« いい仲間にかこまれて | メイン | 春風に乗って復活 »

台本も書かなければならない

 レスをつけてたらこんな時間です。嬉しい悲鳴です。投稿ありがとう。しかし、書く時間を考えんとなオレも。

 ブルの5月公演のチラシがもうすぐ出来ます。そしたらここのサイトでも情報公開されます。楽しみですねー。待っててくださいね!

 稽古も始まっていて、こまかーいニュアンス作っています。今回は小さな小屋で小さな面白さをギュウギュウ詰め込んだ作品になる予定。マニアックで、だからこそある意味かなり私ごのみの私らしい作品になるはずです。好き嫌い分かれるかなー。おかまいなしだぜ!

 ほんと細かいんですよ、オレ。いやになりますよ、役者さんだったら。ほんとうちの役者さんてね、尊敬します。よく付き合えるよ、あんな細かい作業に。

 みんなでじりじりしながら稽古してますんで、ぜひ!5月!いらしてくださいませね!おす。今日はここまで!おやすみ!

2005年3月 3日 04:39

コメント

お早ようございます。喜安さんは、お休みなさいかな?
ブルは、肉声ですか。良いですね余分な雑音が無くて。マイクを使いますとハウリングと言うものがなってしまいますんで、マイクチェックが大変ですよね(苦笑)これからも、肉声で頑張ってくださいね。
最後に沢山のレスご苦労さまです。

投稿者 秋 : 2005年3月 3日 05:34

レスありがとうございます!!前回が初投稿だったので心臓が飛び出ちゃうくらい喜んじゃいました(恥)これをパワーに勉強頑張ります!

舞台稽古始まったんですね!裏話とかよければたくさん聴かせてください☆
私はもっぱら舞台を見るのはTVが頼りなんですが、実際に行くのとは臨場感がやっぱり全然違いますよね↓演劇、ミュージカル、歌舞伎や能、とにかく舞台が好きなのに見に行けないのがもどかしいです…。
私は声優としての喜安さんしか知らないので、ぜひ1度は舞台を見に行きたいと思ってます!!

PS.喜安さんがゲストだったのに徹夜が尾を引き夢の中へ…台失態!

投稿者 可奈子 : 2005年3月 3日 06:09

ふぁああああ~(_д_)。o0○おはようございますぅ★喜安さぁん★稽古・稽古で大変なのにー!誰か助けてーなのに(※【声グラ】参考)お返事ありがとうございますm(_ _)m☆ハイ、、お仕事、頑張りすぎないように頑張ります(笑)。しっか~し・・・・再び朝方4時頃まで・・・・お返事すごぉ~~~~~く涙チョチョ切れるほど嬉しいのですが、何時に起床なのでしょう?睡眠、大丈夫(@_@;)?心配です↓。
【質問☆彡】キヤスさんが、ドッキィーンコ☆する女の人のしぐさとかってありますかぁ?ほらっ、めざせぇーかわいい娘ッコ☆になるために・・・・勉強を。ちなみに、私のこれだけは譲れねぇ~こだわりのドッキィーンコは、、男の人の腕から手の甲にかけて浮き出た血管!!!!!たまんねぇーなチクショウ(・ε・)♪♪(←この時点でかわいい娘ッコ☆への道は遥か彼方・・・・)コレを言うと周囲の人たちは私のことを変態だと言うんですが・・・・キヤスさん!こんな私ヘンですかぁ(*_*)? そして、キヤスさんのドッキィーンコ☆ するしぐさとかあったら教えてくださぁい(☆_☆)!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年3月 3日 06:31

喜安さん、おはようございます。朝方までの返事の書き込みお疲れさまです。

舞台挨拶凄く楽しかったです。喜安さんに初めてお会いしたので舞台挨拶中ドキドキが止まりませんでした。喜安さん、凄くかっこよかったです(>_<)

部屋で騒いだときは家族は誰もいなかったのですが、飼っていた犬がビックリしていました

五月の舞台は是非見に行きたいです。声優としての喜安さんを見ることができたので、今度は舞台に立つカッコいい喜安さんに会いに行きます。五月の舞台楽しみにしています。これからますますお忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張ってください!!

投稿者 裕果 : 2005年3月 3日 07:29

お早ようございますぅ。レス有難うございます☆

ブルの5月公演すっごい楽しみです!!絶対見に……行けたらいいな♪…と思っている今日この頃です。

今日この頃といえば、最近車の教習所に通いはじめました(^-^)喜安さんはどのような免許を持っていますか?ぜひ教えて下されっm(__)m ちなみに私は車の後に中型バイクを取りに行きます=3

投稿者 あゆむ : 2005年3月 3日 08:25

おはようございます!
いつもお返事ありがとうございます☆レオタードの話。あのメンバーなら、誰が着てもおかしくはない気がしますが。やっぱり、喜安さんからは言えないですよね。すみませんm(_ _)m あの方が、来週辺りに話してくれると思うので、そちらを楽しみにします。

