« 新宿から中野へ! | メイン | すでに9月 »

初日なのに2ステ目

 初日でございます。天気がよくてよかったね、オレたち。さあ!みなさん繰り出しましょう、中野へ!

 中野ってところがなんとも微妙でございますが、いやしかしいいですよ中野。昨日はプレビュー公演を無事に終え、疲れきった体にムチ打つ必要も無いのにムチ打って飲みに繰り出しまして、その際、その繰り出しやすさに中野の中野らしさを感じた私なのでありました。どうでもいいですけど。

 プレビューのできは・・・OK!OKつったってそこはそれ、優・良・可で言えば可?と思って今日の初日、開演ギリギリまでさらにOKになるようあがいてみるつもりではございますが、まあしかし、怪我もなく、伝わってほしかったニュアンスもずいぶん伝わり、だからまあ、OKという事で。気をつけなければならないのは初日でありながら2日目という事で、「2日おち」ってやつ。2日目の出来が悪くなるってのはけっこう語られがちな話。安心とか油断とかがそうさせるんでしょうかね?
 
 そうはいきません。今日は昨日以上に。

 というわけで昨日来てくださった皆さん、ありがとう。また来てくださいね。これから来てくださる皆さん、お待ちしております、お気をつけてお越しください。では。

2005年5月21日 11:21

コメント

ついに、始まりましたねぇ~p(^^)q★私は、28日に行きまぁーす!!!!!
以前、喜安サンに休暇取る言い訳について、ご相談をいたしやしたが・・・・【キヤスコウヘイと言う大好きな役者サンに会いに行きます。会えなきゃ死にます。】うわぁー!!!!!言っちゃったぁ!!!!!ヤバい?かなぁ・・・・うふふん☆そんな感じで楽しみです。

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月21日 12:40

昨日のプレ公演お疲れ様でしたm(__)m とっても素敵な喜安さんの○○姿にホレボレ…(笑)今日は初めて君をつれて見に行きます!その人もいろんな意味で楽しみにしています!
初日だけど2ステージ目なので気を抜かずに頑張って下さい!p(^^)q

投稿者 かおり : 2005年5月21日 13:01

プレビューお疲れ様でした。
今日、友人を連れて観に行きます!
今から、ドキドキで楽しみです。初日なのに2ステージ目ということで、より良いステージになることを祈っています(*^∀^*)
では、夜に…(笑

投稿者 しあん : 2005年5月21日 14:22

プレビューお疲れ様でした!!
私はとうとう明日、見に行きます!!!!!
もう緊張のあまり、ちゃんとキーボードが打てません!笑
約3日前から
「あと3回寝たら……」
「あと2回寝たら……ってか明後日…!!!!!!」
とテンション高く過ごしてまいりました笑
本当に明日楽しみです!!!!
わくわくして、今日寝れるかどうか……笑
では、なんか語りだすと止まらなさそうなんでここらでやめときます(^-^;;
明日、またきます!!
でわっっ~~★

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年5月21日 22:05

こんばんは。
お昼ぶりに、今日二度目の書き込みです。(もう次の日ですが)
公演二日目お疲れ様でした!
今日は、何やら親しい方々の集まりでお忙しそうだったので、待たずに帰りました。
「スパイシージュースHOT」とても楽しかったです。
ブルの皆様は相変わらず、良い意味で期待を裏切りまくってくださいました(>∀<)♪
友人も楽しんでいたようです。
感想などは、追ってお手紙します。
それでは、あまり無理をせずに公演がんばってくださいね。

おやすみなさい。

投稿者 しあん : 2005年5月22日 01:13

こんばんは〜♪
プレビュー&初日お疲れさまですvVうぅ〜!!私は29日に伺います♪今からすっごく

投稿者 ゆりこ : 2005年5月22日 02:08

あ、あと12時間です…中野に着くまで緊張…私が緊張してどうすんだか;
プレビュー、初日見れた方々がとても羨ましいですo(><)oついこの前まで「砂の上」だったのに、もうブルってスゴすぎですよ、喜安さん!!!
実は、先日「スパイシー」なサンダルを見つけて即ゲットしたのです!(^^)!なんだかこの頃エスニックなものに興味津々です♪♪
このまま一週間お互いに突っ走って行きましょう!それでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年5月22日 02:10

