« 過去最短 | メイン | 刺激的な現場 »

○○○の声も私がやっています

どうも!「砂の上の植物群」、無事初日を迎えました。もう観に来てくださった方、これから観に来てくださる方、いろいろな方、ありがとう。怪我の無いよう気をつけつつ、この貴重なプロデュース公演を満喫したいと思っております。今日のタイトルはネタバレになるので、伏字で失礼。

で、全然関係ないけど・・・

NEC_0074.jpg
自転車1

NEC_0075.jpg
自転車2

やっと掲載にいたりました。あえて微妙な構図なのはですね、私が舞台のために若干髪型を変えているからとか、そういうちまちました理由もございますが、ただもう自分で撮るのが難しかったのと通行人に変な目で見られるのがいやで慌ててたせいです。すいません。ま、これくらい小出しな感じがいいんではないでしょうか。と納得ください。

そろそろ劇場に行かなきゃいけないんで。また!

2005年5月 3日 13:55

コメント

こんにちは!キヤスさん!
わわわ、一番に書いちゃっていいのかしら?
またまた、気をもたせるようなネタを!(笑)気になるじゃないですか。GW中もキヤスさん漬けにさせようって魂胆ですか?(笑)
「砂の上の植物群」が終わる頃には、キヤスさんはどんな新しいことを掴んでらっしゃるか。それも楽しみです(^-^)

投稿者 ちっぷす : 2005年5月 3日 15:05

うわぁーん(≧m≦)!!ケイタイでは写真が見れないィー!!!!!PC立ち上げなければぁ!しっかし、今は出掛け先(T_T)うるるる・・・・。お寿司食べてます!GW休みのない自分へのご褒美です(笑)。「えんがわ一皿サビ抜きで!!」よし、これ食べたら家へゴォーだぁぁ!喜安サンの好きな寿司ネタはなんですかぁ?
芝居(舞台な)な日々、いかがお過ごしでしょうか?くれぐれも、お怪我のないよう気を付けてくださぁーい!!
【血と骨】のDVDのジャケットに喜安氏のお姿がぁ(^。^)vすべてレンタル中で未だジャケット眺めるのみのの私です(;´Д`)クスン。

投稿者 ゆかりどん : 2005年5月 3日 19:42

喜安さん、こんばんにゃ〜!!
写真、微妙な構図ですか??面白い構図ですよ(^ヮ^)何となくチラリズムな感じが(笑)かっちょよいチャリですね〜☆
私は残念ながら「砂の〜」は観に行くコトは出来ませんが、陰ながら応援しております♪前回の時に書くのをうっかりと忘れていたのですが、「スパイシー〜」のチケット無事に届きましたvV私は心配しすぎだったようで(;^_^A
それでは、怪我等にはお気を付けて、舞台頑張ってくださいませ☆★

投稿者 ゆりこ : 2005年5月 3日 22:12

喜安さん、こんばんは。舞台月間スタートですね。「砂の上…」無事に初日迎えられて良かったです(*^_^*)今回の舞台は行く事が出来ないので残念です…日記のタイトルが物凄く気になります(-o-;)なんだかハードな感じもするし…気になる!終了後の日記で少しでも良いので教えて下さいね。さて巷ではGWで大型連休だと言ってますが私には無縁な話…関係なく仕事です(;_;)でも喜安さんも舞台頑張ってるかと思うとパワーでます。無事に楽日迎えられるように怪我などに気をつけて頑張って下さい。最近ウェストマウンテンこと西山さんの日記の方にも遊びに行ってるのですが…あのテンションは何処から来るのでしょうか…笑えますo(^-^)oそんな西山さん&やっと念願叶って“生 喜安浩平”さんにも会える「スパイシーHOT」のチケット届きました。ドキドキして楽しみにしてます。初ブルだぁ!

投稿者 あけみ : 2005年5月 4日 01:57

喜安さんこんにちわ☆
 うわぁ~凄い微妙な写真ですねぇ!!面白い構図ですねぇvvタイトルの○○○のところが気になりますね(*^-^*)舞台は学生なんでお金がなく行けないんですがいつか喜安さんの舞台に行けるようにバイトを頑張りたいですねvv少しでも良いので教えて下さいvv
それでは怪我に気をつけて舞台を頑張って下さい

投稿者 美古都 : 2005年5月 4日 13:33

キヤスさんコンバンワです。
最近朝五時起きでちょい疲れ気味です(^o^;
NHKでも取り上げられている食博のバイトをしているのですが(ウチは、館内を巡回などしています。)最近の人は、日本語が分からないのかと本気で思うようになりました。キヤスさんもそのような思いってありますか?
ちょっと、暗い?話ですいませんでした。
画像やっぱまだ見れませんでした(涙)。
伏せ字はネタバレ解禁になったら教えてくださいね。