5月のお芝居も稽古に入ったそうで。小さい小屋なんですか?大きいとこだと、魅せるお芝居で面白いんですが、色々細かく見ていると、物語に集中できなくなるんですよ。だから、私的には細かい演技までよく見える小さい小屋の方が好きです♪なので、ブルのお芝居がますます楽しみです◎お芝居は2月半ばに観に行って、4月初めにも行く予定なんです。で、5月がブルと!今年はお芝居を観に行く年になりそうです。
それでは、また◎

投稿者 ねっち : 2005年3月 3日 10:13

おはようございます。
そろそろ起きた時間でしょうか?
睡眠時間短いって以前言っていらしたような…
喜安さんが一生懸命レスを付けて、記事を書いている間、私はお仕事をしていました。
で、今終わって書き込みしています。
次は5月、あっという間に来てしまいますね!
5月が終わってもまたその次がすぐに来ますね。
私達にとっては嬉しい限りですが、喜安さんや皆さんにとってはかなり辛いですね。
大変なのを知っているので複雑です。
体調に気をつけて、痩せ過ぎないようにしてくださいね!
私はなかなか痩せません(涙)

投稿者 ともりん : 2005年3月 3日 10:46

 喜安さん、おはよう御座いますv
またまたのお返事ありがとう御座いますvV
しかも午前4時といった早朝にかけてのお返事の書き込み・・・!!もう感謝感謝で感謝し尽くせないほどです!!!v
そして何よりも喜安さんのお身体が心配でなりません。寝不足によって身体機能や免疫能力が低下して、なにかの病を引き起こすことがあるので・・・。(しかも最近インフルエンザ流行ってますし)なので、健康に気を付けてください!!!!

ラジオ聴きましたヨ~~!!!!vV録音もしましたvちと雑音が混じりましたが、電波をうまく操ってなんとかカバーしましたv
しかし先月のマンパをしてらして、今月にもゲストとしていらしてくれるのは、かなり嬉しいものがありました!!!vVv(しかも初ゲスト&放送100回目vv)
それにしても喜安さ~ん、甲斐田さんにかなり気に入られてますね~vなんか去年の1月のラジプリを思い出しましたヨ☆
もう全体的に面白かったデスvvVV(薫ちゃんのジングルとかCD大作戦には参りましたv)

P.S5月は絶対舞台見に行きたいです!!いや、見に行きます!!!

それでは失礼します。

投稿者 桜夏 : 2005年3月 3日 11:02

どうもです、毎回レスとても嬉しいです。有難うございます(☆_☆)日記の更新も、いつも楽しみにしています(ノ><)ノ以前、諏訪部さんのことをマメだって言っているのを読んだ時、喜安さんこそ本当にマメな人だと思いましたよ!
それから、ずっと言いそびれていたことがあって…雑誌のリレートーク読みました。教えて下さってどうもありがとうございました。きっと、五月のブルのチラシも部屋に飾られるんですよね?それでは。

投稿者 YUKA☆ : 2005年3月 3日 12:39

こんにちはなのに、おはようございますm(__)m私、舞台挨拶の日以降朝が早くて、久々にゆっくり寝て起きたら1時過ぎでした(≧д≦;)
舞台挨拶物凄く楽しかったですよvVだって、数メートル先に喜安さんがいたんですもの(///∇///)vV朝早かろうが、皆さんが登場すればテンションもMAXまで一気に上がりますよ!!皆さんは眠かったですよね(^-^;)朝早くから本っっ当にご苦労様でした(^人^)純ちゃんはすっごく綺麗なお姉さまだったし、喜安さんはじめ、津田さん・木内さん・近藤さん・川本さん・置鮎さんは素敵でカワイイお兄さん達だしvVもぅ、友達と二人で“キャ~キャ~vV”言いまっくってましたよ(照)近藤さんはイジられキャラですね(^-^;)木内さんはモノマネされてたし(笑)

稽古始まったんですね♪喜安さん好みの喜安さんらしい作品、今からすごく楽しみです☆★行きたいです!!でも、その前に早く職を見つけないと(>д<)!?大学卒業も迫ってきてるのにぃ~!!ってなわけで、これからまた履歴書書きです(-.-;)もう何十枚書いたことやら(泣)
稽古とかお仕事でお忙しいのに、毎回レスありがとうございます(T∇T)でも、無理はなさいませぬようm(__)mご自愛なさってvV
ではでは、長々と失礼しました☆

投稿者 ゆりこ : 2005年3月 3日 15:21

こんばんはー★喜安さんがこの書き込みを読むころはまた朝でしょうか・・・?おはようございます★テニスの映画まだ見てないんですよ・・・もう3月ですよー><平日は仕事、休日も若い子が多そうで恐怖やらなんやらで見に行けません;;なんとか喜安さんおすすめの大画面で見たいんですけど、1日に上映が1・2回とかなんでなかなか大変です><
話は変わりますが、喜安さんの日記の他の方の書き込みを拝見していたら、世界が広がる感じがします^^喜安さんの返事もたくさんの書き込みも、いろんな考え方とかを知ることができて楽しいですね^^年齢層も様々ですし。私は先月21歳になって、今月無事結婚3周年を迎えることが出来ました^^喜安さんの誕生日もちょうど間にあったので、嬉しいこと尽くしのこの頃です★これで映画も見に行けたら言うこと無しなんですけどね・・・。
でわ、長々と失礼しました^^おやすみなさい★(またこれから就寝される予想で・・・)

