« 春風に乗って復活 | メイン | 台本を何回も何回も読むのだ »

遅く起きた昼は、が「朝」に移動するそうです。

 西山ちゃんもブログをスタートさせました。なんかアレなんでしょ?ブログってスタンダードになってきてるんでしょ?すごいね、寺井管理人。

 それにしても西山ちゃんの更新が毎日なことに尊敬。いや、彼はね、決めたことはやる男ですよ。毎日更新するって決めたんだろうね。絶対更新してくんだと思いますよ。すげーなほんと。オレ、無理。

 そして内容のハイテンションなことといったら。おもしろいねー。彼のこと知ってるから面白いってのもあるんですけどね。日々の内容から西山宏幸の人となりを察してみてください。舞台に立ってる彼のことがもっと面白く見えてくるかもしれませんよ。

 天気が良い。そして久しぶりのオフ。いいねー。までも洗濯・掃除に明け暮れるわけですが。たまにはゆっくりもないとね。来週末にはケラマップの稽古がスタート。1ヵ月も無いからね。たーいへーん。緊張感のある稽古場になるのかしら?稽古場の事とかまた書きますけど、お楽しみに。

 というわけで今日は「スパイシー」の稽古もないのです。昨日、てこずるだろうなと思っていたシーンで案の定てこずり、だから今日一日空いたことは私にも役者にも良いタイミングだなと思います。もう少し考えをまとめてお互い現場で練り合わせないといけないなと、昨日稽古やりながら感じました。じっくりつくってるから、ちょっとした不自然さが凄く大きな間違いに見えたりするんです。ふう。役者同士の意思疎通もさらに必要。台本を書かなければならず、私が稽古場に行けなかった日があり、でもその数日後、私が合流して稽古を見てみたらずいぶんセリフが役者の言葉になってて、前進があったように感じたことがあったのです。それは昨日とは別のシーンなんですけどね。そんな感じ。演出の言う事聞いてりゃ良くなるかっつったらそういうもんでもないですよね。わかってることですけど。

 今テレビでは山村留学の話。ダメな子達がもがいてます。この時間にやってる「ノンフィクション」、好きでよく観てしまいます。だいたいが救いの無い話で観た後落ちこむんですけどね。栄養になる感じ?そんな言い方ないですけど。つーかさっきからずっとテレビ見てるなオレ、いかんいかん、洗濯洗濯。

 
 

2005年3月27日 13:51

コメント

キヤスすわぁ~ん★オースッッ!!!!!今日は私も仕事お休みでーす☆朝起きてからずっとDVD観まくってました\(~o~)/!えへへっ【ナースマン】ですよぅ★キヤスさんが出ているやつぅ~!(9・10話目に)!!あぁ・・・ピザ屋だったんですね・・・・かなりな具合で妹とどんな出演なのか討論したもんです(;^_^A。近所(っても、車で40分)のレンタル屋さんが大幅再入化いたしまして、遂にナースマンが入ったというわけですよ!店内で大騒ぎしたのは言うまでもありませんo(^-^)oいやぁー素敵な雄姿でした(〃ω〃)☆彡エンディングのテロップの【喜安浩平】でも大興奮いたしやした(-_∧)3エヘッ☆
さて、わたくしめのところもすごく天気がいいので・・・・美しさに磨きをかけるため美容院にでかけよっと(*^_^*)・・・・まったく天気関係ないし・・・・オホホ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年3月27日 15:00

再び参上!!で、撃沈↓
天気がいいってゆーのに、久々の休みだってゆーのに、重い腰をやっとこ上げて外に出たってゆーのに、美容院の受け付けの人に満面の微笑みで「本日予約でいっぱいてございまぁーす。」とか、言われちゃいました。ちぇっ。30%オフ券を貰い「じゃぁ・・・また来ます。」と、哀愁漂わせて店を出た直後の私です、今。
しかぁーし!!!!!それでよかったんだ、私!!大事なこと(?)キヤスさんに聞き忘れてたんだからあ。しつもぉーん!!!!!ロングとショートどちらがお好みですか?参考までに(・ω・)。ちなみに、私の寝ぐせはショートで大仏パーマ、セミでメデューサ、ロングでやまんば的な天然パーマメントです♪ハイ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年3月27日 16:26