すいません!!↑の途中で切れてしまいました(≧ヘ≦)ということで続きを…。

楽しみですvVどんな感じなんでしょう(*´∇`*)?初ブルなので、もぅ今からうずうずしてます(≧∇≦)b
明日(もぅ今日ですが/汗)からも頑張ってください!!陰ながら、応援しておりますvV
ではでは、お休みなさいませm(__)m

投稿者 ゆりこ : 2005年5月22日 02:17

喜安さん、こんばんは。連日の公演お疲れさまです(^o^)/まだ先だなぁ…なんて思ってたのに今は『早っ!』て感じです。いよいよ私の“初ブル体験”の日が明日23日となりました。もうドキドキで楽しみすぎます(^。^;)明日はMOMOまで迷わないで行ける事を祈り思い切り楽しみたいと思います。では楽日まで怪我などないように気をつけて頑張って下さい!

投稿者 あけみ : 2005年5月22日 19:30

今日の公演、お疲れ様でした!!
初めてちゃんと喜安さんとお会いできて本当に感動です!!!!!
席はちゃんと最前列でしたvv
あの劇場って小さいんですね!!最初入ったとき、びっくりしました
それで今日一緒にいた友達に
「ねぇ、近いよ!!!!どうしよう!!」
なんてたわいのないことを繰り返し言ってました。笑

劇も本当に本当におもしろかったです!!!!
ずっと爆笑でした。
最後のあのシーンでは、一瞬涙が出ました(実話
もし中間試験がなければ、もう1回見に行きたかったです……!!
9月の公演も、是非是非見に行きます!!
行きたいです!!(そこら辺に期末があるとかそんなこと、私は知りません笑

今日一緒にいた友達も舞台にはまったので、
これからも2人で見に行きます!!!!

なんかもう言いたいことが山ほどあるんですが、ここら辺でやめときます笑
ではでは、今日は本当にお疲れ様でした!!
これからも頑張ってください!!
私もこれから試験に向けて頑張ります(*^-^*)(今から??笑


琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年5月22日 20:17

こんばんは。初めての書き込みです!ドキドキです。喜安さんの舞台見たいです!でもムリなんです。すごく遠いし子供いるし…。子供は1才半で、親に預けるわけにはいかないし、だからといって連れて行けないし。はぁ悲しいです。でも、先日「血と骨」のDVD見ました!何回も何回も見ちゃいました。いつか直接舞台を見ることができたらいいんですけどね! それでは体に気をつけて、明日からも頑張ってください!

投稿者 りっくんママ : 2005年5月23日 23:20

喜安さん、こんにちは☆前回初☆投稿させて頂いた、あゆみです☆☆

「スパイシージュース」観に行きました~☆☆
初観だったので、ワクワク☆ドキドキしていましたが、予想通り面白くて大満足でした~!!ヾ(*^∀^*)

喜安さんの演出は頭で考えるのもあるのですが、私はハートをぶち抜かれた感が終始あり、本物の笑いの“間”を教わりました!!
ネタの面白さもあったのですが、役者さんたちの会話・動き一つ一つが自然な笑いを呼ぶんです~!!☆
感動する場面(マーの歌など)涙がこぼれそうになる時いっぱいありました!
そして面白さは変わらず、最後まで楽しめましたヾ(*^∀^*)☆☆

本当に行って良かったと思います!!お疲れさまでしたm(_ _)mヾ(*'∀'*)また観に行きます~っ!!

失礼しますm(_ _)m☆☆

投稿者 あゆみ : 2005年5月29日 04:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)