投稿者 なつみ : 2005年3月 3日 18:19

ヤッホ~です!!テストですかぁ?そりゃぁもう、私、スンゲーがんばったつもりでした。が、だめでした・・・この上なく上等なダメダメっぷりでした。特に数学が。自分でもあきれます。そんでもね、合計点数は2学期より良かったですけど。何といってもアレです、理科です。女子にはめずらしく理科が得意科目なもんで、15点アップしました!国語も10点アップ!英語は苦手だけど1点だけアップしました!この結果になったのは、すべて何もかも喜安さん、あなたのおかげです。アリガトです☆  あっ、話変わります。喜安さんに彼女が、ジョカノがいなかったなんて!!!マジっすか!ビックリですゼ(・0・)あんなに、こんなにカッコイイ喜安さんだってのに、まったくそのころの喜安さんのクラスメイトの女子は、なんてもったいないことをしでかしてんすかね~(・*・)私っからすればありえないことですよ!!それと、想像にまかすってことは、アレですか?彼女いるんですか?どうなんですか?ってゆーか私、友達に、喜安さんと、甲○田さんが付き合ってるらしい・・・ってうわさを聞きましたよ☆ラジプリでもよく一緒になりますしね!!いつかのラジプリでは、おててを握り会ってたような・・・!!!まっ、ホントかどうかは分かんないですけどね~☆あっまた話変わります!どうやら菊丸がアルバム出すらしいっスね!!そんでこのごろ思うんです、海堂や~~~ぃ、はやくアルバム出してくれ~!
ホント、はやく海堂のが出てほしいっス!!喜安さんの美声ですから!!それに、海堂好きですから!!これからも、星にも、月にも、太陽にも、仏様にも、おしゃか様にも、サンタさんにも、ナマハゲにも・・・「海堂のアルバムが出ますように・・・」って願ってますね!それじゃあ、愛車とのツーショット待ってますね☆  
バイバ~イ☆(13歳のガキのくせして喜安さんに向かってバイバ~イ☆なんて抜かしあがった。) 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月 3日 19:37

★雪ですよぅ★東京★5cm位だそうですが・・・・自転車&歩き気を付けてくださいねぇ~~~o(^-^)o!!!!! 昼休み中より、愛を込めて(^ε^)-ウフッ☆
★ ゆかりどん★

投稿者 ゆかりどん : 2005年3月 4日 12:38

Hi, How are you?
My computer has got a problem, so I can't write in Japanese. I'm sorry for writing in English.

I've watched the movie[chi to hone]. It was a great movie. The story was quite heavy but interesting. I didn't feel bored while I was watching it. ^^ The main character was a really bad person, but the scene which was shown just before he died made me feel sad. I wondered "Why did the young guy who looked smart become a horrible man? What made his life like that?".
Anyway, I'd like to watch it again if I get a chance.

I'm waiting the ad of the play of May. I'm quite sure you'll make a good one >_<

Take care, and I hope that I can write in Japanese next time... See you.

投稿者 Libby : 2005年3月 5日 00:50

こんばんは。喜安さん。前回が初投稿で今回お返事を頂けて凄く嬉しいです。一人一人にお返事をして頂けるなんて凄いです!喜安さんが私たちを大事にしてくれてるのが感じられて感激です(^o^)さてさて5月の公演に向けて着々と進んでいるようですね。今からどんな喜安ワールドな芝居になるか楽しみにしています。でも日記を読んでいて本当に喜安さんて精一杯頑張ってるなぁ…って感じます。私は3月より職場の移動があり今までより大変な場所で新たに1から覚える事ややる事は沢山あるしで…落ち込みがちですが日記を読むと「自分も精一杯頑張れ!」って思うんです。私の場合焦りすぎると大ケガするので1つづつクリアしていくしかないなぁ…って感じなんですけどね。本当に喜安さんからはパワー貰ってます! 長くなってすみません。では5月公演に向けて体には気を付けて頑張って下さい。

投稿者 あけみ : 2005年3月 5日 01:18

喜安さんこんにちは!お返事ありがとうございます(^O^)/!今まで、徒歩って不便だな、と思っていましたが、これからは、周りの風景を見たり、新しいものを発見したりしながら、いろんな処を行ってみようと思いますo(^-^)o喜安さん、ありがとうございました!これからも頑張ってください(^O^)/!

投稿者 ヨシ : 2005年3月 5日 12:55

初めましてのような、初めましてじゃないような。
初めまして。

テニプリで「二年生いいなー二年生!」とか思ってたらCDが出て、喜安さんの地声と薫君とのギャップに動転して、ラジオのマンパで好きになりました☆
どうやらギャップに弱いらしいと最近気づいた私なのでありました。
ブムップス、声グラメールボックス、ラジプリ全部大好きです!
ちなみにファフナーは全話録画はしているものの、時間の都合で二話までしか見れておりません…。
「terra」は聞きましたヨ☆登校中に聞いてたりします。(「男の美学」などと共に)DVDも見れました!
劇場版テニプリも試写会、初日舞台挨拶(川崎)、普通の日と三回見に行きました!階段を後ろ向きに下りる薫君のシーンは三回とも沸いてましたよ(もうネタバレ平気…ですよね?)!

