« パープルボディが駆け抜ける。そう、まるで春風のように | メイン | 台本も書かなければならない »

いい仲間にかこまれて

 春一番がふいたそうで。暖かくなってくれるんならどんどんふいてくださいよほんと。

 話はアレしてしまいますが、この前の「なかよしグループ」。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。大勢の方に祝っていただきまして、ほんとに幸せでございました。

 仲良しな人たちの思いつきでずいぶん濃厚な思い出をたくさん作っていただきまして、ほんといい夢も悪い夢もどっちも見そうな体験でしたよ。出演者のみんなからもらったプレゼントをひとつの袋にまとめていただいてたんですけど、持って帰って開けてみたら中からピンクのレオタードが出てきてギョッとしました。あー、どこまでもついて回るあのキャッツアイのメロディ。観た人にしかわかりませんけど。

 みんなが、まあ男の人たちはいつもの事として、とりわけ甲斐田さんと純ちゃんが、恥も外聞も捨ててお祝いしてくださったことが、嬉しい限りでございました。純ちゃんは、なんというか、ほんとかわいいのな。純ニャン、てな。

 さて、どうやらアレですね?また映画の舞台挨拶があるんですね?何回やればいいんでしょうか?何回でもやりますけど。そこでお会いできる方は、なんか、いい具合に声援のほどよろしくお願いします。満員御礼だってね。たいしたもんだ!この調子で記録作っちゃえばいいよ。みなさーん、もう映画館には行きましたかー?まだって人ー、行っといてねー。大画面がおすすめよー。

 ではでは。おやすみなさい。・・・いい夢みますよーに。

2005年2月24日 02:18

コメント

ちょっと狙ってた一番手(多分)投稿です☆

『仲良しグループ』って何ですかぁ!!?…すいません。私はまだまだ新参者の無知でありまする…(@_@;)
でもアレですね。甲斐田さんや皆川さんということはテニス関係ですか♪
そういえば昨日のテニスがすごかったです!!何がって、アメリカ産の桃城と海堂が!!しかも声がチェンジされていてビックリしました(゜゜;)
テニスといえばまだ見に行ってないんですけど、舞台挨拶またやるんですか!?くっそぉ、時間と交通費がないです(;_;)

あ~さすがにすごい睡魔が来たのでこのへんで=3

P.S. 喜安さん!!もし、プロになったら(むしろならなくても)サインぐらい何枚でも書きますよっ(^-^)ノ

投稿者 あゆむ : 2005年2月24日 02:53

はじめまして。沙也と申します。
レス大変そうだなーと思ってなかなか書き込みできずにいたのですが、
おしゃべり会の事が書かれたら勇気を出してみようと待ち構えてました。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
30歳という記念すべきお誕生日を、当日に直接お祝いできて幸せでした。
喜安さん、物凄く愛されてましたね。
あんな愛は要らないかもしれませんけど(笑)
ピンクのレオタードはきっと生涯忘れられません。
もうあのキャッツアイしか覚えてないと言っても過言では。
今際の際に思い出しそうです。
でも、喜安さんのお誕生日だったからこそのあのイベントだと思います。人徳。
青学キャストの皆さんが仲良くしてらっしゃるのを見るのが好きなので、
本当に良いチームだなぁとほくほくしながら帰路につきました。
あの場にいられて、物凄く幸せでした。楽しい時間をありがとうございました。
次回がある事を心の底から願ってます。

舞台挨拶、行きたかったのですが関東だけとの事で。
ブルの公演もそうなんですけど、是非関西でもひとつよろしくお願いします。

投稿者 沙也 : 2005年2月24日 03:05

この間は重たい書き込みしちゃってすみませんm(__)mお返事ありがとうございます☆納得いったとはいっても、自己満足かもしれませんけど(^_^;)いつまでも悲しんでいないで、しっかり前向かないと!!
あぁ〜!?おしゃべり会物凄く盛り上がったみたいで、本当に行きたかったです(TдT)ピンクのレオタードですか…それって着たり、とか(笑)
また舞台挨拶あるんですよねぇ(///∇///)また行きたいなぁvV頑張ってチケットGETせねば!!そして、喜安さんや他の皆さんに精一杯声援送りに行きたいです☆★

