« 神様ぁん | メイン | 移動移動の一日になる予定 »

ずいぶん涼しくなった夜に

 気がつけば8月も終わる勢い。実際終わるんですけど。

 ご無沙汰しておりました。生きておりました、ワタクシ。毎回思いますがけっこう頑丈なもんですね人間はね。

 夏らしい夏をちーーーーーとも体験しなかったワタクシでありますが、それと引き換えにずいぶん歯ごたえのある台本ができました。歯ごたえ充分。自分で「面白い」とは言えませんのであえて歯ごたえと申しますけども、これをうまく役者と演出家がアレしてくれれば、相当なもんが出来上がるに違いないと思うわけです。頼むよ、みんな。あ演出オレだわ。

 ここからの1週間が運命の分かれ道。ほんとね、ボーっとする頭に電気流しながらひったすら稽古稽古する我々であります。修行。疲れるんだろーなー。あー、早く本番やっちゃいたいなー、無理だなー、あーお肉が食べたいなー・・・

 いけない、ボーっとした。なんだかんだ言って結局ガンバリストなブルドッキングヘッドロックはしゃにむにがんばるわけです。がんばるのが一番嫌いなくせにね。その辺が可愛いところです。可愛がってください、誰か。
 
 あ、Tシャツ注文してくださってありがとうございました。たくさんの方にご予約いただけて、デザイナー、涙で前が見えないほどです。ウソです。嬉しいのはホント。次回以降もこういった遊びが続けていけるかも、と少しばかり自信を与えていただきました。今回受注生産にした事でリサーチもできたし、みなさんによりリーズナブルに、我々のいいと思う物をお届けしていきます。今後もHP情報お見逃しなく。ップスもよろしくどうぞ。こっからは更新頻度あげていくし、盛り上げていくし。

 劇場でお会いできるのを心よりお待ちしております。冒頭から張りきる私がご覧いただけますので。なんでそんな台本にしちゃったんだろと後悔しながら張り切っておりますので。よろしくお願いしまーす。ではでは、また明日。

 あ、OVAになるんだってね?テニス。新番組の収録も始まるし、またもや忙しくなってきそうな勢いですな。
 

2005年8月31日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1106

コメント

お久しぶりです(^O^)もうすぐですね、舞台。
相変わらず東京には行けませんが、頑張ってくださいね。
この前本屋に行って何げに手に取った本にキヤスさんの名前がしかも、演出家の項目にすごいです。
人間って限界まで行くと頭がちょっとおかしくなるので気を付けてくださいね(笑)

投稿者 秋 : 2005年8月31日 21:24

こんばんわっ★
サクセス本番まであと一週間ほどですねっ♪
私はどうやら10日、昼から夕方にかけて野放しになるっぽいので笑
行けそうですvvvv
今回もとてもおもしろそうなので、楽しみにしてます*^-^*

テニスがすごいことになりましたね!!OVA化がとてつもなく嬉しいですvv
ゲームのほうも…とてもおもしろそうで……
こうなるとPS2がほしい今日このごろです笑

それではっ★あまり、無理をなさらないでくださいね´v`*


琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年8月31日 23:12

お久しぶりっす喜安さんっ!!3回目の書き込みです。いや~、もうあっという間に9月っすよ!早かったな~。 私も夏らしいこと一つもしてないです↓ちょっとでも夏と触れ合ったといったら、お祭りにちょこっと顔出したぐらいですかねぇ。花火見たかったなぁ…音しか聞いてないですよ。もう夜はすっかり涼しくなってきましたね!このぐらいがちょうど良いっす。よぉしよしよぉし!明日もバイト頑張るぞ!今週6連勤なんですよね↓6連勤するの2回目なんですよ。それもこれも夢のためです!おもいっきり稼ぐぞ!秋といったら、稼ぎの秋です!私だけ。喜安さんも、新番組や舞台などと頑張って下さい!サクセスの空、残念ながら観に行くことが出来ませが、めっちゃ千葉から応援してます!!発狂してたらすみません★では、おやすみなさい(_ _)長々と申し訳御座いませんでした。

投稿者 まぁ : 2005年9月 1日 01:29

喜安さん今日は^^
とうとう9月突入ですね!!
学生である私は本日から新学期だったのですが、蝉の声は以前より少なかったもののやはり未だ暑く感じます。
今までクーラー生活を送っていたので、体が適応しきれていなくて困っている所ですが(笑
喜安さんはお体の方大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらないで下さいね。
テニスの方もOVAやゲーム、アニプリ再放送や映画の放送など盛り上がってきていて嬉しい限りです!!
ゲームは真っ先に海堂君でプレイしますよ^^
OVAでの彼の活躍にも期待しています。
ではでは舞台頑張って下さいね!!応援しています。

投稿者 澄礼 : 2005年9月 1日 11:27

喜安さんこんにちは!

