« 雑感 | メイン | 嵐も過ぎて »

全公演全種類集めたら・・・すごいね

 今日は「砂の上~」でご一緒させていただいた、池谷さんと猫背さんが中野まで来てくださってキヤス感激。この前の水曜日には山本浩司さん(普段は班長と呼ぶのですが。由来は長くなるので割愛)も来てくださったし、みのすけさんとか、ファフナーの共演者のみんなとか、ブルースカイさんとか野間口さんとか、他にもたくさん、みなさんいい人なのね。ありがとうございます来ていただいて。オレも観に行かなきゃ。

 さて、「スパイシー」も残すところ2日。3ステージ。みなさんもう観ました?観てない人でチケット持ってねーっつー人、明日ならまだ入れるってよ。来てみたら?大入りの土日ですけど、大入りな中で見たほうが気兼ねなく盛り上がれるってもんですよ?ほらほら、明日も天気いいから。よく知らないけど。天気よくなくても来てみたら?来てみて気に入らなかったら縁が無かったっつーことであきらめていただいて、でも気に入ったら儲けもんですよ。というわけでよろしくお願いしまーす。

 ところでここ数公演、毎回その公演限定のミニカンバッヂを劇場で販売しておるのですが、そいつがなかなか好評。今日もブルの準レギュラー(勝手に言ってます)の柚木が観に来てくれて、その流れで飲みに行ったんだけど、そこで今回の制作チームと、もっと張り切って売ろう!談義をしまして、なので明日からさらに気合入れて受け付け周りでアレしますので、懐に若干の余裕のある方、カンバッヂ買ってってくださいませよ。いや、べつに売り上げがどうこうではないのです。買っていただいて、服なり鞄なりなんなりにつけていただいて、それ見たあなたのお友達が「お、なにそれ」ってなって、で、ブルってのがあるんだってばさって話しになって、へーってなって、観に行くかってなって、ね、すってきー!ね、よろしく。

 ドラゴン・シティのサントラとかTシャツとか、そういうのもアレしてますんで見てってちょうだいませ。

NEC_0080.jpg
私の鞄にもくっついております。どうですか?そろえてみませんか?

NEC_0081.jpg
別角度から。

NEC_0082.jpg
別のバージョン。女子に人気。

NEC_0083.jpg
さらに別バージョン。オカイ氏デザインの人工衛星がスパイシーならでは。

 営業っぽくなっちゃった。いかんいかん、寝なきゃ。また明日。公演終わったら投稿いただいた皆様へお返事いたします。毎回投稿ありがとうございます。

2005年5月28日 01:19

コメント

こんにちは。ミニカンバッヂ!そうなんですよね~実際に見たら「ついつい」買ってしまう感じ。骨の時のブルーのも好きです。今回のは何に付けようか思案中~。今回の劇場は、思ってたよりも駅から近くて、わかりやすかったのでホッとしました。次回公演の観劇資金、今から貯めねば!

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年5月28日 06:00

おはようございます(o^o^o)
いよいよ初ブルの日がやってまいりました!!!!!(結局、昨日は行けませんでした(T_T)ずみません、クスン)大コーフンで朝からテンションもバッチグゥグー(^0^)gなのであります!ハイ!!(←ただのおバカ丸出し!?)
『缶バッチ』も必ずや手に入れます、キヤス隊長(≧m≦)!!ケイタイでは写真が拝見できないので行ってからのお楽しみです★
よし!!!!!それでは、14時!!!!!迷子にならぬよう、なっても時間で焦らないよう早めに伺います�レ(*^ー^*)oハイ!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月28日 06:30

喜安さんこんにちわo(*^-^*)oブルの缶バッチ大好きです(*´Д`*)ノ★デザインとか色合いとかとてもかっこ良くて素敵っす。私は『見知らぬ~』から缶バッチを全種類ではなぃのですが集めていますo(*^-^*)o前回の公演の時は友達に頼んで買ってきてもらぃました。私は学校で使うペンケースに付けてます★バッチを見て友達やクラスの子が『これどこで買ったの?』と聞いてきますょ(*≧Д≦)ノペンケースという学校で身近なものに付けることによって、ブルをより皆に広めやすくなるわけですっ(´艸`*)♪おかげで、ブルに興味を持った友達が増えましたよ★これからもブルらしぃ素敵なバッチを作ってくださぃ!本当に大好きですょ。それではm(_ _)m

投稿者 ゆう : 2005年5月28日 07:57

【とても楽しくて大爆笑・日々の生活にとっても考えさせられた】スパイシージュースHOTを観賞した後の素直な感想です。辞めて逃げちゃえば楽なのに辞められない・・なぜ?・・みたいな、今の自分の心情に『ズキュウゥゥゥーン』と突き刺さる刺激的なお芝居でした。キヤス隊長のあぁーんなお姿も拝めたしね(* ̄m ̄)ムフフフッ。
今日朝からコンタクトレンズを洗面所で流してしまい、半日、東京来てまで眼科へ行くはめになるし・・・・ケイタイ落として角ッコ凹んじゃうし・・・・大ピンチで最悪なこともありましたが1日の終わり良ければすべて良!ですね!
ブルのメンバー野原サンのお母様とお話をし、一緒に最前列でお芝居拝見するという貴重な体験もしちゃいましたし・・・・キヤス隊長、昼時劇場付近のコンビニに弁当買いにいかれました?水色のストライブシャツで!えへへっ、おひげのキヤス隊長はダンディで素敵でしたぞぉ!!!!!
以上、長々しい文章すみませんでしたぁ、ハイ!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月28日 17:40

こんばんは喜安さん☆今日も遅い時間の書き込みになってしまいました。カンバッチ見てみたいです!携帯だと写真が見れません、ショックです。どんなデザインなんでしょうね。劇場でしか買えないんでしょうね。話はかわりますが、最近息子がよく話すようになったんです。言葉の出が少し遅いと言われて心配だったんですけど、日に日に言葉が増えてます。子供ってスゴイですね!はじめは言葉が通じなかったのに、少しずつ理解できるようになって、そしたら次は言葉を話すようになって。日々成長ですね。何かどうでもいい話でしたね。それでは明日も頑張って下さい!