ではでは、遅ればせながら30歳バースデーおめでとうございます!
男は30からですよ!と勝手に思っている高2女子でしたー!!
大好きだ~~(叫)!!

投稿者 ユイ : 2005年3月 5日 23:53

初めまして、初めて書き込みさせて頂きます
げんぞーと申します。ゆかりどんのお勧めで
こさせて頂きました。そして彼女のハイテンションぶりな書き込みにひと通り驚きつつ(笑)
ハイテンションで書いてるんだ-って言ってましたが本当にハイなんですね。彼女は本当に喜安さん大好きなんですよー。喜安さんの話は会うと必ず出てきますから・・・レス貰っちゃったよ嬉しい~V心から嬉しそうです。今、心のささえが喜安さんからのレスだそうです・・精神安定剤の様な・・・今いろいろ悩みをかかえているので先日の「頑張って」というレスに大変感動しておりました。今日も喜安さんの話がでて大変多才な方だって聞きました。文章も絵も書(描)けるしって・・・・いろいろできる方なんだなぁと。私などは何もかも中途半端なもので
そういう方尊敬いたします。あっそれにトークも面白いです!!!!(ゆかりどんにDVD見せて貰いました。)これからもさらなる活躍をゆかりどんの右斜め後方(?)から陰ながら応援させて頂きます。
 

投稿者 げんぞー : 2005年3月 6日 02:59

こんばんは、お久しぶりです。
レス返すの大変そうですね、お疲れ様です。
こんなに沢山の皆さんからのコメントを一つ一つ返していらっしゃる喜安さん…とても尊敬します。
もうすぐチラシが完成ですか!
かなりのハイペースで作業が進んでいるんですね(^^)
ブルのチラシは、大好きなので、楽しみです♪
マニアックな内容ですか、私は結構好きです。私自身色々ちょっとマニアックな人間ですので(笑)
5月の舞台絶対行きますね!
今からすっごく楽しみです。
今年は就職活動が始まるのですが、ブルの舞台を観て、元気をもらって、頑張って就活に励もうと思います。

それでは、お仕事・舞台ともに頑張ってください(^∀^)♪

投稿者 しあん : 2005年3月 6日 22:08

初投稿なのにお返事頂けるなんて思って無かったので本当にx10000嬉しかったです!!!飛び上がるほど(というか飛び跳ねてました・笑)嬉しかったです☆☆☆しかも皆さん一人ずつにちゃんとお返事してらして、喜安さんは本当にマメで真面目でファンを大事にする優しい方なんだなぁと思いました(感涙☆)ますますファンになりました!!!!これからも沢山書き込みしますね☆
二十歳になりました!喜安さんにコメント頂けるなんて、最高のプレゼントです!ありがとうございました☆☆はいっ!もう、ノリにノッていきますよ~~~!!!悪さも愛嬌ですもんねっ!!(ん?)
お芝居の方は見に行けないのですが(本当にくやしい・・・)お体に気をつけて頑張って下さい!!!本当、身体は大事にして下さいね!
では今日はこれで失礼しますっ!

投稿者 春菜 : 2005年3月 7日 12:39

こんにちは。遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。それと、前回の書き込みで喜安さんがいじけてしまう用な事を書いてしまいすみませんでした。m(__)m (反省。)映画はもちろん、母も楽しめたようです。泣くほど笑っていましたし、DVDが出たら絶対買う!と言ってました。話は変わりますが、今1番欲しい物は何ですか?ちなみに私は家にパソコンが無いのでパソコンです。 5月の舞台は残念ながら観に行けませんが、体に気をつけて頑張ってください。いつか観に行きたいです。あっ最近お引っ越ししたそうですね。それではこの辺で。

投稿者 ひろっち : 2005年3月 7日 17:38

喜安さん、こんばんはv
レス、ありがとうございましたー!
いくつになっても自分らしく、背伸びせずにのんびりしていこうかな、って覚悟(?)できました。少しずつでも前進。大切ですよねv

5月のお芝居、お稽古も進んでいらっしゃるご様子。細かいところにもこだわりが!!いまの来安さんのすべてを詰め込んだ形となるのでしょうか?めっちゃ楽しみです。
ぜひぜひ見に行きたいと思います。
あとたった2ヶ月しかないけれど、がんばってくださいねp(^-^)/~
ではでは、失礼します。

投稿者 祐未 : 2005年3月 7日 19:40

喜安さんこんばんは!
いつもお邪魔してすみません。そしていつもお返事ありがとうございます!
そしてまた報告などを。
二度目の映画見に行ってきました!映画が終了する前に見に行けてよかったでしゅ♪またまたド派手な演出をしっかり堪能してきました。あぁっ恐竜が…っ!(笑)
そうですよね、大ヒットすれば、良いことが…!

