« サクセスの空 | メイン | 楽しみは次々にやってくる »

さあ訪れるがよい

 ップスをはじめとした「ブルブログ陣」、略して「ブログ陣」が、直リンクできるようになりました。管理人も読んでるなあ。早い対応、いいですね、感謝。

 現在、制作チームを筆頭に、次回公演へ向けていろーんなことを修正、改良、進化させようと、気持ちのいい打ち合わせ、業務処理ができています。このテンションをいかにうまく全体に配分して、この先も継続させていくかが、主宰のお仕事、かどうかは知りませんが、まあなんせなるべく火付け役でいようと私自身もテンションを上げていっとるわけでございます。

 そのために、コレを読んでるみなさんにいろいろ聞いてみたりして。レスポンスがあるからサボれない、サボるわけにいかない。いい緊張感ですねー。さらにみなさんといいやりとりができるように頭使い続けてみますワン。

 ところで、19日の深夜2時から2時間半、「テニスの王子様」でお世話になった乾貞治役の津田健次郎さんがメインパーソナリティのラジオ番組に出演することになりました。ラジオ大阪。聴ける?つか起きれる?聴ける人で起きれる人は、起きて聴いてください。私と津田さんなんで、ドヒャーとなるでもなく、シーンとするでもない(したら事故)、味わい豊かな面白い番組になるんじゃないかと勝手に想像しておりますので、よろしくお願いします。やってみたらめちゃくちゃドヒャーっとしたりしてな。酒は飲みませんので。

 今日それの打ち合わせをしてきたのです。乾のアルバムもいただきました。参加してるので。やっと自分がやった仕事の出来を確認できました。アレ(私が参加してる曲、曲じゃないけど)を聴かされた人は何をどう思えばいいの?というそこはかとない気持ちになりましたが、でも私は楽しいので、あとは野となれ山となれの心境です。人のアルバムのことを野山になれとはひどい言い草ですけどね。あは。

 当ブログですが、先日管理人の手によって微妙なデザイン変更が行われたので、それを踏まえてさらにもうちょっとデザイン修正をしていこうと思っています。ちょっとね。ほんのちょっと。なっるっべくシンプルがいいと思っているのです。やる気マンマンが表に溢れるのは困る。そういうのは得てして色褪せるじゃないですか。あ、直リンクってことは多少の説明が必要になるな。それも考えないと。Googleでバンバンひっかかるようになりましたからな。毎日の更新が、検索のトップも更新するるよう、がんばんべなばなばらべません。突然壊れます私ですけども大丈夫でしょうか。

 エレファントは観れず。明日こそは。

2005年6月14日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1091

コメント

おはようございます。
気長に映像化になるのを待ってます。それか、舞台を観に行った東京に住んでいる友達に感想を聴きながら待ってます。

投稿者 秋 : 2005年6月14日 05:53

恐れ入りますが、津田さんのお名前は『津田健次郎』さんではないのでしょうか?
いきなりこのようなことを申し上げて失礼しました。

勿論電波と戦いながらラジオは是非とも聞かせていただきます。

投稿者 キリカ : 2005年6月14日 07:50

こんにちわ~☆喜安さん♪
あわわ!!いぢわるですよぉ~!!(笑)面白いですか??
よく友達からも反応が面白い言われるんです(汗)
素の自分をさらけ出していっちゃいますよ?(笑)
恥ずかしい②(笑)

ラジオもちろん聞きますよぉ!!電波と格闘して☆
3月のときやったのも同じように電波と格闘してましたしvv
でも結構遠くまで聞こえるみたいですよvv電波悪いけど;;
次の日学校なんて気にしませんよvv寝不足なんて全然vv授業で寝れる(コラ!!)ちゃんと録音の準備して楽しみにして待ってます☆

