« 稽古に出かけるその前に | メイン | ○○○の声も私がやっています »

過去最短

 今日もバタバタ稽古場へ!行ってきます!

2005年4月17日 12:24

コメント

いってらっしゃーい☆!!!!!
なんか、イイっすね(⌒▽⌒)ノ"☆過去最短でも喜安さぁんの生活がちょっぴし、想像できるといいますか、妄想しちゃうといいますか(笑)。慌てて玄関で靴を履いてる喜安氏を妄想・・・・イヤ、想像しちゃいました(^3^)/。

投稿者 ゆかりどん : 2005年4月17日 12:39

いってらっしゃい!今日も暑くなるようなので汗をかいた分、水分をたくさん摂って下さいね。ちなみに私は栄養士。(関係ないか…)今日も1日頑張って下さい。

投稿者 ひろっち : 2005年4月17日 13:04

こんにちはーうわぁー最終回のアレやっぱり喜安さんだったんですね!!!あー手が震えます!何故かって、私そういうのうといから誰があの声で~みたいなのって全然気が付かないのでなんだかドキドキしちゃってますp(^^)q
お花見楽しかったです!まさか私の大好物アロエヨーグルトを用意してくるとは思ってなくて、心の中は「理屈じゃない!」状態で(笑)そんな私のテンションは最高潮!自然の風に吹かれて舞い散る桜はとても幻想的で。感動して嬉しい気持ち反面、桜の木に紐を結んで、無理矢理引っ張って花びらを散らしている中年くらいの人達がいてショックでしたね。TVなどでは若者のマナーの悪さが目立って報道されているのを見ましたが、大人もどうなんでしょう…と思わされた場面でした。
そうそう、これからリョマのCD聴くところです。二曲目が楽しみです。エヘ(*^.^*)
景吾たんの「理由」ベスト10に入ってましたね~これからもまだまだテニス応援しまっしゅ!!それでは。

投稿者 YUKA☆ : 2005年4月17日 14:20

・・・・なんだか反省ですハイ。仕事忙しい最中に休暇とって【スパイシー】観に行くと報告したばかりに、喜安サンに「すいません」とか謝らせてしまった・・・うわぁあああ~ん(≧m≦)!!謝らないでくださぁーい!!私の楽しみなのですからぁ(〃ω〃)☆!!!!!私の生命力(エネルギー)となっているのですからあo(*^O^*)O!!
★今日☆私一人で車のタイヤを交換(スノータイヤから普通タイヤへ)いたしました★すげぇーよ、私!!女の子なのに(笑)。イヤ、ヤバいですかねえ・・・女の子なのに(〃д〃)汗!!どうしょう・・・?

投稿者 ゆかりどん : 2005年4月17日 18:52

喜安さん、今晩和。毎日舞台のお稽古お疲れさまです。私もとうとう今年もお花見もできずに終わってしまいました(-.-;)毎年、来年こそはと思うのですが……うまくいきません。喜安さんも来年はゆっくり桜が見れるといいですね(^o^)/

今回の書き込みを読んで、慌てて家を出て行く喜安さんが頭に浮かびました。毎日舞台のお稽古大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください

投稿者 裕果 : 2005年4月17日 18:52

おかえりなさい!喜安さん。お疲れ様です☆
今日は一年に何日あるかわからないような、風も日差しも爽やかな一日でした(^-^)が、外には出ずに窓全開で鳥の声聴きながらネットサーフィンしておりました。
今日は飲んでおりません。休肝日(笑)
遅れ馳せながら、BHL結成5周年おめでとうございます♪

投稿者 ちっぷす : 2005年4月17日 19:30

こんな時間なので…喜安さん、お帰りなさい!今日もバタバタと稽古お疲れ様でした。私もバタバタと仕事でしたぁ(∋_∈)稽古で新たに得る物はありましたか?私は仕事で「初心忘れべからず(字あってます…?)」的な事があり改めて再認識した事がありました。気を緩めたりしてるとダメですねぇ…部長の言葉を借りるなら「さぁ油断せずに行こう!」って感じです(^。^;)なので今からサッカー仲間とサブタイトル「最終予選前半の反省&後半戦の戦い方」なんじゃそりゃ!たんなる飲み会に行って来ます。勿論明日も仕事なので程々に…。では。

投稿者 あけみ : 2005年4月17日 19:59

喜安さんこんばんは〜♪
もうきっと稽古は終わってますよね(^_^;)今日の稽古はお疲れさまでした☆
私は、今日は久々にクッタクタです(~д~;)立ちっぱなしで、喉を酷使して、さっきまで電車で爆睡してました♪
今日は本当に最短な日記でしたね!!すぱっと、簡潔でカッコイイです(///∇///)

