« 初日なのに2ステ目 | メイン | 雑感 »

すでに9月

 このところ皆さんの投稿にお返事を書くことができずにおります。ごめんなさい。

 今私は次回のブルドッキングヘッドロック9月公演の構想を練る段階に入っておりまして、チラシの裏に乗っけるコメントの執筆で毎昼毎夜ウンウン唸っているのであります。なっかなかまとまらんのねーん。

 しかし時は無情に流れていくね。まだスパイシーやってる最中ですよ。中日過ぎてないよ。なのにもう次回。はー、どんどん流れていくもんだわ。

 いやしかし時間は流れてもね、なんかバチッとみなさんの脳裏にアレするために今日のステージも張り切ってまいりますよ。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 洗濯していざ劇場。では。

2005年5月24日 14:04

コメント

こんにちは。
21日(初日v)は「スパイシー~」楽しかったです。
一列目のセンターで観ておりました。
もしかして、これから公演ですか?
本当にお疲れ様です。
体を壊さないでくださいね(^^)
9月の舞台の構想を、もう練っているなんて早いですね、作業が…。凄い!
9月の公演も行くつもりでいます。
とにかく、無理をしないで頑張ってくださいね。

では、失礼します。

投稿者 しあん : 2005年5月24日 14:27

こんにちわ。
もう9月の舞台の構想入ってるなんて早いですね。今日中間がやっと終わって一息ついてます(苦笑)私達はこれから2週間は文化祭の用意に追われるだろうと思います。時はあっという間に過ぎるんですね。。。9月の公演行けたらと思ってます。
体に気をつけて頑張って下さい。

では、失礼致します。

投稿者 美古都 : 2005年5月24日 18:34

久しぶりのカキコです。最近寝るときに喜安さん&甲斐田さんのメインパーソナリティーを聞いて寝てます。喜安さんは、寝る前何を聞いてますか?
もうすぐ、乾のアルバムが出ますけど喜安さんは出演してるのでしょうか?

投稿者 秋 : 2005年5月24日 19:02

こんにちわ☆このごろ書き込みしてなかったなぁ~と思って書いちゃいマース(・0・)なんだかすっごくすっごく忙しいようで、頑張りすぎないで頑張ってくださいね☆あ~、体にも気をつけて下さい!!それにしても、もう、もう、もう、9月の公演の構想を練っちゃってるなんてぇ!!!すっごいですぅ!!!展開早すぎです!!!ホントにホントに体に気をつけてくださーいっ!!!それでは☆

投稿者 ゆい : 2005年5月24日 19:27

お疲れ様でございますぅo(*^O^*)O☆
ハイ、もうすぐ私もブル初体験・・・・ランラララァーン♀(`0`)♪(←毎日10時間労働でテンションもおかしなことに・・・・)待ち遠しい楽しみがあると、疲労もへっちゃらになっちまうものですね(^^)v。5月の次は9月!私の楽しみはノンストォープ!!!!!
生きる楽しみをありがとうございます。おおげさじゃありません!心の底からそう思う今日この頃です(〃ω〃)vV

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月24日 21:19

喜安さん、こんばんは。お疲れさまです。昨日23日に“初ブル体験”の『スパイシー』観劇しました!思い切り楽しみました(^O^)いろんな意味で私のツボにはまりすぎです!最初の出演者みなさんの〇〇な姿…西山さんの〇〇な姿は私の席から真正面だったので見た瞬間はまりました(*^_^*)ラストは心にズキーンとささるものがあり…うまく言えませんが「やられた!」って感じです。できればもう一度見たいなぁ…と思うのですが…(∋_∈)次回の公演が楽しみです。どんなブルワールドになるのかドキドキしてます。ちなみに昨夜の夢はビックリでした…私も舞台に立ってるのです。芝居はどんどん進み私のセリフ…完全に忘れてて…山口さん演じる〇〇に本番中に突っ込まれるという内容…起きた時ア然としてしまいました(・_・;)それでは、まだまだ舞台続きますが怪我などないように気をつけて楽日まで頑張って下さい!では…

投稿者 あけみ : 2005年5月25日 00:24

公演毎日お疲れ様です。22日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。本当は水、木曜日も見に行く予定だったのですが、社員旅行になってしまいまして愛知と長野の方に行って来ました。電波が悪くて、(圏外でした;)ここのサイトに来れなかったので寂しかったです。しかも日記が更新されていたので尚更です(>_<)しっかりお土産買って来ましたので、出演者、スタッフの皆さんで食べて下さい。29日にまた劇場で会えるのを楽しみにしています。
勿論、9月のブルも今から楽しみです。なかなか時間はないと思いますが、伊豆に身体を癒しに来て下さいね。それでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年5月26日 20:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)