« たたみかけるように | メイン | 若葉の頃に出来上がります »

みんみんの餃子

 本日、新宿、大宮、宇都宮を回ってまいりました。多数のご来場まことにありがとうございます。テニスってすごいねほんと、朝から1200人。んで、3箇所すべてに参加した方もちらほら!すごいよ!オレたち、スタッフさんいなかったら3箇所全てにはきっと辿りつけてないよ。全部参加してくれたその情熱に猛烈感謝。敬礼。なんだったら抱擁。いや、もちろん、各会場一回でもお越しくださった皆さん全てに感謝。あと、残念ながら今回は参加できなかった方にも感謝。なんでかよくわかんないけど。オール感謝ってことで、よろしくお願いします。よろしくお願いされても困りますか?困りますね。

 そうそう、餃子食べました。帰りの車中で。周りのお客さんに臭いが飛び散るのもお構いなしに。広樹君と諏訪部さんと成君と並んで、ビール片手にいただきました。

 うまかったああああああああああああああああああああああああああん。

 おなかいっぱい、胸いっぱい。われわれキャストのわがままに付き合っていただき、餃子とビールを手配してくださったスタッフの方々に猛烈感謝。敬礼。なんだったら土下座。本当にありがとうございました。道中すごく楽しかったし。移動は多少疲れましたが、でもなんかいい感じでしたよ、予定通りスムーズにことが運んで。すべては細やかな気配りで支えてくださったスタッフさんのおかげです。なんだったら皆さんスタッフさんにもチョコあげてください。どこに送ればいいんでしょうか。わかりませんけど。

 元気もらって体調もきっとよくなることでしょう。

 次に直に皆さんとお会いできるのは、・・・19日。私にとってとてもとても重要な、人生の区切りの日に、なんか、なかよしな人たちが、なんか、アレしてくれるんですって。行く予定の方はお楽しみに。

 残りわずかの20代を風邪で終わらせてなるものか。おやすみ。寝て治します。

2005年2月13日 23:38

コメント

おはようございます☆テニスの舞台挨拶お疲れ様でした^^いいですねー、若い子・・・。やっぱり20歳超えるとどうしてもそういったイベントって行きづらいもんがありまして^^;あ、喜安さんは関東担当だったんですね!じゃぁどっちみちお会いできませんでしたね・・・。関西に来られたときは、ちら見だけでもいいのでお会いしたいです☆やっぱりイベントそのものに参加するのは恥ずかしいので。ブルが関西に来たときは絶対見に行きますけどね!!ちら見じゃなしに^^喜安さんは20代残りわずかなんですね。30代もきっと素敵になると思ってます☆素敵なおじ様目指してこれからも頑張ってください^^20代の私から見れば、30代はまだおじ様世代じゃないですけどね~^^;

投稿者 なつみ : 2005年2月14日 07:52

コンニチハ。携帯からの初書込みで何やら緊張します^^;
舞台挨拶お疲れ様です。喜安さんにお会いしたかったと日記を読んで改めて思いました。用事が出来てしまった事が悔やまれます>人<)良い感じの30迎えて下さい^^

投稿者 あいこ : 2005年2月14日 11:42

喜安さん、こんにちは♪
初めて書き込みさせていただきますm(__)m
昨日は舞台挨拶お疲れさまでした!!私はさいたまの方に参加させていただき、喜安さんをはじめ、川本さん、高橋さん、諏訪部さんを遠目でしたが拝見しお話を聞くことが出来て本当に嬉しかったです(///∇///)
私はこういったイベントに参加したのは初めてだったので、テンションが上がりすぎてしまって、思わず“薫ちゃんコール”をしてしまい、喜安さんや出演者の方、会場にいらっしゃった方々に不快な思いをさせてしまったかなぁ…と帰ってから反省しました☆★

