« なんだかどうも | メイン | みんみんの餃子 »

たたみかけるように

 ごぶさたしておりました。と言いますのも、(こんなこと書くと同情されたいだけなんじゃないのかと思ってしまいますが)風邪をひきまして。しっかりと。もんどりうっておりました。なんだろう、「虎」の疲れがでてんのかなあ。すでに回復の兆しを見せており、だからこうやってのんきに更新できてるわけなんで、ご心配なく、ほんと。

 明日、関東をぐるっと回る私です。ちゃんと体調万全で行かなきゃね。新宿、大宮、宇都宮、各劇場にお越しの皆さん、明日はどうぞよろしくお願いしまーす。

 先日の書き込みへのレスでも触れましたが、なんとか強行スケジュールの中で宇都宮餃子を堪能したい。そう思っています。たぶん成君も思っています。もう数年前、ブルのメンバー何人かで車を駆り出して、なにをどうとち狂ったのか突然宇都宮に行こうってなって、なんとか閉店間際のお店に飛び込んだ私たちだったのですが、そん時の餃子のうまかったこと。勢いあまって宇都宮の駅前をダッシュしてしまいました。あと餃子像と写真撮りました。若気の至りです。でもね、食べたい。というわけで、それをひとつの励みに、あとは皆さんの声援を大きな励みに、明日、関東を強行突破しますので、関西や東海に負けない盛り上がりで伝説になりましょう。よろしくどうぞ!

 では寝ます。睡眠と食事が大事ね。食欲が減らないのがオイラの強みだなってここんとこよく思います。

2005年2月12日 22:57

コメント

明日は、津田さん・皆川さん・小野坂さんが関西担当ですね。
次回は、喜安さんも来てほしいです。
餃子食べに行けると良いですね。
食べに行けたときはぜひカキコしてくださいね。

投稿者 秋 : 2005年2月12日 23:24

喜安さん初めまして
初めて書込みをさせていただきます。
明日新宿の舞台挨拶に参加します。私はまだ映画を見ていないのでとっても楽しみしています、前回の舞台挨拶は参加出来なかったので今回は参加出来てすごく嬉しいです。
かなりスケジュールが大変ですよね…でも2回目の舞台挨拶はとっても嬉しいです、ありがとうございますm(__)m 風邪を引いたとの事で大丈夫ですか?明日の舞台挨拶&映画、楽しみにしていますね。喜安さん、高橋さん、川本さん、諏訪部さんにお会い出来てすごく嬉しいです。気候の変化が激しいですのでお体を大切にして下さいませ。 長々と失礼致しました

投稿者 直 : 2005年2月12日 23:47

★風邪大丈夫ですかぁ(T_T)!?・・・・背中の痛みも風邪からの兆候の関節痛だったのかも?ですね。。。o(゜^ ゜)
風邪をひいていて、なのにお仕事で関東回られて、餃子が食べたいとおっしゃってる喜安さぁん!!!!!あたしは今までの人生でかなり上位に入るくらいの悩みを抱え込んでます・・・最近、私の勤めている会社に10年来の友達が再就職で入社してきたのですが・・・・どう接したらいいと思いますか?いやぁ~容姿端麗・手先器用・男性社員からは★チヤホヤ★され・メチャメチャ私と比較されるんですよ(>__<)!!・・・・・・・喜安さん!!そして書き込みされている皆様方!!是非、よきアドバイスありましたらお願いします($0$)!!
★☆餃子食べられること祈ってますね(・ε・)/☆★

投稿者 ゆかりどん : 2005年2月13日 00:58

うわ~名前を褒めていただきありがとうございますっ!感激です!次に会ったらぜひ名乗り出させていただきます!!(笑)
風邪の方は大丈夫ですか?無理はしないで下さいね。
では短文ですがこれにて失礼します。

