのせいで少し酔って
しまったんですよ・・・バカですよね~。

『サクセス』に行った夢を見ました。
舞台内容はあんまし覚えてないんですけど、喜安さんがとても
男前だったのは覚えています。
カッコよかったですよ☆

それでは、失礼しました。

投稿者 飯島香菜子 : 2005年8月16日 18:03

地震怖かったです
「宮城のみなさん大丈夫ですか」でおもわずコメントしちゃいました
ただそう言ってもらえただけでうれしかったです

投稿者 どろんぱ : 2005年8月16日 19:51

喜安さんこんばんは!

地震長かったですね…大丈夫でしたか?自然災害はとても怖いですね…。
揺れる直前にパッと目が覚めた喜安さん、すごいですね。
私はパソコンをやっている時だったのでこれ以上揺れが強くなったら…
と思い、パソコンの部屋からすぐに出ちゃいました。

あまり寝られていないみたいで…頭痛の方も大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね。
喜安さんも雨にも負けず風にも負けず地震にも負けず頑張ってください。
今度は大きな神様が降りてくると良いですね☆では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年8月16日 20:30

どうもです。地震全然わかりませんでした;;後でこっちは震度3くらいだって聞いたんですが、仙台は6弱と聞いて驚きました…仕事中で、皆が動きを止めてキョロキョロと回りを見てる、その周りの人の方に戸惑っていた私でした(+。+)
おっと、もうこんな時間!今日も暑くなりそうですが、頑張りましょっ!!では。

投稿者 yuka☆ : 2005年8月17日 08:06

どーもです!地震、ホント凄い揺れでかなりビックリでしたよ(≧0≦)もぅ、最近は大きな地震が多くてその度に、「はっ!!これは、まさか関東大震災再びっっっっっ!!」とか、バカな不安を抱いてますよ・・・(汗)も~、神様、何とかして!!でも、喜安さんの所にちっちゃい神様が降ってきてよかったです!!それでは、台本の執筆がんばってください!!

投稿者 ゆい : 2005年8月17日 19:02

こんにちは。地震の時は コンビニに居ました。 めっちゃ怖かったっス! 物が落っこって来るんじゃないかと思いました(∋_∈)最近地震が多いので、気を付けて下さい(_ _)

投稿者 純子 : 2005年8月18日 08:24

こんばんはー☆凄い地震でしたね。(*_*)私はその時仕事中だったんですが暫く揺れていたんで至急家に電話しました。無事で良かったー。(安心)でも、携帯最初かけた時なかなか通じなかったので地震の影響かなぁ…そうゆう時1番不便ですよね。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年8月18日 20:21

初めまして。
ロム専でしたが、勇気を出して初カキコ。


地震…

フラフラ歩いてたカラか、全く気づかずι

駅に着いて、電車が止まってたのを知って、驚きました。

そんなに、凄かったのか…と。

どんだけフラフラしてんだよってカンジですが…。

自分のアホさ加減を再認識した日だったですι

投稿者 わかな : 2005年8月19日 02:53

喜安さん、お久しぶりです。上海のかよこです。
突然ですが、日本に帰国することになりました。
海外生活は大変なこともありましたが、
たくさんの友達に出会えて充実した5年間だったと思います。
特にテニプリ仲間は最高です!
みんなと離れるのは辛いのですが、友達は離れていたって友達ですよね?

二日後にここを発ちますが、私のHNはこのままでもいいですか?
せっかく喜安さんにつけてもらった名前ですし、
大好きな上海という文字を無くしたくないので・・・

これからは日本で喜安さんの応援ができます。
「サクセス」がんばってください!
喜安さんに大きな神様が降りてくるといいですね。

投稿者 上海のかよこ : 2005年8月19日 04:52

初めまして!
16日の地震。凄かったですね。
私は、宮城に住んでるので凄いゆれました。
しかも、新しくできたプールの屋根がいっぱい落ちてました。
怖いです。あのプール、私の家の近くにあるのですが行かなくて良かったです。宮城には、もっと大きな地震がくるそうなので、凄く怖いです…

投稿者 常願寺アキラ。 : 2005年8月20日 15:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)