お誕生日を迎えるまで20代を満喫してくださいねvV
それでは、長々と失礼いたしましたm(__)m

投稿者 ゆりこ : 2005年2月14日 12:17

喜安さん、こんばんは 舞台挨拶お疲れ様でした。諏訪部さんにビックリでしたあれで3会場回ったんですよね?私は新宿のみの参加だったんです。喜安さんやみなさんが格好良くってドキドキしてしまいました…餃子食べられたんですよね、美味しかったですか?本当にお疲れ様でした。そして素敵な時間をありがとうございました。m(__)m お返事いただけてありがとうございました。とっても嬉しかったです。長々と失礼致しました。

投稿者 直 : 2005年2月14日 19:10

喜安さん舞台挨拶お疲れさまです。すっごく行きたかったのですが今日が卒業式でどうしても大阪を脱することができませんでした(´△`) 今度は、大阪に来てくださいね!! 餃子食べれましたか(^∧^)良かったです☆ 風邪、早く治るようにしっかり食べて寝てくださいね('-'*) それでは失礼します(._.)

投稿者 あゆむ : 2005年2月14日 19:18

喜安さ~ん、餃子食べれてよかったですね~( ^^)Y☆Y(^^ )ニンニクはスタミナつくから風邪に良いですし、一石二鳥ですね!いや…狙ってたとか?!
そういえば、『虎』のタカちゃんは本当にいそうな感じがするんです。マニアックですか…(笑)比和井さんもスキです♪仲良くなったら楽しそうですよぅo(^-^o)(o^-^)o

投稿者 YUKA☆ : 2005年2月14日 19:28

喜安さぁん!!!!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m!!!!!やっと、長い暗いトンネルから押し出してもらえたような気がします。そうですよね、私は私。友達は友達。ゴーイング マイ ウェイ いえぇぇぇい!!!!!変なテンションになってしまってますが・・・・本当何かがふっ切れた感じです。もぉ~アドバイザー喜安氏と呼んでもいいですかぁ(*^_^*)!?・・・・私の悩みに真剣にコメント嬉しかったですm(_ _)m本当に×∞ありがとうございます!喜安さぁん!!大好きです!!はっぴぃバレンタインだあぁぁぁ\(~o~)/
えへへっ、あと・・・・餃子、食べられてよかったですねo(^-^)o!!餃子にビール最高ッス(〃д〃)じゅるるん★私も今日は餃子作ってビールで一杯やっとります(笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2005年2月14日 20:53

こんばんは。
二度目の書き込み失礼します!
今日はバレンタインデーですね(>∀<)vv
喜安さんは、きっと沢山チョコやプレゼントを貰ったことと思います。
私も送ります。喜安さんに。
でも、多分届くのは16日ほどになるかと…。
なぜかというと、喜安さんのお誕生日とバレンタインの真ん中の日だからです。
変な人形が届くと思いますが、どうか可愛がってあげてください。

では、長々と失礼しました。

投稿者 しあん : 2005年2月14日 22:32

喜安さぁ~ん!!舞台挨拶お疲れ様でしたvV
私は、さいたま新都心の会場に参加させてもらいましたvホント喜安さん素敵ですvかなり後ろの席でしたが、双眼鏡と自らの眼でしっかりと見て、マジでカッコ良いと思いましたvV
また、抽選の時、「後ろ(の席)引いてください!」という言葉に「がんばります!」と答えてくれたのは、とてもとても嬉しかったです。感激の嵐が巻き起こりましたvVあと、最後の退場する時に着安さんのの名前を呼んだとき、こちらを振り向いて手を振ってくれた事、一生忘れません!!!!vV(≡∇≡)/~
P.S風邪にはねぎ味噌(細かく刻んだねぎに味噌つけて焼いたもの)が効きますよぉ~♪