投稿者 ゆりこ : 2005年2月24日 03:51

こんにちは!!初投稿です☆
春一番ですか!?早いですね~。私が住んでいる北海道は連日真冬日です(´�ハ`)今日なんて1日中吹雪でしたよ~★しかし強風好きの私には楽しい1日でした(^-^)v

映画見に行きました!!2回見たんですが両方笑いました!!特に初日(公開日)は、内容でもちろん大爆笑だったんですが、会場も面白かったです☆時折『キャー!』とか拍手が巻き起こるんですよ(笑)
本当に4回見てる友達がいるくらい、何度見ても面白いです!!!あぁ…舞台挨拶行きたかった(´□`)
今日、時間が合えば3度目を考えてます☆

でわ~そろそろ失礼します(≧∇≦)/~~

投稿者 可奈子 : 2005年2月24日 04:46

☆おはようごぜいますm(_ _)m!!!!!☆
春一番・・・・?そんなもんが吹いたのですか・・・・?あぁ、、雪の壁に囲まれた私の町にはまだまだまだだだだだだだだだぁー
★やっほぅ~⊂((・�ロ・))⊃☆最近、残業・休出などで仕事大忙し(>_<)!!疲れのピークを越えると愉快なハイテンションになっちゃいますよねぇ~あはははっー(∇ ̄〃)。o〇○!私の会社すんごいんですヨ!【1週間】の出張が【3ヵ月】になっちまうんです・・・・。つまりは、社員をだまして出張行かせちゃう、、そんなオシャレな会社なのです(去年、会社にだまされた女です、私・・・・。)
そんな、私もキヤスすわ~んの仲間の会のコメント読んで勝手に行った気になり想像して元気になってます。ピンクレオタードを着て・・・・ふむむっ、エッΣ('0'*)(間違ってますからぁ、私!!!!!☆)
あたいも、キヤスさんにかわいい☆と言われるような女めざしてがむばりまッス(^3^)/ドラえもん誕生より1コ年上のあたいだけども・・・・(また、なからん例えを、、、(@_@;))
それでは、仕事いってきまぁーす!!!!!☆

投稿者 ゆかりどん : 2005年2月24日 07:20

こんにちはー。BBSだけでなくこっちにもお邪魔してみますミホです。
おしゃべり会、喜安さんご本人も本当に楽しめたようで良かったです★私は15時からの回しか見れていないので、喜安さん散々頑張ってアレして伊達男対決優勝したのに、優勝商品がアレで可愛そうに~と思ってたんですが、ちゃんとあの後お祝いして貰ったんですね!そっちもぜひ見たかったです。
皆さんのラブっぷりは見ていて凄く癒されるので、ああいうイベントは本当に有難いです!あと、テニプリの公式のイベントと違って割と秘密裏に行われているせいか、年齢層も(きっと)高めの落ち着いたファンの方ばかりなので、私も落ち着いてまったり楽しめるのが一番嬉しいです。公式のイベントは若い子の勢いに押されてしまって…下手すると皆さんのコメントも歓声にかき消されてしまったりするのでちょっと…映画上映中もある学校が登場するたびに拍手と悲鳴が上がりましたし(笑)
でも今回の舞台挨拶も絶対行きますよ!トータル5回目だけど行きますよ!若さに負けずに声援送りますので受け取って下さいね!

次は5月だと思っていたのですが、3週連続で喜安さんに会えるなんて♪この調子で映画第二作も決定しちゃうといいですねっ!!

投稿者 ミホ : 2005年2月24日 12:24

チェーンが外れたのがバイトの帰りで本当に良かったです\(^O^)/
またまた喜安さんに聞きたいのですが、ブルは肉声?それともマイクを使っているのですか?
ウチは、舞台を見るなら肉声のほうが好きです。
レオタードは誰か着たのですか?とても気になります。あと、皆川さんがメイド姿であらわれたと聞いたのですが本当ですか?

