« あいまに書くよ | メイン | 神様ぁん »

日本の夏、修行の夏

 Tシャツ、たくさんの方がお申し込みくださってて、ありがたいですありがとう。実はもうすぐサンプルが我々の手元に届くので、そしたら、実物の写真も掲載して、さらに具体的なビジュアルをお見せしますので、まだ決めかねてるなんつー方はぜひよろしくどうぞ。 

 昨日、半年振りに「総士」の声を演じまして。意外と忘れてないもんなんですね。キャラ違うよ?とかそういう根本的なダメだしはなく、むしろスムーズに収録は進みました。「蒼穹のファフナー」のCDドラマの話しです。共演のみんなも相変わらずのご様子で。元気そうでなにより。あでも自由くんが少し大人に見えたなあ。あと白石くんがわけもなく痩せ、新井里美がなんだかいい具合に焼け、主演の真っちゃんがアンガールズに似てるといって罵られていました。斎賀さんは相変わらずかっこよく、松来は変で、まりかはやっぱりまりかでした。そんな悲喜こもごも?の出演者でお届けする、子どもたちがファフナーに乗り込む前のエピソード。ぜひ皆さん聞いてやってください。

 他にも新番組も一つ決まり、それはまた改めてご報告しますが、なんだか目線はすでに「9月以降」へと向かっているわけですが、私は毎日目の前のPCとにらめっこを繰り返すのみ。近いな見るとこが。もっと大きな視野で物事捉えたいものですよ。台本は現在かなりの悪戦苦闘中。毎回そんな時期はあるのですが、何回経験しても慣れないのはなんなんでしょうか。慣れちゃいけないんですけど。

 それにしても蒸し暑い。よくないと思いつつ冷房をつけますな。夏は修行の季節です。

2005年8月11日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1104

コメント

喜安さんこんにちは!

アニプリの再放送見ました。最初の方は見たことがなかったので、
見れてとても嬉しかったです。海堂や他のレギュラー陣カッコよかったです。
昨日は「蒼穹のファフナー」のCDドラマの収録があったんですね~。
半年振りの総士の声、聞きたいです☆
実はファフナーは全部見れていないので、見たいなぁって思ってます。
新番組も一つ決まったんですね!おめでとうございます。ご報告お待ちしてますね。

ホントに蒸し暑いですね…冷房がないとダメですね…。
台本、かなり大変みたいで…頑張ってくださいっ!
こんな事しか言えませんが、応援してます☆

投稿者 かずみ : 2005年8月11日 15:26

ファフナーのドラマCDですか!!
それは是非とも聞いてみたいですー!!
テニプリの再放送のほうはちょうど部活の合宿から帰ってきた日だったのであえなく撃沈……涙でした
でも9月~の再放送は全てビデオに収めるので!!!!
そしていい加減友達から借りているファフナーのビデオを見たいです!!笑

9月の公演は未だ行けるかどうかわかりませんが
どちらにしてもTシャツは買おうと思ってますv
では、最近また気温の変化が激しいので
お体のほう、どうかお気をつけくださいませませ。


琉奈
P.S. 今年の文化祭でやる劇で、なんとキャストをいただいてしまいました!!
    一応同じ劇を作る者として、ご報告いたしましたv
    ではでは、頑張ってくださいvv

投稿者 琉奈 : 2005年8月11日 22:30

喜安さん初めまして。
こちら蜩(ひぐらし)と言う者です。
早速ですが、暑いときにはうなじやワキの下、それでも駄目なら太股の内側や手首に冷えピタを貼ると良いです。勿論剥がれ無いよう汗を拭いてからマスキングテープでしっかり固定。そして冷たい水につけた後堅く絞ったタオルをカウボーイさながらに振り回すとお部屋の熱気、臭いからストレスまでですっきりです。後はエアコンより換気扇を回した方が身体には優しいかと。
それでは、この辺で失礼致します。
全くお芝居の話に触れずスミマセンでしたm(_ _)m

投稿者 蜩 : 2005年8月11日 23:53

暑い中お疲れ様です(・o・)
Tシャツ注文しましたー!劇場で受け取るのが、とっても楽しみです!缶バッチやDVDも、楽しみにしてますねー^_^
「ファフナー」は見たことがないのです。雑誌等で見掛けたりしていたので、喜安さんが演じていらっしゃる「総士」というキャラクターがとても気になっています。漫画やアニメ大好きですが、まだまだウトイので、機会があったら見てみますね^^それから、新番組出演おめでとうございます!
執筆作業&稽古頑張って下さい(゜o゜)!私もお盆ナシですが頑張ります!ツライ事があっても、喜安さんの舞台を見に行きたいって思いが支えてくれています!では、また。

投稿者 yuka☆ : 2005年8月12日 23:04

喜安さん今晩和★彡投稿?回目ッス!!って、忙しくて読む暇ナイでしょうが…っでも、私は書き続けます!負けないゼッ!喜安さん!!ナ~ンテふざけたところで、本題へ。ホント暑いっすね!外から一歩も"一歩"も出たくナイぐらい暑いッス!でも、そ~んな夏が好きなのさ♪あっ!Tシャツ拝見させて頂きました!スッッッッッッッッッッゴクカッチョエェですっ!!!!何にでも合いそうですね!…あ~、一度は絶対に喜安さんの舞台を見に行きたいんですよ。興味がアルんですよね、お芝居に。あっ!ヤバい!!早く寝なくちゃ!!明日もバイトです↓それでは、お体に気を付けて(_ _)また書き込みさせて頂きます。では?★彡

☆個性ってステキ☆

投稿者 まぁ : 2005年8月13日 01:22

こんばんは。喜安さんが出てるアニメ…見る機会がないのです。といぅかアニメとか見なくなってしまいました。けどテニプリのDVDだけは見てます。(笑)あれは面白い…何回観ても(笑)これだけで すいません。では 返事ください

投稿者 純子 : 2005年8月14日 22:13

こんばんわ('◇')ゞ
舞台が近づいていてお忙しそぅですね。
冷房はやっぱり快適。。。つい外には出られなくなってしまいます_¢(。。;)
このあいだ、忙しくて花火を観に行けなかったので、うちのベランダからみてたら、ペットがビックリして大暴れ!!物壊すし大変でした(汗 花火は最高!!
そちらの方ではもぅ花火大会は終わったのでしょうか?息抜きには最高だと思いますよ(^O^)/~~

投稿者 ヒナタ : 2005年8月14日 22:54

喜安さんこんちは~す!
毎日毎日こう暑いと夏バテしちゃいますよ(笑)もうすでにご飯食べたくない状態です(笑)
クーラーだって使っちゃいますよ~!アタシは痩せるために使ってないですが(笑)
夏はダイエットにも最適ですよね(笑)ットカ関係なくってすみません(>_<)お芝居とか頑張ってください~♪
応援しとりますっ!

投稿者 まどか : 2005年8月16日 09:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)