投稿者 ゆりこ : 2005年4月17日 20:57

こんにちは~(////)きゃ~呼び捨てだぁ~Vv私、呼び捨てになってたのを見てぶったおれましたよ!!あんなに、こんなに、カッコイイ喜安さんに呼び捨てにされちゃったんですよ!!うれしすぎです!しあわせです!さらに10000倍程喜安さんのことが好きになりました(≧▽≦)生きてるっていいことです!!ってしみじみ思っちゃいました!!そ~だ、言い忘れてました、名前にくっついてた☆取っちゃいました!!呼び捨てにしてもらえたから!!やっぱ☆がくっついてるとパッとしませんよね!!あっ、そーだぁ!!はじめの一歩の続き見ましたよ!!いや~、やっぱいいですね!!一歩大好きvV喜安さんはも~っと大好きですvVとゆーか、喜安さんが大好きだから、喜安さんが声やってるキャラはみんな好きになっちゃうんですけどね☆今、がんばってお小遣いためて総士のCDを買おうと思ってます!!あと、海堂のCDがでることになったときのためにも!!このごろ毎日のようにアニメディアの喜安さんをながめてますVvカッコイ~イ!!・・・なんか、今日は喜安さんのことをやけにちやほやしてる気が・・・でも、ぜ~んぶホントのことです!!それでは、長くなってごめんなさい(・△・) 

投稿者 ゆい : 2005年4月17日 21:47

 こんにちは☆稽古忙しいみたいでお疲れ様です☆雨降ったときは桜と一緒に降っていました。少し寂しかったりします。
13日に発売した約束/We Love SEIGAKU聞きました☆とても良かったです!クラスで友達と凄い良かったよねぇと話しています♪
あと今日は授業中に車の免許の話をしていたんです。来年になったら講習を受けに行くことができるんで今年が始まったばかりなのにすでに来年のことを考えていたり(苦笑)気が早いですね(汗)来年になったらできることが多くなるんですよねvV友達と早く来年になってぇ~って話してました。喜安さんの高校時代ってどんな感じだったんですか?
長々と乱文失礼致します。体に気をつけてお芝居頑張ってください!応援しています☆
では失礼致します

投稿者 美古都 : 2005年4月18日 18:59

喜安さん大丈夫ですかぁ~Σ(/;゜[]゜)/~~!!忙しくても身体だけは気を付けて!!倒れないでくださいね(>_<)!!エールを送ります!!ショボくても受け取っておいてください…(ToT)

投稿者 ヨシ : 2005年4月18日 20:07

どぅも、また来ちゃいました☆すいません!!上の書き込み、寝呆けてて自分で読み返して「何じゃ、コリャ!?」って感じでした(-.-;)
書きたいコトが眠気と疲れで書けなくて…。しかもあの後、1日寝込んで(爆)
と、それはさておき…『満開〜』の時のお返事の中に『大好き』ってあって、ビックリしましたよ!!鼻血出るかと思うくらい(^_^;)私に対してじゃないのは分かり切ってますが…。
それはそうと『We Love SEIGAKU』聴きましたよvVやっぱり青学メンバーはいいですね(*´∇`*)さらに好きになりましたvV薫ちゃんは、なんとも薫ちゃんらしい参加の仕方でしたね♪とっても心が癒されました☆
もぅ、この調子で薫ちゃんアルバムデビューなんていかがでしょう??

投稿者 ゆりこ : 2005年4月19日 03:46

おはようございます、今からバイトに行ってきまーす。最近思うのが人って寝すぎても寝てなくてもテンション可笑しくなりますよねキヤスさんもテンション以上に高いときって無いですか?
キヤスさんは、公園で何時間も居られるんですよね?
ウチは、古本屋なら何時間も居られますよって自慢にならないけど(笑)

投稿者 秋 : 2005年4月21日 05:27

キヤスさん お疲れ様です。
再びカキコです。ちっぷすは今、帰宅しました。一人、きょろきょろと花見しながら帰ってきました。ハナミズキ、の花見です。「空を押し上げて」。ヒトトヨウの歌詞にあるように、花は皆、天を向いていました。一花も私の方を向いていませんでした。
唐突ですがキヤスさん、今、誰か尊敬している人はいますか?帰宅しながら、ふと尋ねてみたくなったのですが。誰か一人、敢えて一人名前を挙げて下さい。理由は要りません。ぜひ名前だけ教えてくださーい。

投稿者 ちっぷす : 2005年4月23日 00:22

こんにちは★

今日は健康診断の日でした♪
身長がとりあえず伸びててよかったです(*^-^*)
やっと162.1cmまで行きましたヽ(´v` )ノ♪♪♪
あ、体重はもうなんていうか。
もうあきらめてました。笑
そのあとは友達と近くのファーストキッチンで1時間弱しゃべってました
(本当はだめなんですけどね★殴)
そして家へ帰ってきたらお母さんに

「あ、ヘッドロック!!ヘッドロック!!」

といきなり言われ笑
最初かなり「??????」でした。
というわけで、今日無事にスパイシージュースHOTのチケ届きましたぁ!!!!
すっごいわくわくしてますvv
あぁ、早く5月になれぃ.........

