« 壊して進め | メイン | 稽古に出かけるその前に »

満開らしいじゃないですか

 あれよあれよっつー間に4月。はえー。書きたいことはどんどんたまっていくのですが、なっかな書く時間がありません。ごめんなさい。

 テニスの最終回のことはしっかり時間をとって書きたいのです。あとケラマップの稽古場の事、ブルの稽古場の事、ね、あともう、なんかたくさん。

 なんだよ!すげえいい天気だよ!花見も行きてえよ!

 そういう余裕的なものが欲しい今日この頃です。までも毎日充分楽しいですけどね。昨日はケラマップの稽古場行って、その後ブルの稽古場へ。大忙しさ。でも刺激がたくさん。いい経験。

 その後、ブルの美術をやってくれてる長田と次回公演の打ち合わせで会ったら、私の顔を見たとたん「どうしたの?疲れてる?」と言われたんですけどね。こっちはいつもどおりなんでね。私の通常が「すでに疲れている状態」なんですね。ま、充実の証さ。

2005年4月 7日 14:06

コメント

 もちろん聞きます!!喜安さんの歌声が聞きます☆しばらく涙出ませんよきっと。一生分の涙使い果たしてしまったかもしれません(笑)

私の学校の桜もとてもきれいですよ☆教室の窓側の席なんで桜がよく見えます。まだつぼみがあるのでもう少しの間は楽しめるかなぁって感じですvV稽古頑張って下さい↑↑私はもっと刺激があるようなことを探していきます~!!(笑)せっかくの新生活ですから☆では失礼致します♪

投稿者 美古都 : 2005年4月 7日 14:36

もう満開なんですね?東京の桜。
咲き誇る桜は、移動してる途中の電車の中からも楽しめますよね。
桜色の、綿あめの如き満開の花は、一本の木であっても結構わかりますよね~所在が。目立ってます。

7日のあまりの暑さに勘違いした桜…花に混じって『鼻』が咲いたら怖い!(笑)
キヤスさんが『野菜が食べたいなぁ~』と思ったら、その日のうちに摂取できるように祈っています。ワシワシと食べたい日ってありますよね。ではまた。

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年4月 7日 15:44

喜安さん、今日和♪いつもが疲れてる状態らしいですが大丈夫ですか?でも、充実されてるならいい事ですよね(^o^)/

朗読部は確かに大変でしたがとても楽しくてやりがいがありました♪授業より部活の為に学校に行っていましたので……

今日、出かけた時に桜見ました。凄く綺麗に咲いていて、暫くぼけ~っとみいってしまいました。私もお花見行きたいです。

お体に気をつけてお稽古頑張ってください。応援してます

投稿者 裕果 : 2005年4月 7日 16:04

こんにちわ★
稽古やらなんやら大変そうで・・・体大事にしてくださいね。
かなり遅い報告なんですが『血と骨』見ました^^今この日本に生まれてこれて幸せだなぁと実感しました。あ、喜安さんがアップで映ってました★(人違いじゃないですよね??)しかもかなりいい食いっぷりで!ご飯をおいしそうに食べられる人っていいですよね^^体力付けるにはまず食事だと思うので、この忙しい状況もたらふく食って元気付けて頑張ってください!
今私もちょっとした夢に向かって走っています。喜安さんの頑張りを見て、私もやる気が出てきます^^夢が実現したらHP見に来てくださいね★(実はHP持ってたりするんですよねー)目標は今年中に夢実現です!実現したら、喜安さんにも半歩ほど近づけるはず^^や、役者とは全然ジャンル的には違うんですけどね;これからも勝手にやる気もらいます★

投稿者 なつみ : 2005年4月 7日 18:30

大忙しだけど充分楽しい☆毎日・・・すんばらスィイイ!!!!!イエェーイ、私もそんな毎日が送りたい!失敗続きで上司に叱られてばかり毎日がいっぱいいっぱいヘコみまくりな私です(;´Д`)クスン。
妄想の世界で毎日楽しく生きていけたらナァ・・レッツラゴォー現実逃避行・・・♪~( ̄。 ̄)なんちって、エヘヘッ☆
そして・・・・
本日、久々の喜安氏の更新、仕事中に拝見し嬉しすぎてロッカーにすべての荷物を置いて帰って来てしまいました。財布もカラのお弁当箱も・・・・ボッケに入っていた携帯電話以外全て。しかし、そんなオッチョコチョイな自分が好きです。
と、毎度のコトながら内容が無さすぎカキコでスミマセン。カバンも忘れて帰っちゃうほど「二人で猛ダァッッシュッ!」という喜安氏のお返事が嬉しかった気持ちがご理解いただけたらと思います(笑)。
・・・・さて、これからカバン取りに会社へもどります(×_×)トホホのホ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年4月 7日 21:51