ついでに他の映画を見たりと有意義な休日を過ごしたりしました。ちょうど今、自分の中で邦画ブームが来てまして、3月は見たいものばかりです。

そして5月はお芝居づくしになるので今から楽しみですー!
今回の喜安さんのお芝居はどんなお話か、今からワクワクしてまーす!

投稿者 順子 : 2005年3月 7日 22:50

劇場版テニスの王子様 満員御礼感謝祭から早1週間(と約3日笑).........
いまだ興奮は冷めません..(テンションおかしいです笑)

やっとパソ解禁になりまして!!涙
本当だったら1週間前にすでに乱文を送っているはずだったのに
中学最後の定期考査がそれを阻みまして笑
携帯から打とうと思ったら、ウェブとめられてました笑
はい、そんなこんなで本文へ行きます★(前置き長!!笑

当日の私の行動を敢えて感じでいうならば、

「叫叫叫泣叫号泣叫叫叫(以下略」

ってな感じでした爆
こんなに叫んだはずなのに
喉はまったく痛くなくて次の日も余裕でした笑
こういうときは演劇部って有利??ですね。
しかも私の場合、毎日が発声練習のようなものなので笑
とまぁ、本当に本当に楽しい時間でした(´v`)
よくよく考えたら2週間に1回喜安さんに会ってました!!
イベントがほどよく2週間ごとにあったみたいで笑
なんか年明けてからとてもとても幸せな日々が続いてます(´v`)

今度友達にファフナーを借ります!!
見ていて叫ばないように気をつけたいと......笑(^^;A)
では、また今度書きにきます!!
おそらく中学卒業後になるかもです笑
とりあえず部活と卒論に突っ走らなきゃいけないんで苦笑
(テストのことはきれいさっぱりと忘れて笑)

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年3月 8日 14:42

はじめまして★喜安さん
また舞台挨拶やるかなぁと少し期待してましたがさすがにもうやりませんね(笑)はじめて舞台挨拶で喜安さんを見てビックリしました★こんなにカッコイイ人だったんだと。テニプリの映画もたくさん見ましたよ★回数は4回かな(笑)私の友達は5回です。私の場合は3回は舞台挨拶で1回は試写会です★ホント何度見ても面白かったです今度は是非DVDで見たいです★試験中なのにこんなことばかり考えてんですよね;;いけないですね。ではまた遊びにきたいと思います

投稿者 美古都 : 2005年3月 9日 14:38

こんにちわんっ!!喜安さん!!突然ですが、私、昨日は、1分も寝ませんでした。そんで学校行って来ました。徹夜で勉強したんです!(私が徹夜で勉強っていったら、それはそれは、珍しいことなのです☆)なんでかってゆーと、宿題が終わってなかったから、喜安さんを見習って、夜中も起きててやってやるぅ!!って意気込みでね!! そうだ!ラジオ聞きましたよ!テニプリ探検隊!!!最高でした(・v・)「今日もせりふはフシュウ~だけ」って、そのとうり!!もっともっとも~っと喜安さんのせりふを増やしてぇ~(*3*)って思います。あっ、ブルのが新しくなりましたね☆そういえば、この前、散歩してるブルドック見て、ブルを思い出しましたよ!最近は、年がら年中喜安さんで頭がいっぱいですよ!!授業中もろくに話が聞けないですよ!!まぁ、とりあえずこの辺で。喜安さん大大大大大大大大大大大大大好きです(><)そんじゃ、バイにゃん☆ 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月10日 19:26

お久しぶりです 純子☆です。すいません。実は今ケータイヤバい状態なのです…お金がぁ~(;□;)!!けど何気やってるです(≧▽≦)ゞ返事遅くってしまいますがよろしくお願い致します… えっと遅くなってしまいましたが、返事のお答えを… それは『TAKETORI』というドラマCDを久しぶりに聞いたときでした。出てますよね。?かっこいいですね。 あと 私喜安さんにファンレター書いたのですが 届きましたかね。?(知りませんよね…(笑 あと テニプリの映画2回も観ました。 良かったです(≧▽≦)こんな長い文で   すいません(u_u)

投稿者 純子☆ : 2005年3月10日 20:25

スパイシージュースHOT!!!?タイトルだけでにやけてしまうんですけど!も~喜安さん!そんなアレで、また来てしまいました。実は今日誕生日なんですよ♪最っ高のプレゼントですよ、コレ!!絶対に見に行きますね( ^^)Y☆Y(^^ )
あの…KERA・MAP#003にも行く予定です、喜安さん出演されるんですよね?それでは。

投稿者 YUKA☆ : 2005年3月10日 21:22

こんにちは、また参りました~。
おぉ~、5月のお芝居は「スパイシージュースHOT」というタイトルなんですか~。さらに見に行きたくなりましたよv
しかし場所が中野ですか~、一度も行った事無いんで迷わないようにせねば・・・(--;)

ところで某雑誌のよるとアニプリは3月いっぱいで終ってしまうんですね・・・。めちゃめちゃ寂しいです。もう、喜安さんが演じる薫ちゃんの声が聞けないなんて・・・よよょ・・・(号泣)
こうなったらアレです!薫ちゃんの新しいキャラソンが出てくる事をマジで願います!はっきり言って、私も「☆ゆい☆」さんと同じことを願います!!薫ちゃんのアルバム出てきてほしいです!!!!
今までの『Chain Reaction』や『世界は変わる』は良い曲ですvVなので是が非でも出てきてほしいッス!!
(しかしテニプリでの歌声と蒼穹の歌声とでは全く違いますね~。キャラ声を維持したまま歌えるなんてスゴイと思います!)
あ~好き勝手言ってすんません!!今日はこの辺で失礼します!!!