投稿者 秋 : 2005年5月 4日 21:31

喜安さん~~~!!私の仕事先である八景島シーパラダイスで仕事をしていたら、喜安さんにそっくりな方を見かけたのですが、今日いらっしゃいましたか?(><)
ちょっと気になったのでお尋ねさせていただきましたです。


後、友人から『今度喜安さんに会った時にサインをもらって来てほしいの』と言われてしまったのですが、9月にお会いしたときにお願いしても宜しいですか?
もし喜安さんが『それはちょっと・・・』と思われるのでしたら、今の内に友人に断っておきますので、宜しかったら教えてください。

今日太陽の真下に4時間程居ましたので、こんがりトースト状態になりました(笑)
喜安さんも、日焼け対策をする事をお勧めします。顔が日焼けするとマジで痛いですからね

それでは失礼いたします。長文失礼しました 

投稿者 飯島香菜子 : 2005年5月 4日 21:37

こんばんわです!!
舞台お疲れ様です。そんな忙しい時期に写真の掲載ありがとうございます☆
例の新しい自転車ですね(^^)快適に乗れそうな自転車で羨ましいです(笑)。

報告が遅くなってしまいましたが、「スパイシ~」のチケット無事届きました!!五月も忙しさ健在なのですが、「スパイシ~」の日だけはスケジュールをぽっかり空けて待ってます☆

では、失礼します。

投稿者 亜耶 : 2005年5月 4日 22:36

いつもいつも舞台お疲れ様です!特にアレではないんですけど、名前小文字にしてみました。同一人物です(^人^)
「砂の上」もうすぐ見に行けます!楽しみです!海堂Birthdayに生喜安さんですもん!!!嬉し過ぎて頭の中パニック状態(笑)←いつもだけど;
10日間通して仕事だったので、今日は貴重なお休みです。とか言いつつ、これから友達とカラオケに行きます(笑)もちろん歌うのは…想像にお任せします\(^^)喜安さんは、カラオケに行ったら何の曲を歌いますか?
自転車の画像見たいけど、PC来週にならないと見れそうにないので、その時まで楽しみをとっておくことにします(#^.^#)
怪我と体調に気をつけて頑張って下さいね!それでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年5月 5日 09:31

こんにちは☆ワ~イ!!画像があると浮かれ気分が頂点に達しますよ!!微妙な構図にちらりと写る喜安さん、良いじゃないですか!!そんな所も大好きです(≧▽≦)話は変わって、今からレンタルしてきたはじめの一歩を見ようとしてまーす!!でもその前に書き込みしないとね~☆またまた話変わって、○○○のとこがすっごく気になりますよ!!なんだろ↑↑まぁ、いつの日か明かされるんでしょう!!・・・って明かされるんですか??あっ、そーだ!!「スパイシー」頑張って下さい!!私は、中2の身で、マネーがチョットね・・・(苦笑)それに電車に乗って一人で遠出するのも心配で・・・、いや、さらわれる~!!とかそんな心配はこれっぽっちもないんですが、駅のホームで迷い、彷徨い・・・・なんてことになりかねませんから。おっと、長くなってしまいました。それでは!!一歩の世界に行ってきまーす(笑) 

投稿者 ゆい : 2005年5月 5日 15:14

喜安さん、今晩和。毎日舞台お疲れ様です。「砂の上」は残念ながら見に行けないのですが応援してますので最後まで頑張ってください(^o^)/
ブルの方は勿論見に行きます。前に喜安にお会いしたのがテニプリの映画の舞台挨拶でしたので、久しぶりに喜安さんにお会いできるので今から凄く楽しみです。

舞台や稽古で毎日大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください

投稿者 裕果 : 2005年5月 5日 20:37

 こんばんは、ご無沙汰しております。
久々の書き込みで少々緊張しております。
写真、なんかとっても可愛いです。年上の方に向かって可愛いなんて失礼だとは思うのですが……少年のようで可愛いと思います(*^∀^*)

私は、「スパイシー~」は、21日の公演に観に行かせていただきます。
あ、前回書き込みしたときに返信で聞かれたような気がしたので……。(汗)
今回は、一緒にお写真を撮らせていただきたいと考えているのですが……。お時間などは大丈夫かなぁと心配で。
前回の「虎」のときは、人が多くてご挨拶もできなくて、今回こそは!と思っているのです。
ご迷惑なら、あきらめますので教えていただけると嬉しいです。

では、長々と失礼しました。
舞台・稽古ともにがんばってください。

投稿者 しあん : 2005年5月 5日 23:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)