« 公演後の笑顔 | メイン | 日本の夏、修行の夏 »

あいまに書くよ

 ちょっと油断すると1週間なんてあっというまで。台本のことばかり考える日々。あでもTシャツはできあがりました。写真公開もします。お金に余裕のある方はよかったら買ってやってください。けっこういいと思っているのです。渾身です。

 稽古も本格的になり、私の更新ペースは落ちますが、日誌の更新ペースは上がりますし、西山と永井はまめに更新してますし、HPは本番までずーっと盛り上がっていくことになってますのでドシドシのぞきに来てください。

 制作ミーティングでは9月の次のことが話題に。そろそろタイトルを考えねばならないとのこと。・・・うそん!たーいへーん。ま、タイトル考える時期が一番楽しいっちゃ楽しいんですけどね。

 さ、台本台本。

 

2005年8月 6日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1103

コメント

喜安さんこんにちは☆

Tシャツの詳細だんだんと更新されていて…ついに受付開始しましたね~!
稽古日誌の方も更新されていて嬉しいです。タイトル決め、頑張ってくださいね!
台本の執筆の方も喜安さんの新しい作品…楽しみです。
最後に、喜安さんのップスの更新いつも楽しみにしてます。
暑さに負けず、頑張ってください。では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年8月 6日 14:15

喜安さん!こんにちはm(__)mお久しぶりです。
Tシャツのデザイン楽しみにしていたので公開嬉しいですp(^^)q
かっこいいデザインですね!ぜひ一枚欲しいです♪
今は「サクセスの空」の台本作成で忙しい日々の上に次の舞台のタイトルも決めなきゃいけないなんて大変ですよね(>_<)
でも楽しい舞台を期待しています!
更新は気長に待ってます(笑)
約一ヶ月後の公演楽しみにしてますよ~

投稿者 かおり : 2005年8月 6日 18:55

お疲れ様です(^^)Tシャツ欲しいです!でも、携帯では注文出来ませんか?最近PC見ることが出来なくなり、本家ブルサイトに遊びに行けないのが現状です\(゜゜)とうとう漫喫デビューですかね。[ゆうゆう空間]行っちゃいましょうか(^_-)-☆それともPCを購入するべきか…
そういえば自炊にハマっているとか。。喜安さんは、どんなメニューを作られるのですか?私は来週、料理体験してきます(^.^)テーマが[カジュアルイタリアン]夏のおもてなしにぴったり!!って言葉に誘われて参加することになりました。メインがニョッキのカレーソースです。しかもサラダ&デザート付!焼きメレンゲのカプチーノヨーグルト☆きゃーもうお腹空いてきちゃいました(笑)これが一時間半で作れるそうなんです。とっても楽しみです。
「サクセス」も4公演中3公演見に行けることになり嬉しいです(^。^)更にその次も決めていくそうですね~もちろんボスについていきます!!

投稿者 yuka☆ : 2005年8月 6日 22:40

喜安さん、こんばんゎ☆
ついにTシャツ完成したんですね(*^□^*)
おめでとぅございますw
稽古のほう忙しくなるようで大変そうですが影ながらでは
ありますがいっぱい応援していきたいと思います。
もぅ9月という先のことも考えなければならないようですが
今回のももちろんですが次の作品も楽しみにしてます(≧∀≦)
例え遅くても更新ちゃんと待ち続けます♪

投稿者 ティアラっ子 : 2005年8月 7日 01:01

喜安さん、今晩は。お仕事お疲れ様です。
Tシャツ完成おめでとう御座います^^
ずっと楽しみにしていたので嬉しい限りです。
何やら次回作の題名も考えなければならないようで・・・
大変かと思われますが頑張って下さいね。応援しています。
アニマックスでは、どうやらアニプリが再放送されたそうですね。
物凄く観たいのですが、あいにく観れる環境ではなく残念です><
久々に動く王子達を、と思ったのですが(笑
1話~3話までの先行放送だったらしいのですが海堂君も活躍されていたようで・・・
今後更に放送されていくんだ、と思うと凄く悔しいやら嬉しいやら。
またレンタルをして、1話から観直そうかななんて思っています。
暑い日が続きますが、夏バテにはお気を付け下さいね^^;
私は早速寝込んでしまったので(笑
更新はいつまででもお待ちしております。では♪

投稿者 澄礼 : 2005年8月 8日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)