投稿者 秋 : 2005年2月24日 13:11

こんにちは!いつもお返事、ありがとうございます♪
春一番…この言葉をテレビで聴く度に、猪木さんの真似をする春一番さんの「元気ですかー!」っていうのが、頭に浮かんでしまいます。そんなの私だけでしょうか?(笑)

おしゃべり会は楽しそうでしたね。私はチケットが手に入らなくて…残念です。でも、もし次があるなら、頑張りますよ!それから、ピンクのレオタードにキャッツアイ…気になります。喜安さんが?まさか、ヤング師匠?良かったら、その辺をまた書いて頂けたら、嬉しいです。それとも、知らない方がイイんでしょうか?(-o-;)
それでは、また◎

投稿者 ねっち : 2005年2月24日 14:24

今晩和♪前回初めての書き込みだったので、返事があったのを見た時は一人、部屋で騒いでしまいました

『仲良しグループ』私も行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした(T_T)でも、喜安さんが内容を書いてくださって、喜安さんや皆さんの楽しそうな顔が浮かびました

27日のテニプリ舞台挨拶新宿のチケット取れましたo(^-^)o初めて喜安さんにお会いできるのでいまから楽しみでワクワクドキドキしてます。当日はいっぱい声援おくります♪早く日曜日になって欲しいです

投稿者 裕果 : 2005年2月24日 17:44

こんにちは★
今日は喜安さんにご報告が!!
ついさっきですが、今回の満員御礼の舞台挨拶のチケット、取ってきました!!!!
本当に命がけでした!!!!
この前の初日は席が前から8列目のちょっとはじっこ寄りだったのですが、
今回lは前から4列目のちょっと真ん中寄りみたいです!!!!!!
もう幸せすぎて今日寝れません!!!!笑
日曜日楽しみにしてますvvvv
今興奮してもうキーボードちゃんと打てませんよ!笑
でゎ♪

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年2月24日 17:51

 おぎゃあぁぁぁああ~!!!!!!
あっ、失礼しました;そして挨拶が遅れました;
喜安さんこんにちは~v(‘▽‘)/再びのお返事ありがとう御座います。m(_ _)m本当にうれしいッス!!
(〃°°〃)
「なかよしグループ」?なんだかよく分かりませんが、楽しそうな雰囲気が感じられますね。私も行きたかったですvV次回あったら絶対行きたいなぁ。でも、そのようなイベント参加情報はどこから得れるのだろうかと考え込んでしまいます。(私の情報網は小さいので…;)

ところで、先ほどは(一行目の叫び)大変お見苦しい所を見せてしまいすいませんでした;;
私事ですが、映画舞台挨拶のチケットがもう売り切れてしまい、手に入れる事ができなかったが故の行動なのです。…早いですね~完売。一応、5時ぴったりで電話したり、ロー○ン行って取ろうとしたんですけど、完売でした…(号泣)
でも、これもテニプリという作品とそのキャラたちを演じている方々が愛されているという証なんでしょうね。そう考えると逆に嬉しく思えます。

私は27日には行けませんので、舞台に立つ
喜安さんをここの場をお借りして応援する事に
します!!!!
喜安さぁ~んvステキです~~~!!!!vV
これからもがんばってくださぁい!!!vvVV
*\(≡∇≡)/*

それではこの辺で失礼します。

投稿者 桜夏 : 2005年2月24日 18:46

こんばんは!!本当に、喜安さんからのお返事がなによりのテストへのはげみになってます!!!喜安さんのやさしくてあたたかい言葉をいただくと疲れも睡魔もなんのそのですよ(^^)舞台挨拶行きたいよぉ~~~~~~~~~~~!!!でも、28日と、29日にテストだから・・・・・・。このショックからどうやって立ち直ったらいいんですか(泣)はぁ~喜安さんに会いたいのに。せっかくのチャンスなのに。・・・・・・・喜安さんに八つ当たりなんていけませんね。ごめんなさい。でも本当に大ショックなんです。 だけど、喜安さんがテストがんばれって言ってくれてるんだし、しっかり勉強してます。だから、行けないですけど、いつでも、どこでも、どんなときでも喜安さんを応援してますから!!!あっ、ず~っと気になってたんですけど質問です☆えっと、中学生とか高校生のときとか20歳になってからとかに、喜安さん、彼女いたんですか??それと、今はどうですか??・・・こんなこときいちゃってもいいんですかねぇ・・・・・。教えてください!!!喜安さん、カッコイイからいたんでしょうけど☆その彼女の人がうらやましいですよ(><) それでは、お返事、首をキリンより長くしてまってますね!! 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年2月24日 19:15

