« さあ訪れるがよい | メイン | 仕事に行ったのか? »

楽しみは次々にやってくる

 今日はブル総会。制作を中心とした報告会。落ち着いた話し合いができたのではないかと。で、総会のあと、制作チーフの瀬口といろいろ話して帰宅。すでに話は来年の公演の事になっています。長期的な展望がないと無駄に時間とお金と体力をすり減らす結果になるので、慎重に、でも楽しく、特にやってる自分たちが楽しく、なるように策を練っていきますので、新着情報をお見逃しなく!です。気が早いですけどね。そういうもんなんです。

 少しずつTOPページの改造も進んでいます。いいですね。さらに訪れやすく、楽しみやすいサイト作りを心がけてまいりまーす。

 ちょっといろいろやらなあかんことがあるので今日は短めで失礼いたします。

2005年6月15日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1092

コメント

ブル総会、お疲れ様です。
【やってる自分が楽しく】いいですねー(〃ω〃)ムフフ・・・ まさに、私のモットーです(笑)。一度の人生楽しまなくちゃ、ですね*^_^*・・・・☆!!!!!
そうですかぁー私も実は裸足派なのですが・・・・仕事上、靴を履かねばならず、裸足に靴だと・・・・・・・・臭ッ(≧m≦)★ですからっ(T_T)。

投稿者 ゆかりどん : 2005年6月15日 06:32

こんにちわ☆喜安さん

早いですね~もう来年のことを話したんですか!!
やってる自分が楽しくっていいですね~☆自分たちが楽しくないといいものは作れませんもんね☆
楽しんで仕事できるって凄い羨ましいです☆

ラジオは喜安さんや津田さんだから電波と格闘して
聞くんですよvvそこまで興味ないって言っちゃ失礼なのかもしれないけど・・・普段なら途中で諦めてますよ(*^V^*)

では失礼致します~☆

投稿者 美古都 : 2005年6月15日 09:42

こんにちはキヤスさん。
他の方のコメントに絡まってしまってよいのかどうか分かりませんが、茅野さんのパンフレット的なもの、というのはあったらいいなぁと思いました。
ブルのHP上とかに、B5とかA4とかで印刷したりコピーできたりするような。ご自由にどうぞ、みたいな感じで。
メンバーの紹介や次回公演についてとか、でもあくまでブルの紹介がメインみたいなのってどうでしょう?
パンフレットを大量に作られると経費かかりますから、同じものを載せてくだされば私達が勝手にDLしますが(笑)
でも、権利とか難しい話になると分からないのですけれど・・。
長々とスイマセン。今日はこれから台湾料理のランチに行ってきます♪
仕事中に書き込んでますが、大丈夫です、仕事もがしがしやってますよ(笑)

投稿者 ちっぷす : 2005年6月15日 11:36

こんにちは喜安さん☆ "楽しい"と思えるのって大事ですよね。やってる本人がつまらないと、参加する人・観ている人はもっとつまらないですしね。でも、楽しいのは自分たちだけって事にならないように気を付けないといけませんね。(←経験有りです) 話はかわりますが、14日に友人が男の子を出産しました!赤ちゃんにも友人にも早く会いたいです~。

投稿者 りっくんママ : 2005年6月15日 14:33

こんにちは、喜安さん!
だいぶご無沙汰していましたので、もう忘れられっちゃったかな?
上海のかよこです。

『やってる自分たちが楽しく』って読んで、なんだかとっても嬉しくなりました。楽しそうに仕事をしている喜安さんが好きで、私はいつもそんな喜安さんから元気とパワーをもらってるんですよ。これからも私に元気を、そして夢を与えてください。というか、勝手に奪い取っちゃいますので、覚悟しといてくださいねっ(^.^)

戦略会議の成果が出てきているようで、よかったですね。私はPCにめっぽう弱く、おまけに日本を離れて早5年・・日本の携帯電話事情なんて知るはずもなく、喜安さんの力になりたいのに、こんな無力な自分が情けないです(T_T)
地道に口コミで頑張ります。

ではでは、失礼します。

投稿者 上海のかよこ : 2005年6月15日 18:29

喜安さんこんばんは!『総会』なんか厳密で重重しい感じがしますね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ来年なんて早いですねぇ!でも楽しみが続くなんて嬉しいです(^O^)最近、柳沢くんと大黒くんのおかげで来年の楽しみができたばかりなのに…またまた来年の楽しみが増えました!今年もまだまだ続きますがいろいろ楽しまなきゃですね(*^_^*)
昨日は友人と“鉄鍋餃子”なるものを食べに行ってきました。鉄の熱した平たい鍋に10cm位の長さの餃子3ヶのっててかなりボリュームあって食べ応えあり美味しかったですよ(^_^)vで!友人に『ディープブルー』を見て泣いた事を喜安さんに伝えたら「すげぇな。入り込んじゃう人なんですね。」と返事が来たと言ったら「うん。そう思う。でも恋愛関係は以外と客観的というか…クールだよね」との答えを頂きました。まぁ長い付き合いの友人の言う事きっとそうなんでしょうね…アハハσ(^◇^;)。

投稿者 あけみ : 2005年6月15日 18:55

どうもです(^_^)ジメジメ雨の季節ですが、いろいろ忙しそうですね。えっと…もしよければ、言える範囲でオッケイなので、ご報告楽しみに待ってまーす!!もちろん来年だってボスについていきますよ♪(^-^)/
あの…突然でアレなんですが、ハズレたと思い込んでいたアレが当たってしまったようです。一生分の運を使ってしまったかもしれません(☆_☆)人生終わったと思いました(終わっちゃいけないんですけど/笑)今、片手(震えてる)にポラ持って書き込み中です。喜安さん、津田さん、それから雑誌の関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^海堂と乾にもたくさんのありがとうを。こんなところからすみません、どうしても早く伝えたくて///
本当はラジオ聴きたいです。大阪は遠いです(涙)ドラマのほうは聴きますよ!!詳細楽しみにしてます(ノ><)ノでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年6月15日 19:00

二度目の書き込みです。上で、ランチに台湾料理って書いたんですが、店に行ったらランチやってませんでした(涙)舌が台湾を待ち構えていたのですが。昨日から私の中で台湾が盛り上がっていたのですけれども。
でも別の店の海鮮丼がとても美味かったので、ヨシとしました。
すいません、ブルのことと全く関係ないですが、あえて書かせていただきました。入りたい食べ物屋が閉まってる時って、ショック大きいですよね・・。

投稿者 ちっぷす : 2005年6月15日 23:09

 今日は時間があまりないので全ての方に個別のお返事ができません。いつもまめな投稿ありがとうございます。これからもよろしくどうぞ。
 りっくんママさんのご友人さん、ご出産おめでとうございます!
 上海のかよこさん、ごぶさたです。元気そうでなにより!
 ちっぷすさん、ご提案ありがとうございます。いただいたアイディアは制作部で検討し、実現できるものは実現の方向へ動いていきます。今後も忌憚のないご意見お待ちしております。
 ではまた。梅雨は梅雨なりにそこそこに張り切ってまいりましょう。おす。

投稿者 キヤス : 2005年6月17日 00:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)