« インターネットを始めるあなたへ | メイン | さあ訪れるがよい »

サクセスの空

 TOPに次回公演の詳細がアップされました。

 『サクセスの空』

 笑えてはじける暗い話になる予定。いつもと同じか。でもしかし、これこそ過去の作品の中でもとくにブルど真ん中!な作品にする意気込みでおりますので、日程短いですけど、ぜひ予定を空けて待っててくださいね。

 話はざくっと変わりますが、HMVの店頭で流れてた「ディープ・ブルー」を流し見してたら全部観たくなって衝動買い。すげえよかった。ドキュメンタリーに目がない私なのです。芝居作ってる奴が言うなってな。明日は「エレファント」を観る予定。映画館も行きたいなぁ。

 明日からまたネット戦略について考えつつ、日々のあれこれについても綴っていきますのでどうぞよろしく。

 なにはともあれ『サクセスの空』!!『サクセスの空』をよろしくお願いします!!


 

2005年6月12日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1090

コメント

私は9割アナログ人間の為、ネットのお話は難しいです(-_-#)力になれず、すみません!!皆さんが[コレはどうでしょう、アレなんかもいいですね]と意見を出し合い、密度の濃い良い雰囲気を壊したくなくてコメントは控えたのですが、読んでいましたよ~しかし目が回りそうでした(・_・;)私は舞台を見に行く事で応援させていただきますね。「サクセスの空」とっても楽しみにしています(v_v)ブルど真ん中!!いいですネ♪
ドキュメンタリー好きとは、ピュアですね(自分で言って恥ずかしくなりました/笑)自分はウルルンや地球紀行的なものはわりと見る方だと思います。[ディープブルー][エレファント]ってどんな感じの作品なんですか??よかったら教えて下さい(^_^)

投稿者 yuka☆ : 2005年6月12日 03:56

久しぶりのカキコです。
携帯版は、まだ何も書かれてませんでしたけど次回作頑張ってください。
ウチは、絶対に行けないと思うので、映像化になった時はぜひ携帯版でも通販可能にしてくださいね。

投稿者 秋 : 2005年6月12日 04:23

【サクセスの空】ですね☆オッケェェイ(^^)vイェーイ!!!!!うちのマミィも「9月は絶対一緒に行く!!チケットは、もう頼まれるの?」と、鼻息荒々しくしていますよ(;^_^A。親子して楽しみィにしています。
【ディープ・ブルー】って、実話をもとにした・・・・海のアレですよねぇ・・・・?←ちょっぴし自身なさげで・・私はホラー映画は必ず映画館に行く女でして(笑)予告でチラッと・・。よし!レンタル屋行くぞぉ!!
レンタル屋と言えば・・・・いつも行くところに【キヤス隊長】に本当に×∞(無限大!!)そっくりな従業員の方がいましてねぇ・・体型・髪型・声、しゃべり方・顔のホクロ位置にいたるまでo(*^O^*)O若干、キヤス隊長より年上かな?ぐらいですが!!3人は同じ顔の人いるって言うじゃないですか!びっくりですから、ホントに(≧m≦)★
長々しくスミマセン(;^_^Aエヘヘッ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年6月12日 08:41

こんにちわ☆喜安さん
んー・・・あまり言葉にするのが得意じゃないもんですみません;;
喜安さんのは・・・ヤフーで検索で探しました・・・確か。(汗)
ですが、プログをお借りできてるサイトでは
お借りしたときにプログ内容を公開するか、しないかと選択できて公開するを選ぶといろんな方にプログを見てもらえるようになるんです・・・・詳しくないから分からないんですけど(苦笑)

あと『サクセスの空』今回は行けるかなぁって今お財布と相談中です(笑)行ければと思っておりますvv是非頑張って下さい☆

投稿者 美古都 : 2005年6月12日 16:46

こんにちは(^^)
『サクセスの空』ですか、なんかすっごく素敵なタイトルvv
タイトルだけで、青春って感じがするのは、私だけでしょうか…。

ぜひぜひ、予定を空けて行かせていただきます!!
でも、ブルのネット予約以外でチケットを取ったことがないので、ちょっと不安です…。
ですが、ブルを観る為に友人に聞きながら取りたいと思います!
とういうか、三鷹も行ったことがない土地なのでドキドキでしたが、友人が「凄く良いところだよ!」と教えてくれたので、ちょっと楽しみです♪