 こんにちは~喜安さん☆
また来ちゃいました~!!とてもお仕事忙しいのにお返事下さってありがとうございます!!とても嬉しいかぎりです。やっと春休みに入ってホント一安心しました。進級できて(汗)
お休みってホントいいですねvV特に春って眠くなりません・・・??いつの間にかぼんやり・・・結構時間が過ぎていたり・・・今週はテニスの王子様最終回ですね。とっても楽しみにしています☆いつの間にか泣いてるかもしれません;;
しっかり録画します!!それを何度も見ます!!
では失礼致します。

投稿者 美古都 : 2005年3月27日 16:44

キヤスさんは、タイトルから考えるんですね。
今更なんですが、ココって携帯ばんって事はPCばんもあるのでしょうか?
後、前まで画像が見れたのに今は見れなくなってしまいました(;_;)何故なんでしょう?

投稿者 秋 : 2005年3月27日 19:40

喜安さんこんばんは~(^-^)ノ お疲れさまです&お久しぶりです☆

今気付いたんですけど、西山さんの〈宏幸〉という漢字が弟と一緒です♪

とまぁその話は置いといて、テニス…3年ですか。本当に長い間お疲れさまでした('_') アニメ終わるのはすごい淋しいんですけど、ラジオが大阪でも始まるんですよね!?今まで聞けなかったのですごく楽しみです!!ぜひパーソナリティorゲストで来てくださいね☆

舞台の方もいろいろ大変そうですが頑張ってください!!(見に行きたいのに行けない~(;_;))

今日パソコンを買ったのでインターネットにつなげるようになったら、パソコンからコメント書いてみます☆ちょっと今からドキドキです(^∧^)
それでは失礼します。

投稿者 あゆむ : 2005年3月28日 01:54

おこんばんは♪
って、喜安さん!!更新早いですぅ(~д~;)よい報告もくそも…すいませんm(__)m女の子なのにvVびっくりしましたよ、もぅΣ(゚д゚)よい報告の為に動く前に書いてあるから(笑)
今日は日曜日なのに、5時起きですよ(^_^;)バカか、お前!?って、ぐらいイベント事に参加しようとしてるし、就職活動する気あんのか!?って、自分自身にツッコミ入れてます☆昨日の書き込みの暗さが嘘のよう(-.-;)
でも、下向いてても確かに仕方ないので、上を目指します(何のかは分かりませんけど/汗)目標☆喜安さんvVなんちゃって(///∇///)ゞ一応、今は書類選考の結果待ちなので、小休止です(^ヮ^)
なんだか、バレイベの舞台挨拶行ってから、妙に自分の中で変化が起こってますよ!!“精神不安定なだけか??"って、思ったんですけど…。でも、今までとは違った感じがあるんですよね。これも、喜安さんのマジックですかね(*´∇`*)何はともあれ、こうなったらテンション上げてきますよ(^3^)/引かないでくださいね、喜安さん…。
ではでは、長くなりましたので、この辺で♪
おやすみなさいm(__)m

投稿者 ゆりこ : 2005年3月28日 02:14

喜安さん、今晩和♪昨日はオフだったのですね?ゆっくり休めましたでしょうか?

あまり期待すると喜安さんがお困りになるならそこそこの期待とブルの舞台を見る楽しみを胸に今から5月まで姉と喜安さんの話で盛り上がりながら過ごします(^o^)/

テニプリも今週で最終回ですね。喜安さんがやった役の中でだんとつで海堂くんが大好きなので残念ですが、ラジオはまだ続くので声が聞けなくなるわけじゃないのでよかったです。喜安さん、テニプリお疲れさまでした

舞台のお稽古頑張ってください。今回も長くなってしまってすいませんm(_ _)m

投稿者 裕果 : 2005年3月28日 03:45

こんにちは(・▽・)昨日はオフだったようで、ゆっくりできましたか??昨日は晴れだったけど今日はザーザーとすごい音たてて雨降ってます。なんか家の中が暗いので気分も暗い感じです・・・。でもここに書き込みするときだけは明るぅ~く行こうと思います。えーっとたしか今日からラジプリが1:00からですね!!がんばって起きてようと思います。万が一のときのためにテープに録っておきますけどね。それから、友達に喜安さんが広まりつつありますけど、悪いことだなんて、喜安さんは悪いことなんてするような人じゃないですよ!!むしろ、お仕事をがんばってて、たくさんの書き込みにも返事をかえすようなとってもいい人です!!あっ、遅くなりましたが、テニプリ最終回、ぜった~いに見ます!!楽しみにしてます(≧Д≦)それでは!!