ボッケだって(×_×)!!ほぅらオッチョコチョイすぎですよぅ、私。ポッケットです。恥ずかしいかぎりです・・・・本当アホで申し訳ありません。

投稿者 ゆかりどん : 2005年4月 7日 21:57

 喜安さん、初めまして!!いつもいつも楽しく笑い転げながら拝見させて頂いておりました。
書き込みする勇気が出ず、いつも沈黙しておりましたが…今回はおかしなテンションになれたので是非!と思い(笑)上手く書けたらいいのですが…
昨日ついに!!海堂のファーストシングル【Chain Reaction】を手に入れました!(このタイミングで/笑)エンドレスでいつまでも聴いております☆
かなり気に入ってしまって…次は、政治家ソングを狙っていってきます。楽しみです♪

東京はもう満開なのですか。早いですね~。私の地域では、私が社員旅行で “台湾” に行っている間に咲き乱れてしまいそうです…
台湾。喜安さんが舞い降りた地に行けるなんて…!しかも初海外(>_<)この春は色々楽しみです☆

遅くなってしまいましたが、
テニスの王子様、3年半お疲れ様でした。沢山の感動を、ありがとうございました!!!

投稿者 かん : 2005年4月 7日 22:16

喜安さん、こんばんは☆
もちろん、見させていただきましたよ、テニプリ最終回☆★ビデオですけど(^_^;)リョーマくんと一緒になって“ありがとう”を言っちゃいました(;^_^A
桜…咲いてますねvV私、桜大好きなんで、見てるだけで幸せです(*´∇`*)チャリ乗りながら、見るのっていいですよ〜♪
体調は…万全じゃないですよぉ(TдT)色々と精神的苦痛が多くて、私の体はぼろ雑巾のようです(笑)
喜安さんはお顔に疲れが出てるのが通常ですか??それだけお仕事や稽古などを頑張っていらっしゃるという事でしょうが、休める時には休んでくださいね(*`ー')b

投稿者 ゆりこ : 2005年4月 7日 23:52

喜安さん、こんばんは。はい!サッカー好きな私です。語ると長くなるのであれですが…(*^_^*)来年ドイツ行きたいですね。私も行けそうにありませんが…(>_<)でも代表には行ってもらいたいです!さてさて桜満開ですね。お花見できないで散ってしまうかも…なので通勤電車から見える桜スポットで満喫して行った気になります。喜安さん、毎日忙しくても楽しく充実しているなんて素晴らしいです!忙しくて余裕がないと充実してるって感じにはなれないのですが…楽しく充実してる毎日と言えるよう私も喜安さんパワーで頑張ります!ケラマップも共演される役者さん達に興味があるので行きたいのですが今の所…(T_T)ブルは必ず!もうすぐチケットも発売ですね。頑張って取ります(^o^)/では稽古頑張って下さい!

