« ○○○の声も私がやっています | メイン | 新宿から中野へ! »

刺激的な現場

 「砂の上」もずいぶん落ち着いた楽屋になってまいりました。まだ1週間経たないけど。最近は、昼間はブルの稽古、夜は「砂の上」の本番。という日々を過ごしています。いそがし気味ですがなかなかに面白い日々でございます。

 いっけいさん、温水さんら諸先輩方の演技はほんとにほんとに刺激的で、それは少なからず私のものの見方に影響を与えてて、だからブルの稽古もさらに密度の濃いものになっている、と思ってたりしてます。どうだろう、わかんないけど。いやでもなかなかに楽しいですよ。

 ゴールデンウィークも終わろうとしていますが、ゴールデンなウィークじゃなかった方々、5月後半のブルドッキングヘッドロックで、ささやかではございますがお出かけ気分を味わってみてはいかがかしら?平日はまだ席が取れるそうなんで、まだ決めかねてる人はぜひ。お待ちしてます。いやまじで。

 さて、今日は2ステージ。しっかり目を覚まして行ってきます。おす。

2005年5月 7日 10:28

コメント

こんにちわ。今日は、2ステージなんですか!?
キヤスさんは、GWは稽古&本番で終わってしまいましたか?ウチは、バイトで終わってしまいました(^o^;
バイトが始まるので今日はこの辺で又、カキコしますね。

投稿者 秋 : 2005年5月 7日 12:28

舞台お疲れ様です!まだまだ投稿始めて短いですが、もしかして初の一番乗りかもです(^O^)でも私、文章作るの遅いので、どうでしょう!?エヘ(*^.^*)
私、渡辺いっけいさん好きですよぅ。実は結構家族皆好きで、舞台見たら家で自慢げに語りたいっす(笑)
それではお昼休みが終わりなので、この辺で失礼します!頑張って下さい!

投稿者 yuka☆ : 2005年5月 7日 12:39

ハイo(^-^)o!!!!ゴールデンウィークなんていうものはまったく無かったので、5月末のブルの【スパイシー】へ行くことのみが心も身体もリフレェーーーッシュ!!!!!いたします★いゃっほぅ(≧∇≦)☆!!!!!チケットは何故か仏壇に飾ってありますよぉん(^3^)/あぁーほんとぉーに楽しみなのですからぁ(〃ω〃)ウフッ★

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月 7日 12:39

ちわ~っス!!今、部活から帰ってきたとこです!!ただいま~★涼しくって部活でさわやかな汗を流すのには最高でした!!1年生も入部してきてやる気満々なんですけど、イマイチ先輩になった実感がわいてこなくって・・・(-3-)GWは部活もなくってゴロゴロしたり、はじめの一歩見たり、漢検の勉強したり・・・。いろいろやりましたね~。そういえばもうすぐ漢検だぁ!!4級受けます!!喜安さんは漢検受けたことありますか??それでは、ごはんを食べないと!! 

投稿者 ゆい : 2005年5月 7日 13:49

喜安さんへ
久しぶりに書き込み致します。お久しぶりです!覚えててくれたら嬉しいな、と思う今日この頃です。
毎日のお稽古&本番お疲れ様です。
ここの所、仕事や私生活がハードで大変だったのですが、ようやく落ち着いて書き込みができますー。

あと3日後に「砂の」を見に行きます。今から楽しみです!どんな刺激的な事が起こるか今からワクワクですね。
なんだか暑かったり寒かったり変な気温なので体調に気を付けて下さいね!
それでは喜安さんの姿を見れるのを楽しみにしてますー!

投稿者 順子 : 2005年5月 7日 16:53

喜安さん、こんばんは。連日の稽古&舞台の本番お疲れさまです。自分にとって刺激になる人達に囲まれているなんて良いですね(^O^)自分の考えとかがその人達によって180度変わったりして何かをする切っ掛けになったりしますよねぇ…。なんか益々ブルの舞台がどんなだろう?とワクワクしてきます!ゴールデンなウィークなんて関係なかった私には「スパイシー」が癒しです(*^_^*)毎日頑張ってる喜安さんにこれ以上どう頑張れと言って良いのかわかりませんが本当に体には気をつけて頑張って下さい!

投稿者 あけみ : 2005年5月 7日 19:49

喜安さん、こんばんにゃ〜♪
稽古&舞台でお休みなくても、充実した日々をお過ごしのようでなによりですvV「スパイシー」は今から楽しみですよ(≧∇≦)bブルの舞台初☆ですし〜♪どんな感じか今からドッキドキですvV
休み明けたらまた、気合い入れ直して動かなくちゃです(≧з≦)
喜安さんを見習って頑張らねば!!