P.S1:明日は5回目のテニプリ映画を見に行ってきます!!vV(早く映画のDVDがほしいです。)

P.S2:ラジプリの「テニプリ探検隊」聴きましたvツボりました(笑)(「ふしゅ~だけ」って切ないッス・・・)

投稿者 桜夏 : 2005年3月11日 11:35

こんにちは また来ちゃいました純子☆です(≧▽≦)っていうか もう携帯が使えなくなるので少しでも メールしとこうと思いました(;□;) といっても何を書けば…? う~んと 私は喜安さんの劇(?)は観たことありません。なので是非とも今度観てみたいと思っています… どんな方なんだろぅ~(o`∀´o)ケータイ使えるようになったら お返事致します。忘れないで下さいねぇ~(;□;)

投稿者 純子☆ : 2005年3月12日 09:53

ちわ~っす☆今、私うれしいです!!「桜夏さん」がおんなじ考え!!このさいだから、喜安さんもアルバムでるように祈ってよ!!(感情が抑えきれないので、ため口になることをお許しください。)てゆーか、「アルバムが出したいんだ!!」ってうったえてよ!!(誰に・・・?)でも、同じ考えの人がもっともっとた~っくさん増えればきっと、海堂のアルバムが発売されるよね!!               正気に戻りました。えっと~、話が変わります。ず~っと前にファンレターを送ったって書いたじゃないですかぁ。それ、届きましたかねぇ・・・・・(・0・)喜安さんは読んでくれるって返事くれたけど届いたかどうか心配で・・・。       それじゃ~バイバイ☆                 PS 最近、ため口のときがいっぱいあってごめんなさい。なるべ~く気をつけます(・0・)あと、喜安さんにお願いです。お返事をくれるときにため口で書いてくださ~い!!それとぉ、名前も呼び捨て希望!!注文多くってごめんなさ~い(>0<) 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月12日 19:37

こんばんは★(??お早うございますでしょうか??笑)
中学卒業後に来ると言いつつもちゃっかり来ちゃいました★
なんでこんな変な時間(只今3月14日午前3時40分頃)かと言いますと、
今ファフナーの1巻目を見終わったんですよ!!爆
やっぱりアニメのDVDは夜に見るに限りますね!!笑
前も青学と他校のファンディスクを見ていたのがこんな時間帯だった気が……(^_^;

いやぁ、それにしてもファフナー面白いですね!!
総士に愛ですね。
何故喜安さんがやっている役は私のツボポイントを押さえているのだろう……笑
しかも総士はかぉるんと同い年な上に身長まで一緒!!
もう、あと少しで死にそうです笑

そういえば今日(??)は月曜日なんですね。
もう授業がなくて、あとは再試とかしかないんで苦笑
全然曜日の感覚が……汗
……あぁ、今日再試ですよ。笑
数学の。
学年末本気で有り得ない数字取っちゃったんですよね……(*_*)
なのに私はこんなことしていていいのか?!(良くないって。笑
よくよく考えたら私はどうやら再試の日は徹夜でした爆
なんか徹夜したくなるらしいです笑
なんか段々テンションおかしくなってきました苦笑
なんでちょっと強制終了~~笑
ではまた来ます!!

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年3月14日 03:40

ど~も!!またまた参上!!よろしくでーす☆といっても、特に用があるってわけじゃないんですけどね。なんだか無償に書き込みしたい気分でつい・・・。今日部活なくってひまなんで。喜安さんて何部はいってたんです??教えてくださ~い(^v^)そーだ、喜安さんてCD出してるんですか??あっ、キャラソンじゃなくて、喜安さんのままの声で歌ってるやつのことです。あれば是非聞いてみたいんで!!それじゃぁ、さようなら~☆こんな事のために書き込みしてごめんなさい・・・・・(>д<)ではっ!