投稿者 彼方 : 2005年2月13日 01:55

喜安さん、舞台挨拶お疲れ様です!!またもや参加しました。ですが、新宿は初めてです(前回は川崎でした)。整理券を取りに並びに行ったときは始発の電車で向かったのですが、すでに建物の4、5階くらいまで長蛇の列・・・。改めてファンのすごさを実感しました。新宿だけの参加となりましたが、大宮、宇都宮も盛り上がったことと思います(メンバーがメンバーですし 笑)。無事餃子は食べられましたか???とても素敵なバレンタイン(一日早いですが)となりました☆ありがとうございます!!やっぱりチョコより現金がいいですか???笑

風邪、大丈夫ですか?インフルエンザも流行ってますので、お気をつけてください!!

投稿者 亜耶 : 2005年2月13日 16:19

どうもです(^人^)んにゃ~いいですね~舞台挨拶!行けた皆さんが羨ましいですよぅ(´Д`)!!!
喜安さん餃子食べましたか~?宇都宮は餃子が美味しいんですか!なんとなく聞いたことはあったけど、食べたことないんです(泣)なんだか口の締まりが悪くなっております(笑)うぅ…よだれが…こりゃ大変!!
風邪といえば、学生の頃、担任の先生にバレンタインデー何か作ってあげるのが流行っていました。私も何故か、らしくもなくその波に乗っちゃいまして…アップルマフィンを手作りしてあげたんですよ。がらにもなく変わった事したものだから、次の日からティッシュペーパーとお友達になっちゃいました ̄▽ ̄;(笑)今年は喜安さんに…♪♪(いろいろとアレなので手作りではないです)無事届くように祈りつつ…おやすみなさい。。。

投稿者 YUKA☆ : 2005年2月13日 21:52

 初書き込みです☆よろしくお願いします(._.) 喜安さん、ハードスケジュールの中、関東強行突破お疲れさまです(>◇_<;)┐=3

投稿者 あゆむ : 2005年2月13日 22:29

秋さんへ・・・関西行きたいですよお。どうやったら自腹でなく行けるんだろうか。と、コズルイこと思ってるから行けないんだな、きっと。

直さんへ・・・書き込みありがとうございます!よかったらこれからもどしどし。
舞台挨拶はいかがでしたか?諏訪部のおにいさんがいろいろ仕込んできてて、あーこの人はいつもまめだなーと思った私です。朝の弱い私に、強烈に目の覚める声援、ありがとうございました。

ゆかりどんへ・・・比べたがりますよね、人って。比べさせとけ、と思って、大いにのびのび振る舞うのが一番なんじゃないかと思う私です。君には君の良さがある。ちゃんと知らないけど。でもきっとある。その良さは誰かと比べてどうこうってモノではなく、君自身のオリジナルなので、周りを気にしたら返って良さが見えづらくなるかもしれません。
あと、その10年来の友達とさらに仲良くなっとけば、周りの目とか気にならないかも。むしろ出来のいい友人を持ってる自分は、友達運のいい奴だくらいに思って堂々としてるのはどうでしょう。

彼方さんへ・・・ええ、ぜひ名乗り出てください。今日はしっかり寝て、体調しっかり取り戻したいと思っています。心配してくれてありがとう。

亜耶さんへ・・・いやいや、話の流れで現金と言いましたが、想いのこもったものなら何でも嬉しいですよ。と、文章にしちゃうとなんか優等生発言な感じだけど、これはほんとほんと。新宿は朝だってのに異常な盛り上がりで、こちらこそ改めてファンのすごさを実感しましたよ。

YUKA☆さんへ・・・いろいろとアレだから手作りはないということですが、アレってなんだろうか。そこが気になりますねー。今年は慣れないことしないで、風邪ひかないで、充実したバレンタインシーズンを送ってくださーい。

あゆむさんへ・・・書き込みありがとうございます!これからもよかったらぜひ。
関東、なんとか駆け抜けましたー。移動が疲れたー。でも楽しかったから、オールOK!

投稿者 キヤス : 2005年2月13日 23:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)