« 仕事に行ったのか? | メイン | 帰宅早々 »

晴れたのにずっーと室内で

 今朝も早朝から銀座へ。現在、中西さんの企画するところの自主映画に出演、撮影に参加中のキヤスでございます。眠い。

 明日も早朝から銀座なのでもう寝るわけですが、やりたいことが溜まってきていて、ここんとこ妙な胸騒ぎを覚えます。はあ、とにもかくにも時間がほしい。明日の夜には津田さんとのラジオもあるので、こりゃあなかなか寝られんぞ。6月は暇なはずなんじゃなかっただろうか。

 自主映画の告知は、完成がずいぶん先なようなのでまた。必ず公開はされるそうです。暇な方はぜひ。とあるバーを舞台にした、中西節炸裂のコメディです。

 ラジオCMはいつからかというご質問を何件かいただきましたが、申し訳ありません、私にもわかりません。すぐってことはないでしょうから、7月8月じゃないでしょうか。すいません、いつものことながら大雑把で。

 では、ほんとに眠いので。おやすみなさい。

2005年6月18日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1094

コメント

コンバンワ、ウチも昨日から火曜まで朝五時起きです(^o^;かなり、眠いです。津田さんは、アルバムイベントやってましたけどもし海堂がアルバムを出した時は、関東だけじゃなく関西でもイベントやってくださいね。

投稿者 秋 : 2005年6月18日 23:27

キヤスさん、こんばんはです。
TDKのホームページのTV-CFのところで、過去のCMは確認出来たのですが、ブリジストンもそうやって載せてくれたらいいなぁなんて願っています。
ラジオはよく聴きますが、ブリジストンが提供してる番組を探してみるしかないかも知れませんね。探してみます。
お疲れ様でございました☆

投稿者 ちっぷす : 2005年6月18日 23:40

っと、続けて書き込んですいません。
ブリジストンのCMって「タイヤを変えると・・」っていうやつですか?Playzっていう。
違ってたらすいません(_ _;

投稿者 ちっぷす : 2005年6月18日 23:55

こんばんは喜安さん☆明日も早朝からお仕事なんですね。頑張ってください! 喜安さんがドラマ・ナースマンに出ていたとHPに載っていたので、さっそくレンタルして見ようと思ったら…貸し出し中でした。楽しみにしてたのに残念です。ところで最近携帯の調子が悪いんです。買い替えようと思っているんですけど、喜安さんは携帯の機種は何ですか?

投稿者 りっくんママ : 2005年6月19日 01:38

どうもです。六月も気付いたら終わってそうな忙しさですね(>_<)確か中西さんて、「スパイシー」の時、受付にいた方ですよね?似てるような…「虎」の[金本選手]の印象が強烈で忘れられません!!その中西さんの映画に喜安さんが出演!!絶対見逃せませんねっ^_^
ラジオ、頑張って下さいね(v_v)津田さんとそこそこに(笑)盛り上げちゃってくださいませ!!)^o^(

投稿者 yuka☆ : 2005年6月19日 07:34

どーもおはようございます。ラジオ、今日ですね!!喜安さん大変だと思いますけど、津田さんと一緒に盛り上げちゃって下さい!!!ファイトだ!!喜安さん!!ブリジストンのラジオCMとか映画とかも楽しみにしてます!!

投稿者 ゆい : 2005年6月19日 09:58

おはよーございまーす★
とうとうラジオの日ですね★めちゃ②楽しみにしてますvv
終わったら日が昇り始めてるかなぁ・・・(笑)津田さんと一緒に笑いだらけのラジオにしちゃってくださいvv
あとラジオCMとか映画楽しみにしてますvv 

投稿者 美古都 : 2005年6月19日 10:40

喜安さんこんにちは、初めまして!
初めてコメントさせていただきます。

お仕事いつもお疲れさまです。
喜安さんの出演映画とても楽しみにしてます。ラジオCMもラジオはよく聴く方なので頑張って聴きたいと思います。
それと津田さんとのラジオ、私の地域では残念ながら聞けないのですが、応援してます☆
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年6月19日 20:29

こんばんわ!津田さんとのラジオでブログのことをおっしゃっていたので書き込みしました。
公約守ってくださいね(笑)

投稿者 みかん星人 : 2005年6月20日 02:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)