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月28日 15:28

はい、どうもです。コメントする場所間違えました(;´・`)イヤ~そんな日もアリですよ、たぶん。
昨日はプレステやって、お好み焼き食べたりとかしてました。休みっていいですね♪
稽古場の事とかまたカキコして下さいね。楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )それでは。

投稿者 YUKA☆ : 2005年3月28日 20:36

喜安さん、こんばんわ!!
毎日稽古やお仕事でお忙しい様子ですが、オフの日はゆっくり体を休めるのが一番ですよ!!私も春休みということで今はゆっくりまったり休んでいますが、四月からは学校が変わるので慣れるまで緊張の日々になりそうです。

今日『スパイシー~』のハガキを見ました。遅くてすみません(汗)。親がポストから出したらしくて、無造作に机の上に置かれているのを今日発見しました。私宛のものは私に直接渡すように言っているのですが、、、ほんとすみません(><)そして、おハガキありがとうございました☆『スパイシー~』すごく楽しみです!!最近お芝居を見に行く機会が多く、楽しいと同時に私にとってはすごく勉強になります(そっち方面の学校なものですから・・・)。

では、失礼します!!

投稿者 亜耶 : 2005年3月28日 21:54

ゆかりどんへ・・・ナースマン!またえらいの引っ張り出してきましたねー。初々しいですけど、アレでももうずいぶんいい大人ですからね。恥ずかしい限りです。
髪型に関しましてはですね、ショートもロングもオールOK。問題はその人らしさ。わ、使い古された言い回しー。

美古都さんへ・・・最終回ですねー。私は私で稽古なので録画しておくことになるんでしょうね。遅ればせながらになりますが、しっかりと噛み締めたいと思います。

秋さんへ・・・むしろPC版からスタートしてるんです。秋さんは携帯の人なんですね。なるほど、私はPCだからそういうの気にしたこととなかったぜ。
画像の件に関しては管理人に確認いたします。今しばらくお待ちください。

あゆむさんへ・・・そうですね、アニメの放送は終了しますが、他のメディアを通じてまだまだ皆さんに情報を発信していくのだと思います。なので、今後もどうぞ応援よろしくお願いしますね。
弟さんにもよろしくお伝えください。

ゆりこさんへ・・・くそだなんて、そんな言い草、いいですねーそんなノリもOKですよ。
引きはしませんよ。テンション上げて、頑張ってない感じで頑張ってくださいねー。

裕果さんへ・・・海堂の声を維持する為にもちょくちょく出なきゃいけませんね。ましかしこればっかりは偉い人とかが決める事でしょうからね、いつ出られるかわかりませんが、続くからには出ますよきっと。応援しくよろです!

☆ゆい☆・・・雨ですねー。グンと冷え込んでしまいました。そろそろ三寒四温も三寒目でしょうかね?だといいですね。
ラジオ深夜になりますね。いろんなところで聴けるようになったみたいだし、アニメは終了ですけど、盛り上がっていけるといいですね。

YUKA☆さんへ・・・どこと場所を間違えたんでしょうか。間違えることってあるの?
お好み焼きいいですね。私もこの間、役者数名と稽古終わりに食べて帰りましたよ。鉄板焼きでタコとかも食べてテンション上げ上げでございました。おいしーねー。

亜耶さんへ・・・おはがき届きましたか。今回のもオカイさんのセンス炸裂でお届けしましたけど、いかがでしたか?あの雰囲気に負けない作品をお届けできるよう稽古場で七転八倒しております。ぜひ劇場でお会いいたしましょう!

投稿者 キヤス : 2005年3月29日 02:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)