投稿者 ゆりこ : 2005年5月 8日 02:03

キヤスさんお久しぶりです。
覚えてらっしゃらないと思いますが去年の10月頃、こちらに「今は受験で行けないけど終わったら舞台を見に行きたい云々」という感じの内容で投稿したあゆむです。その時キヤスさんに「受かっちゃえばこっちのもんだから頑張って」とコメントを返して頂きとても励みになったのを覚えています。結局第一志望の大学は受からず今は第二志望だった学校に通っているのですが、学校生活はとても楽しいし友達も出来て充実してるのでもしかして第一志望に落ちて良かったのかも、と思ったりしてます。せっかく通わせてもらってるので大学生活を楽しんで4年間で卒業出来るように頑張りたいと思います。

次の舞台は今の所行けるかどうか判らないのですが何とか頑張って行きたいです。ブルさんの作品はまだ映画だけしか観たことがないので次かその次こそは絶対に観に行きたいです。
最後に、あまり無理をせずお仕事頑張って下さい。最近風邪が流行ってるそうなので。私もちょっと風邪気味です。

投稿者 あゆむ : 2005年5月 8日 03:25

キヤスさん、こんばんは!
え?2ステージ?って、それは7日でしたね。早いものでゴールデンな連休に浮かれていた私達も明日から本格的に仕事に戻ります。気合い入れてこ~!ゴールデン最終日の今日は母の日でした。私も母上にささやかながら贈り物を・・・。
キヤスさん明日は休演日ですね(^-^)とりあえず一週間、お疲れ様でした!(^▽~)

投稿者 ちっぷす : 2005年5月 8日 21:51

お久しぶりです!!
何ヶ月ですかね、、、覚えててぐたさいますか?^^

もう5月ですね。忙しく見えますが、お元気ですか? 最近は日本へまた行きたくて色々考えてます。その時、舞台があれば良いと思います。あったら行きます~
ブルの席、すぐ平日も全部売り切ったらいいですね!!

投稿者 リビ : 2005年5月 9日 07:40

喜安さんお疲れ様です。初めて投稿します!前回の”虎”でブルの面白さを知り今回の「スパイシー…」もプレと初日、楽日を見に行きます。そして初日には、旦那と一緒に見に行きま~す☆旦那も喜安さんが好きで、楽しみにしてます。残念ながら砂の上~の方は仕事の都合で見に行けませんが、ブル楽しみにしてます!ガンバっ$GB

投稿者 香織 : 2005年5月 9日 14:21

喜安さん、初めましてこんにちは☆
初めて投稿しました、あゆみと申します☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

「テニスの王子様」を見て喜安さんのことを知ったのですが、喜安さんの演技すごく好きです!
パワーがあってテンションも高いところで維持されていて、声が絵に負けていないと、アニメを見てすごく勉強になりました☆

私は声優になるため学校に通っているのですが、もっと演技が上手くなりたくて色々な舞台を観にいっています◎
舞台って何回観てもいいですよね☆その時観た物が自分の肥しになるんですもの☆
それに一番勉強になるのは演じる役者さんの姿勢です◎目が輝いていて楽しそうに動いている姿に刺激され色んなことやってみたくなります☆☆


長々と書いてしまってすみません;
お忙しい中読んでくださりありがとうございますm(_ _)m(*^∀^*)☆体に気をつけて頑張って下さい!☆当日楽しみにしています!☆

それでは、失礼しますm(_ _)m

投稿者 あゆみ : 2005年5月10日 00:54

喜安さん、お久しぶりです。
先日、『砂の上~』を観劇させて頂きました。
何ていうか・・・あの場面やあんな場面で
ドキドキ、そしてワクワクして。
観劇後、何だか友達と一緒に直ぐ席を立つ事が出来ませんでした。
結構、座席が前の方だったのですが・・・
あの音には、かなり驚きました。

まだ公演は続くと思いますが、応援しております。
ではでは。

投稿者 こずえ : 2005年5月10日 15:55

喜安さんお久しぶりです~vv稽古と舞台お疲れ様です☆GWがあっという間にすぎてしまってもうすぐ中間です(涙)勉強しなくてはいけないのにPCばっかひらいちゃってます(苦笑)
喜安さんみたいに頑張らなくては順位が落ちてしまう(笑)では舞台頑張ってください~☆
応援してます!! 

投稿者 美古都 : 2005年5月13日 15:32

キヤスさん、こんばんは(^o^)「砂の上~」2週間お疲れ様でした。完全燃焼されましたか? またすぐに「スパイシー」がありますが、そちらに向けてこれから煮詰まっていかれるのでしょうか?
やらなければいけないことが沢山あるのは幸せなことだー!(って、ご本人のしんどさはお構いなしに言ってしまう・笑)
とりあえず、ほんま、お疲れさまでした!(^▽^)/

投稿者 ちっぷす : 2005年5月14日 23:12

お久しぶりですvv
昨日体育祭が無事終わりました!!
結果は見事惨敗でした汗(^_^;;
でも午前は圧勝だったので、まぁよかったですvv
応援団も大きなミスもなく、
とても楽しく出来ました★
しかし、1日中大声で応援していたため、
昨日は声が枯れてしまい、メガホンを使っていても、
きっとちゃんと出ていなかったと思います苦笑
さすがの私でも部活でさえあんなに大声をずっと出すことはしないので…汗
応援直後の声が通常より半オクターブ高いか低いかのどちらかでした笑
そして日焼け止めを塗っていなかったがために
こんがりと焼けてしまいました笑

さて、あともう1週間でスパイシーを見に行きます★
今から、もうすっごくわくわくですvv
自由席とのことなので、命がけでいい席を取ります!!
なんか今年に入ってからよく命がけで
何かしらを取ってる気が……笑
では、これからまた忙しくなると思いますが、
気温の上下が最近激しいので
風邪をひかぬよう、気をつけてください!!

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年5月15日 21:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)