では、『サクセスの空』頑張ってください(≧∀≦)☆

投稿者 しあん : 2005年6月12日 17:48

喜安さんこんばんは!『サクセスの空』絶対行きます。予定はバッチリ空けてます。後は休みの希望をお願いするだけです(o^-')bブルど真ん中って…ムフフいろいろ想像してしまう楽しみ(^O^) ハ~イ!『ディープ ブルー』私も見ました。映画館で見たのですが凄い吸い込まれていく感じでドキドキして最後泣いてました(^_^;)勿論DVD買っちゃっいました。久々見たくなってきた…見よ!
話変わります…携帯サイトの検索の件ですが私も詳しくはないのでアドバァイスできないのですが周りの人達に声をかけてみてるので何かわかりましたら投稿しますね。すみません。では…V(^-^)V

投稿者 あけみ : 2005年6月12日 19:54

こんばんは。
「ディープブルー」私も見ました。
今までに何度もドキュメンタリー見てきたはずなのに、そのどれよりも面白かったです。
ナレーションが少ないから逆に普通の映画っぽく感じられたのかも・・・
これから暑くなるから少しでも涼しくなれる一本として重宝しそうです♪

「サクセス」情報アップされましたね!
9月かぁ・・・見にいけるかなぁ・・・
最近本当に関西と東京との距離を実感します(泣)
なんとか都合つけて見に行きたいと思います!
スタンプも集めたいし・・・
ではではお体を大切に。。。。。。

投稿者 ちぃ : 2005年6月12日 22:15

キヤスさん、こんばんは。
「ディープ・ブルー」・・本物だけが持つ魅力、といいますか・・言葉もない、静かな世界なのにすごく訴えるものを私も感じました。私たちはこの星のごく表面で私たちなりに一生懸命生きているけど、この星は広いだけじゃなくて、計り知れないほど深いんですね。できるだけたくさんのものを見たい、と最近思います。

投稿者 ちっぷす : 2005年6月12日 23:27

yuka☆さんへ・・・そんな恐縮なさらず、どんどん他の話題もふっていただいていいんですよ。投稿を楽しんでくださいねん。
ディープブルーはですね、海洋の生物をひたすら何年も追い続けたドキュメントで、中でもイワシクジラがイワシの大群を丸呑みにする場面や、シャチがアシカの子どもを殺しておもちゃのように弄ぶシーンなどが鮮烈です。エレファントは、アメリカのコロンバイン高校で起きた銃の乱射事件をモチーフにした映画です。って書くと暗いのばっかり観てるみたいですね。おぎやはぎのDVDも観る私ですよ。あ、それもそんなに明るくないか。

秋さんへ・・・絶対来れないんじゃどうしようもないですね。
映像化はこの間も書きましたが当分難しいと思うので、まあ、のーんびりお待ちください。サイトに書かれてるアレやコレやをご覧になって想像して楽しんでいただくとか、ね。

ゆかりどんへ・・・いっぱいいますよ、私に似た人。よー言われますからね。多いタイプなんじゃないですかね、日本人に。いわゆる日本人古来のね、ルーツというかね、原始的な、ほっといてください。

美古都さんへ・・・あえてつっこんでるんで、気にしないで気にしないで。いや、むしろさらにしどろもどろな感じが非常に面白い!ここ2回の投稿で、美古都さんの素が垣間見えた気がして、とてもいい感じですよ。・・・いじわるでしょ?いじわるなんです、へへ。

しあんさんへ・・・いやあ、そんな素敵な青春が待ってるわけが・・・いや、今はまだ多くは語らずに。毎作品共通のテーマ「悲しいのに、おかしい」を地で行く、多面的な作品に仕上げますのでどうぞ楽しみに待っててくださいね。

あけみさんへ・・・ディープブルーで泣いたんですか?すげえな。入り込んじゃう人なんですね。僕がドキュメント好きなのは、より客観的になれるからです。なんか入り込む余地がない感じが、逆に心地いい。胸が痛みますけどね、アシカやクジラの子どもがみすみす殺されていくところとか。でもどうにもできないし、どうにかしようと思うこと自体おこがましいと思い、そういう自分のちっぽけさが痛感できて、爽快なんです。Mなんですきっと。

ちぃさんへ・・・映画館で観れなかったことを公開しましたよ。上のコメントのあけみさんみたいに大画面で見たらさらにいろいろ感じたんだろうな。「サクセス」で夏は丸つぶれの私には、海を感じられる素敵な一本ですな。

ちっぷすさんへ・・・みんな観てるんだなぁ。私もなるたけ多くのものを見聞きしたいここ最近です。

投稿者 キヤス : 2005年6月14日 03:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)