ここに来たときビックリしましたよ~あれ?いつもと違うって(笑)どんどん壊れちゃってください~☆全然大丈夫ッスよvvいろんな喜安さんをみたいですから♪

∑ぁ・・・はっちゃけ過ぎました・・・長々スミマセン~では失礼致します☆

投稿者 美古都 : 2005年6月14日 10:10

キヤスさんお邪魔してます。
壊れましたね。直りましたか?ラジオ大阪、広島で聞けるでしょうか?がんばってみます。夜中に電波と格闘じゃぁ~。
ラジプリもダメだったのでCD-BOXつい買ってしまったのですが(もう手放してしまったのですが)、故郷の友人にラジオを聞いてもらえないのって、少し寂しくなったりしませんか?あ、いえ、私は友人ではないのですが。その、キヤスさんのお友達とか。あっ、すいません、暗いコメントで・・。
津田さんのラジオ、ネタバレ解禁になりましたら、ぜひちょこっと詳細掲載などを希望します(_ _;

投稿者 ちっぷす : 2005年6月14日 12:53

秋さんへ・・・すいませんね、いろいろやりくりしていただいて、よろしくお願いしますね。ご友人が2、3割増しで伝えてくだされば、直に観るより良いかもしれません。

キリカさんへ・・・おやおや失礼いたしました。なにぶん夜中の執筆ですのでご容赦を。おす。

美古都さんへ・・・すごいですよね、よく戦えますよね電波と。私はすぐにいらいらしてあきらめます。こらえ性がないもんで。

ちっぷすさんへ・・・べつに地元の友人のためだけにやっている仕事ではないので聴かれなくていいですけどね。むしろいいですよ、全然聴かれなくて。普段普通に話せれば充分。私がどういう仕事をしてるかを知らないからお互い気を使わずほっとするんです。

投稿者 キヤス : 2005年6月14日 14:59

本日二回の書き込みです、キヤスさんは漢字変換間違ってないですよ。
リンクの事なのですが、テニプリの共演者様に協力してもらうのはどうでしょうか(☆。☆)
ラジオは、一応友達に録音してもらえるか聴いてみます。ウチも一応、中国語との格闘しながら聞いてみます(*^_^*)

投稿者 秋 : 2005年6月14日 19:18

こんばんは。
最近疲れ気味で、ここにくるのが唯一の癒しと感じている、しあんです。

津田さんのラジオですか、さっきまでラジプリの録音MDを聞いていたのでちょっと思い出しました。
大阪ラジオ…東京で聴けるのですかね??
聴けるのなら、是非聴きたいです(≧∀≦)ノ
でも、私は眠くて起きていられないと思うのでMDにタイマーで録音ですが。
ラジプリなんかも、そうやって聴いてたりします。

それと、いまさらですが。
いつも、返信ご苦労様です。
なんだか、遠い人のような喜安さんからお返事が返ってくるのが、今でも夢のような気持ちでおります…(*><*)

それでは、失礼します。

投稿者 しあん : 2005年6月14日 21:15

今日も一日お疲れ様でしたp(^^)q「ディープブルー」見てみようと思います!!今日は「エレファント」見れましたか?映画はアニメくらいしか(テニプリとかテニプリとかテニプリ…)…なので、もっといろいろな作品にふれてみたいと思います!!喜安さんや、ブルの皆さんから、きっかけをもらって世界が広がっていますよ(^-^)/今も充分投稿楽しいです♪
今更な疑問なのですが、[ムヴップス]って何ですか?(笑)実は、初めてHP見た時から気になっていました(>_<)
おぉお!!喜安さんも、おぎや見ますか~!!わぁー!嬉しいです^_^彼等の笑いツボにハマリますよねっ!!

投稿者 yuka☆ : 2005年6月14日 22:12

こんばんは喜安さん☆ブルのHP見ました。初インターネットです!(パソコンに興味なかったので…) ブルの舞台写真見ました。楽しそうです!皆さんいろんな衣裳を着てメイクして、それに意外と観客席と舞台が近いんですね。ブルとお客さんが一つになれる感じですね!(台湾の写真も見ました。年下の私が言うのも何ですが、喜安さん若い!) 津田さんとのラジオは、電波届かなーい、ムリ!放送が終わったらトーク内容教えてください。そういえば、津田さんって関西弁ですよね!?喜安さんは愛媛出身ですよね。愛媛って愛媛弁?広島弁、関西弁?どんな話し方をするんですか?