投稿者 あけみ : 2005年4月 8日 00:25

こんにちわ、今週のアニプリようやくジュニア選抜に突入しました(遅)舞台本番まで一ヵ月ぐらいになりましたけど体調などに気を付けて本番を迎えてください。

投稿者 秋 : 2005年4月 8日 12:26

こんにちは~☆ずいぶん大変そうで、他の人が見ても疲れてることが分かっちゃうなんてそうとうなもんですよね。それでも充実してる証だなんて、さすが、喜安さんです!!ますます大好きです・・・(≧Д≦)キャー恥ずかし~い!!さっきも、「はじめの一歩」のビデオ借りてきて見てるとき、一歩がなにかするたびに頭の中に「一歩=喜安さん」てゆーのがかってに成り立って、「カッコイイ!!」だのなんだの言いまくってました。一歩が泣いちゃったときなんてそれはそれは凄いことになってました。言い表せません・・・。あ、そーだ!!この前の名前のはやっぱり間違えちゃったんですね??呼び捨てですかぁっ??そりゃもちろんうれしいですよ!!うれしさ100倍、10000倍って感じです!!(どんな感じなのでしょう??)とにかく、呼び捨てはうれしいで~っす(>▽<)!!テニプリはやっぱいいですよね~!!もちろん、これからも応援しまくりですよ~っ!!喜安さんも応援してますからね!!がんばれ、喜安さん!!いや、ホント、応援してますよ。体調にも気をつけつつがんばってくださ~い!!そんでは!!

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年4月 8日 17:34

喜安さん、こんばんは。テニプリお疲れ様でした。今朝、起きたら右目が痛い…。鏡を見てみると右目の瞼が腫れていました。ものもらいでは無いようだけど痛いです(ToT) 熊谷はここ3日25℃以上で夏のようです。いったい真夏になったらどうなるんでしょう。きっと40℃こえますね。桜はまだ見てません。明日出掛けるからちゃんと見よう!今日の風で散ってなければいいけど…。体に気をつけて稽古頑張って下さい。( ^ー゜)b

投稿者 ひろっち : 2005年4月 8日 17:38

稽古お疲れ様です!桜満開で気分もほんわりですね(�セo�セ)。。。日曜日に花見行く予定です!恥ずかしながら、実はお花見初体験なのです!その後、地元のケーブルTVの音楽番組の公開収録ライブがあって参加予定(当日先着順なので入れれば…)で、充実した休日になりそうです!たぶん「スパイシー」のチケットが取れていたらテンションが危険な状態ですからね!(自己申告)私も喜安さんに負けじと張り切ってます☆(喜安さんは仕事だから!)私は遊んでるだけで!エヘヘ(*^.^*)
アニプリでもう一つ質問します。喜安さんは試合の審判の声とかやったことありますか~?乾さんのアルバムは、やっぱ海堂君出なくちゃ始まらないっすよ!(自分の中で)楽しみです、それでは!

投稿者 YUKA☆ : 2005年4月 8日 20:16

こんにちは。
喜安さんに呼び名をつけてもらい、しかも喜安さんからの初めての返信レス。
もう最高に幸せです!

日本では桜が満開のようですね。上海でも桜が見られるんですよ。おまけに花粉症の心配もありません。(ほんとです)
喜安さん、上海でお花見なんてどうでしょう?
私がお疲れ気味の喜安さんのために、好物のおにぎり(漢方薬入り)を作ります。(笑)

さて、実はこの間、街を歩いていたら『蒼穹のファフナー』の記事が載っている中国の漫画専門新聞を見つけました。テニプリに続きファフナーも、いよいよ中国進出ですね。やったね!喜安さん!!
この勢いで、ブルも中国進出しちゃえ~!!(笑)

投稿者 上海のかよこ : 2005年4月 9日 05:01

こんにちは~(≧▽≦)今日、アニメディアを見ました!!テニプリの声優さんのコメントがありました~!!喜安さんがすっごくすっごくすんご~くカッコよかったです(≧v≦)最高です!!友達に「テニプリの声優さんの中なら喜安さんが1番カッコイイよね?」って聞いたら、「うん!」て言ってましたぁ~!!まっ、私はこの世ん中でも喜安さんが1番カッコイイと思ってますけどね~!!アニメディアの喜安さんの髪型カッコイイですよっ☆(とゆーか、喜安さんはどんな髪型でもカッコイイですけどね~!)それじゃっさようなら~☆★ 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年4月 9日 18:39

 喜安さん、こんばんは☆(≡∇≡)/
季節は卯月。本格的な春の気候になってきましたね♪メッチャ桜満開です!
なので、昨日は友と共にMy自転車(名称:チャリオット)で14キロぐらいの旅をしました。地元の公園や荒川の河川敷、板橋の街道や池袋の公園などで桜が咲き誇りまくっていました。
マジ和みました。(=∀=)
(まぁ、アニプリグッズ買い漁りに行ったのが本来の目的だったんですけど、あまりにも良き天気だったので、つい…)