投稿者 桜夏 : 2005年2月14日 23:01

喜安さん、こんにちわ!
初めてこちらにカキコさせていただきますvv

関東縦断舞台挨拶の旅、お疲れ様でした&ありがとうございました☆お体の方、大丈夫でしたでしょうか…。
私は埼玉と宇都宮に参加したのですが、なんと埼玉で喜安さんが挨拶された後の退場の際に、ちょうど出口付近に座っていた私は、幸運なことに喜安さんとシェイクハンズできたのです><。。。(喜安さん!と呼び止めたせいもあるんですが/笑)
憧れの喜安さんと握手できて本当に嬉しかったです。喜安さんの優しさを感じてしまいました;感動の嵐です。素敵な時間をありがとうございました!!
舞台挨拶で海堂の声をするのをしきりに照れてた喜安さんが可愛かったですvv

それではまだまだ寒さが続いておりますが、お体に気をつけて…。ますますのご活躍、期待してますね。
なかよし~も行くので、楽しみにしてます☆

投稿者 yumi : 2005年2月14日 23:11

喜安さん、舞台挨拶お疲れさまでした。
私もちょうどお休みが重なったのでここは行ってみるか!ってな勢いで新宿の方に行かせていただきました・・・・でも立ち見でしたけど(苦笑)
でもとても広い劇場だったのでゆったり見る事ができました。
しかし・・今更ながらにテニプリ人気はすごいですね。
朝早いというのにこの熱気!とても楽しい時間をすごさせていただきました!
喜安さんの(海堂君の?)愛のお言葉一生忘れませんvv
喜安さんは念願の餃子がいただけたみたいで!
諏訪部さんのHPに当日の写真が載っていたので見てみたんですが
確かにビールで乾杯してる(笑)
やり遂げた後の餃子とビールは格別だったんじゃないでしょうか?
19日のイベント・・行きたい・・けどいけないのでまた喜安さんの日記にお邪魔させていただきますね。
では!

投稿者 しぃな : 2005年2月14日 23:22

喜安さん、初めて書き込みさせていただきまする、あやと申します。
まずは舞台挨拶関東回り、お疲れ様でした!! 
関東人なのに参加できなくて悔しかったのですが、なぜか感謝してくださって嬉しい限りです!!
宇都宮はやっぱ餃子ですよね!!
私も宇都宮の餃子大好きです。おいしいですよね。
餃子食べて喜安さんが幸せだと私も幸せですvv
19日、私お会いすることできそうです!!
今からお祝いしたい気持ちでいっぱいなのですが、当日までとっておきますね。
風邪は、水分を取ってよく寝ると早く治りますよ、がんばってください!!

それでは失礼致します。

投稿者 あや : 2005年2月15日 01:58

なつみさんへ・・・私だってイベントに参加するのは充分恥ずかしいのです。
子供のころは30つったら充分オヤジだったはずなんですけどね、言動はオヤジになっていきますが、社会的地位はちっとも上がりません。なんとかしなければなりませんね。
関西に行く機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

あいこさんへ・・・携帯からの書き込み、ありがとうございます。携帯サイトがにぎやかになれば、管理人もきっと小躍りして喜ぶことでしょう。
良い感じの30かあ。どんな30だあ?

ゆりこさんへ・・・初書き込み、ありがとうございます。これからもよかったらどしどしどうぞ。
声援はうれしいですよ。ほんとはね。でもどう対応していいのかわからないので、だってあんな大勢の前で呼ばれても、あーた、どうすりゃいいんですか。というわけで心の中でちゃんと受け止めていますので、lこれからもご声援よろしくお願いいたしマース。

直さんへ・・・諏訪部さんは3会場とも参加するお客さんがいることを予想して、なんかちょっとずつ手を変え品を変えしてました。基本的にピンクでしたが。まめだよほんと。
餃子うまかったですよ。機会があれば食べてみてください。

あゆむさんへ・・・卒業式ですか。それはどうもおめでとうございます。なにをどう卒業されたんでしょうか。
風邪はおおむね治ってまいりました。鼻がねー、もともと鼻炎持ちなので、治りが悪い私なのです。基本鼻声の役者です。