5月といえば、私は体育祭の応援団の練習で忙し忙しなのです★(誰キャラ?!
今年は今までに比べ、かなりダンス(チア)があって
ちょっと痩せそうな予感vvです笑
(もうちょっと早く練習始めてたら今日に間に合ったかも.........苦笑)
体育祭が14日なので、その1週間後に舞台ですよ!!
待ち遠しいったら、もう。
最近色々楽しみなことがいっぱいあってすっごいるんるん♪ですvvvv

でわでわ。きっと14日とかに書きにきますvv

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年4月23日 19:07

喜安さんこんにちは、だいぶ前に投稿した事があるのでお久しぶりです!
前にブルの公演に行ってみたいなぁ…と言っていたのですが、今回演劇部に入っているお友達と行ける事になりましたー!なかなか一緒に行ってくれそうな人が見つからず途方に暮れていたので凄く嬉しいです!しかも久々の生舞台なので1ヵ月も前なのに今からわくわくし過ぎて眠れなさそうですよー(>-<#)これを機に、その友達と色んな舞台を観て回る事にもなって…。本当喜安さんのお陰で新しい世界が広がりました!ありがとうございます!
では、あまり無理はなさらず、でも公演まで突っ走ってって下さい!本当に楽しみにしてます!

投稿者 絢音 : 2005年4月26日 17:06

喜安さん、こんばんは&初めまして!
日記は何回か拝見さしていただいていたのですが、実際書き込むのは始めてです。。
最近とても忙しいようで、お疲れ様です。

ところで、何やらファフナーの新しいアニメ企画が進行中らしいとのことで…?今から楽しみにしています!

それでは、少し短いですが、今回はこの辺で失礼します!

投稿者 カヤワ : 2005年4月29日 00:06

こんにちは!!さっき、がんばって貯めたお小遣いとお年玉の1部で総士のキャラクターアルバムを買ってきました~☆感想、「めちゃくちゃカッケーvvv」の1言です!!DVDを見てて、喜安さんが出てきた瞬間にズッキューンてやられました!!(意味分かりませんが・・・)とにかく、喜安さんがカッコよすぎでした!!海堂のアルバムも出ないかなぁ~なんて、ますます期待が膨らみます!!では、このへんで失礼しま~っス!! 

投稿者 ゆい : 2005年4月29日 15:09

喜安さん、心配して頂きありがとうございます。嬉しくて、怖さも怒りも吹き飛んでしまったように感じます。
日本で報道されている通りですが、自分の目で現場?を見た時には言葉にならず・・・個人的にお付き合いするとみんな良い方ばかりなのに、どうしてこんな事に??と悲しくなってしまいました。
上海も5月1日からGWです。何事も無ければよいのですが・・・あの日以来、ビクビクな生活を送っているので、早く平穏な日々に戻って欲しいです。

5月と言えば、いよいよ舞台始まりますね。
観てみたいっ!!舞台上での喜安さん。
きっと、かっこよくて、可愛くて、面白くって、味のある俳優さんなんでしょうね。いつか、絶対に行くぞー!!・・・と言うか、行けたらいいなっ。

ではでは、体調に気をつけて、気合で5月を乗り切ってください。
私も気合でこのビクビクな生活を乗り切りますっ☆

投稿者 上海のかよこ : 2005年4月29日 20:27

キヤスさん、今晩は。
本日待ちに待ったKERA・MAP#3を観に行かせて頂きました。
いや、これ本当に面白い作品ですね。
簡単に面白いとか書いてると、とても軽く思われるかもしれないんですが、本当に面白かったです。
面白かったんですが、やはり精神的に観ていて疲れる作品でした(笑)

ネタバレっぽくなると、これから観に行かれるキヤスさんのファンの方々に失礼だと思いますのでアレなもんで詳しく書けないのがアレですが…
千秋楽までお怪我しないように肉体労働(笑)頑張って下さい!
それでは、長々とすいません。失礼しました。

投稿者 マツ : 2005年5月 2日 02:58

どうもどうも。なんだかんだと時間がなくて、なかなかまめな更新ができずにおります。忙しいうちが華だと思ってご容赦ください。
今回の投稿についてですが、そんなわけで「ご質問系」のものと「初投稿」の方にのみ返事をさせていただきます。ごめんなさいね。いつも投稿してくださってるのに。またぜひ、お待ちしておりまーす。

テンション・・・高い時はねー、台本書いてて、面白いと思えるシーンが生まれたとき。あとは、早起きした朝。昼過ぎには眠くて低くなりますけど。

尊敬・・・今ですか?難しいなあ。聞かれてパッと出てこないって事はいないってことでしょうか。でも、日々反省の絶えない私には周りのいろんな人が尊敬に値してますよ。人それぞれいろんな長所があるもんですからね。職業的には漫画家と映画監督のことを尊敬します。その作品によりますけど。

カヤワさん・・・はじめまして、書き込みありがとう!またぜひ書き込んでやってくださいね。
進行中のものはまだ私も何もわからないのでわかったらご報告しますね。

『We Love SEIGAKU』・・・聴いてくださった皆さん、ありがとう!いい曲ですね。擦り切れる勢いで聴いてやってください。擦り切れないけど。

投稿者 キヤス : 2005年5月 3日 02:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)