P.S
・ジャ〇プのアニ基地SPECIAL買いました!
アニプリ最終回レポを見てまたホロリときてしまいました。…もう一度、一話から見直しましょ。(泣)
・101タイトル目のリョーマのCDのカップリング曲に青学レギュラー全員(薫ちゃん)が参加すると聞いたので、予約してきましたv(乾のアルバムに薫ちゃんが参加するならばそれも買いますよv)

それでは失礼しま~す☆

投稿者 桜夏 : 2005年4月 9日 23:55

喜安さん、初めまして!こんばんわ。寺井さんの友人の友人なんで団員の方と直接の接点はないのですがファンになってしまったんでブルに対する熱い気持ちはいっちょまえのつもりです。きっかけはその寺井さんの友人に『見知らぬ骨~』で阿佐ケ谷に誘われて見に行ったのがきっかけでした。はまりました。どはまりです。最高です。『虎』でまたさらにはまり次回作が楽しみです。難しいことは言えませんがとにかくよかったんでまた見に行かせてください。楽しみにしてます!

投稿者 たかY : 2005年4月10日 00:34

こんにちは★
一番最後の書き込みからしばらくですね。(私の
結局最終回の報告もしてませんし......汗汗
まぁ一言で↑を表すと、

「あっさり」

といったところでしょうか......
本当にとても第2部希望です。
でもとりあえず、お疲れ様ですvv
私ははまるのが結構遅かったので、
あまりかおるんの動く姿を見ることが出来なかったのですが、
それでも十分に満たされてる日々でした(なんかキモいですね汗笑
まだ映画のDVDもあるし、ファフナーもまだ見終わってないんで!!!!
そして何より喜安さんの舞台が!!!!
早くみたいです~~!!

9日は本当に朝から緊張してました。笑
12時近くなるとパニック状態で笑
無事、予約できました(´v`)ほっ
22日がとても待ち遠しいですvvvv

アニメディア買いました!!
本屋で少し立ち読みしたんですが、
喜安さんがあまりにもかっこよすぎて死にそうでした笑
家帰ってからもベッドで死んでました(^_^;;
そのあとに友達に
「喜安さんがぁ!!!ばたっ死」
と送ったら、
「絶対言うと思った笑」
とあっさり返されました笑
(しかも2人の子に送って、2人とも同じ反応爆)
今日も朝から学校で騒いでましたvv

そういえば、とうとう私も高1になってしまいました!!(゜■゜ !!)
なんで、部活も6時半まで出来て嬉しいですvv
中学生は5時半が最終下校なんで。
早速今日も6時半まで部活でしたvvvv
今度、新入生歓迎会をやるんですが、
高校生は人数が少ないので高1・高2合同でコントやるんですよ!!
もう緊張してきました......uU汗

でわでわ、毎回長々と乱文ですいません汗
でわ、失礼しまっす★

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年4月11日 21:16

どーもです!!今日は部活なかったんで雨の中マイチャリンコに乗ってCDショップにダッシュしてリョーマの「約束」買って来ました!!「We Love SEIGAKU」は、喜安さんも歌ってるんですよね~(≧v≦)まぁ、喜安さんの声を聴くために買ったんですけどねぇ!!えへへっv もう、このごろ頭ん中は喜安さん1色ですよ~っ(≧▽≦)それじゃっ☆★ 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年4月12日 19:00

喜安さん はじめまして。
初めてのカキコです。初めて、なのにアレな話ですが、
花粉症。私の知人がやはり長い間花粉症だったのですが、
何かTVの番組でヨーグルト(ちいさいカップの。スーパーとかで3個入りとかで売ってるやつ)を朝晩1個すつ食べたらいいというのを見たらしく一年間実行したら、
ほんまに治りよりました。ただし真面目に1年間食べ続けてましたが。グレイト!
そして、私も鼻炎持ちなのですが、
季節の変わり目、気温の変化についていけない体で果ては咳まで出て呼吸困難になっていたのですが、
ちゃんと耳鼻科に行って薬を貰い、ここ2年くらい毎日飲み続けてたら、随分楽になりました。
何かの参考になったら、と思いまして。
初カキコ、もっと喜安さんを褒め称える文を書くべきだったかな?(笑)