YUKA☆さんへ・・・一応タカちゃんは魚屋の設定です。まったく意味はありませんが。物語の途中で、ヘビサワさんを担いで逃げ出し、道に迷い、シロカネに電話を切られたヒワイさんが雪の中どういう末路をたどったのか、私にはそれが気になって気になって仕方がありませんでしたが、話の本筋とはちっとも関係ないので書きませんでした。無事だとよかったのですが。

ゆかりどん・・・たいしたアドバイスはできませんが、なにかの足しになりゃあ、そりゃもう、儲けもんです。よくわからないこと言ってますけど。
アドバイザー喜安氏って、長すぎやしませんかね。なんと呼ばれようと全然かまわないんですけど。けどけど言ってますけど。

しあんさんへ・・・へ、変な人形?藁とか?髪が伸びるとか?ではないことを祈ります。うそうそ、ありがとう。楽しみに待っております。
皆さんからいただいたものを受け取れるのも、やはり16か17日あたりになると思われます。事務所の人と会うのがその辺だからなだけなんですけど。

桜夏さんへ・・・マジかっこいい?それを早く100人のお友達に言って回ってください。そしてその100人が、それぞれの人のお友達100人に言って回るように言っておいてください。さもないと不幸が訪れ、ウソウソウソ!ありがとう。桜夏さんの目が乱視とかじゃないことを祈ります。と、どこまでも自分に対して疑り深い私です。てへ。

yumiさんへ・・・書き込みありがとうございます!これからもどしどしよろしくお願いします!
握手ね。覚えてますよ。声かけたもん勝ちですわね。そら握手しますよ。これからもチャンスがあればどんどん声かけてください。気がつけば手を握っていることでしょうともさ。

しぃなさんへ・・・愛の言葉ね・・・。何にも考えてなかったんですよ、で、なんか言わなきゃいけないでしょ?みんな、ああいう時うまいこと言うでしょ?でもうまいこと言えるキャラじゃないでしょ?で、いっぱいいっぱいになったあげく、思わず真正面から歯の浮くようなことを言ってしまいまして、言った自分も言っといてびっくりした始末なのです。めったに言わないこと言っちゃったんで、埼玉でも宇都宮でも言ってないんで、あの日、あの場所でだけのレアな思い出としてそっと胸にしまってください。あーはずかし。

あやさんへ・・・書き込みありがとうございます。どんどん遊びに来てください。
しかしみんないろんな風邪の治し方を知ってるのね。水はね、もとからすごく飲むんですよ私。一日2リットルを最低ラインにしておりますので。昨年の夏ごろから始めて今までずっと続けております。長続きしない私が珍しく長続きさせておるのです。というわけで今日もたっぷり水飲んで寝ますね。アドバイスありがとう。

リビさんへ・・・海を越えても人気があるのが漫画のすごいところですよね。言語の壁を越えるものな。
刻一刻と19日が近づいております。どうせただのお祝い会じゃすまされないんでしょうけど、ま、腹をくくって楽しみますわ。感想、ここに書きますね。お楽しみに。

投稿者 キヤス : 2005年2月16日 23:22

喜安さん、初めまして!!
琉奈といいます♪
私もこの前のテニプリの舞台挨拶(川崎)に行きました!
もっと言うと、初日の舞台挨拶(新宿)にも行きました!
なので、喜安さんを2回も見てしまいvvv笑
今幸せの道をまっしぐらです笑
覚えていらっしゃらないと思いますが、Valentine Eventの方の舞台挨拶では、出待ちをしてとても間近でお会いしました!!爆
出口のすぐそばで
「お疲れ様でした!!!」
と思わず言ってた4人組です苦笑
両方の舞台挨拶で舞台にまぁまぁ近い席だったのですが、やはり間近は感動的でした笑
これからもforever かおるん&喜安さんloveなので、またなにかイベント等があったら絶対に会いに行きます!!!爆

では、乱文失礼致しますm(_ _)m

投稿者 琉奈 : 2005年2月20日 17:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)