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月14日 15:48

またお邪魔しました☆ゆりこッスvV
様々な所で、テニプリ最終回の公式発表がされているのを目にします…。3年半という長い期間、動き・喋るテニプリキャラ達を見る事が出来て、ホントにホントにほんっっっとに楽しかったです(≧∇≦)b 喜安さんをはじめ出演者の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆★そして、お疲れ様でしたm(__)mまた、テニプリが、喜安さん演じる薫ちゃんがTVに戻ってくる事を願ってますvV
ではでは☆★

投稿者 ゆりこ : 2005年3月16日 01:13

またお邪魔します★美古都です。今日の放送で最終回と流れ手塚vs不二で感傷的になっていた私・・涙流しちゃいました(大泣きでした/苦笑)またテニプリがテレビに戻ってくることを信じてます!!私は声優になりたくいろいろな学校を探し中なんですけどそのきっかけになったのがテニプリの声優さん達をみて本気でなりたいと思いました★テニプリにあってからいろいろなことがあってとても楽しかったです。喜安さんはじめテニプリ出演者様ホントお疲れ様でした!!これからも応援しています★喜安さんの海堂がまたテレビに戻ってきてください!!待ってますから★では失礼します

投稿者 美古都 : 2005年3月16日 20:24

こんちは~っス(・Л・)30歳の喜安浩平が演じる海堂君、30日でテレビとお別れ・・・・・。寂しいです。これからの水曜日は何のために存在するんですか??テニプリがないのなら、水曜日なんていらない!!!はぁ・・・(ー△ー)ラジプリは、永遠に不滅ですよねぇ?そうじゃないと生きていくのがつらいですよ・・・。も~どうしましょっ!そういえば、喜安さんがもう、14日間もここに書いてません・・・・・。大丈夫ですか??チョッピリ心配になってきました(>Д<)・・・まさか、風邪でも引きましたかっ(汗)元気なことを祈ってます!!海堂のアルバムのことも・・・。それではっ!!さようなら(・▽・)☆★☆ 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月17日 19:06

 喜安さ~んvこんにちは~vV再び参りました☆春のように気温が穏やかになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は、テニプリの最終回が日に日に近づいてくるたび、気が重ぉぉくなっていく今日この頃です。( j ‐j)

三年半…長かったようで短かったような…(いや、長かったですけど;)とっても楽しい時間でした。本当にありがとう御座いましたvV(号泣)

また再び、テニプリと薫ちゃんがテレビに戻ってきてくれる事を願います!!vV(テニプリスペシャルみたいな形でv)
もしくは、映画第2弾で再び会える事を願います!!vV
さらに、薫ちゃんのアルバム出てほしいです!!vV(インター○ネルさんにも相談するべきなんでしょうか…?)

また自分勝手な事ですいません;
それでは失礼します。

P.S:ラジプリの時間帯が深夜になってもガンバって聴きます!なので、またゲストで来てください!v

投稿者 桜夏 : 2005年3月18日 16:12

 初めまして!
私は上海に住んでいる日本人です。
(年は聞かないでっ!きゃ~!(笑))
テニプリを見て薫くんのことを好きになり喜安さんのサイトに辿り着きました。
上海ではリアルタイムでテニプリを見ることができません。
もちろん映画も最終回も・・
でも、どうしても映画の薫くんに会いたくて日本に帰ってしまいました(マジです)
カッコよかったけど、もっとしゃべって欲しかったな・・・

ところで、先日、上海でテニプリが放映されるというウワサを聞きました。
これって本当ですか?
本当だったらすっごくうれしい~!
あ・・・、もしかしたら中国語吹き替え・・
ってことは、喜安さんの声じゃないってことですね(悲しい・・;)
でも、中国語を話す薫くんもカッコいいかも。
でもやっぱり、薫くんの声は喜安さんじゃなきゃっ!

喜安さん、これからもがんばってください。
応援しています・・・
上海より愛を込めて☆

投稿者 かよこ : 2005年3月19日 07:29

こんばんわっ★
今日、無事中学を卒業することが出来ました!!
ほぼみんなが内部進学なんで(中高一貫です)あまり実感は湧かないのですが、
かおるんともう一緒の学校には行こうとしても行けないというのはさびしいです笑
(↑意味わかんない~( =3=)笑)
しかも今日に限ってアニプリはお休み。。。。↓↓沈
来週の1時間SPは多分友達の家でお泊りしつつ、最終回にみんなで涙してると思います(^-^;
もし出来たらその模様を書き込みしてみようかと笑
とりあえず、春休みになったので、はじけてみます★
そして、頑張って喜安さんの舞台のチケを取ります!!
(この前の感謝祭で運を全部使い果たしたかも。。。笑)

ではではっ★

琉奈

P.S. 3月号のアニメディアで喜安さんと津田さんの対談がありましたが
そこのページはもう、ハートしか見えません爆
それを友達に言ったら呆れられてしまいました(^-^;;笑
あぁ、かおるん。。。。。。笑

投稿者 琉奈 : 2005年3月23日 19:59

今晩は喜安さん。
テニスの王子様終了の話を聞いたとき、私は真っ先に喜安さんの顔が浮かびました。
海堂君を誰よりも愛してる喜安さんが、一番悲しんでいるのだろうと、自分の事の様に涙を流しました。

それでも、ラジプリの方は深夜になっても続くようですね。その事だけでも、私は嬉しかったです。
まだまだ、元気な喜安さんのお声を聞くことが出来るなんて、嬉しい限りです。
また今度ラジプリのマンパを小野坂さんか広樹さんとやってくれませんか?

