« 満開らしいじゃないですか | メイン | 過去最短 »

稽古に出かけるその前に

 更新が滞っておって申し訳ありません。前回分のお返事は、今晩稽古から帰ってきてから書きます。ふう、ちまちま忙しくて、まさに忙殺です。

 ケラマップの稽古は順調。常盤さんが想像通り美しくて、でも気さくーな人で、なんかそういうのも個人的に満喫。面白い稽古場。

 ブルの稽古場はここからが勝負。今、ケラマップでとても高い水準の役者さんたちを目の当たりにしていて、なんとかその要素をブルに持って帰れないものかとあれこれ試しています。修行修行。

 そんな日々。暖かくなっていよいよ体も動き出してきて、なんか無性にテンションは高いんですけどね。じ、時間を誰か分けてくれー。

 あ!前売り開始しましたね、ブル。たくさんのご予約ありがとうございます。でも今回は公演スケジュール長めになっておりますので、まだまだ入れるみたいです。お友達などお誘い合わせの上、どうぞ劇場まで足を運んでやってくださいませ!ではまた!

2005年4月16日 12:00

コメント

こんにちわ、これから稽古のほう頑張ってください。だんだんと、夏に近づいてきましたキヤスさんは好きな季節ってありますか?
ぜひ、教えてください。

投稿者 秋 : 2005年4月16日 12:17

こんにちは。お久しぶりです。

あと二週間でKERA MAPですね。
無事チケット取れているので、観られるのが本当に楽しみです。
そしてその後は、ブルの公演ですね。
今回、友人多数で観に行かせて頂きます。
ご挨拶出来ればと思ってますので、お時間が有りましたらよろしくお願いします。

板に乗っている喜安さんを観るのが大好きなので、無理をせずに練習をしてくださいね。

PS.ブルの公演の時に。
前に手伝うと言っていた舞台のチラシをお渡ししてもよろしいでしょうか?

投稿者 rumi : 2005年4月16日 12:55

稽古、お疲れさまでございまするぅ~(*_*)
大忙しで大変なのに・・・・お返事のコト気に掛けていただき、嬉しすぎて涙がチョチョ切れそーです!!!!!本当大好きだぁ!!!!!←わたくしめ、疲れがピークを越え更にもうひとピークの山を越えておりまして、ハイハイハイテンショ~ンになっとりますヘ(ΘωΘ)ノうへへっー★
『スパイシー~』のチケットはちゃんと予約いたしましたゼィ、喜安のダンナぁ(^3^)/仕事の忙しい最中に休暇を取っちまう予定なので今から休暇理由=言い訳?嘘?考えてます(>_<)!!!!!何か、よい言い訳があったら私に知恵を与えて下さいませぇ~($0$)!

投稿者 ゆかりどん : 2005年4月16日 13:36

こんにちは〜喜安さんvV
稽古ですかぁ〜。じゃあ、今は稽古中??…と妄想、じゃなかった(≧з≦)想像しつつ、打ってます(笑)
返事のコトはお気になさらず稽古に精を出して下さい(・_<)v
「スパイシー〜」のチケット取りましたよvVちゃんと手続きもしたハズ…(-.-;)初めてなので手違いが無かったか、すごく不安ではありますが(汗)
あぁ〜!!これを打ってたらさらに不安が………。

投稿者 ゆりこ : 2005年4月16日 14:15

 こんばんは 喜安さん!
お忙しいのですね。でも、忙しいということを充実していると感じられてるようで、素晴しいことだと思います。
そんなことを言いながら、飲み助の私は今日は昼間から家でビールを食らっておりました(笑)家族分の晩飯を用意し終えて、今から夜桜見ながらまた一人、飲酒です(笑)

投稿者 ちっぷす : 2005年4月16日 19:12

喜安さん、こんばんは。連日の稽古お疲れ様です。ケラマップの稽古場楽しく&刺激になってるようですね。常盤さん美しいですよね…女から見ても思います。TVでも活躍されてる役者さん達ですけど舞台だとTVで見るイメージ?芝居?とは違った感じでしょうか…。以前、大竹しのぶさんの舞台を見た時に凄く感じたので…f^_^;都合がつかなくケラマップは行けないので残念!ブルは予約しました!休みが取れたらプレビューにも行きたいと思ってます。また寒い日があったりしますが体調には気をつけて下さい。では。

投稿者 あけみ : 2005年4月16日 20:07

喜安さん、こんばんわ!!

ご無沙汰です。新生活が始まったものの、書き込みすらなかなかできないくらい余裕がありません(><)一日がすごく短く感じます・・・。

ケラマップとブルの稽古で忙しそうですね。ダブルで稽古をこなす喜安さんはすごいと思います!!尊敬しちゃいます!!今は私も、いろいろなお芝居を観て日々修行をしている身です。ケラマップを観に行けないのが非常に残念ですが、その分ブルの公演に期待しています(^^)勉強にもなりますし。前売りを予約して、先週の木曜日に暇を見つけて振り込みに行ってきました!!今のところは一回しか観に行けませんが、暇な日ができましたら当日券で観に行こうと思います!!

投稿者 亜耶 : 2005年4月17日 01:04

秋さんへ・・・好きな季節ってよく聞かれるんですが、基本的にどの季節も一長一短、その季節になるとブーブー暑いだ寒いだ言う私です。でも強いて言うなら夏。晴れた日はテンションも上がります。

rumiさんへ・・・ぜひチラシ見せてくださいね。
大勢の友人さん方にもよろしくお伝えくださいませ。KERA MAPもお楽しみに。

ゆかりどんへ・・・そんなね、すいません、仕事が忙しいのに。言い訳はね、するなら徹底的にやっちゃってください、がんばって。ってそんなの応援してもね。

ゆりこさんへ・・・なにか手違いあってもスタッフがちゃんと対応しますので、心配なことがあったらメールしてみてくださいね。チケット届けば問題なし!

ちっぷすさんへ・・・飲みすぎじゃないですか?
いいですねー、オレも飲みたい。一人で飲む酒もオツだと思えるようになったオレ30歳。

あけみさんへ・・・常盤さんはとっても気さくな方。関西の方なんで、話してるとつられてしまいます。愛媛はあくの強い地方に囲まれてますから、関西弁の人と話すと関西訛りが強くなるし、広島の人と話すと広島訛りが強くなるのかもしれません。九州とかね。

亜耶さんへ・・・新生活、短く感じるのは、でもきっといいことですよ。中身が詰まってるってことなんでしょう、きっと。
ブルの舞台が勉強になるなんてそんな、勘弁してくださいですが、いらっしゃるのは心よりお待ちしておりますので、ごきげんな感じで観に来てくださいね。

投稿者 キヤス : 2005年4月17日 11:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)