お久しぶりです!台本完成おめでとうございます!喜安さんの作品、楽しみです。
サクセスの方、もうすぐ本番ですよね!残念ながら行けないのですが、応援してます。
それと、月曜日にテニプリ重大発表を見るために急いでジャンプを買いました。
OVAになるんですね!早くOVAにならないかなぁと思っていたので、嬉しいです。
後は、ゲーム…今までのゲームとは少し違う感じなのでとても楽しみです。
他に実写…本、いっぱい発表があり、びっくりしました。詳細を楽しみにしています☆
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください!では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年9月 1日 11:38

キヤスさんお久しぶりですm(__)m もうすぐ「サクセスの空」始まりますね! 実は…その舞台見に行けなくなってしまったんです~(*_*)チケットも必死こいて取ったのに!
仕事の都合って奴ですよ!一日泣きましたよ(>_<) 次回は絶対に行きますね。遠い空から成功を祈ってます!

投稿者 かおり : 2005年9月 1日 12:41

キヤスさん初めまして☆
愛と申します。
だいぶ前から拝見させていただいていたのですが、夢が叶うまでは書き込みはしないでおこう…などと、入試前に好きな物を絶っている受験生のようなことをやっており、ずっとロムさせていただいておりました(-"-;)
なんて言いつつ我慢できずに書いてしまいましたとさ(爆)ですが、やっと夢である『声優』に一歩近付けました。養成所での勉強が終わり、なんとか某事務所の預かりになることができました。
私も舞台で何度か演じたことがあるのですが、あの気持ち良さといったらありません。いつか同じ舞台に立てる日を密かに企んで……じゃなくて夢見て、日々励んでおります。
もちろん、近日にせまった舞台も見に行きます。それでは、まだまだ暑い日が続くようですが、お体に気を付けて!!(もう遅いか…笑)

投稿者 愛 : 2005年9月 1日 18:43

お久しぶりですー!!喜安さん
学校始まってテストも同時にありました(汗)
うっかりミスが多くて危ない感じです
テニス凄いことになってますね(笑)
重大発表を楽しみに待っていたらOVAとゲームのこと
今からとっても楽しみにしてますvv
たくさんのことがおこりすぎてまだまだテニプリは続いてる
って感じで嬉しいですvv
新番組も楽しみにしてますvv
では舞台頑張ってください★
失礼致します

投稿者 美古都 : 2005年9月 2日 13:40

お久しぶりです。私…先日倒れました。今やっと回復に向かっている状態で、此処に来る事ができました。自分の体調がここまで崩れた事がなかったので、本当にショックでした。舞台までにはキッチリ治して向かいますので、喜安さん、ブルの皆さんも体調には気をつけて頑張って下さい。何でもない時こそ危険だって、身をもって知ったので(..)
Tシャツ受取楽しみです。サイズをしっかり確認しなかった私の我が儘で、制作の瀬口さんには何度も訂正して頂いて、申し訳ないのと感謝でいっぱいです。三鷹に言ったときは一言謝らせて下さい(ーー;)
稽古場日誌携帯版楽しく読ませてもらってます。では。

投稿者 yuka☆ : 2005年9月 2日 18:34

9月になっても少しは暑い気がします。
もうすぐ選挙とかですし…いろいろ忙しいかと思います(^_^;)
舞台等頑張って下さい。
(変な文章でゴメンナサイ)

投稿者 純子 : 2005年9月 2日 18:40

こんにちわ!!もうすぐですね、サクセス!!すっごく楽しみです(≧O≦)なんか、歯ごたえ充分みたいで、早く喜安さんの作品を観たいです!!Tシャツを受け取るのも楽しみだし10日がホントに待ちどうしいです!!それでは、喜安さん、ガンバリストなブルの皆様、稽古ファイトです!!!

投稿者 ゆい : 2005年9月 3日 09:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)