こんばんは。喜安さん。初めて投稿します。喜安さんより少し年上ですが宜しくお願いします。かなり遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^o^)「仲良しグループの会」物凄く楽しく素敵にお祝いしてもらったらしく良かったですね。喜安さんのコメント読んで伝わって来ましたよ!私はそんな楽しい会があるなんて知ったのが最近だったので参加できませんでした…ショッキング(タカさん風)次回ある時には参加したいと思います。勿論ピンクのレオタード腰にスカーフ?巻いて披露してもらえるんですよね?なんちゃって…あっ!またまた舞台挨拶あるんですよね?残念ながらこちらも参加できません(;_;)仕事の都合で急には土.日は休めないんです…またまたショッキング(タカさん風)なので5月の公演は必ず行きたいと思います。いや!行く!絶対行く!“生・喜安浩平”に会えるのを物凄く楽しみにしてます。では喜安さん体には気を付けてお互い違うフィールドですが頑張りましょう!

投稿者 あけみ : 2005年2月24日 19:42

ミホです。追記です。
さっき宣言カキコした通り(笑)、27日の舞台挨拶のチケット無事ゲットしました!やっぱりなるべく近くでお会いしたいので、一番小さい池袋を狙いました。座席表が見つからなかったのでわからないのですが、F列なので多分6列目かな?販売開始1分で取れてこれですよ~。取れなかった友人によると、少なくとも池袋は2分で完売だったみたいですね。テニプリ人気スゴイなあ…。

それでは当日を楽しみにしております!また朝早いですけど、遅刻には気をつけて下さいねっ(笑)

投稿者 ミホ : 2005年2月24日 19:57

キヤスさん、こんばんは!
返事ありがとうございます。
キヤスさんがいつもやさしく返事しでくださるのが好きで、「日本語は難しいです。」と書き込みするかもしれないと思って、ちょっと反省しました! でも、芝居、観に行きたくて頑張っています、本当に。^^ キヤスさんによく言ったら行けそうな気がします!
昨日、NHKで春一番についてのニュースをちょっと見ました。凄いねーと思いました。毎年そんな風がふくなんて、、びっくりしましたよ!
今週の土曜日に「血と骨」が始まります! はじめの日には見に行けないので残念ですが、火曜日か水曜日には必ず見に行きます。
日本も、風も凄いし、暖かったり寒かったりしていると思います。体の具合が悪くなくないように、、と祈ります。*^^*

投稿者 リビ : 2005年2月24日 20:10

またまたお邪魔します☆

宣言通り(?)無事にチケットGET出来ました(*´∇`*)前回のイベントより前の座席が取れましたvV私は池袋に友達と一緒に参加させていただきます(≧∇≦)b
マナーを守り、一生懸命声援を送らせていただきま〜すvV

投稿者 ゆりこ : 2005年2月24日 20:34

どうもです(^O^)記事を読んで、参加できなかった私まで何だかとても幸せな気持ちになりました(�セo�セ)。。。自分の大切な日を祝ってくれる仲間がいるって本当に素敵なことですよね♪それから皆川さんがみんなに愛されてるなぁって。それは桃のCDの60分トークを聴いた時にも感じたことなんですよ(^^)
テニスの舞台挨拶とかイベントは行きたくても行けなくて悲しいです。お手紙に書いてしまいましたが、映画2回みましたよ\^o^/お腹一杯になりましたよ!!ここのサイトでも4,5回行ってらっしゃる方もいるようで、テニスの魅力は計り知れないですよね。青学キャストさん方(もちろん他校もです!)を巡り会わせて下さった方は本当にスゴイとおもいます(^_-)-☆
それでは。愛車の写真が載るのを楽しみに待っていますですよ☆

投稿者 YUKA☆ : 2005年2月24日 21:43

喜安さんこんにちわo(*^-^*)o自分の誕生日を祝ってくれる友人が大人になってもいるなんてとても素敵ですね(*´Д`) 背中の痛みも落ち着いたようで、読んでてほっとしました。でも、もしものことがあるのでまた痛むようであれば絶対病院で一度診てもらった方が良いですよ!o(>_<)o私自身、痛みが何度もあったのにも関わらずすぐ痛みが落ち着くという理由で我慢していたせいで緊急手術にまで発展してしまったので、とても心配です。