投稿者 りっくんママ : 2005年6月14日 23:58

突然ブッ壊れ気味になる、そんなキヤス隊長もス・テ・キヽ( ゜ 3゜)ノプヘッ☆
・・・・いきなり全然関係ないコトですが、5本指のくつ下はお薦めでして、頭すっきり、足すっきりです。是非、お試しくださいませo(*^O^*)O←こんなのいきなしお薦めする私は【お疲れモード】で【ブッ壊れまっしぐら(笑)】もはや、処置ナシ?ラジオ楽しみにがむばりまぁ~~~す!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年6月15日 00:45

秋さんへ・・・2度の書き込み感謝。なるほど、共演者ね。デリケートな部分でもあるので、慎重に検討します。

しあんさんへ・・・忙しいときは全く返信できなかったりもしますので、できるときはできるだけ返信するのです。
東京で聴けるかどうか、私にはわからないので、とりあえずやるだけのことやってみていただけると。すんません、大雑把で。

yuka☆さんへ・・・ム゛ゥップスね。ムに「゛」です。意味はありません。ありえない音がおもしろいかなと。発音は英語圏の人が驚いた時とかにウップス!っていうのと似てます。

りっくんママさんへ・・・聴いてくださった人の特権を奪わない程度に感想を書きましょうかね。
愛媛弁は、まさに、広島、関西、九州入り混じった、特にずば抜けたところがない方言です。喋れと言われても案外難しいのです。

ゆかりどんへ・・・夏は基本裸足なので、持ち靴下の少ない私です。今年はどんなサンダルにするか、勝負はそこです。毎年、バニスターってとこのを履いてるのですが、今年はどうすっかなあ。

投稿者 キヤス : 2005年6月15日 01:53

はじめて書き込みさせていただきます。
『ドラゴン・シティ』から
ブルドッキングさんに熱狂させて
いただいていたのですが、
友達にチケットを取ってもらっていたこともあって、
なぜかブルさんのHPを見る発想に至らず、
今まさに歴史の宿題で
『いろいろな地方のお祭りや特色や妖怪』
を検索してぐるぐるやっていたたころ
なぜか偶然このブログにブチ当たりました!
しばらくは似顔絵がすごく上手なので
祭り系のイラストレーターさんかな…?
ととんちんかんに読んでいたので本当にびっくりです!
ブログを読み進むにつれ、
最近、検索にたくさん引っ掛かる様に
みなさんが工夫をこらしてがんばった!!
と書いてあったので、
そうかあ!それでこのブログに辿り着くことが出来たんだ…よかったあ…!
と思い、こんな夜中ですが
ご報告までに書き込ませていただきました。


…あと、あの、
もう作戦会議は終わっちゃったかもしれませんが、
口コミで伝えるのに、
私が身振り手振りの熱意で話すのに付け加えて、
役者さん達のちょっとした紹介も含めた
すごく簡単なパンフレット的なものがあると、
学校なんかでもパッと見せれて
伝え易いのになあ…と思います。
私自身もブル初心者で、
役者さんや座長さんのいろいろなことがわかると
もっともっと楽しいのになあ、と思ったからです。
予算や手間もかかるし、なかなか難しいかもしれませんが…
それまでこのHPを見せつつ
広報していきたいと思います!

これからもこつこつブログ読ませていただきます。
がんばってください!

投稿者 茅野 : 2005年6月15日 03:11

 茅野さんへ・・・はじめまして。書き込みありがとうございます!さっそく我々の戦略会議の成果が出始めたということでしょうか。萱野さんのご意見、ありがたくいただき、今後、制作部で検討する際の材料にさせていただきます。ありがとうございます。今後もちょくちょくのぞきに来てくださいね。ご要望があれば書き込みで。では!

投稿者 キヤス : 2005年6月17日 00:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)