« 刺激的な現場 | メイン | 初日なのに2ステ目 »

新宿から中野へ!

 「砂の上の植物群」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。ほんともう、溢れんばかりのお客さんで、世の中にはこんなにお客さんがいるんだなーと毎日毎日カーテンコールのたびにしみじみしていたキヤスです。お久しぶりです。元気でした?

 先日ですけど、無事千秋楽を迎えまして、ほんと怪我もなく、まさに無事!無事にね、最後のカーテンコールまで辿り着く事ができ、さらにはなんかとっても楽しい気分で打ち上げで打ちあがり、朝、一抹どころか、十抹も百抹もの寂しさを覚えつつ解散、で、一人部屋でまったりといいとも増刊号なぞ見ながらうとうとしてたかと思ったら、そのままブルの稽古へ。

 殺す気か。

 いや、自分で決めた事、文句は言うまい。しかし、ほんともうね、不思議体験。昨日打ち上げたのよ?で今日小屋入りですよ?土曜日には初日。なんじゃそら!!

 わかっていたことですが、こんなスケジュール、ありえません。凄いね、ブル。ブルメンバー。凄いよ、よく対応してくれてますよほんと。昨日は打ち上げで朦朧とした脳みそを無理矢理たたき起こして稽古。で今日小屋入りで、今回私美術も担当しているもんですから、いつもより大忙し。アレを切ったり塗ったりくっつけたり、汗かいてギトギトボーイな私でございました。あでも楽しかったですよ。美術も今日の段階で一応の目処が立ち。あれで明かりが入ればけっこういいんじゃないでしょうか?どうなんでしょうか?ぜひ観に来てその目で確かめてください。

 そらね、「砂の上~」に比べりゃあ、規模も実力もまだまだハナクソな我々ブルドッキングヘッドロックですけども、それでも今できる、むしろ今しかできない、味わい深い作品をご用意いたしておりますので、どうぞこぞって中野までお越しください。劇場まで、道に迷っても大丈夫なよう、早めに家を出てくださいね。ていうか迷わないでね。おす。

 しかし意外と元気な自分にびっくりしてますよ。


  

2005年5月17日 00:33

コメント

こんばんは、キヤスさん。いやぁ、夜更かししてみるもんだ。早速カキコませていただいてます。「意外と元気な自分にびっくり」?気が張ってるんでしょうね。いいテンションですね!
さて、私ちっぷすめは何度かキヤスさんにお手紙差し上げたことがあるのですが、広島・長田佳代子サン・小野坂昌也サン、という単語で誰だかわかりますでしょうか??
五月病、なんて御縁が無さそうですね(笑)そのまま突っ走っちゃってください!!

投稿者 ちっぷす : 2005年5月17日 01:25

喜安さん、こんばんは〜♪
「砂の上〜」観に行きたかったですなぁφ(。_。;)打ち上げも盛り上がったようで♪
何だかとっても楽しそうですね☆切ったり、塗ったりの美術vV「スパイシー〜」初日もうすぐですね(^ヮ^)今から行くのとっても楽しみでぇ〜す!!
方向音痴なので迷わないように、早めにおでかけします(*`ー')bvV

投稿者 ゆりこ : 2005年5月17日 01:31

【砂の上~】お疲れ様でございましたぁm(_ _)m♪&【スパイシー~】稽古お疲れ様でございますぅo(*^O^*)O☆!!!!!
【殺す気か・・・・】うむむっ(-ω-;)。メッチャ多忙すぎだぁぁぁ(;´Д`)・・・・。身体壊さないように、ほどほどに、お願いいたします、ハイ。
うえぇ→ん(>_<)!!!!!中野駅って、どうやって行くのぉ?何色の電車乗ればいいのぉ→(T_T)・・・・。そっからですよ、わたし。まぁ、だいじょーぶ!!私には《喜安アンテナ》が、えっへん!!!!!ビビビィーーーン☆と、アンテナ張り巡らして会いにゆきます(T_T)/~←ほんとはスゲェ不安だったり・・・・私。

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月17日 06:34

「砂の上」お疲れ様でした(^^)とっても楽しかったです!すごく充実した時間を過ごせました。でも、でもっ!!少し心残りなのが、喜安さんが…!!!あんなトコから落ちちゃうし、グルグル巻きになって、大変なことに…(:_;)かなりショックを隠しきれませんでした(T-T)
それから以前ここで言っていた〇〇〇の声ってやっぱりアレですか~??アレしかないような…可愛いですよね、アイツ…でもちょっと自信ないです。
これからブルのほうが始まりますね♪ブルも、もちろん楽しみですー(v_v)美術も喜安さんが!!スゴイ!!確か教員免許持ってるんですよね~(^_^)喜安さんが先生だったら楽しい授業になりそうですよね!!(*^.^*)
22日に会いに行きます。それでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年5月17日 21:28

喜安さん、こんばんは。『砂の上~』お疲れさまでした。凄く充実していたようで良かったです(^o^)/でも『スパイシー』の稽古も同時進行で行っていたんですよね…どっちの事なのか解らなくなる事はないんですか?なんか今更ながら喜安さんのパワーにビックリです。美術も担当してらっしゃるのですよね?私、舞台やライブでは周りのセットにも注目して見るようにしてるので喜安さんブルのみなさんが手掛ける舞台セットも楽しみのひとつです!もうすぐですね…方向音痴の私…無事に会場に行けるように早目に出なきゃなんですが、今は便利な機能がついた携帯が沢山ありますね。私の携帯にもありまして、カーナビの携帯版ナビウォーク付き!最終手段はこれを便りに23日行きます。では体に気をつけて稽古頑張って下さいo(^-^)o

投稿者 あけみ : 2005年5月18日 00:19

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
砂の上の植物群、お疲れ様でした!
私はいけなかったのですが、喜安さんの日記を読んでるととっても充実していたみたいで、
こっちもなんだかうれしくなります。
今度のブルのお芝居には行きますのでえー・・・死ぬ気でがんばってください(笑)いや、嘘ですよ~
あ、美術も今回担当されるんですね!なんだかドラゴンシティの小説で挿絵を描くとかいう話があったのを思い出しましたよ(笑)
喜安さんの腕前がお芝居とともに堪能でき訳ですね?
楽しみ~!これからもがんばってください!では!

投稿者 しぃな : 2005年5月18日 01:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)