投稿者 ゆう : 2005年2月24日 21:59

喜安さん、こんばんはv
今回初めて書き込みさせていただきます。
とぉぉぉっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
なかよしグループ、いきたかったですー(>_<)会場で一緒にお誕生日お祝いしたかったです。それにしても、ピンクのレオタード・・・すごいですねぇ☆おばかなこと一緒にやって、楽しめる仲間がいるって素敵だなぁって思いました。
30歳、どんな感じですか?あたしも5ヵ月後には喜安さんと同い年に・・・。精神年齢と生活年齢のギャップが激しく、いまいち実感がわかないですが、自分らしくしていけたらいいな、って思っています。
今週末は3度目の舞台挨拶ですね!今回はいけないけれど、遠くから応援しています。楽しんできてくださいねv
ではでは、失礼します。

投稿者 祐未 : 2005年2月24日 22:42

おはようございます!!
おしゃべり会、、、私が参加した時よりも更に楽しそうで・・・私も会場でお祝いしたかったです(><)ピンクのレオタードですか!!??これをプレゼントとして喜安さんに渡せるのも、あの出演者の皆さんだけだと思います(笑)。ほんとに『なかよし』って感じがして楽しそうですね☆

舞台挨拶、またまた参加できることになりましたvvv私は昨日一日中出かけてていなかったのですが、友人がチケットを取ってくれました!!かなり前の方の席らしいので、出演者の方々がどんなネタを披露してくださるのか、すごく楽しみです(笑)。やはり、持つべきものは友達・友人・親友ですね!!舞台挨拶、何回もやるのでしたら何回でも行きますよ☆

P.Sラジプリの記念すべき放送100回目のゲストが喜安さんだったことを知り、本気ではしゃぎました(笑)

投稿者 亜耶 : 2005年2月25日 09:18

遅れましたが返事ありがとうございます!!

この前の自分の書き込みを読み、
そうとう興奮していたことをしりました笑
いや、今もそうとうなものですが(^-^;)
で、興奮のあまり、どの公演かを書くのを忘れていたみたいで......汗汗
私が行くのは川崎の公演です!!
とうとう明日なんですね!!涙
今からドキドキですよ笑
今日、寝れることを祈ります......笑
では、短いでうすが、この辺で。。。
明日とっても楽しみにしてます!!

琉奈

投稿者 琉奈 : 2005年2月26日 16:41

こんばんは、再びお邪魔させて頂きます~v
先程、来週のラジプリ100回目マンパさんとゲストさんを確認してきたんですけど、そのゲストさんが喜安さんだと知って喜びの舞を舞いました!!!!vvVVv*\(≡∇≡)/*
初ゲストおめでとう御座います!!!!!!
喜安さんがゲストとしてラジプリに出る日をずっっっっと!!夢見ておりましたvVVvV
かなり嬉しいです!!!!vvV/(j∇j)/
もう命懸けて録音しつつ聴きます!!!!!

P.S明日の舞台挨拶、楽しんできてくださいVv
あと、良ければ感想を聞かせてください。(また舞台挨拶あってほしいです…)

それでは失礼します。(‘▼‘)/~~

投稿者 桜夏 : 2005年2月26日 22:52

こんにちは☆いきなりですが、実は明日がテストなんです。(喜安さんにとってはどーでもいいことですが・・・)それで、今日の舞台挨拶、勉強しながら応援してます!!がんばれ!喜安浩平!!カッコイイぞ!喜安浩平!イケテルぞ!喜安浩平!   ってことで、がんばってください!!私もテストを、大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いなテストをがんばります!!では、さようなら!! 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年2月27日 11:09

初めてコメントさせていただきます!!! なんとっっっ!今週の記念すべき100回目のラジプリのゲストは喜安さんなのですね☆きゃ~もう待ってました!!30分間息するのも忘れそうです(笑)今からめっちゃ楽しみです☆☆☆
とっても遅くなりましたが30歳の誕生日おめでとうございます!!!これからも男らしくニヒルでカッコイイ喜安さんでいて下さいね☆☆☆☆ちなみに私は3月2日で20歳になります。今までは自分勝手に生きてきましたが、喜安さんを見習って責任感を持ってカッコイイ大人になれるように頑張ります!!ではまたコメントします~

