« 楽しみは次々にやってくる | メイン | 晴れたのにずっーと室内で »

仕事に行ったのか?

 昼間にラジオCMの録り。ラジオCMはこれまでにも多数出演しており、だからいちいち報告しておりませんが、ラジオをよく聴く方ならいつか出くわすかもしれません。ブリジストン。

 で、その収録に私の所属する事務所の役者さんが大挙押し寄せまして。先日の『砂の上~』でご一緒した池谷さん、今度の9月のブルにも出演していただく立本さん、猫☆魂で活躍中の西永くん、堺沢くん、ナイロンの佐藤さん、廻さん、前にブルに出てもらった三ツ峰、水性音楽の細川くん、おまめの高木くん、藻田さん、あと、事務所違うけど小村裕次郎さん、って猫ニャー率高いな!大勢で、何バージョンも録りまくったわけです、タイヤの宣伝をね。いやしかし楽しかったなー、待ち時間。くだらない話でひたすら時間を潰しました。無駄もまた栄養。

 で、夜は下北沢にて観劇。「隣の男」。後半ぐいぐい引き込まれました。大森南朋さんが爽快にきちがってて面白かったのです。

 ただ、前半が睡魔との勝負で。いや、これは作品の問題ではなく私の睡眠時間の問題。昨日の夜、というか明け方近く、DVD「ばかのハコ船」、「どんてん生活」を観て。どちらも『砂の上~』で共演させてもらった山本さんの主演映画。面白い。登場人物がダメでダメで、ほんとに味わい深く憎めなく、まあなんせ面白い。で、観てたら寝られなくなり。なので、前半は睡魔との勝負に。またこれがえらく集中を要する芝居だったのです。すげえ量のガムを噛んでしのぎました。口の中がダクダクになりました。

 で、なぜかまだ『エレファント』は観ておらず。観るっつったのに、なかなか手が出ません。そういう気分なのでしょう。でも近々観る。ぜひ観ておきたいので。

 明日はブルにも数回出演してくださってる中西さんのお膝元、銀座へ。なに線に乗ればいいのか?それすらピンと来ない、遥かなるネオン街へ出かけます。ので今日はこの辺で。ブログの改造が滞っておるのが引っかかっておるのだが仕方がない。やることには優先順位がある。今日ももう一仕事して寝ます。では。

2005年6月16日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1093

コメント

喜安サン、コンバンワウチはバイトは何故か朝からなので、睡魔との戦いはよく有りますよ、特に客が居ないとかなり眠いです。
キヤスさんは、コンビニに行ったら何を買いますか?

投稿者 秋 : 2005年6月17日 00:23

こんばんは喜安さん☆ラジオCMはいつから放送ですか?どんな感じのCMなんでしょうね、楽しみです! ところで喜安さんは何時頃に起きて、寝ていますか?私は5時起きです。お昼前になるとすごく眠いです。夜はこのコメント投稿が終わってから寝ています。最近は寝る前の日課になりました。では、これで失礼します。おやすみなさい☆

投稿者 りっくんママ : 2005年6月17日 01:13

おはようございます。なんだか一週間くらい前から熱っぽくって風邪かなぁ~と思いつつ学校いってたんですけど病院行ったらやっぱり風邪で、ここにも書き込みできなくて、もう熱は下がってきたので、書き込みしちゃってますが、まだ学校には行くなとのことです。もうすぐ期末なのに。なんか中学生が平日のこんな時間に書き込みって、引きこもりの子みたいですね・・・。私は風邪ひいてるだけですよ!!それでは、(19日でしたっけ?)のラジオとかラジオCMまってますよ~んvV

投稿者 ゆい : 2005年6月17日 09:38

紫陽花がキレイですよ\(^^)雨に濡れて、より魅力的な感じで好きです。
ラジオCMですかー。ラジオは本当になんかないと聴かないですねー喜安さんが出演とあれば、それはもう!聴いてしまいますよ(#^.^#)そのCMに出くわすかどうかが問題ですけど;TDKはTVCMですか?どの番組の時に放送されるのでしょうか…?
劇団もたくさんあるんですねー覚えきれませんよー、喜安さんスゴイなぁ(^O)=3山本さん主演のDVD見てみようかなーと思います。でもその前にディープブルーとエレファントとゴーリーも!!エレファントはどっちが先に見るか競争です!!(笑)
ホントやること増えてくばかりで、優先順位つけるのはかなり重要ですね!!それでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年6月17日 12:23

こんにちはキヤスさん。
コメントの返事、ありがとうございました。「忌憚」が読めなくてしばらく”????”でした(笑)
きたん、ですね。勉強になりました(笑)
私も最近夜更かしが多いのですが、梅雨にもかかわらず涼しい夜が続いて、ついついあれやこれやと・・・。
そして昼に皺寄せが来るので、15分の昼寝で頭をスッキリさせて仕事に復帰、です♪

投稿者 ちっぷす : 2005年6月17日 12:59

こんにちは♪
佐藤秀樹くんから紹介してもらい、先月末に舞台を拝見してから、喜安さんのブログを知りました◎

喜安さんの日記?文章って、親しみやすくて活きてて
言葉にパワーがある感じで面白いな―と思いながら毎日拝見しております♪私も頑張るぞーという気になります
  
本当にもっと沢山の方に広まるといいですね。
…影ながらブルを応援しています\('▽')/☆

投稿者 相橋愛子 : 2005年6月17日 14:03

こんにちわ☆喜安さん
とてもお疲れのようですね・・・体には気をつけてください
最近は温度差が激しいですし雨が降ってたりしたらもぅ最悪ですよ!!学校行きたくなくなります(苦笑)
もぅすぐラジオの日ですねvv頑張ってください☆
夜中遅いですが☆では失礼致します

投稿者 美古都 : 2005年6月17日 15:19

【やることには優先順位がある】
わかります、つーか、私の行動にも順位をつけなきゃって思います。無駄の多い日々です。休みの日なんて特に!!どーでもいい事ばっかして、肝心なこと忘れちゃいますから(;^_^A。まぁ、その無駄が掘り出し物とかの発見につながったりするときもあるので・・・・うん、時にムダも大切★(程々に・苦笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2005年6月17日 23:36

喜安さんこんばんは。ラジオCMですか?う~私も殆ど聞かないんですよねぇ…どんなCMか気になるので少し聞くようにします。その時に出くわして欲しい(^_^)vえっと銀座に行かれたのですか?私にはなんか無縁に近い街ですねぇf^_^;前に見たい映画が銀座でしかやってなく行きましたが馴染めなかった記憶があります…なんだろうセレブな感じが会わなかったのかなぁ(-o-;)映画は面白かったですけど(^O^)アハッ!では猛烈に睡魔が襲ってきてるのでこれにて失礼します。おやすみなさいZZzz。。..

投稿者 あけみ : 2005年6月18日 00:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)