投稿者 りっくんママ : 2005年5月29日 00:45

久しぶりにPCから見ました。写真が見たくて見たくてしょうがなかったもので…!!やっとこ、自転車の写真も見ました。(遅)ホントはアレ携帯の待受にしちゃいたいくらいです。でも今のところ「砂の上」のパンフの素敵な喜安さんをカメラでパチリと(笑)
さて、とうとう「スパイシー」も最終日ですか。でも、今回は一週間以上公演がありましたが、九月は三日間だけなんですか…?
缶バッチ可愛いですね~^_^この前行ったときは白と赤を買いました。「虎」の時の缶バッチが可愛いかったので今回もかなり楽しみにしていたのです(v_v)缶バッチは友達へのお土産用に買っています。友達がバックとかにつけてくれるのを見るとズゲー嬉しいです!あと、自分用にしっかり(ちゃっかり?)Tシャツを買って、バリバリ通勤に着ていってます(笑)開けるのもったいないとか思いつつも…;喜安さん的には着てしまってもOKでしたか?よろしければ、着こなし術を教えて下さい(^_^)
それでは、本日中野で!!!

投稿者 yuka☆ : 2005年5月29日 01:47

キヤスさんお疲れさまです☆
おおっ、ミニカンバッヂ!素敵ですね。あまりこういうのに反応したこと無いですが、これにはビビビときましたヨ。私はこういうのみたら何が何でも全部揃えたくなってしまう「揃えたい狂」みたいなところがありますが、通販希望!と言いたいところですが、やはり現地で買ってナンボ、でしょうね。だから、希望は希望のままで。そのうち現地でガッツリ購入させていただきたいと思います。
今日はスパイシー最終日ですね。頑張ってください!全て終わった後の酒は美味いですよ!(笑)

投稿者 ちっぷす : 2005年5月29日 10:59

キヤス様こんにちわ!
缶バッチ欲しいです!!なんらなら集めてもいいくらい欲しいです!!!

キヤス様の公演を見に来てくれる方々っというのは本当に有り難いですよね^^ファフナーの役者様とかもなんだかそのお気持ちがよくわかる気がいたします!!
公演最終日頑張って下さい!!!私も就職いたしましたら必ずや見に行かせていただきます♪

それでは失礼しました!

紫戒桐 最 拝

投稿者 紫戒桐 最 : 2005年5月29日 16:32

どーもです!いやぁ~すごいですね、いろんな方々が喜安さんの公演を見に、はるばる(?)中野まで来てくださるなんてぇ!!私もいつか、ぜったいぜったいぜったいぜ~ったいに見に行きますから!!!よーし、がんばるぞ!!(何をだよっ!)そしたら、缶バッチも買っちゃいます!!いつか見に行く日が、いつだか分からないけど、すっっっっっごく楽しみです!!それでわ☆ 

投稿者 ゆい : 2005年5月29日 21:31

喜安さん、今晩和。そしてブルの舞台お疲れさまでした。今頃は皆さんで打ち上げでしょうか?

舞台を見に行ったとき缶バッチには気づいたのですが……終わった後には時間がなく急いで帰ってしまい缶バッチを買うのを忘れてしたいました(T_T)凄く今、ショックです………次回は必ず買いたいと思います

9月の舞台も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください。応援してます

投稿者 裕果 : 2005年5月29日 23:11

こんばんは、「スパイシー~」お疲れ様でした!
初日に観に行って、それから何度も行こうかなと思っていたのですが、中々予定があきませんでした。

缶バッチ、私も買いました!
女子に人気のピンクと衛星をあしらった黄色(クリーム色?)の缶バッチです。
いつも、記念に缶バッチを買って帰るのですが、今回は特に色合いが可愛くて気に入っていますvvv
でも、私はもったいなくて何かに付けるとかはしてません……。
付けておくと、よく亡くしてしまうんです……(涙
なので、大切にしまってコレクションしています。家に来た子には密かに自慢してたりしますよ(笑;

では、9月楽しみにしております。
長々と失礼しました~。

投稿者 しあん : 2005年5月30日 00:14

喜安さんこんばんわ(*^-^*)舞台おつかれさまでした★今日観に行きましたょ!本当に面白かったです!私は見知らぬ骨からブル作品を観始めたのですが、今までの作品は話がなかなか繋がらない、掴めたようで掴めない、その場その場が見所!な所がすごく面白くて大好きになりました。今回の舞台は今までとは違い、話が繋がっていたのでとても新鮮に感じました。でも、例え表面的には話が繋がっていても、どこか不思議な感覚になってしまうブル独特の世界観があって本当に面白かったです!なんかもう『舞台だーっ!』って感じです。ブルの舞台大好きっ(*≧Д≦*)oブルの役者さんも大好き!四季よりブルです!!この思いを喜安さんに伝えたかったのですが緊張してしまい、せっかくお話できたのに・・・私は単語しか言えませんでした(泣)今度こそは!と思っています。バッチ、買いましたよ★今回もすごく好きなデザインです。これからもブルのお芝居楽しみにしています!本当にありがとうございました。それでは。

投稿者 ゆう : 2005年5月30日 03:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)