投稿者 春菜 : 2005年2月28日 13:29

こんばんは~(泣)いきなり(泣)って、どうかとも思ったんですけど、ラジオ聞きました。喜安さんカッコイイです。なにも文句なんてありません。でも、カセットに録音しようと思って録音したんです。そんで、録音したのを聞いてみました。よく録れていました。聞き入っていました。調子に乗って先週のも聞こうと、カセットをひっくり返しました。スイッチオン!何も聞こえません。あれっ?よく見ると、A面とB面を間違ってて、先週のはきえてました。長くなったんですけどね、簡単な話、先週の喜安さんのカッコイイ美声がきえてしまったってわけです。悲しいです(泣)はぁ・・・。今日のゲストが喜安さんだったことがせめてもの救いですよ。ありがとう!!喜安さん!!ありがとう!!喜安さんをゲストに決めてくれた人!!心から感謝です!!あと、今日の100回記念、楽しかったです!!近ちゃんの反応といい、つんちょの反応といい、楽しすぎ!!あと、喜安さんのモテモテっぷりもね☆皆順と甲斐田さんにモテモテでしたね!!さっすが喜安さん!!皆順と甲斐田さん、いい趣味してますよ!!(笑)あっ話変わります。ぜひぜひ、ここに、愛車のチャリとのツーショットをのせて下さい!!お願いしまーっっっっっす!!そんでは!!バイバイです! 

投稿者 ☆ゆい☆ : 2005年3月 1日 22:58

こんばんはです、喜安さん!
舞台挨拶お疲れ様でした。残念ながら舞台挨拶には参加できなかったのですが、ようやくテニスの映画を見に行ってきました!(遅?)
おもしろかったです!いろんな意味でおもしろかったです!壮絶でした。スケールでっかかったです。何か、画面でいろんな現象が起きてて、や、よかったです。すごいっ!
とりあえず報告してみましたー。
また見に行きたいと思います。(時間があるといいのですが…)
P.S.「なかよし」楽しそうでうらやましかったです…
ところでピンクのレオタードは、喜安さんが…着…?

投稿者 順子 : 2005年3月 1日 23:24

 あゆむさんへ・・・「なかよしグループ」とは、青学レギュラーの有志たちのことです。仲がいいんです。たまーに集まっておしゃべりとかするイベントやってるんです。たまーにね。今度やるときはぜひいらしてくださいませね。

沙也さんへ・・・書き込みありがとうございます!今後もどんどん投稿してやってくださいませ!
祝っていただいてありがとうございました。素敵な先輩たちで、ほんとたいしたもんですよね。
関西遠征はねー、ちょくちょくいろんな方からリクエストされるわけですけど、当分どうかなー、ま、気長に待っててください。時間があれば関東にもどうぞ。

ゆりこさんへ・・・舞台挨拶は楽しんでいただけましたか?楽しんでいただけてたらなによりなんですけども。
レオタードは先輩が着ました。たいしたもんだと思いましたよ。

可奈子さんへ・・・北海道から!書き込みありがとうございます!どんどん投稿してやってくださいね!
映画、楽しんでいただけてるようでなによりです。おもろい作品でなによりです。なんかいろいろなによりです。ええ。

ゆかりどんへ・・・ドラえもん?どういうこと?よくわかりません。ドラえもんとかよくわからないので。まいいや。年齢なんて問題じゃねー、と、30になってみてなにも変わらない毎日の中で感じております。お仕事頑張ってね。

ミホさんへ・・・「なかよし」いらしてくださったんですね。ありがとうございます。私もあのイベントは自由で、皆さんとの距離が近くて、好きですね。ああいう小さい方が性にあってます。
舞台挨拶は楽しんでいただけましたでしょうか。期待通り遅刻しましたが、ま、なんとか生きていけるもんです。いや、ダメなんですけどね。

秋さんへ・・・ブルは肉声です。ていうか、マイク使う小屋ってそうとうデカイべ?新感線とか、なんかそういう劇団さんでしょ?そういうんじゃないです。ナイロンもめったにないよ、マイクは。ブルは100人前後のお客さんを相手に、こまかーい面白さを提供しまくっております。
レオタードはとある先輩が着ました。純ちゃんはほんとに可愛かったです。ご奉仕していただきました。

ねっちさんへ・・・誰がレオタード着たかとかはねー、いちおう来た方の特権てことで、私がいろいろしゃべらない方がいいかなと思っています。なのでご容赦ください。
レオタードは、とてもかっこいい声を使われる、素敵な先輩が着ました。とだけ言っておきます。って、みんな素敵なんですけど。

裕果さんへ・・・舞台挨拶、楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけたならなにより!
部屋で騒いで、ご両親とか、お隣さんとかに心配かけないようにね。ま、また書き込んでやってくださいませ!