投稿者 ちっぷす : 2005年4月15日 16:10

美古都さんへ・・・教室の窓から見る景色ってなぜかとってもいい景色に見える気がしていました。外に出たくてしかたがなかったからかもしれませんね。新生活、満喫できるといいですね。

キャサリン(国産)さん・・・最近睡眠はばっちりとっているのですが、やはり稽古場と家を往復する日々だとどうしてもメシがお粗末になってしまいがちです。なかなか自分で作ろうって気にならないのです。働きながらご飯も作れる、うちのおふくろとか世のお母さんとか、ほんま凄いと思う今日この頃。

裕果さんへ・・・桜、とうとうじっくり見る前に散ってしまいました。残念。ましかし、これから葉が青々と茂り始めて、それはそれでなんだか清々しい気分になるから好きなのです。

なつみさんへ・・・「血と骨」鑑賞、ありがとうございます。食ってるとこ見つけるなんて、ちゃんと見てくれたって事ですねー。最近DVDも出て、裏面のスチールにもちゃっかり映りこんでて、そういうの見るとつくづくおもろい体験させてもらったなって思い出します。
HPのアドレス教えて下さいね。

ゆかりどんへ・・・ボッケって!慌てないで!
私も小学生の時、ランドセルを丸ごと教室に置いて帰る子どもでした。あ、小学生と一緒にしちゃまずいですか。

かんさんへ・・・おかしなテンションになっちゃったんですか?大丈夫?ていうか、初投稿ありがとうございます!普段のテンションでも書き込みよろしくお願いします。
台湾はもう行かれたのでしょうか?満喫?楽しかったなー。海外って悪くないじゃんと思えた初海外でしたよ。いい思い出になるといいですね。

ゆりこさんへ・・・チャリで木々の中を駆け抜けるとすーっと気持ちが洗われる気がしますよね。大好き。今日もひとっ走りして稽古場行きます!

あけみさんへ・・・この前、イラン戦、私は家で観戦してたんですけど、メンバーの篠原はどっかの店で飲みながら見てたらしくて、点が入ったり入られたりするたびにメール交換して、ちまちま盛り上がりました。ほんとは競技場でどっかん盛り上がりたい私です。

秋さんへ・・・ジュニア選抜か・・・。だんだん出番が減ってったシリーズなのです。普通に視聴者な気分で放送を見てました。来るとこまで来たなーって思ったシリーズでしたね。

☆ゆい☆へ・・・☆がある分、呼び捨てにした感じが微妙ですか?でもいいですか?むずがゆいですね。
「一歩」見てくださったんですね。ありがとう。ケラマップの稽古場でも筒井さんに盛り上がられて照れくさくなってしまいましたが、まあ、感情移入していただけるのは嬉しい事ですね。

ひろっちさんへ・・・熊谷って暑そう・・・。いや、べつに悪いイメージとかじゃなくね。
瞼は大丈夫ですか?原因不明?私もそういう突然の異変が多くて困るタイプです。

YUKA☆さんへ・・・審判の声ならたーくさん。最終回の一番最後に「ゲーム&マッチ!」って言ってるのも私です。
お花見満喫しましたか?

上海のかよこさんへ・・・上海、大丈夫ですか?最近のニュースを見るたびに心配になります。お会いしたこともありませんが、なんだかね、そういうつながり、ですか、あるじゃないですか。気をつけてお過ごしくださいね。

桜夏さんへ・・・14キロ!いい具合の遠出ですね。チャリでぶらぶらお出かけっていいなあ。6月頃には私もそんな時間作れてたらいいなあと思ってます。

たかYさんへ・・・はじめまして。書き込みありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。
どはまり、大感謝。またぜひ観に来てくださいね、お待ちしております!

琉奈さんへ・・・アニメディアの記事、まだ見てないんですよね。恥ずかしいからだいたい写真は見ないんですが。
合同コント!うわ、たいへーん!がんばってー!学校行ってるとそういう試練、ありますよね。私ももまれてここまで来ました。

ちっぷすさんへ・・・はじめまして!書き込みありがとうございます。今後もどうぞよろしく!
ヨーグルトね。いいらしいですね。今さらだけど頑張ってみようかしら。来年のために。出来れば薬に頼りたくない古臭いタイプの私なのです。

投稿者 キヤス : 2005年4月17日 12:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)