映画の第2弾も、叶うといいですね。またいつか、喜安さんに海堂君としてテレビやスクリーンに帰ってきて欲しいです。

5月の『スパイシージュースHOT』に行ったときに、喜安さんの前で泣き出さないように堪えます(><:)
もし泣いてしまったら、抱きしめてくれますか?(コラコラ・・・)

それでは、くだらない書き込みで申し訳ありませんでした(><) 

投稿者 飯島香菜子 : 2005年3月23日 20:41

こんばんは~!!喜安さん、もうこの前から24日もたっていますが、そろそろホントに心配になってきました・・・(>Д<)元気でお仕事できてますかね~??喜安さんのことだからきっとお仕事がた~っくさんあるんだと思いますけど。 あっ喜安さん、この前髪切りに行って、バッチリショートになったんです。って、それはどーでもいいことです。そんで、待ってたら、私の次にお客さんが来て、となりにその人が座ったんです。で、混んでたから、ひじがぶつかって「ごめんね。」って言われて、はっ、この声はっ!!って思って、その人を見ると、喜安さん・・・。と思ったら、すっご~くそっくりな人でした・・・。ホントよく似てて、顔のつくりが似てると声までにるんですかねぇ??よく考えたらこんなとこに喜安さんがいるわけないですよ・・・。ちょっとがっかりでした(・△・)ホントの喜安さんに会いたいです!!! PS・海堂のアルバム~~~っ!!  それではさようなら☆ 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月24日 00:43

私がサボってる間もたくさんの投稿ありがとうございました。みなさんの言葉に励まされておりました。さすがに今回は全ての方に名指しでレスをつけるのは途方もないので、まとめてお返事させていただきます。ご了承ください。

えーなんだ、ラジオですね、ゲストで出ましたね。ゲストって楽ですね。仕事した気がしませんでした。姉さん二人がよー喋るし。ラジオはまだまだ続くそうで。よかったよかった。これからもよろしく。

それと舞台挨拶、最後までたくさんの方に来ていただけて本当に感謝。あーいう機会が再び作れるよう頑張っていきます。

雑誌で津田さんとリレートークしましたね。読んでくださった方、ありがとうございました。取材で使ったお店の豆乳カフェがおいしかったのです。

ファフナーを観てくださってる方もいらっしゃるようで。感謝。おもろいでしょ?長髪でしょ?良かったらまた感想など聞かせてください。

それからえっと、欲しいもの?時間。時間をください。ほんと時間が欲しいです。あと最高に集中できる椅子。今、いい椅子が欲しいです。いいの知ってたら紹介してください。

なんですか、私が好きな女性のしぐさですか・・・しぐさはわかんねえな、姿勢がいい人が好き。それだけでかなりキレイ度が増します。

個人のCDは出してないですね。キャラソンだけです。それでじゅうぶんです。もう、個人でなんてめっそうもありません。まじでまじで。

また新しい投稿仲間が増えたようで。ユイさん、げんぞーさん、美古都さん、上海のかよこさん、初投稿、ありがとうございます!今後もドシドシよろしくお願いします。ユイさんの初めてじゃない感じはどういうこと?あと、上海からだなんて凄いね、なんか世界は近くて嬉しいです。

職場を移動、就職活動、テスト、節目はいろいろ大変ですが、どうですか?いい具合ですか?いい具合なことを願っております!

なつみさん、結婚3周年、あと遅いけど誕生日おめでとうございます。

YUKA☆さん、誕生日おめでとうございます。

Libbyさん、日本語の投稿、お待ちしてまーす!

純子さんはケータイ復活したのかしら?

☆ゆい☆さん、ブルドッキングヘッドロックの「ブル」は、正確には「雄牛」のブルですのです。たまにうちのことを「ブルドックさんはー、」とか略す方がいるんですけど
、それは我々的には笑顔で流しますが、腹の中では間違ってるぜと思っているのです。勉強になった?あと、タメ口はもっと仲良くなったらそうしましょう。私は日常でもそうとう仲良くならないとタメ口がきけない、そういうタイプなのです。あと文章的にも丁寧語のほうが面白い文章が書けると思っているのです。OK?

5月、たくさんの方が来てくださる気マンマンな感じで嬉しいです。ありがとう!ぜひ劇場でお会いしましょう。

ダイジェストすんません。次回からまたレスつけていきますね。今回は特別措置ってことで。おす。

投稿者 キヤス : 2005年3月26日 03:31

喜安さん、こんばんは。そして、はじめまして!!私は、今中学三年生でテストに追われているのですが、勉強を一時休憩して投稿をしてしまいましたf^_^: 
ウチの兄は高校三年生で、声優の専門学校?に通っているのですが、その兄の通っている学校の演劇部に喜安さんが来ているとのことで、兄が『ナマ喜安さんをみた!!』と自慢気に話していました。なんだか、とてつもなく悔しく羨ましく・・・。(T_T)
私も、喜安さんに会いたいが為に兄の学校に乗り込んでやろうかと思いました・・・(笑) 
いつか、私もナマで喜安さんに会いたい
ですね。そしたら、サイン下さい(笑)それでは、勉強に戻ります。また、時間がある時にでも投稿しますので、お忙しいとは思いますが、お返事待っています。
P.S この前、ゲームで海堂にふられました(笑)

投稿者 悩める受験生 : 2005年11月22日 19:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)