琉奈さんへ・・・舞台挨拶はいかがでしたか?楽しんでいただけたかしら?楽しんでいただけてたらなによりです。
先月はたくさんイベントがあって、みなさんとお会いできる機会が多くて、なんかもう、楽しかったですねー。またあるといいですね。

桜夏さんへ・・・「なかよしグループ」とは青学レギュラーの有志のことです。みんな仲がいいのです。で、たまーにこっそりイベントやってるんです。80人規模のイベントなんで、濃いくてすげー楽しいです。ある意味舞台挨拶よりすごいです。
ラジオは楽しんでいただけましたか?

☆ゆい☆さんへ・・・テストはどうだったんでしょう?うまくいったかしら?結果、いいといいですね。
ラジオはなんだか大変な事になってるみたいですけど、まあ、また出演する事もあるでしょうし、そん時にまた楽しんでやってください。ゲストはもうないかもしれないけどねー。どうだかねー。
あとなんだっけ、質問、あ、ジョカノか。中学、高校、まったくいませんでした。こっちはもてる気マンマンだったんですけど、中学や高校の年齢の女性には、当時の私のよさがわからなかったんだと、納得するようにしています。現在は、・・・んなもん「ご想像におまかせします」でしょうが!

春菜さんへ・・・書き込みありがとうございます!今後もどんどん投稿してやってくださいね!
二十歳ですか!いいですねー、女性の二十歳っていやあもう、ノリノリじゃないですか。ノリにノッてってくださいよ。悪さも愛嬌ですよ!・・・なにを言うとるんでしょうかね。

あけみさんへ・・・初投稿ありがとうございます!またぜひ投稿してってくださいね!
先月はたくさんイベントがありましたね。たくさんの方の声援をいただいて、楽しかったし嬉しかったですよ。でもね、これないこともそりゃありますよ。しょうがねえ。毎回けっこう急だしね。舞台は何日かやってますし、けっこう前から情報リリースしますし、よかったらぜひいらしてくださいませね。お待ちしております!

リビさんへ・・・私も外国語に興味はあるものの、ちーともセンスがないもんでね、まったくダメです。リビさんは充分すごいよ。
「血と骨」観れたかな?けっこう、骨太で暗い話なんでどうかとも思いますが、隋所に面白さが散りばめられていて、非常に味わい深い作品だと思いますので、楽しんでいただけたらなによりです。まあしかし、私なんかよりリビさんの方がたくさん感じることがある作品なんでしょうけどね。

YUKA☆さんへ・・・純ちゃんはねー、愛されてますねー。人柄ですよね。いいやつなんです、ほんとあの人は。
映画、楽しんでいただけたようでなによりです。面白い作品が出来上がって、それもなによりです。なんかもう、いろんなことがなによりです。

ゆうさんへ・・・そうなんですよねー、私も昔、盲腸を何日も我慢に我慢して、結果、腹膜炎になってきわどいところを彷徨って帰ってきた経験があるので、わかっちゃいるんですけどね。でもなんか気合でどうにかなっちゃうんですよねー。どうにかならなくなる日が来るんでしょうけどねー。今は忙しいからどうにもならないんですよねー。

祐未さんへ・・・祝っていただいてありがとうございます!あと初投稿、ありがとうございます!今後もどうぞよろしく!
んーとね、30歳。なーんにも変わりゃあしません。そんなもんです。日々、目の前の事をやっつけるのに精一杯です。きっと10年後も20年後も目の前の事にヒーヒー言うんでしょう。なんかそんな気がします。やれやれです。

亜耶さんへ・・・舞台挨拶やらラジオやら、いろいろチェックしていただいててありがとうございます。楽しんでいただけましたか?私は楽しかったですよ。楽しいと何回でもやりたくなっちゃいますよね。また舞台挨拶とか、そういう機会があるといいですね。

順子さんへ・・・ね!面白かったでしょ?あれは、突き抜けてて面白いですよ、ほんと。もうすぐ上映終わっちゃうかもしれないので、行ける時間があったらぜひ!なんか、もうすぐで目標達成、大ヒットなんだってさ!大ヒットすりゃあなんかいいことあるかもしれないものね!

投稿者 キヤス : 2005年3月 3日 04:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)